« 無償の愛と忘却は罪 | トップページ | 上から目線 »

ドラマの終わり

なんと!!!

なんと意外な事実がワタクシの目に飛び込んできました。

めざましTVだったと思うんですが、もしくはズーム?

翔くんが女子中学生から栄えあるお父さんになってほしい大賞に選ばれたのは周知の事実だったんですが、そのほかにもちゃんといろんなランキングがあったんですね。

その中のひとつにワタクシびっくらこきました。

だって!!

その名も『理想のお父さん芸能人』=『子持ちパパ』(←ワタクシの勝手な解釈です)!!!

そのランキングにて、日ハムのダルビッシュ有さんに並び、同列2位で、な、な、なんと!!

タカスィ(塚本高史)が!!アニ(木更津)が!!

ランクインしてるじゃあ~りませんかぁ!!

もう最高でございました!!

朝からテンションがだだあがり!!!

嬉しいったら嬉しい!!

隆ちゃんだったら友達にしたいお父さんナンバーワンなんだろうな♪

どうも!youriです。

先週のブランチを見た方で「おや?」と思った方はいらっしゃいますか?

ワタクシは気付きました。

BOOKコーナーで特集されていた東村アキコさんという漫画家さんです。

この方・・・duet誌で表紙レポマンガ形式で語ってくれていた方ですよね!?

なんだか見たことある名前で、見たことある画風だなぁと思ったら、やっぱり♪でした。

この方すんごい若々しいんです。

見た目が若い!!

20代前半に見えてもおかしくないのに33歳で4歳児をもつママなんです。

しかも4本の連載漫画をかけもちする売れっ子漫画家!!

尊敬いたします。

そんな売れっ子なんだから、嵐の表紙レポをするのはキツイスケジュールだったんじゃないかと思いますが、「嵐の方が1億倍大事です!!」と言いきって向かったあなたは素敵です!

お疲れ様です!!

ワタクシは購入していないんですが、翔くんのつなぎの私服を見てデヘデヘしておりました。

何色だったんでしょう??

さて、こんな夜も更けたころに、こんなにドキドキすることがあってもいいんでしょうか!?

もう翔くん、あなたにはほんとうにドキドキさせられっぱなしなんですよ。

今日生放送でとんでもないことが起きましたよね!!?(勝手な解釈ですが)

翔くんが!!!翔くんが!!!!

髪を切ってますよねぇ~~~~えへへでへへへへでへえへへへへ~~~!!!

死ぬほどカッコいい!!

死ぬほどカワゆい!!

死ぬほどデヘ~~!!!

死ぬほどんふふふへへへ!!!

死ぬほど・・・ボキャブラリーが足りなすぎて死にそう!!!

どうしよう!?どうしよう!?

もうステキ過ぎておかしくなりそうなんです!!

ひさしぶりな短さに嬉ションしそうな勢いです。

今日のZEROは途中から見始めたんですが、もうあの画面右側に移るカッコイイスーツ着たリスみたいな生き物がワタクシのスキンケア(風呂上がりだったもんで)をどうにもこうにも遅らせやがるんです。

イチメン!を録画するタイミングを図る間に映り込む、いちいち村尾さんと話すリスが猛烈にカワゆい。

こっちはリスさんの手のひらで転がされてますよ。

はやくこの髪型で収録された宿題くんがみたぁ~~~~~いい♪

ドラマが終わるとこういうことがいきなり巻き起こるので、いつも楽しみなんです。

一つのドラマの終わりを感じる瞬間でもあります。

なんだか翔くん、もう体重戻りました?

あんまり先週土曜の9時にあったような頬のコケがなくなっていたような気がするんですが、もしそうなら、尋常ではない食いっぷりだったんでしょうね(爆笑

髪を切ったのはクランクアップしてからすぐだったんでしょうか?

切りたてフレッシュ翔くんが爽やか~~でございました。

大興奮な朝と夜を過ごさせていただきました。

これから宿題くんでもっと興奮してきます。

|

« 無償の愛と忘却は罪 | トップページ | 上から目線 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの終わり:

« 無償の愛と忘却は罪 | トップページ | 上から目線 »