« 一人4公演 | トップページ | 史上初だらけ »

うだうだくん

最近気づいたんですが・・・。

このブログ・・・。

名前負けしてる!!

「やっさいもっさい」をこの場で叫んだことがあるだろうか!??

否!!

ぶっさん今まですんまそん。

行ってみたい街No.1は木更津なのに・・・。

これからは使いまくってやります。

どうも!youriです。

今日は遅れに遅れた宿題くんの感想なり。

いつも以上にうだうだしてましたね(笑

相葉すごろくがまた登場とな!?

頻度高し。

半年に一回とかで十分な破壊力だからやらなくても・・・と思いましたが、今回のはいつものストッキングを封印したりと、なかなかお上品なすごろくでした。

翔くん!ブラックのベストが爆裂に似合う~~!!

相葉ちゃんの衣装が夏っぽくてスキです~~♪

サンダルな足もとにキュン♪

ふかわさんスキ!!

あの大ブレイクしたらしいふかわダンスをぜひご披露していただきたかった!!

ニノのコマをゼロ(翔くん)の流れでやっちゃった♪な相葉ちゃんがキュ~ト極まりないですな。

逃げる松づんに相葉ちゃん今日は攻める攻める♪

”2”の目がでた瞬間に翔くんが「ヤッタ!!」って!

すんごい速さで言ったから、絶対に「2が出ればハンバーグ、2が出ればハンバーグ、2=ハンバーグ」って思ってたんじゃないでしょうか!?

絶対そうでしょうよ、あの速さ!!

むきゃ~~~~~!!

なんってカワゆいヤツなんだ!?

2の目が出やすいように計算してサイコロも転がしたんじゃなかろうか・・・。

恐るべし、櫻井翔。

「匂いが充満してるんだよね」ってお茶の間には伝わることのない状況を説明してくれてるアナタに、”説明”という名のアダナがよぎります。

太ももの上におぼんを乗っけてお行儀よくハンバーグをほおばる姿に小学生な雰囲気を感じずにはいられません。

おしぼりに次ぐおしぼりに次ぐおしぼり(夙川アトム風)でリアクションが難しくなっていきます。

「・・・あついぃ」なニノにウケる!

おしぼりでギャアギャア言ってる真ん中で、我関せずで黙々とハンバーグをほおばる黒ベストな彼にウケる!!!

その時のTシャツの胸元の空き具合がぁ~~~~!!

あれ完全に女性だったら谷間どころじゃないザックリっぷり。

翔くん痩せてるから骨見えそうでブルブル・・・。

どんどんハンバーグ食べてね♪

相葉ちゃんが「ハクチョウ」って言ったあとのスタッフの湧き具合にウケる。

ハクチョウがどんなもんか相葉ちゃんver.ですぐに脳内変換したんでしょうな。

自分の番が回ってきても食べてる翔くんに微笑まずにはいられません。

リアルにごはん食べてなかったのかしら?

どちらにしろ完食してたであろうことはあえて伏せません。

「ていうかカレー超うまい」「全部食っちゃったの?」「うん、食べてる」

ってオグさんと翔くんのやりとりがぁ~~~もぉ~~~!!

やっさいもっさ~~い!!

キターーー!!

「うん、食べてる」の翔くんがイイ!!カワゆいったらありゃしない!

アフロでかっ!!

ニノアフロの感想こんだけですけど何か?

翔くんの一本眉毛、凛々しすぎやしません!?

マンガ、こちら葛飾なんとかの両さんと同じ条件なのにあの男前さはゴイス~!!

相葉ちゃんがまた丁寧に眉頭と同じ太さにして違和感なく仕上げてくれてるんですよねぇ~、いいよ、アイサク。

大好きですよ、アイサク。

翔くん、男性ホルモンの塊って!!

誰でもなれます!?

アフロと一本眉毛になればなれます!?

ちょっとそこのアナタやってみません!?って言っても絶対に拒否されると思います。

相葉ちゃんの一発芸はもぉ~~何やらかすのかと思いきや・・・。

「キンン~~~・・・グコブラ、パクパク♪」って!!!!

どん~~~・・・だけカワゆいんだ雅紀!!

あっ、雅紀って初めて呼んじゃった♪

照れますなぁ♪

あの上目づかいにどんだけの人が真夜中に悶えたことか!?

オグさん、くだらなくはないですぞ!!

ふかわさんの一本眉毛が今週一番の爆笑タイムでございました。

だって「雑」て、それがウケる!

相葉ちゃんなりのふかわさんに対するおもてなしですよね!?

はやく上がりたい一心でそうやっちゃったのかもしれないことは内緒♪

翔くんの止まったところに続く大野くん。

仲がよろしおます。

しまいには翔くんに食べかけを渡される始末。

コノヤロ~~♪

カワゆい♪

相葉ちゃんでしゅ~~りょぉ~~~!!!

松づんの言い分もわかりますね。

そんな状況の中、ワタクシ思ったことが。

今回嵐さんTシャツ(胸元あきまくり)にネックレス率が高くありません?

松づん、相葉ちゃん、翔くん、大野くんがそうだったような気がします。

ニノは見えない・・・。

大野くんはTシャツなのか!?

乳首空きTシャツ披露!!

ワタクシ一番注目しちゃったのが、松づん・・・フェイスよりボディの方が黒いのね!!

翔くんが白すぎてクラッ・・・。

乳輪とTシャツの間でかすかに見え隠れする色白素肌にむきゃ~~~~~!!!

翔くん、あなたのファンがこんな変態でごめんなさい・・・。

でもガン見しちゃうのがファンの性♪

大野くんからの大事なお知らせにて、ボードのせいでビーチクが見えなくなったからって翔くんがボードを下にわざわざずらすっていう。

期待に応え(?)大野くんは思いっきり胸を張るっていう。

どんだけ見せつけたいんだよ!!と叫ばずにはいられません。

むしろンフフフフ♪ってなっちまいます。

「今回山場ってのは一体どこにあったんですか?」

「今のみなさんですよ!!」

に大爆笑!!

「また来週!ばいば~~~い♪」

で爆笑する嵐さんたちにほっこりいたしました。

今度はパジャマで楽屋で布団敷いてやってみない!?

お金がないのでSP、次は年末くらいにお目にかかりたいですね。

|

« 一人4公演 | トップページ | 史上初だらけ »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人4公演 | トップページ | 史上初だらけ »