« Jブロガー | トップページ | COCO’Sぱふぇ »

リス→ペンギン→白鳥

あいやーーーー!!!

なんてこった!!

今日も国立への第一歩である郵便局に行けなかった・・・。

いつになったらあの振り込み用紙を領収書に変えられるのやら。

くっそーー!

絶対に明日昼休みに抜けていってやります!!

どうも!youriです。

今夜のひみあらの感想です。

大島さん最高ですってば!!

最大級にゲストとの絡みがウケる!!!

松づんに対しての奮闘ップリが大島さんキラリでした。

松づんが氷水に落ちてすぐに「だいじょうぶー!?」って声が聞こえましたね。

でもオチは「松本さんです・・・(笑)」って!!

翔くんの度重なる「松嶋!!」呼びがものすごい頻度でびっくりですわぁ。

どんだけ仲良くなってるんですか!?松嶋さんがめちゃくちゃうらやましい!

またニノの「お前何なんだよさっきからぁ!!」みたいなツッコミがいいですねぇ♪

大野くんに「まずい」って言わせるなんてどんな料理を作ればいいんですかね!?

また相葉ちゃんの発言が筆字ですよ!?「思ってねーよ!」

ダメ嵐!の相葉ちゃんはよく筆字発言をしますよね♪そりゃノドカレちゃうわけですよ。

というか初デートは翔くん絶対映画だろうなって思いました。

昔っから変わらず理由も”会話(話題)ができるから”でほっこりいたしました。

マネキンではブレちゃったけど、ここではブレなかったのがなんか面白かった~~♪

クワバタオハラのクワバタさんがツッコムツッコム!!

めちゃくちゃ今楽しいんでしょうね、新婚さんですし。

大野くんも見事に釣り、あっ!海でした。

少しなら付き合えるけど何時間も太陽の下にはいられないんです。

ワタクシ紫外線と日焼けが最大級に嫌いなもんで。

翔くんみたいに白くなりたぁ~~いんです!!

ニノみたいなツルンツルンな肌になりたいですし♪

はじめての料理がまずかったらなんて言う?

翔くんの解答、結局「おいしい」って最初ならそう言ってもらった方がやっぱりうれしいからってことになりましたね、ワタクシ。

決して贔屓目じゃぁございませんよ!?

確かに正直に言ってもらえばゴメンネってことになりますし、料理もっと頑張ろうって思えるきっかけになるとは思いますが。

なんと言っても「トータルでおいしければOK」とか「メシは絶対残さない!」とかがかなりキュンときたんです。

もうおいしそうに、たくさん食べる男性が大好きですの♪特にハムスター並にほっぺをふくらませちゃうような人が♪

彼女が他の男性と歩いてるのを見たときどうする?

で、相葉ちゃんの「追跡」に爆笑です!!

もう表現の仕方がフリーダムすぎてついていけませんな笑いなんです。

というか翔くんの頬がだいぶ戻ってきてかなり健康的でカワゆす♪

TVの内容も頭にいれつつ翔くんに見とれちゃう♪

「楽しんでね」発言で松づん窮地に陥るの巻にウケる!!

大島さんにまでダメ嵐だとお墨付きをいただいた松づんはある意味スターでございました。

靴脱いだ方がいいんじゃないですか?と松嶋さんに言われて「何だ松島!?」な翔くんが男前すぎてチビる!!

目上の人にあんな言い方する翔くんはめったに見れないから貴重です♪

また松嶋さんが楽しそうなんですよねぇ。ここは中学校の教室ですか!?

だんだんオセロ中島さんが女性教師に見えてきちゃって。

靴と上着脱いどいて良かったね松づん。

「またか松島!!」な翔くんがかっこぇぇ~~~!!

おひさしマネキンファイブ!!

本当に台本なんですかぁ~~櫻井さん?

翔くん・・・ワタクシもストールはないほうがよろしいかと・・・。

翔くんはタンクトップが確実にお似合いです!!

相葉ちゃんピンクのパーカが爆裂にカワゆい!!

半パンもよろしおます♪

ニノの海ぎらいは変わりませんね。

きっとキライでも彼女が行きたいって言えば連れてってくれそうなんですよね、そんな優しさにヤラれそうです。

大野くんってば、隣の家のお兄ちゃん状態ですよ。

まさか一番に売約されるだなんて、誰が予想したでしょうか!?

いろんな感性の人がいますもんね。

松づんカッコイイ~~~~!!

サーフィンやらないけどずっと見ていたい感じです。

それにしても・・・。大野くん一人オンステージ気味に4名様の前を軽く歩いた後の「なんか入っちゃってるし」(ニノ談)が今宵一番の爆笑タイムでございました。

なんだあのミラクル!確かに日常ではありがちですが、いざTVでああいう状況に陥るのはリーダークオリティだからこそですよ!?

笑いの神が今日も降りてきてますね。

今夜の櫻井マネキンは顔芸がものすごかったですね。

あれ?顔芸ではなかったです?一体どういう思いで売約シールを待っていたのか想像もつきませんね、何しろ2連敗でしたから。

吉澤ひとみさんめちゃくちゃサバサバしていて友達になったら楽しそうなタイプでいい人ですね♪

ニノにはバッサリでしたが(笑

やっぱり巻物はNGな方向で。

みんなのアドバイスでされるがままの翔くんがウケる♪

ほんでもってダメ出しくらい翔くんに合掌ですよ。

チーーーンな雰囲気が漂ってるんです。

顔が自信をこれでもかってなくらいに無くし切っていて、イケメン台無しなのがまた翔くんぽくてスキ!!

なんかペンギンみたいに見えたのはワタクシだけですか!?

「ありがとうございました」って言い方が舌ったらずな感じでカワゆいなぁニノ!

「ブレない!」って言った直後にストールをスルスルっとな♪な翔くんに爆笑ですよ!!

首絞めちゃうよって心配しました。

なんだあのマネキン動いちゃいけないって言われてるだろーーが!!

どんだけ勝ちに行きたいんだ!?

この必死さに心打たれてお腹痛い・・・。

眞鍋さんがやってくれましたぁ~~~~~~!!!

世の何万人もの(たぶん)櫻井ファンが歓喜に酔いしれているかのような、ではなく、酔いしれました。

「はいっ!」って初めて見る売約済シールを貼られたあとの翔くんのあの驚きとぎゅ~~~っと目をつむるお顔が爆裂にカワゆいったらありゃしません。

なんてカワゆさを撒き散らしているのやら。あれ27歳じゃないよ、22歳くらいだよ、いっそ18歳イケるよ・・・。

シール貼られた時その人のマネキンから動ける人間になれるみたいな演出でキラキラって光を纏いますよね?

それがものすごく翔くんをもっと輝かせていて、ペンギンから白鳥になったかのような勢いだったんですの。

2連敗越しの喜び方がハンパじゃなく激しくてカッカッカワゆい!!

ガッツポーズして寝っ転がって「ぃやっっったぁ~~~~!!」って言い方がものすんごくね、少年ぽくてですね、数年前のバンビと相も変わらずな声のトーンだったのがですね、どうしようもなくキュンキュンだったんです。

やっぱりワタクシこの人の声がひたすらスキだと思いました。

今日は松づんが散々な結果でしたが、次は誰が売れ残るのやら?

来週はホストロワイヤル!!ホストはニノが務めます。

めちゃくちゃピンクなこと言ってもサマになるホストなんでしょうね・・・。

こんな変態でごめんなさい。

でも実際ニノが「ドMだろ」なんていうから悪いんですよぉ~~!!

ニノはドSだからいいコンビなんじゃないですか?(久本さんと)

っていうか!!要さん!!流星以来の2ショットで!!あざーーーす!!

ぜひ「店長!ハヤシライスを」って功一くんに言ってやってはくださりませんか!?

「終わっちゃいましたね」って功一くんに言ってもらいたい・・・。

あぁ~~流星の絆が見たくなってきちゃいました。

とにもかくにも翔くん、おめでとう!!

ストールは二度と出てこない気がいたします。

巻物トラウマとかなってないといいですが(笑

|

« Jブロガー | トップページ | COCO’Sぱふぇ »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リス→ペンギン→白鳥:

« Jブロガー | トップページ | COCO’Sぱふぇ »