« DreamからLoveへ | トップページ | Jブロガー »

進行役とMC

今日郵便局から国立コンの申込用紙を持ってきました。

正しくは母が取ってきてくれたんですが。

ふぅ、書くのになんだか緊張いたします。

ってまだ書いてないんですけど♪

心して思いを込めて記入します。

えぇ、まずはえんぴつで下書きから。

どうも!youriです。

今日は昨日のHEY!と宿題くんの感想をまとめてUPいたします。

HEY!の衣装はほぼMステとおんなじでしたね。

相葉ちゃんにとってはいつもとなんら変わりないことだと思うんですが、常に、常にモデル立ち!!

あの足の曲げ具合だの、あの前に出し具合だの、両腕を後ろに回すだの、大野くんの土産話を聞いてる間の相葉ちゃんに釘付けです。

でもそれ以上に釘付けだったのが、相葉ちゃんのとなりのノースリーブの方。

あの腕は本当に好き!!

白くって絹素肌、ツルスベでモチ肌だろうと勝手に決め付けております。

でも妥当ですよね!?

あぁ~~蚊になりてぇ!!

ライブでなら必ずアンコールなんかでお目にかかれますが、TVじゃサマーくらいですもの。

ガッツリ凝視してやります♪

「歌手やめて漁師になれ」って言われる黒焦げさんがちょい白く見えまする。

でも漁師は絶対にやだ~~~!!

そのうっとりせざるを得ない歌声が聴けなくなっちゃうのは絶対にやだ~~~!!

いつでもいつまでも嵐さんの精神安定剤でいてください。

大野くんのトークを「どのくらい釣れたんでしたっけ?」と話を自然に広げてくれるニノにキュ~~ン♪

さすが空気を読む男!あっぱれです。

ダウンタウンさんとの約束をきっちりわかりやすく説明する翔くんにほっこり。

やっぱりこのお方知的さがプンプンいたします。

勝手にダダ漏れしてるんですよね。

なのに宿題くんでは・・・書ききれない!!

「ダウンタウンVS嵐、フォーリングパイプ対決ぅ~~~!!」と叫ぶ進行役櫻井にキュン。

この子どうしてこんなに正面から見るとカワゆさが倍増するんでしょうか・・・。

これ嵐さんの七不思議のひとつでしょうよ、ニノ。

「対決ぅ~」って「う」が最後なのにお口が「あ」の形なんですよ。これ一体どういうこと!?

相葉ちゃんによる「翔ちゃんは入んないの?」の翔ちゃん呼びが好き!!

それに「え~と僕は進行を務めさせていただき・・・」って、かなり丁重に断る返答にウケる!

すぐにシュバッ!と浜ちゃんのどつきが翔くんにヒットするのがウケる!

そのどつきかたがまた、うらやましいんです。

右手で愛らしいあの後頭部を叩き、左手であのむき出しな右肩に触れてるわけですよ!!

これがむきゃ~~!!と言わずに見過ごせますか!?

どこで叩くのかと思いきやアレ。

松づんが挑戦することになって、ダウンタウンさんの動揺っぷり&”松人”にウケる!

負けちゃったけど今度はVS嵐全国放送で対決してくださいな♪

あらっ!!

ニノターンはこのときなかったんですね、ちょっと残念。

でも♪「何も恐れはしない」の翔くんと松づん&大野くんいちゃこら(大野くん控え気味)は健在だったので満足♪

しかもその時の後ろ3名様は楽しそう~~♪

翔くんは相葉ちゃんと目を合わせて笑顔笑顔♪

ニノもその2人を見て笑顔笑顔♪

くっそ~~~!

カワゆいぞこのやろ~~♪

宿題くんはちょっとはじめ数分寝てしまってて箱からはんにゃさんが出てきたところから見ました。

う~~ん、イチメンで一回目覚めたんですけどねぇ・・・。

翔くんからの情報収集話にむきゃ~~~♪

アイサクとまではいかなかったですが、こういう日常の話が聞けるのは貴重だから嬉しかったですね。

そのあとの翔くん、ワタクシZEROで見たと思います。

「メンバーの相葉はプロレス好きなんですけど・・・」みたいな感じのコメントをしていたような気がします。

そんなZEROではクールと気品あふれる人が、数分後には中トロ丼で「う゛まい」ですよ!?

力士櫻井にウケる&カワゆい!

松づんもよくあんなに食べちゃってハムスターになっちゃいましたね!

「ちょっと食べ過ぎた」って大野くんにコメントもらってうれしかっただろうね♪

アドバイザー大野智にはガッツリ笑わせていただきました。

まぶたが足りないって!!!

飛び降りて音もなく着地する術は、翔くん期待を裏切らないパフォーマンスで(笑

それでこそ翔くん!!

一番音が大きかった気がする~~~~!!!!

相葉ちゃんは素質なくてもモデルの素質はありありなのでノープロブレム♪

最後の最後のあれはなんですか!?

涎を垂らさないようにするのが一苦労ですよ!!

雑誌でチラっと見ましたが、最後に爆弾が投下されました。

川島さん、そのお腹でいてくれてありがとう。

おかげでかなりいいもの見せていただきましたよ。

もうあの腰と腹筋に抱きつきたい~~~!!

でも捕まる~~~~!!

でも飛びつきたい~~~~!!

でもカツ丼出てくる~~~~!!

あぁぁ、そのウエストに酔いしれて今日もぐっすり眠れそうです。

すべすべなんだろうなぁ・・・。

|

« DreamからLoveへ | トップページ | Jブロガー »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 進行役とMC:

« DreamからLoveへ | トップページ | Jブロガー »