« 若手商社マン&パン屋さん | トップページ | 行かないで〜〜!!! »

バンビは社長で王子!?

昨日のスマスマでのビストロ仲良し3人組殴りこみ事件・・・。

ワタクシありえないそのシチュエーションにひたすらぶっ飛んでおりました。

だってだって!

マスターとアニがTVに同時に同じ番組に映ってるだなんて!!

共演してるだなんて!!

死ぬほどこの日を楽しみにしておりました。

CMを見るたんびに「むきゃぁ~!」状態ですの。

隆ちゃんはほとんど変わらないんだけど、タカスィ~はどうしちゃったの!?

ってなくらいのパーマ仕様。

釣りバカ日誌ファイナルの収録前だったんでしょうね。

今はスッキリサッパリナチュラルストレートでしたもん♪

二人の真ん中を隔てる男、その名は高岡さん。

その真ん中の席を!!

どうか!

どうかバンビと変わってくれやしまへんやろか!!?

ワタクシ今現在そんなおいしすぎる状況があったらば家を揺らすこと必至でございます。

二人に挟まれて「あっははは♪」ってバカ笑いしてるショーン(翔くんのアダ名)がすこぶる見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

きっと幸せそうに隆ちゃんを見つめてるんだろうなぁ。

かつタカスィにいじられる有様。

お友達ビストロという名の甘い罠にまんまと妄想させられました。

どうも!youriです。

今日は発狂しまくった昨日の宿題くんについてしゃべりたい!!ったらありゃしない!!

早速大野くんが黒い・・・。

黒すぎてなんだか肌の色がまばらのように見えるのですが?

見なかったことにしましょ。

いつか美白してくれることを祈って。

トナリの松づんがいっそ白く見えてしまう始末。

オグさんに「モテモテでしょ?」ときかれ、自信満々で「僕は今モテモテです!」と言いきった櫻井さん。

今頃!?

今頃気づいたのかそれとも天然なのか。

むきゃ~~~!!カワゆい!!ってなったことは言わずもがな。

misonoさんの「ちょっと~~~!!」をオーバー気味に真似する翔くんが芸人みたい♪

松づんの髪型が最近外ハネですね。

あれすっごい好みです!

カチューシャが似合うってなもんです。

CDをちゃんとリリースしてるハズのmisonoさんに「出てない!出てない!」って速攻で全否定する翔くんがドS♪

というかmisonoさんにたいして嵐さんがみんなドS♪

ンフフ♪

宴会で盛り上がれる料理!!

「アゲアゲ~~~~♪」

な松づんがカワゆい!!!!!

声のトーンがいつもより高く感じて幼く聞こえます。

相葉ちゃんが「何この安定感?」ニノの「そこだよね」この二人は本当に仲がよろしい!!

バーガーをタワーごと持ち上げようとする松づんのサポートをしようとする相葉ちゃん。

フォローは必要なかったみたいだけど、すごい気がつく子ですよね♪

misonoさんのリアクションでスタジオが凍りついた!!

「なんかあまり盛り上がらなかったから1つずつ食べよ」

すかさず小さなことにもよく気がつく松づんによる空気の入れ替えが行われました。

「盛り上がってきた!」

それにニノがすぐに盛り上げ役に回る!

「おれベーコンエッグ~♪おれベーコエッグ~~♪」

翔くんがどけどけぃ!的な調子でハンバーガーを奪取!!

そしていつの間にか嵐さんが自発的に盛り上がってる!!

ゲストが楽しめるよう、TVの前の人が笑えるように臨機応変に対応する嵐さんの切り替え術に脱帽です。

「おれやだよ!コレやだよ!おれコレやだよ!」

何回ヤダやだ言ってんだこの~~カワゆい奴め!!

どんだけわがままがカワゆいんだ相葉ちゃん・・・。

「代える!?代える!?どうする?どうする?代える!?」

また翔くんがわっかをかけて盛り上げる!!

まさかハンバーガーでカンパイするだなんて。

宿題くんはどこまでもフリーダム。

楽しけりゃいいんです♪

ニノのハンバーガーを両手で持っちゃう姿にトキメキっぱなし。

手がカワゆいのなんのって♪

マグロの中落ちって初めて見ました。

というか中落ちってなに!!?

貝殻ですくって食べるんですね。

とっても粋♪

misonoさんの元カレが漁師疑惑!?で翔くんのとった行動に大爆笑!!

「みその!みその~~!」って叫びながら両手で大きい魚を生きたまま持ち上げている様子がうかがえます。

ビッチビチとその持ち上げている魚は相当イキがよろしいようで、翔くんの体は終始ブレまくり。

両腕がブルブル!!

でもって声が漁師っぽくまねてるのかとてもダンディ・・・。

翔くん最高だよ!!

「元カレが見てみたいね」

オグさん!

それを言っちゃ・・・始まった!翔くんの漁師ものまね!!(2回目)

中落ちの裏側をめくるなり光の速さで箸を伸ばす黒光り大王。

貝殻使おう!?

骨付き豚カルビセット。

骨付きっていうのが食欲をそそりますね♪

魚さんの特技を当てる嵐さん。

「違います」って魚さんの発言に合わせて首を前に伸ばす動きをする翔くんがカワゆい~~!

おめめがクリックリなんです♪

占いなんですね!

misonoさんの診断結果がウケる~~!!

めちゃくちゃ辛口で大爆笑!!

魚さんがmisonoさんを占っている間に、まるでお店のスタッフのごとく骨付き豚カルビをせっせと育てる男、その名は松本潤。

とっても手際がよくてうっとりです♪

診断結果を聞きつつもちゃんと肉も焼けるだなんて!!

器用ですよねぇ~♪

一人ぐらい占ってみる嵐さん。

勝った人が占われちゃうんですね(笑

そのジャンケンがまたおもろ!!

「フンフンフ!フゥワンヘンホイ!!(最初はグー!ジャンケンホイ!)」とカルビを食ってるそばから声を発する翔くん。

めちゃくちゃおいしそうな香りが口からしてきそうな勢いです。

1つのお皿のお肉を三人で食べる翔くん、大野くん、松づんにほっこり♪

ニノが占われると・・・こうなっちゃいました♪

★ニノの占い結果

・芸能界の仕事はとても向いている

ダブルピースでいぇいいぇい♪ってな感じで喜ぶニノが子犬みたいでカワゆい!

・家庭を大事にするので結婚したら離婚はしない

結婚してますって魚さんに言われてめちゃくちゃ否定した後にいつもの本領を発揮。「いっちゃだめだよ~~」みたいな感じでまわりを動揺させておりました。

ていうかめちゃくちゃワタクシも動揺しましたよ~「ちがうよ!ちがうよ!!」つって♪

・3年後運命の人と出会います

一般人の方ですかね!?

・5人の中で自分が一番モテると思っている

あれ~~~?ってな感じで気まずそうな笑顔を見せるニノに爆笑!

ニノだったらめちゃくちゃありえそうなシチュエーションだったもんでつい笑っちゃいました。

・友達が少ない

ニノだったらめちゃくちゃありえそうなシチュエーション2のため、必然的に大爆笑。

・冷たい人間

だって結婚してもゲームやってて、その間はほっといてほしいとかいってましたもんねぇ、雑誌ですが。

それだけで冷たいとは言えませんが、魚さんにはなぜか説得力を感じます。

・頑張っても友達はできません(冷た~~いから)

どんだけ物怖じしないズバズバッぷり!!

惚れた!!

ズバズバっとドSな魚さんに惚れた!!

その調子で他の4名様も骨付き豚カルビみたく料理されちゃうのかしら!?と思ったら・・・

ここで翔くんに白羽の矢が!!

「私正直櫻井さんがすっごい気になる方」って!!

魚さんソレはどういうこと!?

★翔くんの占い結果

・将来偉くなります

やっぱりぃ~~~~!!!?

ンフフフフフフフ♪

むきゃぁ~~~~!!

デヘデヘデヘデヘ♪

体が動いて反射的にイスからダイブしちゃいましたよワタクシ!

めちゃくちゃ興奮しますってそのシチュエーション!

未来予想図がリアル、とてつもなくリアル。

「経理か総務」

HEY!で出演した時の嵐イメージランキングで翔くんのことをそういうイメージだと言ったサラリーマンの方にブラボー!

あなたの考えは間違っちゃいなかった!!

いきなり社長だけど♪

偉くなるなんて思いもよらないポジティブ結果に何を思ったのか、(たぶん)偉い人の表現として顔をおもいっきりしかめる翔くんが!!

カァワゆい♪♪

眉間に皺をググイッと寄せて、口をめいいっぱいヘの字にして、鼻の穴を少し広げて首を少し後ろ気味にずらす・・・。

この顔、だいぶ政界にいそうな方のお顔ですよね(大爆笑

芸能界で偉くなりたいのね♪

偉くなくたって翔くんの影響力はそこらへんにいる司会者よりもハンパじゃないのでノープロブレム♪

・ものすごい偉い社長になるorものすごい出世する

まだ気難しい顔続行中な翔くん。

魚さんからみんなに言いたいこと~「櫻井さんのことを大事に思って、利用してください」

大・大・大爆笑!!!!

ニノのしゃがんで拍手するほどの爆笑がスタジオに蔓延。

もう面白すぎる!!

松「大事にできてない」

翔「大事にして♪」

このやりとりにむきゃ~~!!

翔くんもだいぶ笑ってはいましたけど、途中から魚さんの後ろに回ってまるで手下のように、そうです。

あれはドロンボー状態でございました。

魚さん→ドロンジョ

翔くん→ボヤッキー

みたいな。

ボヤッキーはトンズラーよりドロンジョ様を敬っているんです♪

魚「まだ大事にしてないです」

翔「大事にしてない、大事にして!」(右手を小さく振って周りに言い聞かせるように)

魚「あのこちらの1,2、3名様は(ニノ、松づん、相葉ちゃん)「おれたちがモテるんだ」という思い」(スタジオ爆笑

って言ってる魚さんの背後に回り、魚さんの向く方、手を伸ばす方をひたすら真似してやや鋭い目線で周りを見渡してるんです、ものすごい出世するお方が(予定

なんて腰が低い社長なんでしょ♪

モテると思ってる3人組を一つのカメラに映りやすいように松づんはニノと相葉ちゃんのほうに移動します。

やっぱりよく気がつく子ですね♪

そして仲良く3人組が「思ってない思ってないよ!」「思ったことない!」と否定しまくるしまくる!!

なんてキュ~トな3ショット。

ニノが相葉ちゃんの肩に腕を回したら華奢に見えるんですよね。

やたら幼く見えちゃうんです。

口を尖らせてるからなおさら。

魚「でも!俺が王子だって心の中では思ってる」(仲良し3人組に向かって

翔くん、また魚さんのバックについて「うん!うん!うん!!」とうなづいておりました。

もちろん腰は低姿勢。

魚「でも!実際はコッチ(翔くんを指して)が王子でした」

翔「ほぇっ!?」って感じの顔つき。

翔くんポッカ~ンです。

ポッカ~ンと後ろに移動する魚さんを見つめております。

もう”櫻井が本当の王子です”ってテロップがぁ~~~~~~!!!

んむきゃぁあぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!

王子!!王子!!櫻井王子!!翔王子!!!

なんってとてつもない心地のいい呼び名・・・♡

ドッタンバッタンイスの上から転げ落ちる!!

イスのクッションをぶん殴る!!

ひたすら「どうしよぅどうしよぅ~~!!」と夜中なのにもかかわらずに叫び倒す!!

でも爆笑な自分に矛盾を感じる・・・。

でも本当にうれしい!!

なんだか翔くんが政界に出向きそうで怖くもありますが、ソコはドラマとかコントだけにして♪と願ってやみません。

★大野くん

・全っ然モテない

また魚さんのドSっぷりが発揮された!!

テロップが最大にでかいフォントなのがウケる!!

モテなさ感が無限大に広がっております。

まったく大野くんは自分じゃなくても周りの人によってオチが決められるんですね♪

すごい天才的です。

その黒光り度ですら♪

BGMはピアノの音でだいぶチ~~ン・・・な様子。

モテないという結果に、

「ふ、ふ~~ん」

な感じで聞き流して周りの様子をうかがう大野くんに海のような心の広さを見ました。

めちゃくちゃすべてを受け止めてるんですもん。

モテなくたってオイラは気にしないもん、みたいな感じが漂ってるんです。

でも一応リアクションとして上を見上げて目線をずらすんです。

ワタクシにはそういうふうに見えました。

で!

爆笑しきったあとに速攻でニノによる「魚さんありがとうございました~~!」がでた!!

バッサリおわった!!

大野くんの占い結果は”全ッ然モテない”

でも宿題くんのHPにちゃんとポジティブバージョンが掲載されていてとてもほっこりしました♪

やっぱりリーダーだもの。

そうでなくっちゃ!!

投稿を読もうとする大野くんにニノが「がんばれ」って!!

読んでる最中にもう一回「がんばれ」って!!

どんだけ好きなんですか!!

もう大野くんは全無視ですが、きちんと伝わってるハズですよね♪

misonoさんのデビュー当時の写真を奪い合うmisonoさんと翔くんがウケる!!

翔くんがむきぃって顔してる!!

なんてカワゆいんでしょ!?

そのドタバタっぷりが最高です!

misonoさんとニノの恋愛観が一緒な事実にびっくりどっきりメカ。

というより、それを発言していたニノの番組をオグさんが見ていたという事実にびっくり。

「でもー、冷たい人間なんでしょ?」って若干演技まじりにニノに問いかける松づんがセクスィ&クールビューティ。

それに対して最終的に遠い目をするニノにウケる!

ほんでもってmisonoさんとニノの同棲生活を再現する翔くんに大爆笑!!

「ん~~まっ♡」って!!

キス顔炸裂!!

アップじゃなかったけどあざ~~~す!!

相葉ランド。

本気でメイドカチューシャがイヤそうな翔くん。

あなたが一番似合ってます!!!

似合ってるからいいんです!!

でも、ゴメンナサイ。

大野くんが松づんを見て「あ、なんかカワイイ」発言でいきなり松づんがカワゆく見えちゃったワタクシを許して!!

スタートラインに向かう時にニノから「がんばれ社長!」って言われてあの気難しそうな顔を「フンッ!」ってな勢いでカメラに向かって見せつける王子にウケる♪

「お客さん(グラスの水)かかったらゴメンネ」

ってちゃんと周りに気を配ってる~~♪

優しいったらありゃしません。

おぼんを支える右手がカタイ!!

でもそれがツボ!!

misonoさんの順番のときにさっき散々ひけらかしたmisonoさんの秘蔵写真をニノが持ってる!!

どうしようもないですよ、このドSにかかれば。

されたくないことはどんどんやられます。

心の底からドSなんです、きっと。

でもワタクシ翔くんの次にニノがスキです!!(笑

大野くんのカチューシャ姿は”南国のオカマカフェ”(翔くん談)みたいだそうで。

さすがママ!!(南国のオカマカフェの

一番の記録をうちたてましたね!

「ママ!ママイェ~~イ♪」って両手を広げて喜ぶ王子がものすんごくカワゆいんです♪

相葉ちゃんはミラクルボーイ炸裂でしたね。

もう松づんに、ニノに「どうした!?どうした!!?」って駆け寄られちゃって♪

なんてカワゆい子らなんでしょ!?

まとめて抱きしめてもいいですか!?

ンフフ♪

それにしても今日の翔くんは終始面白かったです。

ちょいちょい動きが、言葉がウケる!のオンパレードでございました。

misonoさんも「嵐おもろい~~!」って言ってくれてたそうで!

はぁぁ、死ぬほど興奮した宿題くんでした。

翔くん、偉くなっても王子になってもワタクシはずっとずっと追いかけちゃいますよ♪

|

« 若手商社マン&パン屋さん | トップページ | 行かないで〜〜!!! »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バンビは社長で王子!?:

« 若手商社マン&パン屋さん | トップページ | 行かないで〜〜!!! »