« 朝のMC・KAMIYAMA | トップページ | ドラマの終わり »

無償の愛と忘却は罪

SMAPの木村兄さんをさしおいて、今日はめちゃイケの世界に没頭いたしました。

なぜならめちゃ久しぶりに加藤家のお父さんが父の日にちなんでお出ましになったからでございます。

ワタクシあのジャイアントスイングが大大大好きなんです!!

加藤家家訓も然り。

今夜のゲストはmisonoさん。

さて、CD?映画?どっちの宣伝・・・どっちもみたいですね(笑

にしても家訓がカンニングペーパーだったことにはびっくりです。

misonoさんのようにワタクシも今まで生きててずっとその場で考えてるもんだと思ってましたから。

あ!志村どうぶつ園の相葉ちゃん最高でした!!

始まって数分間、ちょっとしたミスで録画できなかった(泣)んですが、それからあとはバッチリ録画しましたよ!

やっぱり髪切りましたよね!?

めちゃくちゃカワゆかったです♪

ド緑のジャージが世界一お似合い!

パン食い競争でも、持久力勝負でも、推察力勝負でも、どんな時でもスタート時や、勝負の最中にパンくんのペースに合わせようとして、チラチラパンくんの様子をうかがい、優しく負けてる相葉ちゃんがやっさし!!

さすがにタイヤ引きには目を丸くしました。そんなに重いんだぁって。

炭酸早飲みは凄まじかったでしょうね!!

もちのろんでゲップとの闘いですよ!

もはやパンくんと競ってる場合じゃねぇ!と。

マイクに音拾われなくて良かったね!!

あれに何度も耐える相葉ちゃんは男前!!

アイドルの鏡ですぞっ♪

どうも!youriです。

今日はクイズ翔が見たくて見たくて何も手がつきませんでした。

そして見た後は勉強しようと思ったんですが、やはり思うだけなんですよねぇ。

めんどくさがりは治らず。

それより、最終回直前SPと銘打った30分間をしかとリアルタイムで見たんですが、翔くんからのヒント(?)が”忘却は罪”。ヨコが”無償の愛”ッて言ってたんです。

それでワタクシクイズ翔のラストを予想しちゃったんですよ。初めて。     

本間→神山→美咲

なんじゃないのぉっっっ!!!!???

って。

もう本間さんは神山さんにゾッコンなんじゃないのかって。

神山さんは美咲さんにだから美咲を殺せば・・・って本間さんは思っちゃったのかなって。

とんだ妄想にしか過ぎませんでしたが。(全然予想はずれてました。てへ♪)

なんとも楽しい妄想でございました。

ンフフフフフ♪

もう頭がおかしい野郎ですいません。

とにかくも、後半は泣きまくりでしたね、二人とも。

相当体力使ったんじゃないでしょうか?

ワタクシはヨコの鼻水なのか涎なのかが気になってしょうがなくて、涙を流すどころの騒ぎじゃなかったですよ。

翔くんも今回はだいぶ泣いてて目が腫れちゃうんじゃないかって勢いで心配になりました。

実際、クランクアップした当日はZEROだったらしく、案の定腫れていたそうですが、ワタクシはまったく気づきませんでした。

でも台本20ページ分のシーンてどこからどこまでの間だったんでしょう!?

どこにしたって一気にその分の演技を通した翔くんとヨコは素晴らしい!!

あっ!オトノハにありました。

召喚以降だったんですね。

ものすごい緊張感が漂っていたそうで(翔くん談

大人になって初めてというくらい泣いたそうで。

時折いきなり発する、

「本間」(呼び捨て)

「神山ァァァ!!」(激怒)

「ごめん」(幼馴染に戻った瞬間。神山悟から本間俊雄へ、泣きながらが最高!

などなど、かなりドキッとしました。

でも一番ドキッ&キュンとした場面。

「なんつってぇ~~♪」でした。

うつむいて涙を流し続ける本間に腕をまわして、神山が頭を本間の頭にくっつけて自分も涙を流してるのに笑顔で言うんです。

もうびっくりしました。

二人のわだかまりが一気に解けだしたようで、感動です。

最後の「あなたの夢を叶えます」の神山がぁぁ~~~~!!!

むきぃぃ~~~~~~~!!!

死ぬほどかっこいい!!

ひなげしの花ことばが”無償の愛”

一気に好きになりました、ひなげし。

単純で申し訳ございません。

でも一生これ忘れないと思います。

クイズショウってドラマはワタクシのDVDBOXのコレクションに仲間入りすること間違いなしになりました。

もう即日決定です。

特典ディスクが2枚もですってぇ~~~!?

初回特典にはトランプですってぇ~~~!!?

してぇ♪してぇ♪超してぇ♪クイズショウトランプでババ抜き♪

オリジナルのクイズショウはどんなふうに最終回を終えたんでしょうか?

掲示板で”オリジナル(深夜枠だったころの)のクイズショウのようにはなってほしくない”というコメントをみたものですから、悲しい結末だったのかな?と思いまして。

今日終わったクイズショウはワタクシ的には良い結末だったんじゃないかと思えました。

ちゃんと本間さんも出頭していきましたし。

腕時計が見づらいデザインだったのにはこういう使い方があったからなんですねぇ(感心)

神山さんもあのタキシードで暗い廊下から明るい場所へ向かう姿は、ワタクシにはクイズショウが続いてるっていう印象を受けたんですが、どうなんですかね!?

新しく始まったクイズショウはどんな内容なんでしょう!?

ドリームチャンスで神山さんはやっぱり踊るんですか!?

ワタクシがクイズショウに出演して、叶えたい夢はもちろん・・・。

嵐さんのコンサートを最前列でぐるっとまるっと全国一周すること♪

いや!世界一周しちゃう!!?

もしくはムービングステージがガチっと止まる真下で嵐さんたちをずっと拝みたい・・・ンフフ♪

言うだけタダじゃないですか♪

今日は関ジャニさんのコンサートが北の大地で繰り広げられてました。

ワタクシの嵐友が参戦しております。

ヨコはなにかドラマについてしゃべったかしら??

あぁ~~~コンサートのお手紙こいっっ!!

翔くんはブレイクタイムですね。

今年、生で翔くんのラップがどこかで聞けることを楽しみにしてるので、翔くんがしっかり休むことができればいいなと思っております。

レギュラーだったり、取材だったり、なかなか休むことは難しいとは思いますが、この3ヵ月間、翔くんに毎週土曜9時に会えることがとてもうれしかったです。

翔くん、ヨコ、お疲れ様でした!!

いっぱいごはん食べてもノープロブレム♪

スタッフの皆さん、お疲れ様でした・・・と言いたいところですが、特典映像の編集よろしくお願いしやす!!

もう今から楽しみでしょうがないです♪

|

« 朝のMC・KAMIYAMA | トップページ | ドラマの終わり »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

相葉雅紀くん」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無償の愛と忘却は罪:

« 朝のMC・KAMIYAMA | トップページ | ドラマの終わり »