« 店長!これください! | トップページ | 珍獣だらけの夜 »

百万ドルの笑顔の持ち主

今日も今日とて背中が痛い・・・。

どうすれば、一体どうすれば治るんでしょうか!?

姿勢を直すのは至難の業なので、かなり無理に近い・・・。

イスに座りっぱなしってわけじゃないんですが、接客業ために立ったり座ったり、でも座ることが多いんですぅ。

今日はかなり失礼なお客がきちゃってフンッ!ってな感じでした。

先輩が言うにはいっつもそんな感じで不機嫌なんだそうな。

態度なんて無視してもかまわないそうな。

なんだか理不尽かつ違和感(隆ちゃん語録)極まりないですよ。

明日も頑張りまっす!

どうも!youriです。

今日は隆ちゃん、佐藤隆太くんについてツラツラと。

ちょっと嵐さんと関係もあったりして?

今をときめくROOKIESの監督、川藤先生を情熱的に全力で演じておりますね。

月9の助演男優的立場としてまたイイ感じの酒場の兄ちゃんを演じております。

ワタクシこのお方が・・・・・・・・・大・大・大好きでございます!!!

いつもいつも百万ドルの笑顔を絶やすことなく、太陽のような雰囲気を纏っているんです。

そんな隆ちゃんを知ったのはやっぱり翔くんも知るきっかけとなった木更津キャッツアイでございまして、野球狂の詩の店長”マスター”として出演しておりました。

その時からもうお顔が変わっていないように見えます。

全然老けてない気がする・・・。

そしてあのたっかいテンションも勢い劣らず。

笑顔がスキです。

声がスキです。

・・・気づいちゃった。翔くんと同じだ!(笑

もうそんな隆ちゃんが宿題くんに来た時は死ぬほどうれしかったですよ~~~(泣

あのバンビとマスターが一つの場所に!!

一つの画面に隣同士で!!

向かい合って見つめ合って!!

あきらかに二人の世界がプ~~ンと漂っちゃってる場面がいくつかあってコッチはドッキドキでした。

もう仲がよろしくってよろしくって・・・ンフフ♪

大宮並に萌えるコンビなんです!!

「仲いい人がいなかったんでしょ?(笑)」 「うるさいよ!(恥)」

たったそれだけのやりとりに心はキュンキュンでございました。

こんだけ萌えるコンビって極希。

希少価値がウナギのぼり!!

国宝級!!

な感じです(笑

翔くんはもちろん大好きですが、隆ちゃんと一緒にいてくれるとなおカワゆくってキュ~~トなんです。

翔くんが隆ちゃんと一緒にいるときのなんとも言えない幼くなるお顔が爆裂にカワゆいんです。

隆ちゃんも終始笑顔で翔くんを見守るアニキみたいな感じなんですよねぇ。

タカスィ(塚本高史)がいればなおGOOD!!

このトリオは最強で最高!!

木更津最高!!

やっさいもっさい最高!!

今も踊れるんだろうか??

翔くんと隆ちゃんの絡みが死ぬほど大好物なワタクシ。

だからたまに隆ちゃんが出てる雑誌の内容をサラッと読んだりすることもあるんです。

ええ、$誌ばっかりじゃないですのよ!

これでも社会人なんですのよ!!

・・・自慢できないなこれ。

そしたらずいぶん前の雑誌(でも今年)での隆ちゃんインタビュー記事でかなりドキリとしたものを発見!!

隆ちゃんは今年で芸能界入り10周年なんだそうです。(デビューだったかな?)

そしたらインタビュアーさんがナイスな質問を隆ちゃんに投げかけたんです。

”隆太さん10周年ですけど、嵐も今年10周年ですよね。”

「そうなんですかぁ、嵐って仲いいですよね。」

えっっっ!!!!!!??

なんて!?

なんて言いました!!?

パードゥン!!?

隆ちゃんの口から「嵐」発言!!

もうもうもう~~~~最高!!

上記の言い回しはもうだいぶ前なので多少ニュアンスは変わっておりますが、確かこんな感じでした。

でもでもでも!!隆ちゃんは嵐って言った♪♪

インタビュアーの方は木更津ファン!?

むきぃぃ~~~~~~!!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

隆ちゃんはこのインタビューを受けたとき、宿題くんを収録したあとだったんじゃないかと思われます。

もう、ヨダレが出る・・・。

デヘデヘしますってなもんですよ!

木更津から怒涛の嵐ファンになったワタクシにとって、木更津メンバーと嵐メンバーが絡むことはこの上なく喜ばしいことであって、ゆえに萌えどころなのです。

隆ちゃんは嵐が仲がイイと思ってくださってるのね♪

みなまでいうなって感じですが、遠まわしな言い方もせずにストレートに感じたことを発言してくれたマスター、いや、隆ちゃんに感謝カンゲキ雨嵐!!

嵐さんたちはどこまでも自然体、変わらないでいてくれてるところ、それは隆ちゃんにも通ずるところなんじゃないかと思う今日この頃。

隆ちゃんがいてくれてよかったです。

じゃなきゃあんなに木更津はおもしろくなかったに違いありませんもの。

こんなに隆ちゃんのことばっか語ってますが、別に今日は隆ちゃんのバースデーだとかそんなことじゃなくて、ただインタビューのことが頭に浮かんだからでございます。

ンフフフフフ♪♪

ワタクシの中で隆ちゃんは阿部さん(阿部サダヲさん→木更津では猫田監督役)と1位2位を争う俳優の方なんですの♪

もうあのすさまじいハイテンションとツバの飛ぶような勢いの演技がたまらな~~い♪

隆ちゃんはカッコイイと思う時もあるんですが、阿部さんはもう・・・可愛いとしか言いようのない生き物ですよ。

ワタクシの嵐友と一緒になって「カワゆい♪カワゆい♪」とヤッターマン上映中、出てきた直後にひたすら言い合っておりました。

今コイケヤポテトチップスCMなるものに教師役で出ておりますが、あれも相当なカワゆさ!!

WEBver.はもっとやばいです。

あれ?阿部さんの話になっちゃいましたね。

隆ちゃんに戻します。

そういえば隆ちゃん主演の映画、”ガチボーイ”にはワタクシ初日に観て参りました。

泣きましたね~~。

最後の技の決まり具合やら今までの練習の成果が発揮されてリングの周りのみんながいけーーーっっ!!て湧き上がる場面が最高に感動したのを思い出します。

DVDも買っちゃった♪

隆ちゃんが今TVにも雑誌にもでずっぱりなここ最近は、翔くんもきっと見ようとせずとも、目に入っちゃってデヘデヘなんだろうなぁ~~なんて勝手に妄想するとコッチもデヘデヘしっぱなし。

いつ木更津キャッツアイの別荘立てるんです!?

そこで笑い合う5名様が超絶に見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪

翔くんとずっとずっと仲の良いメンバーでいてくださいっ!

一回タカスィみたいに翔くんと同棲してみたらいかがですか!?

きっと部屋が汚くなること必至ですけど、カワゆいキュ~トミラクルフェイスに毎日癒されることうけあいですよ♪

つって♪

あぁ萌える・・・。

隆ちゃん大好き!!

|

« 店長!これください! | トップページ | 珍獣だらけの夜 »

佐藤隆太くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店長!これください! | トップページ | 珍獣だらけの夜 »