« 『ごくせん』よ、もう一度・・・ | トップページ | 野球狂の詩店長再婚!? »

雨降る夜に6周年来たる!

ワタクシが$誌やTV誌なんかの集めに集めた切り抜きを整理するファイルは無印○品さんのファイルを愛用しております。

というのも、嵐友のRちゃんや、他の方の勧めもあってこれに決めたんです。

100円均一も試してみたんですが、なんだか頼りない感じがしてしまって、ビニールもすぐ折れた跡がついてしまい、見栄えが悪っ!いうことで、無印さんに行きついたわけです。

その無印さんなんですが、ワタクシの住むとなりの街に一軒あったんですが、そのデパートがなくなってしまって、必然的に一緒に消滅してしまったんです。

ちょっくら都会の方までいかなきゃ買えないっていう状況に陥りました。

そして今に至るんですが・・・・・・・・。

$誌とTV誌に棚の一角が占領されとる!!

ファイルがなきゃ整理する気が起きない~~~~!!!

もう先週買ったのだって、1,2回目を通したらその上に積み重ねちゃって。

自称やるときゃやる女ですが、やらないときはとことんやらない女でもあります。

でも都会に行くのは9月になりそうです。

研修が待ってるんですよねぇ・・・職場の。

交通費が経費で落とせるので、それ目当てに我慢します。

ごめんね、誌面の嵐さん。

どうも!youriです。

今夜の宿題くん、嵐さんが赤ちゃんにヘンシ~~ン!だそうで、今から楽しみで、ニヤニヤがトマラナ~~イ。

職場では隠し続けているこのニヤけ顔は本当に危険です。(嵐ファンなのは周知の事実ですが

プリクラで撮ったときのヘン顔のときの方がまだマシです。

あぁおそろしい!!

キャディーさんな翔くんをはやく拝みたい♪

お昼休みにて。

周りに同僚もいるお昼ごはんタイム。

ワタクシが携帯でブログ巡りをしているところに!

♪赤から・・・

ワタクシのメール着信音はただいま『Everything』なんです♪

「赤から」だけで切ってしまいましたが、本当は最後まで聞きたかったのよ!?

でも職場だから・・・ねぇ・・・?

そしたらJ-Webさんから朗報でした。

嵐さんたちの週替わりコーナー、今週のひとことが6周年を迎えたそうで!!

おめでとうございます!!

去年は5周年記念で同じように1年分公開してくれていました。

う~~ん、けっこう覚えてるのが多くてびっくりです。

ワタクシの嵐友Rちゃんは、今週のひとことのみを記録するノートを持っており、ちゃんと毎週メモメモしております。

やってることがワタクシと違って乙女っぽいんですよねぇ。

思えばRちゃんにファンクラブ入会を手伝ってもらったんです、ワタクシ。

頭が下がります。

特に前編の初めの方が5大ドームコン真っ最中ということで!

あぁ~~勝手に蘇るあの夏の日々!!

コンサートの当落をはじめて電話で確認し、誰もいない部屋で正座から一気にJUMPし、すぐさまそのテンションでお母さんに伝えに行ったら「あぁ、あぁ良かったね」なんて気持ちのこもってない返しを食らったあとも一人ではしゃぎまくっていたのを思い出します。

やっぱりあのDVDは世に出ない幻の初5大ドームコンと化してしまうんでしょうか?

絶対ビデオ撮りしてるのにもったいない!!

そしてアイバー1も更新されていました。

これまた相葉ちゃんカワゆいんだから♪

タクシーの運転手さんとも仲良くなっちゃってフレンドリーなんだからぁ。ンフフ。

東京タワーもブルーになるんだね、一本取られたなぁって♪

相葉ちゃんは千葉県民。

ワタクシなんて北海道民ですけど、東京タワー一回だけしか入ったことないですねぇ。(高校の修学旅行

なんでかタイミングよくN○Kさんのカメラがきていて、危うくこの顔が全国にお茶の間に映り込んでしまうところでしたよ。

東京タワーでぐるぐるカメラから逃げるのに必死になってるワタクシって・・・。

相葉ちゃんてば東京タワー何度見てもテンション上がっちゃうところがカワゆいんですよ。

だって何度も見てるでしょうに!!

やっぱり東京の、日本のシンボルみたいなとこもありますしね。

夜の東京タワーは見たことないですね。

もし、もしも!!

国立が当たっちゃったら行ってみようかしら?

小粋に夜ver.東京タワーを見ながらディナーでも!?

浮くからやめときます。雰囲気にのまれそうなのでやめときます。なんか事故起きそうなのでやめときます。

そして今週のひとことはニノ!

舞台が始まるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!って。

こっちはこっちのテンションが上がってるようですね。

この舞台DVD化してほしいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!

狂気に満ちた二宮氏をガッツリ見たい!!たとえ生で見れないとしても!!

ワタクシ実はニノのドラマとか、映画とか、あんまり見た作品が少ないんですよ。

ドラマ→Stand Up!、流星の絆、DOOR TO DOOR

映画→ピカンチシリーズ、黄色い涙

今思い出せるのでこれくらい。他のドラマなんかは途中で見なくなったり、見たりっていう、どっちつかずな失礼極まりない見方しかしてないんです。

だからauさんのあの設定には天晴です!!

seasonが流れるあの夜桜のCMは本当に秀逸で大好きです。

先輩に言われた一言で無表情になってしまう役者を目指す青年、二宮和也のあの表情!!

あれだけでグッとくるものがあるんです。

ニノ~~舞台頑張ってね~~~!!

ケガのないように頑張ってね~~~!!

参戦する皆さんは、死ぬほど役者二宮に酔いしれてきちゃってくださいな♪

18日START!!

|

« 『ごくせん』よ、もう一度・・・ | トップページ | 野球狂の詩店長再婚!? »

二宮和也くん」カテゴリの記事

相葉雅紀くん」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ごくせん』よ、もう一度・・・ | トップページ | 野球狂の詩店長再婚!? »