« やっと出会えた・・・からもう1年 | トップページ | 進行役とMC »

DreamからLoveへ

今日の仕事も大変でしたぁ~~。

もう本当に注意されっぱなしというか、わからないことばっかりで心が折れそうでした(笑

もうわからないところがわからないんですよねぇ・・・。

一番年上の先輩に明日何言われるかわからない日々が続きそうです。

でも!!

嵐さんに会うために頑張りますよっ♪

どうも!youriです。

昨日のMラバはライブっぽさが全面的に押し出されていて、楽しかったですねぇ~~!!

ワタクシ初見では翔くんの唇ばっかりガン見してたんですけど(笑

あの”一番モテそうなのは?”で上を見上げながら顎を右手に乗せて、指でほっぺを”トントントン”ってな感じのときのあの唇が相当ヤバいんですよ!!

ツボなんです。まるで口紅塗ってるみたい・・・って思ってしまうほどでした。

それを見てからはもう唇ばっか見ちゃって。

お歌どころじゃなかったんです・・・。

ワタクシの唇フェチは翔くん発なんですもの。その魅惑に勝てるワケがございません。

ステゴーではやっぱりあんまり足が上がらない翔くんにほっこり♪

松づんが軟体動物すぎる!!

そしてラップ時の翔くん!!

ウィンクしなさったよ、あの人・・・。

♪「そして現在響くあの声 音」のところのあんの「声 音」の翔くんのお顔の角度とウィンクがですね!!

やっさいもっさぁ~~い!!

なんですってば!!

プラスあの唇の形もツボすぎてそこもリピポインツでございます。

あぁもうあの唇に狂いますわ・・・。

「ちょっぴりビターな唇泥棒」ですわ・・・。(木更津キャッツアイより

あっ!

最後のあたりの振り上げた足は結構高い!

翔くん頑張りましたねぇ~~♪

相葉ちゃんの衣装に途中からびっくらこいちゃったんですが、あれが似合う人って相当貴重ですよ!スタイルが良すぎ♪

あとはもう大宮と大松(こんな造語初めてです)祭ですな!!

「むぎゃ~~~~~~~~!!死ぬ~~~~~~!!何してんだこいつら♪♪」と思いきり窓から叫びたい気持ちを抑えるのに必死で、「むきゃ~~~!!」くらいしか叫べませんでしたよ。

夜に大声出せないのは難ですが、大満足でした。

確信犯なニノに毎回ヤラれてるワタクシを笑ってください。

デヘデヘせずにはいられないバカップルさんなんです。

自然にタカの頭を引き寄せて頭と頭をくっつけてユウジがタカの頭を”ワシャワシャ”ってぁ~~~!!!!

リピートに次ぐリピートに次ぐリピートで全然先に進みません!!

そして松づん!!あなたのせいでもっと先に進めません!!

最近あなたは本当に大野くんがお気に入りのようですね♪

Everythingではこれみよがしに大野くんを至近距離でガン見し、ファンをうならせてますよね♪

マイナスイオンが放出されてるって以前はなまるで言ってたくらいですもんね♪

でも大野くんはやっぱりニノの方がいいのか最後のあたり腕で松づんを押しのけてたのがまた面白かったです。

ニノ!

もっと言ってやって!

「エロイんだと思います」その通り!!

ワタクシは俄然大宮の方が萌えます。

大野くんに「イケメンだから」と言われた後の翔くんのあの反応はワタクシ、どうとったらいいんでしょうか?

惚れたんですか?

それとも「顔なの?」ですか?

それとも「そう思っててくれたの?」ですか?

それとも「大野くんもなんだけどな」ですか?

もういいですか♪

翔くんに聞かないとわかりませんね。

とにかく翔くんの唇と白目のあたりが麗しすぎてどうにもこうにもむきゃ~~~~!!です。

「嵐の中で頼りがいがありそうなのは?」で「キタぁ!!」って周りを盛り上げるニノにほっこり♪

あの子は空気をこれでもかってなくらいに読みますよねぇ♪

絶対にイメージで翔くんだって思っていたので、なおさらそう思いました。

そしてやっぱり翔くんで「よっし!!」な翔くんが素直でカワゆい・・・。

Everythingで待ちに待った冒頭のニノターンが見れました!

さすがMラバさん!

ダンスもまんべんなく他局よりもいろんな角度から引いて見れたのがとにかくうれしかったです。

ハダシの未来では相葉ちゃんの汗のかきっぷりにほっこり♪

いつでも全力投球!

一生懸命!!

翔くんのClapコールがめちゃくちゃ男前&カワゆい!

翔くんの歌っている横で「しょうくんだよ~」ってニノが口パクしてるのがツボでした。

”ゆずにいたらめんどくさそうなのは?”で”ジャニーズメンタル採用”な嵐さんたちの湧き方にウケる!!

その翔くんの発言で「そうだよね!それそれ!」って翔くんの背中をバンバン叩く相葉ちゃんにウケる!!

見事大野くんが選ばれて「なぜですか?」と切なげな大野くんがウケる!

そうですか、合うファンデーションがなくなってしまったんですか・・・。

合うように白くなってくださいね♪

seasonの冒頭で大野くんを見ながらヤケに翔くんが笑顔なのがめちゃくちゃ気になります!!

なんでそんなにニヤニヤしてらっしゃるんザマス!?

大野くんが顔芸でもしたのかしら!?

謎は深まるばかり・・・。

やっぱり大野くんソロは切なさ満点ですな!

ヒラヒラと舞散る花びらがちょい季節はずれなのも気にならないパフォーマンスで、前哨戦しっかり楽しむことができました。

ありがとうなんてこっちが伝えたいくらいですよ松本さん!!

それを他4名様が黙って聞いてる雰囲気がなんだかジ~~ンときました。

さっきまであんなにやんややんやと騒がしかったのが、ファンに対する思いを語る時はあの静けさ。

たまりませんよ。

嵐にとって、ライブとは。

「愛」

絶対に何が何でも、ダイブしてでも、スライディングしてでも、受け止めに参戦してやります!!

もう大宮でおなかいっぱい、ライブで胸いっぱいです。

あっ!

CMでのニノに携帯を向けられていろんなポーズを繰り広げるアイサクがどキュ~~~トでたまりませんでした♪

特に翔くん、あなた女性モデルみたいだった♪

|

« やっと出会えた・・・からもう1年 | トップページ | 進行役とMC »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと出会えた・・・からもう1年 | トップページ | 進行役とMC »