« 変わったね・・・って! | トップページ | DreamからLoveへ »

やっと出会えた・・・からもう1年

久しぶりにアラシゴトを読んでみました。

なんでかいっつもジ~ンと来るものがあるんです。

結成されてから5年半の彼らのそのままの姿がそこにあって、10周年の自分たちの姿を想像していたりして。

今の、まさに10周年の嵐さんは太陽みたいにキラッキラに輝いてますって、夕陽に向かって力強く歩いてますって。

大野くんがアラシゴトで言ってたように、5人の仲の良さは変わってないですって思いました。

今日、この日が日曜日で、休日で良かったって思いました。

なぜなら今日は!!

どうも!youriです。

きちゃいましたよ、この日が。

今日は記念すべきワタクシがなまあらしさんに出会えて1周年の日~~~~~♪

ぃやっさいもっさい!ぃやっさいもっさい!! それそれ~~~それそれぇ~~~♪

はっきりとは覚えちゃいませんが、すでに嵐ファンクラブ会員の友人からレクチャーしていただき、満を持して2008年の冬にファンクラブに入り、3月に5大コンサートチケのファンクラブ枠の応募をし、5月には一般チケの応募をしていました。

そしてどちらも見事当選し、札幌ドームでやっと出会うことができました。

あの夏は一生忘れられません。

今でも2008年7月5日、はやる気持ちを抑えきれずに行ったこともないドームに一人で足を踏み入れ、ドームが暗転した瞬間のことを鮮明に思い出せます。

コンレポも書いたんですが、そのノートが今どこにあるのやらわからないんですよね・・・。

しっかりしろ自分!!

あの地響きのような歓声、自分もその中に入っている感覚がやけに楽しくて、おもしろくて、同時に嵐さんも出てくるわけだから余計に興奮して。

コンDVDで幾度となく聞いて見た振付をちゃんとできたこともうれしかったですねぇ~~。

やっぱり予行演習は必要だなって思いました。

だって一緒に同じ振付を同じ空間でできることがうれしかったんです、単純に。

でもちょっと悔しかったのが、6日の最後の最後にかかった”A・RA・SHI”で、自分にはインプットされていなかったコール&レスポンスの部分があって、となりの席の子たちがそれを完璧にできていたことですね。

「えっ!?そこでそれ言うんだ!?くっそ~~知らなかった!!」

って急いで即席で覚えて声出してました。

でもその出来事のおかげで、今ではコンDVD観ながらその声出しは完璧になったんでうれしい誤算となっています♪

めちゃくちゃそのとなりの子に話しかけたかったですねぇ~~。

だってワタクシ友人と参戦してはいたものの、別口で応募してたので、席が離れまくっててほぼ一人できたっていう格好になっていたんですもの。

それでも翔くんが近づいてきてくれて肉眼でもあのファニーフェイスがはっきり見えたことが死ぬほどうれしかったです!!

初ペンライトは5日ですでに壊れてましたね(笑

注意書きに「強く振らないでください」みたいなのがあったんですが、「無理だろっっっ!!!!!!!」って速攻で思いました。

「むしろ振りまくるためにあるんだろっっ!!!!」って。

もうパープルしか光がつきません状態ですよ。

今年は新しいの買うつもりです。だって10周年記念だもの♪

でもペンライトってすごいんですよね!!

ワタクシアンコールで、もう出てきてはくれないだろうと思って、いったんペンライトをカバンにしまったんです。

そしたら嵐さん出てきてくれて!!

「うそ~~~~ん!!!」

と思ってペンライトを持たずに右手をガンガン振ってたんですが、これがどうにもこうにも腕がツラくって。

いきなりなんでこんなに疲れてるんだろう?さっきまでは全然・・・。と思って。

「あっ!ペンライト持たなきゃダメなんだ」

という結論に至りました。

すぐさまペンライトを持って振るとさっきまでの痛みがウソのように消えたんです!

ペンライトって魔法が勝手に掛かってるアイテムだったんです。

いやぁ、もう楽しくて仕方がありませんでしたねぇ。

前日の4日が「魔王」第1回放送日だったので、MCでもやっぱりその話題が出たりして。

松づんのモノマネがウケる!!

目がおかしいし、セリフ間違ってるよ!!って。

他にもいろいろ、思いだしますね。

あっ!大野くんの個展も運良く見ることができたんでした!!

確か応募に規制があって、携帯から友人名義で応募したら当たって「ひぃ~~~~~!!!あの大宮SKフィギュアがこの目で見れる~~~~!!!!」って(笑

そこで買ったグッズのストラップがその後数日でなくしてしまったことがどうにもこうにも悔やまれます・・・。

誰だ拾ったの!!交番に届けてくれてもよかったやんかぁ~~~!!!

今はもうパッケージしか家にございません。

ポスターみたいなのは今でも飾っております♪

ウチの母なんて、6日の出かける前のワタクシに「グッズ買ってきて」なんてビックリ発言をしまして、誰が好きなのか聞いたら松づんでしたよ!!

ちょっと前なんて水島ヒロさんがスキって言ってました。

う~~ん、濃い目の顔立ちとパーマネントがお好きなのかしら??

そして買ってきたストラップは使わずに、エコバッグはよく使ってくれてました。

ワタクシが2個買ったストラップ(イモムシちゃん)の片方は携帯につけてしばらくしたら折れて壊れてしまったんです。

かなりショックでしたが、予備に1個買っておいてよかったっていうのと、もうひとつ。

その折れた部分が、他のどこでもない、イモムシちゃんの顔から下が取れてしまったんです。

つまり、5名様はしっかりつながっていたわけです。

その光景にジ~~ンときてしまったことを思い出しました。

どこか5個の途中から分裂することなく、仲良くくっついてくれたままでありがとねって(笑

壊れるにしても感動させてくれた嵐さんて一体何者・・・。

帰りの人ごみの中、おばあさんだとかがいらっしゃったのも印象的でした。

その人たちの周りにお孫さんらしき子が見当たらなくって、ワタクシの勝手な解釈でしたが、お友達同士でいらっしゃったんだろうと、そこでも年齢関係なしに惹きつける嵐さんにまた惚れました。

また発売して間もないわんらぶを聞けたこともとにかくうれしかったです。(あれ・・・流れましたよね・・・?曖昧になってきた!!しっかりしろ自分!!

ケガが治ってもなお空中回転ができない固まった翔くんをみて爆笑しましたねぇ。

ニノのソロに悩殺されて歓喜しましたねぇ。

相葉ちゃんの笑顔にノックアウトされましたねぇ。

松づんの魔王モノマネに爆笑しましたねぇ。

大野くんのダンスに見とれましたねぇ。

なにより大宮SKに大興奮しましたねぇ。

もしワタクシがお酒を飲めたのならば、ビールをジョッキで大宮SKにカンパ~~イ♪でした。

ファイナルラブが見れなかったのは残念でしたが、「ちくびダイヤル!」だの「ちくびリダイヤル!!」だの、♪大宮SKOSHIだよ~~だの、「おひさし♪」だのが聞けて大満足~~!!

ギリギリセーフでしたね!

最後のステージをがっつりこの目で見れたわけですから。

でもまだまだやってほしいのが本音。

本当に解散してしまったんでしょうか?

確かにあの当時は大宮SKにほとんどワタクシの周りのお客さんは知らないようで、ただただポカーンとして、ワタクシ1人だけ「キタキタキタ~~!!むきゃぁ~~~!!ユウジとタカカワゆい~~!!死ぬ~~~~!!ギャハハハ♪」なんて思っていたくらいでした。

でももうファンの中では全国区だと勝手に解釈してるんですが、やっぱり知らない方はいらっしゃいますよね・・・。

ぜひあのコンビの素晴らしさを知って、ファンになっていただきたいですね!

というか見たら絶対ファンになりますよ!!

また「タァカ」ってユウジの声を聞きたい・・・!

もうあの出会えた日から丁度1年、ワタクシは嵐さんたちにまた会えるような過ごし方をしてきたのかって思い返してみると、胸張ってそうは言えません・・・。

いまだに仕事はちょいちょいミスするし、出会えた記念に愛車のナンバーを705にしたのにドアには電柱にぶつかった跡つけちゃうし、職場にはその車で通勤して、全然エコじゃないし。

モロモロあるんですが、でもまた嵐さんに会いたい!!!

会ってありがとうって言いたい!!

毎日こんなに楽しく、かつ前に進んで行けるのは嵐さんのおかげだって伝えたいです!!

だから国立応募しまっす!!

もし当たったら・・・だいぶお通帳に大ダメージなんですけど、それはそれ!!

絶対に楽しんできちゃいますよ~~♪

仕事が控えてるんで30日は狙えませんが、せめて国立の夜風をめいいっぱい浴びてきたいなって思います。

東京めぐりもできたらいいなぁ~~。

あわよくば木更津観光を実行いたします!!

本当は真冬の木更津の空を赤い橋から見たいんですけどね!

一番問題なのは、当たったときに一緒に行ってくれる相方がいるかどうかなんですが、それは当選した時に考えます!!

とにかく応募だ応募!!

1周年の記念にツラツラ長々と書いてみましたが、やっぱり嵐さん大好きですね。

本命の札幌ドームは絶対に会えるように祈って。

健康診断で1.7kg痩せてたんですが、まだまだ目標にはたどり着いていないので、これからまた頑張ります!!

骨盤スクワットですよっ!

フーーンッ!!

|

« 変わったね・・・って! | トップページ | DreamからLoveへ »

コンサート」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わったね・・・って! | トップページ | DreamからLoveへ »