« ecoキャスター櫻井 | トップページ | バンビは社長で王子!? »

若手商社マン&パン屋さん

日々のデスクワークにより、仕事場では一番若い年齢のワタクシですが、最近背中が痛い!!

肩も痛いんですがそれよりも背中が何よりも痛い!!

一時期そんな時期もありましたが、もうなくなったと思っていたのもつかの間。

伸びてみても何も変わらず。

母に背中をたたくと楽になるといわれ叩かれてみましたが、こちょばしいったらありゃしません。

肩たたきもやる方なら得意なんですが、叩かれるのは苦手です。

どうやったら治るんでしょう!?

ワタクシの姿勢が悪い!?

確かにほぼ常に猫背な気がしてきた・・・。

どうも!youriです。

最近頻繁、でもないですが、チラチラ画面に映るキラッキラな二人にスポットを当ててみます。

auさんのCM!!

はじめ見たとき相葉ちゃんにガツンとヤラれました〜〜。

だってだってあんなカラフルなスポーツウェアを着て、半パンで、ランニングで!!

走りながら振る手が長い!

地面を蹴る足が長い!

ダンスしてるときなんて本当に邪魔なんじゃないかって思っちゃうくらい手足が長いんですよ相葉ちゃんは。

あれ鳥も鳴いてるし、小学生もいるから時間帯的に朝だと思うんですが、朝にあんな手足の長い男の子が走ってたらワタクシも車通勤やめてとりあえず自転車で仕事場まで通っちゃおうかしら!?

颯爽と走る途中で子供が描いたであろう”○”をタンタンタン♪と音がしそうな軽やかなステップでけんけんぱ!!

両腕をいっぱいに広げて飛び跳ねるその姿は天使そのもの!

エ・ン・ジェ・ル!!

「け〜んけ〜んぱ♪」

なんて相葉ちゃんの声が聞こえそう♪

走りながらも聞こえてくる相葉ちゃんのモノローグに心はトキメキます。

「なんでだろう」

に、むきい〜〜〜〜!!!!

めちゃくちゃカワゆい!!!

もっかい聞いちゃう!?

「なん」

むきぃ〜〜〜〜!!!!

信号待ちで相葉ちゃんのマネをする小学生とのシーンが好きです。

なんだか幼稚園の先生みたいで♪

そしてそして噂の(!?)商社マン櫻井さん登場!!

「さぼってないですよぉ〜」

本当かぁ!?

絶対にさぼってるでしょうね。

日差しと陽気の暑さでネクタイを緩める仕草にキュ〜ン。

そしてそして待ちに待ったすれ違いの瞬間。

その瞬間、翔くんが相葉ちゃんの方に振り向くんだけど、相葉ちゃんは何も反応せずに走り抜けていってしまう。

相葉ちゃんには走ることしか目の前にない様子。

でもこのシチュエーションがいい!

あえて交わってないところが♪

そしてペットボトルの水を飲んだ挙句に頭にバシャーーーッ!

「シュワッチ!シュワッチ!」

って聞こえるんですが、オリスタを読んだら「イエス!イエス!」ともいっていたそうですね。

それも聞きたぁ〜〜い♪

「あついなぁ〜」って言ってるおサボリ中の翔くん。

なんて夏を感じさせる一言なんでしょ!?

夏がくるんですねぇ。

その前に梅雨が・・・。

若手商社マンはパン屋さんには話しかけずにあのまま仕事に戻ってしまうんでしょうか?

パン屋さんも「暑いですね〜今日は!」つって話しかけたりしやしませんかね!?

この二人がすれ違うことで、いつか五人ともどこかで一緒に共演する!!?

そうなったらもう・・・映画化しかないっ!!

ダメなら裏ストーリー的な感じでDVD出してくださいませんか?

auさん、もっと儲かりたいとは思いませんか!?

白いワンコのお父さんに勝ちたいと思いませんか!?

つって♪

新曲がまた夏らしくって発売日が待ち遠しいです♪

|

« ecoキャスター櫻井 | トップページ | バンビは社長で王子!? »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

相葉雅紀くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 若手商社マン&パン屋さん:

« ecoキャスター櫻井 | トップページ | バンビは社長で王子!? »