« 百万ドルの笑顔の持ち主 | トップページ | ウサギさん生誕26周年♪ »

珍獣だらけの夜

今日職場の健康診断の事前通知的なもので、去年のデータも一緒に記載されてたんですが。

一番先に目に入ったのが、身長と・・・・体重。

ズ~~~ンとなったのはいわずもがな。

でも去年よりは今少し体重は落ちてるんですよ♪

でも総合的には太ってるっていう・・・。

ウォーキングはもう、あまり効果がないってTVか雑誌で見たので、今はスッキリサッパリやめました。

今は違うダイエットをしております。

嵐さんたちに会うまでにはきっと3キロは落してやります!!

どうも!youriです。

今日は一週間も待たされて見た宿題くんの感想です。

オープニングからしょうくーーん!!

胸元がはだけとる!!

ひぃ~~~っ!!

デヘデヘスイッチおぉん!(翔くんクオリティのおぉん!

なで肩が目立つ♪

ニノも少し似てるんです。

今回は松づんと大野くんがいつもよりくっついちゃってるような気がしてデヘデヘ♪

松づんの髪型のコンセプトはなんなんでしょ?

ギャルソン?

ギャルソンってなに?

まぁいっか♪

嵐の中では誰がタイプ?で翔くんを凝視するイモトさんを尊敬します。

目をおっぴろげてひたすら翔くんをガン見!ガン見ですよ!?

ひぃ~~~っ!!

ワタクシ絶対に無理です!!

ワタクシならきっと、鼻血を撒き散らして皆さんに大迷惑をかけた挙句に白いタクシーで去るか、嵐さんに会う前の極度のド緊張による心拍数の急上昇で呼吸困難になってご臨終のどちらかですもん。

イモトさんはだからそんなことまったくなく、イッテQ!のノリとまったく変わらずにやりとおす姿がすごいんです。

師匠と呼ぶにふさわしいお方ですな。

なんと!?

師匠は翔くんのお顔が好みなんですか!?

翔くんは外だけじゃなくって中もステキな人なんですぜ♪

でも相葉ちゃんはタイプじゃない!?

世の相葉ちゃんファンはさぞかし怒り狂ったでしょうに。

でも師匠!彼も他の3名様もかなりステキなんですぜ♪

日本にいる間にぜひもっと知ってからまたアフリカにでもロシアにでも行っていただきたいですな。

イモトさんと相葉ちゃんのハンター同士による言い合いにほっこり♪

子供同士の言い合いみたいなんですの♪

カワゆいったらありゃしない!!

でた!!

相葉ちゃん語録”成ワニ”

絶対広辞苑にすら載っていないだろうに、ウケる!!

相葉カバに吹き飛ばされたイモトさん。

一目散に翔くんの隣にいき、「アッ♡」ッて言って翔くんにしがみつく、「なんだよ!?」と翔くんに一蹴される、この一連の流れに爆笑!!

でもイモトさんが「こわっ!めっちゃこわ!」っていうもんだから終いには翔くん、イモトさんを守る人になっちゃって♪

相葉カバがのけものですよ。

大野くんが日直!?ウケそうな予感がゾクゾク♪

ギモーブを松づんに説明されてしまい、「俺が読むんだから!」と子供っぽく松づんから日直ノート(?)を奪い取る大野くん。

カワゆい♪

もっかい同じ説明をする大野くんに光の速さで「聞いたよ!」とツッコむニノ。

あなたこそがXPだと思います!!

翔くんにア~ンしてもらいたいイモトさん。

明らかに串に刺さったイチゴを持つ手が翔くんの方へ向けられております。

それを受け取り、紳士的にちゃんとギモーブ(マシュマロ)をからませてあげる翔くんにむきゃ~~~!!

下を向くことで、おめめが伏し目がちになって、睫毛がぁ~~~~~!!

ステキ!!!

そして食べる準備ができたイチゴはイモトさん、ではなく、翔くんのお口の中へ。

「うめぇ」

翔くん、気持ちがこもってない(笑

でも二回目のメロンはちゃんとア~ンしてあげてましたね。

これをみていたら、志村どうぶつ園で翔くんが青木さやかさんにほっぺちゅ~したのを思い出します。

翔くんは結局相手のしてほしいことをちゃんと叶えてあげてるんですよねぇ♡

そんなところが猛烈にスキ!!!!!!

ア~ンしてもらったお味の感想は?

「幸せ♡」

そうですよねぇ~~~!!

ニノの「味の感想だよ!」はごもっともですが、その前に翔くんへの想いが溢れ出てしまうんですよねぇ♪

もうお腹は満たされなくても、胸はいっぱいってな感じです♪

イモトさん、翔くんファンの気持ちを代弁してくれてサンクス!!!

抹茶アイスはご勘弁を・・・。

ワタクシ抹茶は苦手なんでございます。

なのでスルーといきたいところなんですが!

出た!超ウィスパーな松づん!!

翔くんはよく松づんのウィスパーに反応すると思います。

好きなの?

ロールケーキにキャラメルソースをかけてる最中の大野くんの声にちゅうも~~く!!

「ああ、ちょっと、大成功だな」

って!!!

自画自賛ですよ!!

ウケる!!

でもカットは翔くんに押し付けるという(笑

そして翔くんはカットの器具の使い方に悩みに悩んだ挙句に上品な格好に!!

佇まいもカットも上品てどういうことですか!?

ステキ♪

イモトさんの栄光の物語を一人残らず無視してロールケーキにかぶりつく5名様がどこまでもドS♪

イモトの危険な仕事第2位でのスタッフの「下がんな!」をマネする翔くんに爆っ笑!!!

もうとにかく男らしくってカワゆいんです♪

それでいて顎のしゃくれ具合もよろし♪

クボスさんと2回しか会っていないのにちゃんと覚えてる相葉ちゃんにほっこり。

相葉ランドの「座布団ジャンピング~~!」のコール後に見せた相葉ちゃんとイモトさんの息の合いっぷりが最高!!

めちゃくちゃ息ピッタリなんですもん。

そしてそして!!ゲームを説明してる相葉ちゃんを尻目に、端っこにいるバカップルさんにちゅうも~~~く!!

大野くんの肩に左腕を預けているニノ。

その左手の甲で大野くんの顎をペシペシペシペシっとな。

それをさも当り前のようにされるがままの大野くん。

どんだけすきなんだよ!!スキンシップが!!むきぃぃ~~~~!!!

と、夜中に叫びたくなるのを必死に抑えておりました。

イモト眉毛でテンション急上昇な相葉ちゃんとイモトさんが仲がいい♪

やっぱり同業者なのね。

イモト眉毛をつけているときは実際にやった役割と真逆のような気がするんですが!?

もしかしてカットされちゃった!?

むきぃぃ~~~!!

もしもやったのならぜひいつか未公開映像一挙放送!みたいな名目でドドんっと放送してくださいな♪

一枚目から翔&イモトペア脱落って早!!!!!

イモトさ~~~ん!!しっかりしてくださいよぉ~~~!!!!

翔くんがキレた!!

コケた後すぐに立ち上がってイモトさんを右手手のひらでバシ~~ン!!

その叩き方がカワゆいのなんのって・・・・・・カワゆいんです♪

全身で叩きに行ってる感じなんです♪

「イモト~~~!!」ってイントネーションが右肩上がりなんです。

右肩下がりではなく。

負けず嫌いな翔くんを怒らせてしまったイモトさん。

「おれがここにいんのにぃ~~!!」即席畳をペシペシ叩く翔くん。

「通り過ぎちゃってるがなぁ!!」とうとうがなってしまう翔くん。

「すぅげぇスベるんすよねぇ、せんぱ~い」と意味もなく即席畳を手で擦り始めるイモトさん。

「おれ一人でここでこうやってる(その場で正座したままジャンプ)だけじゃねぇかぁ!!」まだご立腹な翔くん。

「すいません、翔さんすいませ~ん!」畳を擦り続けるイモトさん。

「櫻井さん」呼びが「翔さん」になっちゃった!!

哀川翔さんになったみたいでウケる!!

そして速攻で脱落となった翔くんは、一瞬不機嫌な顔をして、すぐにそれが演技でしたとでもいうかのように、(まぁ演技でしょうな)いつもの眉が下がった笑顔を振りまくのでした♪

やっぱり翔くんは、がなったってカッコカワゆいんです。

翔くんはそのあと体育座り(両足はクロス)姿で他4名様の奮闘ぶりを見学しておりましたとさ。

松づん&相葉ちゃんペアは大変でしたね(笑

2枚目からもうだいぶしんどかったでしょうに、松づんが。

でも座布団の向こう端を掴んで、松づんが完全に乗っかった後でも両手を離すことなく固定する相葉ちゃんがすごい!!

何がすごいってその腕の長さにですよ!!

あの長さがあってこその記録5枚だったに違いない。

崩れたときの”ドゴッ”な効果音が面白い~~!!

大&宮はいわずもがな、な息の合いっぷりをみせつけてくれましたねぇ♪

それにしても・・・あれは一体なんなんですか!?

チラッチラチラッチラニノのお腹がチラリズム♪

一時停止にしてンフフフフフ♪

キモッ!!

胸元もお腹もチラリズムってまるで確信犯のようなお方ですよ!!

コケ方も滑るかのような崩れ方でカワゆかったです。

翔&イモト再チャレンジ!!

結果はニの舞!!

ざん~~ねん!!

翔くんのジャンプが一回目よりおかしい!!

テンポがなんかおかしい!!

ウケる!!

イモトさん、職人にコツを教えてもらった方が・・・。

翔くんももうちょい滞空時間を長く・・・ほら!トランポリンを思い出して!!

イモトさんはやっぱり面白い!!

また来てください!!

翔くんを怒らせない程度に。

エンディングに新曲Everythingが流れた!やった♪

|

« 百万ドルの笑顔の持ち主 | トップページ | ウサギさん生誕26周年♪ »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 珍獣だらけの夜:

« 百万ドルの笑顔の持ち主 | トップページ | ウサギさん生誕26周年♪ »