« ドラマの終わり | トップページ | TSUTAYAオンライン »

上から目線

今日の朝食で、昨日の夕食の残りのカルビを食べたんですが、歯磨きしても舌を磨いても匂いが取れなかったんです!!

ワタクシ仕事柄お客さんと話さなければならない窓口レディのため、口から何かがモヤッとするようなことはあってはならないんです。

エチケットってやつです。

なぁのにかなり長時間口を閉じてるだけでその匂いが口の中に充満するもんだから困っちゃいまして。

お昼に支店長からの差し入れシュークリームを食べるまでその匂いは消えませんでしたとさ。

「バレてない♪」(CMでの女性のセリフ)

ブレスケアをはじめて買おうと思いました。

どうも!youriです。

昨日の宿題くんおもろい!!

いつもおもろいけど、今回のリピ率最高点をたたき出したのは・・・・!?

DJさんはmiyakeさんっていうんですね。初めて知りました。ミッくん大野くんと同期!?すごい見た目の差!!

今日の翔くんどうしたのっ!?てなくらいにhirokoさんにぐいぐい攻めていってます。

「わかりました、後で白黒つけましょう」

とか(笑

相葉ちゃんのパンツが7,800円!?ニノにタグを見られて暴露された相葉ちゃん、「自分で見てビックリした!7,800円!?」自分でもタグをまじまじと見てビックリな相葉ちゃん。その間にカメラは相葉ちゃんのパンツを撫でまわすかのように映し出します。

実験結果!!相葉ちゃんスタイル良すぎ!!

と同時に今回のニノの衣装カワゆす!!

トップスがロング丈で、華奢なニノの体をもっと幼く、カワゆいものに見せてくれます♪

ボトム脱いでも中は見えなさそ・・・(自粛)

でもそれくらいスカートみたいなんですっ!

そしてボトムがワインレッド系なのもGOODです!!

石垣牛を翔くんが食べたそう~~~に見つめてる・・・。カワゆす。

イッペーマーサンドーってよくすぐに覚えられましたねミッくん!!

イッペーしかでてこないワタクシの頭はおかしいですか!?

石垣牛をシークワーサー醤油につけて食べるhirokoさんに

「沖縄まみれだね!!」

自信満々にいい声(ニノ談)をだしてニヒルに男前な笑みを見せる翔くんに爆笑です。

早く食べたいんだもんね(笑

ワサビ醤油で食べる大野くん。

「そうだね。」

その一言で疲れた体が癒される!!!爆笑という名の癒しでございました。

「おじいちゃん!おじいちゃんどぉ?」翔くんの孫っぽい、もしくは義理の嫁っぽい話しかけが、「どんだけ優しいんだよ」のニノのツッコミやらが最高にウケる。

「んん!イッペーサンドー!!」発言に速攻で説明くんに「マーサンドーだよ!」と背中を叩かれるおじいちゃんに大爆笑!!

グ~サインも出したっていうのに惜しい!!「マー」抜けてた!おじいちゃんしっかりして!

テヘテヘ笑うおじいちゃんがカワゆいですなぁ~~。

翔くんの食べ方ってば本当においしそうなんですよね。

「はぁむっ!」って!!

今回は口に入れるときの音がやけにリアル。よっぽど待たされて食べたんでしょうか?

「食いしん坊だ!」松づんの言葉には反応せず、もくもくとお口を動かして味わっている翔くんが子供みたいでカワゆい~~~!!なんて満面の笑みを見せてるんだこのヤロ~~~♪

言われたらスベろうが2回目だろうがちゃんとやってあげちゃう優しい相葉ちゃんにほっこり&ニノのドSっぷりになぜか安心。

「頼むから家に帰ってスローライフ調べ直してきて」出た!!翔くんの上から目線!!

「話になんねぇと思うけどまぁやってみます?」また出たぁ!!上から目線!!

お絵かき勝負・お題”カンガルー”

「みんなだいすきカンガルーをかきましょう♪」そう言うニノが幼稚園の保育士さんみたいに見えちゃってカワゆいんです。なんて優しい口調なんでしょう、中身はドSなんですけど♪

翔くん、自分の絵を見て何がそんなにおかしいの!?

「大野さんの絵はちょっと・・・卑猥ですね」深夜だから言えることだよニノ!!本当はもっとすんごいこと言いたいんだろうけど、うまく我慢してますよね!?

「ヘタクソかおまえは!?」大野くんに激しいツッコミ!!あざーーす!!あそこまでキレイに頭をひっぱたくニノを見たのはいつぶり!?

「それで終了だ、おまえは」と大野くんの筆を強制終了させるニノが激しく男前♪

「おまえ」呼びにうっとりなんです。

ミッくん本当に画がお上手!!

28歳世代の方々は絵が達者な方が多いんでしょうか!?

hirokoさんのカンガルーはカンガルーじゃない!!

ブサイクな人形みたい。(失礼しました)

手の躍動感がポイントな櫻井画伯のカンガルーは、まぁぁ・・・・・お茶碗でしたね。

どうやったらあんなものに仕上がるのか。

ニノは本当にモノを例えるのがうまいですねぇ。

それでいて笑いを誘うからすごい!

巨匠は描き始めるのが早すぎる(笑

もっと状況を想像してから描き始めませんか!?

そしてニノアンテナは今夜も健在!!

次のお題”悲しむ女性”

巨匠が2枚目にいく瞬間を見逃しやしませんでした♪

「きょ、巨匠!?」と描こうとする巨匠の手を持ち上げて描かせまいとするニノがカワゆい!

「まぁまぁまぁ、いいんじゃないっすか?」ミッくんやさすぃ~~~!!

2枚目も早いんですね、巨匠。

ミッくんやっぱりお上手ですね~~~!!尊敬します、その角度!

大野くんのそれは大竹のぶよさんですか!?(失礼しました)

翔くんのはモナリザと競えるほどだそうで(翔くん談)、普段しないからこういうときに思いっきり自画自賛する翔くんがカワゆくてスキです。

今回のアイランド、即興アーティストではなく、作詞家だったんですね。

これもまたヤケドしそうだなぁ~と思っていたらやっぱり!!

翔くんがトップバッター!?

大ヤケド間違いなし!!

どんとこい!大ヤケド!!

「すみません巨匠!!」またニノが笑いを誘うんですよねぇ♪

巨匠は笑い事じゃないんですけどねぇ♪

巨匠の好きな異性のタイプ、いろんなとこで聞いたことあるから絶対そうだと思ったんですよね♪

やっぱりよく笑うコがスキなんですね!

ワタクシよく笑いますけど!?ガハハ笑いでもいいですか!?音量が普通の人よりもすこ~~し、ほんのすこ~~し大きいんですけどどうですか!?

「かわいコ♪」っていったあと、すぐに「ハフッ」って目を閉じたまま笑顔になるところがめちゃくちゃカワゆい~~~~!!!

そしてそして、巨匠を超えて今回リピが一番多いのが吟じます!

間違えました!!

ニノの笑点なんでございます♪

まず自分が当てられちゃってあの、あの、あのあのハンバーグみたいな手でお顔を隠しちゃうところからもう~~~~カワゆさをまきちらしてるんです。

「お芝居がうまいって言って♪お、スタイルが良いって言って♪」

の一節にドキドキがとまらないんです。もれなくニヤニヤした顔も留まるところを知りません。

体をリズムに合わせて揺らしたり、「スタイルが~♪」の前に「お」ってつけちゃって、ちゃんと言い直すところもカワゆい!!

全然ヤケドじゃないと思う~~♪あると思います!!

ミッくんよく頑張りました!やっぱりかっこいいですねぇ、アーティストの方って。サマになってますもの。

相葉ちゃんのエロ誘導ップリにはびっくりです!

それにそのまま答える大野くんにもびっくりです!!

例えるなら芸能人の中では誰何でしょうねぇ?

「う~で~ふぇ~ち~♪」

のカメラ目線になるタイミングと、あきらかに変な歌詞歌ってんのにめちゃくちゃ男前というアンバランスがさらに笑いを誘いまする!!

「そうなの!?知らなかった!腕のどこ?」ってあせって聞く相葉ちゃんがウケる!

メンバーの好きな所っていうのはぜひ松づんにやってもらいたかったなぁ、それとももう別のをやったあとだったんでしょうか?

カットされたんだったらいつかぜひ未公開映像大放出的なものでどうかひとつ、お願いしやす宿題くんスタッフ様・・・・。

ギャランドゥはひっさしぶりに聞きましたよ。

ミッくんのギャランドゥ・・・ワタクシの兄並なんですが・・・どうすればいいんでしょうか?

いっそワタクシの兄の方がもっと激しいかも・・・生え具合が広範囲なんですよねぇ。

というか今携帯の画像にまさにそのギャランドゥのみがうつってる画像が2枚あるんですが、見るたんびに爆笑なんです。

その昔、といっても5月。バイキングレストランで家族で行った時に、兄が自分のふくれたお腹を見せつつポンポン叩くので。

しかもそのお腹があまりにもふくれてたので、パシャッと撮ってやりました。

家族全員に見せて、全員が爆笑ですよ。

元気がない時はコレを見て・・・ってウソです。見たら気持ち悪くなりますもん。

話がそれました。

最後の相葉ちゃんはまた相葉ちゃんっぽい作詞で♪

「ウンコを踏んだぁ~~♪」って!!

相葉ちゃんは年に何回踏んでるんでしょ!?

というわけで、今回の宿題くんはニノにメロメロなのでした~~♪

翔くんのニューヘアーな宿題くんがぁ~~~早く見たい!!(2回目)

|

« ドラマの終わり | トップページ | TSUTAYAオンライン »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 上から目線:

« ドラマの終わり | トップページ | TSUTAYAオンライン »