« ウサギさん生誕26周年♪ | トップページ | 朝のMC・KAMIYAMA »

おひさし!!

今日は職場の支店長の送別会でございました。

焼肉食べ放題♪

食い過ぎて気持ち悪っ!!

最後に出てきたデザートがバニラアイス。

信じられへん!!

前回もこの店で出てきたけど、キライゆうたやんかワシ!!

シャーベットあるやんか!!

そっちの方がイイったらイイ!!

・・・なんて言えませんよ。

とりあえず「食べれません。キライなんです。」ってハッキリ言ってやった次第です。(前も言ったはずなんだけどな)

チョコソースがかかってれば全然食べれるんですけどねぇ。

もっぱらバニラやらホワイト系が苦手なんですよ。

チョコはいくらでも食べれます♪

そんなテンションダダ下がりな宴の中、一通のメールがピロロロロン♪・・・。

どうも!youriです。

昨日に引き続きお誕生日おめでとぉ~~~!!!

と、叫びたくなった瞬間でございました。

だって、だって・・・・・!!!

迷惑メールという名のニノのニッキがぁぁぁ!!!

おひさし!!おひさし!!本当におひさし!!

死ぬほどうれしかったぁ~~~~~(泣

本当にその公共の場で涙チョロリ~になりそうだったことはあえて伏せません。

ジ~~~~ンとしました。

メンバーにも、たくさんの人たちに祝ってもらったニノは幸せ者ですね。

良かった良かった。

26歳という大人なイメージは軽く飛び越えて、まだまだゲームが好きで、今はマジックに熱中してるんですから、本当に人生は何が起こるのかまったくわかりませんね。

翔くんは行きたくても行けなくたってちゃあんとお店を手配してくれてる祝いっぷり!

愛ですよ、愛。

まさに嵐愛にあふれた一日だったでしょうね。

その一部始終をぜひ映像化してくださ・・・。

そして帰ってきて途中からみた嵐ちゃんは、ちょうど知らない方が幸せだった事実のコーナー!!

ひぃ~~~~~~~~!!!

あいばってぃの髪型が爆裂にカワゆい!!!

髪切った!!?髪切った?!

激しくパーマっぽいその短めな髪形がものすんごくカワゆいよ。

髪長い時のパーマより、断然こっちのほうがスキです。

翔くんもなんだかいつもより短いような気もするんですが、この収録はドラマ中だったはずだからそれは勘違い??

VTRが多くって小窓が多い!!

でもコロコロ表情が変わる翔くんが見れてヨカタ♪

しかも松づんのCMも偶然録画しっぱなしだったからバッチリ捕獲できたのもヨカタ♪

新曲発売日は恐怖の健康診断の日・・・。

うれしいんだか恐ろしいんだか・・・。

話は戻って送別会の二次会はいつもどおりカラオケへ。

思いっきりA・RA・SHIと、サクラ咲けを振り付け込み(ちょい抑え気味)で歌ってやりました!!

去年の11月にお店に異動してきた先輩は業務中のワタクシと、その歌ってる時のワタクシとの違いに「いつもと違う!!」と、ただただビックリしてらして、笑えました。(他の人たちはすでに経験済)

好きなことと、そうでないこととはノリが違うんですから、当り前でございますよ!!

もう嵐さんの歌を歌うときは声のトーンがダダ上がり!!

もっと家で(入浴中)歌ってる時みたいに歌いたくても、実際カラオケで歌ってみると、なかなかいつもの調子が出なくって、感じが違うんですよねぇ~~。

もっと嵐さんっぽい声とノリを忠実に再現したいのに~~~~!!

むきぃぃぃ~~~~~~!!!!!

最後に感謝カンゲキ雨嵐を歌って支店長を見送りたかったかも。

でもタイムリミット。

ラストソングは、めでたく最近既婚者になった先輩(男性)のウルフルズ、曲は

”借金大王”

はぁ!!?

なんだそりゃ!?

曲聞いて爆笑です。

知ってる!!この曲知ってる!!

♪「貸した金返せよ!!」

そうだね、借りたら返しましょうね。

そんな感じの曲です(笑

こんな送別会でよろしかったんでしょうか?支店長。

あと4日一緒にお仕事できることがうれしいです。

笑って見送れるかしら・・・?

|

« ウサギさん生誕26周年♪ | トップページ | 朝のMC・KAMIYAMA »

二宮和也くん」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おひさし!!:

« ウサギさん生誕26周年♪ | トップページ | 朝のMC・KAMIYAMA »