« 爆笑ホストクラブ | トップページ | ミニーマウスな小鹿 »

今年は26時間TV

今日、生放送を見る前に、VS嵐が全国区、しかも嵐初のゴールデン進出が決まったことを知りました。

ヤッターヤッターヤッターマーーン!!!

1年半越しの願いがやっとフジテレビさんに届いたんですね!?

ずっとずっと待ちわびておりました!

木曜日はひみあらもあるから大忙しですよっ♪

いつお風呂に入ればいいのか悩みます・・・。

嵐さんおめでとう!!

どうも!youriです。

去年の1ヶ月後は24時間TV、今年は26時間TVにて登場ですのね。

生放送のVS嵐!!

真夏のVS嵐!!

全国放送でドドンっ!と見させていただきました。

もちろんリアルタイムでございます。

はぁ~~~・・・。

黄色を基調とした衣装の5名様が今まさに同じ時間の中でチョロチョロ動き回っている事実に感動です!(生放送だったらMステくらいですもの

「何よりもどうもはじめまして嵐でございます」なニノと4名様にいっそコンサートのMCを思わせてくれちゃってむきゃ~~~!!

それよりその前に!!!

ブルーノ仕様のニノが最強にカッコいい~~~~~!!!!

オールバックじゃないけど、なんだかツヤッツヤしていて、右サイドは剃っていて、前髪がフワッ&ピシッてな感じでどうにもこうにもやっさいもっさい!!!

しばらくニノばっか目で追っておりました・・・。

もう見とれるしかありまへん。

はぁぁ、かっこえぇ~~。

たとえ母に「オッサンみたい」って言われようがそんなことまったくワタクシには関係ないのでございます!!

何を言われようが、思われようがワタクシにとって、かっこえぇ~ことには変わりないのでございます!!

疲れがピークなヘキサゴンチームのみなさん、ここはどうにか嵐さんと戦っていただいてください。

たとえリハで眠ってしまったとしても。

ゴールデンタイムに突入することをアピールしてくださった紳助さんにあざーす!!

FUJIWARAのフジモンさんになぜか触られて「いやどぉ~も~♪」な感じでテレまくる翔くんにデヘデヘ♪

★ピンボールランナー

今回のルール説明はオール翔くん!!

聴きとりやすいですなぁ~~♪

やっぱり相葉ちゃんがランナーなんですね!

「はい!僕やりまぁ~す」がハキハキしててカワゆい。

司令塔は松づん&ニノ。

観客席のみなさん、ご自分が好きな殿方をずっと見つめておりまして、なんだかそこが面白かったです(笑

「お手本になるような走りを見せたいと思います!」って相葉ちゃんが言ったあと、翔くんと大野くんの2人が映るところがあるんですが、そこで拍手する大野くんの左腕にワタクシ「ん!?」でした。

なんだか、よくわからないアザみたいなのがついてるんですが・・・それともなんかのインク?

謎は深まるばかり・・・。

ピンクボールを取れなくてジャンプしつつも笑顔で悔しがる松づんがキュ~ト♪

毎週やってるけど、「悪くなかったんじゃない?」ってすぐフォローする翔くんに愛を感じます。

★ローリングコインタワー

タイトルコールする翔くんがカワゆいったらありゃしません。

翔くんとニノがTRY!!

「楽しくやりたい、楽しくやりたいよ!」のオカマニノにウケる!

ゲーム中、何度叫んだことか・・・。

その対象はもちろん翔くんとニノの真剣な眼差し&だんだん倒れそうなコインタワーにです。

特に翔くんが1回コイン落としちゃったところがモーーーーーー(子)!!!

ニノがやってしまいましたが!!紳助さんが得点ルールを勘違いしてくださったおかげでなんだか逆に得した気分になってしまいました♪

★クリフクライム

ファーストクライマーは大野くん&松づん。

「はいっ!!」って大野くんもハキハキしててカワゆい~~!!

大野くん、スタッフさんがワイヤーつけようとしてくれてるのに動くからなかなかつけられないでしょっっ!!じっとしてられないのかっ!?

「ちょーだいちょーだいつってもあげない時あります」で「マジで!?」な顔をする大野くんに、いや、大宮トークにウケる!!

「えっ僕厄介者?」な大野くんにウケる!!

スッとあっという間に頂上まで登り、ボタンを押すとすぐさまフワッと飛び降りる大野くんがめちゃくちゃカッコいい~~!!

制限時間をめちゃくちゃ残して笑顔で頂上に登ってくる松づんに観客席の皆さんとご一緒に「キャ~~~~!!」ですよ。

なんと気づけばパーフェクト!!カッコいい~~~~!!

嵐さんのパフォーマンスを『ミュージカル』と例える紳助さん、うまい!!

2回戦は翔くん&相葉ちゃん。

コメディだと言われる翔くん、総理大臣になってほしいNo.1なのに、もう完全にイジられキャラですな。

ミュージカル第2弾がとんでもなくウケる!!

ここ一カ月半、頂上に登ったことのない翔くん、めちゃくちゃ時間使っちゃいましたね(爆笑

大野くんと同じコースを辿ってみるも、センスが悪かったのかなかなか頂上に近づけない翔くんがいっそ愛おしいです。

「だめだどーしよー!?」って言って頂上に登ったはいいけど、降りるときにあの表情!!

翔くん、ごめんなさい。もう爆笑です。

まさかあそこでタイムロスだなんて爆笑です。

お顔がひきつっちゃって降りてから相葉ちゃんにタッチする前に膝がカクンて♪

立てないっていうその怯えた小鹿のようなあなたがやっぱり好き!!!!!!

相葉ちゃんはもう手足の長さにワタクシうっとりでございました。

軽やかに登って行って腕の力だけで頂上まで行こうとする一生懸命さに「がんばれ~~!!」とエールを送りました。

落ちちゃってマットに突っ伏す相葉ちゃんを「頑張ったね」って抱きしめたい・・・。

★フォーリングパイプ

相葉ちゃんめちゃくちゃミラクル大放出!!!!

相葉ちゃんのミラクルに底はあるんですか!?

ドンピシャで予想が2つとも大的中ですよ!?ダブルキャッチ大・成・功!!わ~~い♪♪

狙ってた4番が30点しか取れなかったのが相葉ちゃんぽかったですね。

フジモンもミラクル起こしちゃったぁ~~~!!!

ニノ残念!!

でもめちゃくちゃポーカーフェイスなところと、「なるほどな♪」をやらせたのはさすがです♪

2回戦は得点差により、ここで取れないと嵐チーム負けケテーイな重要なシーンが!

ここで立候補したアツい男、それはもちろん・・・ま・つ・づ・ん!!

「負けられねぇなぁ」って笑顔なんだけど、少し緊張しているところが周りのみんなをも緊張させておりましたね。

ワタクシもド緊張~~~!!!

嵐メンバー、観客からエ-ルを浴びるほどもらっていざTRY!!

むぎゃ~~~~~~~~!!!!

松づんは本当にカッコいい男!!心底そう思いました。

ダブルキャッチ大・成・功!!!

大興奮でございました。

最終ゲーム、パイプチョイスは大野くん、パイプキャッチは紳助さんというリーダー対決!!

「覚悟はできてますか?・・・・行きますよ・・・」な大野くんのいつ落ちてくるかわからない予想不可能な語り口にンフフ笑いが抑えきれません。

ヤッター!!!

嵐さんチームが大勝利~~!!

紳助さんのやらしいへりくだり方に「やらしいです!なんかやらしいです!」を連呼するニノがなんかやらしいです、と思ってしまったのはワタクシだけですか!?

まさかまさかの泣きの1回がヘキサゴンチームに!?

嵐さんは優しいなぁ~~~♪

泣きの1回・・・めちゃくちゃ笑わさせていただきました!!!

あんなにキレイなスルーはかつてあったんでしょうか!?

ワタクシは少なくとも今までの特番扱いでのSPでは見たことがありませんでした。

松づんの楽しそうなカウントのとり方と言ったら♪

改めて、VS嵐勝利したのは嵐チーム~~~~!!!

うれC、うれC、うれC!C!!

やっぱりこうでなくちゃ!と思いました。

そのあと、ちゃんと12時間耐久三輪車レースに応援に駆けつけた嵐さんたち。

5人全員イメージカラーとは違う色のTシャツを着ていたのがとても印象的で、新鮮だなぁと思いました。

さきほど26時間TVがフィナーレを迎えました。

ヘキサゴンチームの皆さん、紳助さん、お疲れ様でした。

あぁ~~笑わせていただきました。ハラハラさせていただきました。

ゴールデンが楽しみ超!でございます♪

改めて、嵐さん、おめでとうございま~~す!!

|

« 爆笑ホストクラブ | トップページ | ミニーマウスな小鹿 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆笑ホストクラブ | トップページ | ミニーマウスな小鹿 »