« 嵐=癒やし | トップページ | うだうだくん »

一人4公演

昨日新曲Everytingフラゲしてきました!!

帰りの愛車の中でガンガン流して聴き惚れました♪

そしてPV!!!

翔くんが麗しやぁ~~♪

夕日に向かってラストのシーン、あそこで顔を見合って笑う嵐さんが本当に楽しそうで、のほほんとした空気が流れていてほっこりいたしました。

一体何を話していたのか気になります・・・。

そしてそのシーンの松づんのスタイルがワタクシにはどうにもこうにもセクシー臭が漂っているようにしか見えなかったんですが?

どうも!youriです。

やっとうたばんの感想を書けます。

「手ごたえは?」って前回の芸人とのコラボを聞く中居兄さんに、「いや手ごたえは・・・」って返事をする翔くんにむきゃぁ~~!!

だって木更津キャッツアイワールドシリーズのメイキングでマスターとぶっさんとアニがふざけてたところがあって、ぶっさんにマスターとアニがひたすらインタビューするんですけど、その聞く内容が全部、

「手ごたえは??」「ワールドシリーズだっていう手ごたえは??」「10で考えて何手ごたえくらいですか??」

ってひたすら手ごたえについて聞くところがあって、めちゃくちゃ笑ったのを思い出しました。

貴さん、”カッチカチ”がよほどお気に召したようでなによりです。

大野くんに何度も挑戦してくれてあざ~す!!

「カッチカチやぞ!」の声がトロットロ。

どんだけ拒否!?

もう貴さんの動きが気になっちゃってる大野くんがカワゆい。

「何焼けだ!?」「日・焼・けだ!っつの」のやりとりに第一回の爆笑タイム。

ワタクシ夙川アトムさんと弾丸ジャッキーさん大好きなんですよ!!

アントキの猪木さんも好きなんですが、翔くん入るともっと好きになりました♪

★相葉ちゃん×ジョイマン

メガネとYシャツ姿がステキ!!

とっても頭よさそうな人に見えたんですが、あの踊りを見る限りはそうではないようですね(笑

「ナナナナーナナナナーナナナナ生乾き」

の前後のステップがもういいですね!

相葉ちゃんらしさがよく出ていて気持ち悪くはならないですね。むしろカワゆすぎて・・・♪

「双子です」と「相葉、サイババ」に爆笑!!

★松づん×オオカミ少年

滑舌がよくないと伝わらないネタですよね。

でも松づんは見事やってのけました、take2でしたけど♪

もう自分の番が来るまでの間の立ち姿が本当にカッコよくて見とれました~~。

学ランがすこぶる似合う~~!!

そして極めつけは「いじょおぉ~~★」の一言!

どんだけカワゆいんでしょうか!?

★翔くん×アントキの猪木

肉体派で良かったですね翔くん♪

指名貰って早速顎を突き出す翔くんが一生懸命でウケる♪

2週間は長いよ猪木さん。

基本的に翔くん声が似てる!!

ノリのせいもあるとは思いますが、とにかく似てます!!

早口で語尾があんまり聞こえないくらいの勢いです。

気合いがちゃんとあるのかどうかってことで、ちょっとお腹をこずかれて、ビンタで返す翔くんに爆笑。効果音のおかげかめちゃくちゃ痛そうでしたね。

「元気があれば、コンビニの店員にもなれる!いくぞー!!」の翔くんがしゃくれてるはずなんだけど、アイドルのオーラがそこはかとなく漂っていて、しゃくれ切れていないギリギリな感じがツボでした。

「ウィンっっ!!」自動ドアの音カワゆすぎるだろって♪

「いらっしゃいませぇ!!」で左の拳を突き上げる翔くんが男前でキュン♪

「サンドイッチが一点、ぴっっ!!」に爆笑!顎に何が備わってそうなったんですか!?

「お弁当が一点、ぴっっ!!」にもいっちょ爆笑。

だから顎に何が内臓されてんだって!!

「それともダーッ!しますか?」お弁当にダーッしてどうするの!?(笑

「それとも現金ですか!?」の質問には「イエス、キャッシュ」と答えますね。だってクレジットカードもってないんだも~~ん♪

「1、2、3でダーッ!です!・・・・・・・ご唱和くださーーい!!!」に大爆笑!!!

その「・・・」の間が最高にナイスですよ!!

「1,2,3!ダーッ!!」が爆裂にかっこええ・・・・。

アントキさんとの掛け合いのテンポの良さにガチで惚れやした♪

★大野くん×弾丸ジャッキー

大野くんがレオタード姿になってる~~!!!

どんだけなりきってるんだよ!!

やっぱり大野くんのバク転はいつ見てもキレイでカッコいいですねぇ♪

「体操せぇ~んしゅのぉ~~!」の声がいっそひらがな読みに聞こえる。

本当に大野くん変な赤ちゃんそのものですね。

これぞジャニーズってところを見せていただきました♪

今度は翔くんのが見たい♪

★ニノ×夙川アトム

キターーーー!!

胡散臭さ満載なプロデューサー二宮選手!!!

夙川さんとシルエットが若干かぶってるから何ら違和感を感じませんな。

「ぶしゃぶしゃ」「べなちゃんこ」は聞いたことある♪

「はい、産出ドン!!」 の動きがウケる!!

Wでやられるともうワハハっていうしかない・・・。

天津さんよりこっちの方が好・・・つって♪

★相葉ちゃん×ゆってぃ 再び

くぁ~~!!カワゆい!!

登場シーンからもうスタイルの良さが・・・ゆってぃが隣にいるとなおさら思い知らされてしまいますね!!

「ゆってぃよりゆってぃっぽいって言われたのぉ~~!」

複雑どころじゃない・・・まさにリアルフェイス、YOUの友人は間違っちゃいないよあいばってぃ!!

きょうれつ~~♪

★ニノ×天津木村 再び

もう、ニノのウルウル指数がダダ上がり!!

天津さんから繰り出される羞恥なネタに笑いと涙が混同してますな。

でもワタクシのニノ像は、ムッツリスケベなんです♪(失礼)

どギツイネタがぎっしりあのカワゆい頭の中に詰め込まれてるんだと確信しております。

じゃなきゃ大宮SKなんて存在してね~~や!!!

でもおっぱいがダンボールの上で休んでても無いと思います!!

で!!で!!

「たまにはシャッフル・・・」って中居兄さんの爆弾発言でもう~~~~~!!!

「兄さんちょっと・・・」って明らかに困ってるニノがどキュ~~ト♪

むきゃぁ~~~~~!!!!

翔くんが狙い撃ちされとる~~~!!!

弾丸ジャッキーさん大好き。

翔くん「えぇ~~~~~~~~!!!」って♪

顔を両手で覆ってこの後の展開に不安を感じずにはいられないんでしょうね。

「最悪だ!!!」と言いつつもちゃんとセットの裏に自分から向かう翔くんのプロ意識の高さに頭が下がります。

でも「何ができるの?何ができるの?何ができるの?」って3回も聞いいちゃうところがおちゃめさん♪

いそいそと大野くんがレオタードを翔くんに渡します。

スタッフさんにレオタードを着させられてるショウサクライに萌え。

めちゃくちゃお尻がカワゆいんですもの♪

白パンツに白レオタードのコラボは衝撃的でございやした・・・。

翔くん、Tシャツも脱いじゃっていいのにぃ~~~~!!!惜しい!!

これまた「体操せぇ~んしゅの~~!!」がウケる!!

何がウケるって、あの不安顔にですよ!!

ついさっき打ち合わせたばっかりのできたてホヤホヤのコントに不安を隠しきれてないあのファニーフェイスにですよ!

馬跳びか、その手がありましたね♪

弾丸ジャッキーさん恐るべし。

嵐さんによる補助があってもいいからバク転が見たかったことは伏せておきましょ。

オオカミ少年さん、翔くんを指名してくださってあざーーす!!

おかげで崩れおちて頭を抱えるレオタードな翔くんが見れました。

あんな思いっきり下向いて頭抱える人、今年初めて見ましたよ。

こういうときになっちゃうんですねぇ。

むきゃ~~~!!

レオタードon学ランって!!

それはアリなんですか?幕が開いた時のあの瞬間ンフフ笑いが漏れました。

だってカワゆいんですもの。

松づん見たいなキメッキメな立ち姿は見れませんでしたが、「ドン、ドン、ドンドンドン!」のリズムは完璧で「いじょぉ~~!!」もしっかりできてたのがゴイス~~~!!

翔くんめっちゃカッコイイ~~♪

そして新曲披露!!

いきなり始まったからびっくりですよ。

待ちに待ちましたっつって♪

むき゛ゃぁぁああぁ~~~~~~~~!!

収録日が別なんですね!!

翔くんが爆裂に超絶に最大級にカッコイイイイイイイイイ~~~!!!

なんでしょうかあのカット!?

どんなカットを施されたんでしょうか!?

前髪が日本シリーズのときのバンビみたいでカワゆい~~~!!

言いたいことはたくさんあるんですが、もうカッコイイとしか・・・。

札幌のライブまでにはきっと伸びきってるだろうから(11月)また短くして札幌にきてね~~!!

みんなずっと笑顔で歌っていて、とっても楽しげな時間でした。

「この長い坂を越えるとき♪」のところじゃ松づんと大野くんがやけに近くていちゃこら。

その後ろで相葉ちゃんは絶対翔くんと目を合わせて笑ってますよね!?

だいぶ相葉ちゃんがカワゆいです。

翔くんもそのとき映ってれば良かったんですけどねぇ~~、残念。

また翔くんがいちいち穏やかな笑顔なんですよ。

もう目を若干細めてカメラを見つめるそのシチュエーションがぁ~~~!!

モーーーーー(子)!!!

でもノースリーブなのが男前さを引き立ててますな。

リピリピ~~♪

ピンポイントで翔くんばっかりに目が行ってしまいます。

天津さん、どんな剥き方をするのかと思いきや・・・大したことなかったですね(笑

ヨカタヨカタ♪

いやぁ~~翔くんよく頑張りました!!

でも痩せたのは前っからですよ兄さん・・・。

翔くんの4公演は大盛況に終了いたしました。

また機会があることを願って・・・いや今度は他4名様のが見たいかも♪

翔くんお疲れ様でした。

一番器用に見えてますます好きになっちゃいましたよ~~♪

1時間の嵐さんSP、下剋上はいずこ!!?

|

« 嵐=癒やし | トップページ | うだうだくん »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐=癒やし | トップページ | うだうだくん »