« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

嵐=癒やし

昨日のうたばんを時間のない朝からリピートです。

もうEverytingが止まらない、そして猪木が止まらないんです。

うたばんの感想は今日はUPできそうにありません、なぜなら・・・。

どうも!youriです。

職場でとってもとってもショックなことがありまして。

果てしなくショボーン、ガクーン、ちーん・・・となっていたんです。

えぇ、家に帰るまでは。

なんと幸せの黄色い封筒がワタクシのもとに届いておりました!!

もう淀んだ目が輝きました!!

死ぬほど嬉しかったです。

イヤなことがあればイイことがある。

ワタクシは幼少のころからこう思って生きてきました。

必ずと言っていいほど等価交換な日々なんだと思うんです。

そのよい例がコレですよ。

だって人間関係でめちゃくちゃイヤになった時に、大好きな嵐さんからのお手紙だなんて!!

気持ちゲージのマイナスがプラスにぐ~~んとUP!UP!UP!!

ある意味涙が出そうでした。

会報の中身を読んで、写真を見て、本当に元気が出ました。

表紙の翔くんがイスの上に小さくしゃがんで大野くんの方をカワゆい笑顔でこれでもかっていうくらいみつめてるんです。

もうこれだけで幸せです。

癒されまくりです。

ニノの100問ネタテキストに笑わせてもらって幸せです。

みんな笑顔で楽しそうで、嵐ってやっぱりいいなってしみじみ思いました。

雰囲気だけでどれだけ癒されることか・・・。

嵐さんはワタクシの心のオアシスです。

冗談抜きに癒しの宝庫なんです。

いつも求めずにはいられない、いなくちゃ困る人たちなんです。

今までも何度かこういうことがありました。

前も職場でノックアウトされた日に会報が届いてたり、イヤなことがあった日に何かしら嵐さんが支えてくれてるんです。

どんな形であれ、ワタクシの近くには嵐さんがいてくれるような、支えてくれるような気がしてうれしいです。

嵐さんがいてくれるから頑張れる、明日も仕事にいこうと思える、生きる活力になってます。

実際仕事しなくちゃ嵐さんに会えないですからね♪(資金集め

嵐さん!!

ワタクシあなた方5人のおかげで毎日生きていけてます!

ちょっと重いかもしれないけれど、本当に癒されて楽しく過ごせています。

今日みたいなイヤで泣きたくなるくらいなことがあっても、嵐さんのおかげでまた乗り越えてひとつ強くなっていけそうな気がします。

翔くん。

ダイスキです。

嵐さん。

ダイスキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サバ読みじいさん

きょ、きょ、今日のうたばんどうゆうことですかあれ!?

もうなにがなにやらわけがわかりませんよ!!

しょ、しょ、翔くんが○×■▽・・・・・!!!

むきゃぁ~~~~~~~~~!!!!

顔がニヤけてニヤけて止まりません!!

心&臓もドキドキが止まらないので、この感想は明日ゆっくりとできればUPします・・・。

なんだあのイジられっぷり・・・。

なんだあのカワゆさ・・・。

どうも!youriです。

まだうたばんでの傷痕(むしろ嬉しいです)が疼くんですが、今日はyouriゴトを。

今日、職場の取引先との親睦会みたいな感じで、パークゴルフをしてきました。

このド暑い太陽サンサンの中をですよ。

紫外線と日焼けをこよなく嫌うワタクシにとっては拷問に等しい競技なのです。

でもしょうがない、だって勝負事は受けて立つのがワタクシの性なんですの♪

勝ち目がありそうなもの限定ですが。

去年もやったんですが、するのは1年ぶりくらい。

感覚なんてこれっぽっちも覚えてはおりません。

とにかく、紫外線と日焼け対策は万全に。

帽子に、日焼け止めに、半袖なので腕には日焼け防止に紫外線避けもできる腕手袋的なものを装着、首をタオルで覆い、汗ワキパッドもしっかりと。

そして始まりました。

確かに日焼けは幸い全然しなかったんですが、汗ワキパッドなんの役にも立たなかったですね。(笑

あれ5枚くらい重ね貼りしなきゃ無理です。

びっしょびしょですよ、気持ち悪っ!

主催者側のおじいさん方は日ごろ暇あればやってるせいか(失礼)めちゃくちゃPARやらUNDERを連発しやがるんですよ!!

「くっそ~~~~~!!」

と思いつつ、自分のスコアは散々なものでしたよ。

大体PARが3とか4なのに対して、ワタクシは余裕で5とか6、はたまた7を出しまくり!!

一度だけ奇跡的にPARを出しましたが、絶望的なスコアにはなんら影響なし。

だってどんだけ難しいんだか!?

頑張ってるのは認めてくださいよ!!

パークゴルフ初体験の先輩にすらスコア負けをしたワタクシをどうか笑ってくださいまし・・・。

もう紫外線と太陽にイラっとしつつ、自分の不器用さにもイラっなゲームでございました。

特にいらっとしたのが、同じグループ(4人1チーム)で一人おじいさんがいたんですが、この方とんでもないんですよ!!

打数は自己申告なんですが、まぁ自己申告っていうくらいだから、ズルする人もいるんですよね。

ワタクシはもちろんすべて包み隠さず真実を伝え続けましたよ!!

そのおじいさん、めっちゃくちゃサバ読んでるんですよ!!!!

あの打数絶対誰が見ても6以上だったのにしれっと「5」って言ったりとか!!

グループ中に中年のおばさまがいたんですが、その人に「サバ読んでるね」ってひそっと言われてから「確かに!」って思っちゃって。

それからそのおじいさんをマークするようになっちゃって大変でした。

だってほんとにサバ読み続けてたんですもの!!

びっくらこきました。

穴との距離がもう20センチくらいなのに普通にするっと入らなくって(力み過ぎ)、そっから3回くらい打ち続けて、しれっと「6」って!!

絶対7はイってるやろ~~がぁ~~~!!

と思いつつ、気楽な会だから審議するのもなんだかなぁって言う雰囲気もあったためか、誰も何も口出しすることなくゲームは続くわけですよ。

もう卑怯なこととか、ウソとか大嫌いな、ヤッターマン1号にも劣らぬ正義感の強いワタクシ(言うのはタダ)にとっては苦痛極まりないことでございました。

もう暑いし、ボールが言うこときかないし、足は立ちっぱなしで痛いしってことで、最後のコースを適当に打ってたら自己最多、いや、本日最多打数であろう「9」を打ってました。

いやぁ、ある意味有終の美を飾りましたねぇ~~(遠い目

そしてイラっとしちゃったゲームを終えた後は、スコア集計(職場の男性陣)をしている間、昼食の焼肉を堪能。

ねぇ、屋内で食べない?と思ったワタクシは相当インドア派ですか!?

ブルーシートが屋根代わりになっていなければ、絶対に食べたくありませんでした。

いやぁ、スイカがおいしかったです♪焼肉そっちのけで。

一人で大きいの半分くらいは食べたんじゃないかっていう勢いでございました。

焼肉のタレを入れていたお皿にスイカの残骸を入れてったんですが、溢れちゃって。

スイカまみれ。

そのスイカタイムに丁度良く授賞式。

優勝者から5位くらいまで発表されて(男女別)いろんな景品がふるまわれておりました。

スコアボードに順位が思いっきり書かれてたんです。

女性は赤色で。

ワタクシの名前欄には「9」が。

はて、女性は何人参加していたのやら?

まぁ、先輩方よりはあきらかにUNDERだってことはわかりましたけど。

そしたら、他にもどんどんいろんな賞が発表されてって、ラッキーセブンで7位とか、6+2+8(6月28日)で16位とか。

なんだこれ!?って思っていたら、「もうだしょう」という名の賞が。

”もうだしょう”→たくさん打った人に与えられる賞=猛打賞=ビリ。の発表だったんです。

そしたら隣に座っていた同僚の男性が、「○○(ワタクシの本名)さん、イケるんじゃない?」笑顔で何を言い出すのか!?

「えぇ~~~!?」って声を出しましたが、何かもらえるんならどんな賞でもありがたく頂く精神で名前を呼ばれるのを待ってました。

でも予想はハズれて違う方が受賞=ビリじゃなかった♪

ふぅ、と一息ついたら次の賞が猛打賞を作ったので、ブービー賞なるものが発生したんだとか!?

おいっ!!猛打賞がビリだろって!!

ブービー賞がやけに引きたっちゃうだろって!!

また同僚の男性がダメ押しの「あっ!○○さん、ブービー賞だわ」って!!

失礼だろって!!

そしたら案の定ワタクシ、ブービー賞を受賞いたしました。

有り難く頂戴いたしましたよ。

だってだって!商品が一番ワタクシにとってうれしいお菓子だったんですもの♪

しかも北の大地で有名なお店の♪

ウキウキでおっきなオレンジ色の紙袋を受け取りました♪

ブービー賞バンザイ!!

これからはブービー賞を狙おうかと今から来年に向けてムフフです。

自転車で現地にきたんですが、もちろんその間はずっと嵐さんの曲を聴いておりました。

距離にして、1曲聴けるかどうかの距離だったんですけど♪

あぁ~~サバ読みは年齢も打数もしちゃいけませんよねっ。

これからまた、ばんうたトーリピしてきまっす!(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( 3 3 )・・・。

さっき岡田准一くんによるパピコのCMをみました。

前回同様、スーツ姿でサラリーマン役を演じる岡田くん。

昼休みにビルの屋上でひとり2つに割ったパピコでいろんなことをして遊ぶおちゃめサラリーマン、その名は岡田准一。

女子社員に見つかり、「・・・どうぞ」と恥ずかしげにパピコを渡します。

この一連の流れがカッコイイはずな岡田くんをカワゆい男性に一気に変貌させてくれるんです。

特にパピコを角に見立てて「鬼っ!」が一番お気に入り♪

どうも!youriです。

今日は昨日のスマイル最終回の感想を。

・・・・・・ぐすんぐすん。

後半は目から塩水がた~~れながし。

想像以上の悲しさと嬉しさが一気になだれ込んできてかなり泣きました。

久しぶりにあんなに泣きました。

ザクイズショウ最終回では一滴も流れなかったんですが。(ワタクシのスイッチは違うところにあるようです。終わってしまって悲しい気持ちは120%!!)

そばにティッシュを置いておけばよかったと後悔いたしました。

もうどこから泣いたのか覚えていないくらいです。

ビトの本質を見抜いて優しく接してくれる柏木刑務官(勝村さん)のビトに対する思いがものすごく伝わってきて、花ちゃんと5年ぶりに再会することができたところからかしら?

二人して涙流すもんだからこっちももらい泣きだよ!!

ビトの言葉や花ちゃんの言葉も耳にちゃんと入ってきて、内容も理解できたからなおさら感情移入しちゃってノンストップ。

ただでさえおかしい顔の、涙を流すときに発生する歪みが止まらないんです。

やっと会えて、透明板ごしに両手を合わせるビトと花ちゃん。

花ちゃんが改めて告白しようとしたらビトが「待って」って!!

「好きだよ、花ちゃん」って!!!

くぅ~~~~~~~!!!!

なんて、なんて悲しい告白なんでしょうかぁ~~~~~!!(号泣)

明日の朝、もしくはもう数時間後には死刑が執行されるっていうのに、その寸前に5年ぶりに会えて、初めて想いを伝えるだなんて・・・。

めちゃくちゃうれしいけど、めちゃくちゃ悲しいことなんじゃないのかって思えて、涙がどっちで泣いてるのかわからなかったです。

本当は面会時間じゃないからすぐに柏木さん以外の刑務官に連れ出されちゃってまた離れ離れに。

そして朝、最後のブタの折り紙を花ちゃんに送る手紙の上において部屋を出て刑務官に処刑部屋へ誘導されるビト。

花ちゃんへ送るその手紙の内容がモノローグで流れつつ、ビトが連行される間に流れる花ちゃんの涙やビトの表情。

処刑部屋のドアが近づいてくると、ビトは崩れ落ちて泣いて廊下にかがみこんでしまいます。

この流れがスローモーションで、モノローグがこれまた切なくってどうしようもないんです。

やっと気づいた”死ぬ”ことが怖いという気持ち、花ちゃんと一緒に夢をかなえることができないその他モロモロ(おいっ!)の気持ちにビトは自力で歩くことができなくて、刑務官2人に肩を担がれて連れて行かれるシーンが、あぁぁあ~~~~~~!!!!やめてぇぇ~~~~~!!!!いやぁ~~~~~!!!!(号泣)

トビラが閉まった瞬間に、ワタクシはもう「終わった・・・・」と思いました。

思わざるを得ませんでしたよ。

もう先生(中井さん)は間に合わなかったんだって。

そしたら左脇の廊下から柏木さんが猛ダッシュで(そこもスロー)トビラに向かっていくじゃありませんかぁぁぁぁ!!!!

「キターーーーーー!!!」

状態で目はこれでもかってなくらいひんむきました。

そこからビトの再審が行われ、結果!

ビト、死刑を免れましたぁ~~!

もう嬉しくて仕方がなかったです。

ここでも「よ、よ、よ、よかっだねぇ゛~~~」って泣けてきました。

もう後半はどんなことも泣けてしまうようになってました。

最後の仮釈放になって花ちゃんに会いにきたビトの姿には目がテンになりましたけど!

なんだあの少年はぁ~~~~!?状態。

一体いつの松づんですか!?今25歳でもうすぐ26歳ですよね!?

じゅ、じゅうさんさいとかじゃないですよね!?みたいな。

少し髭をはやしていて、髪型がアレ。どこのお坊ちゃまですか・・・。

カワゆすぎて腹が立つってなもんですよ!

キュートすぎる。あれはキュートすぎます。

セクシーなのはおめめと口元に凝縮されて、髪型はキュートさを振りまいておりました。

ぎゅぅぅっと花ちゃんを抱きしめる、ビトを抱きしめる。

二人の10年越しの想いがやっと形になった瞬間でございました。

それが実現して本当に良かったです。

スマイルになれました。

目は若干( 3 3 )状態ですが。(オトノハより)

最後の最後までハラハラさせられっぱなしで、もしかしたら見るに堪えない結末になるかしれないって覚悟していましたが、ハッピーエンドになって安心しました。

鼻水と涙で両腕分服が濡れまくりですが。

とても面白かったです。

松づん、キャスト、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!

休む暇はそんなにないとは思いますが、松づん、少しブレイクタイムでも作ってツアーに備えてくださいな♪

そして思いっきりはじけたスマイルをコンサートで見せつけちゃってください♪

最後の最後まで花ちゃんカワゆかったなぁ♪

大宮SKの次に迫るくらいの(ワタクシによる)ベストキュートカップルに君臨したビト&花ちゃんに幸あれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レパートリー

10周年記念コンサートの申し込みは一口ずつだそうですね。

今日知りました。

ワタクシできるかぎり申込みする気マンマンだったのに、その希望は打ち砕かれました。

でも、そのおかげでフェアにチケット争いができそうで嬉しかったりもします♪

どうかダフ屋には当たりませんように・・・。

どうも!youriです。

昨日のひみあら、面白かったです!

声当てツアーズ(こう呼ぶことにします)は最後のミキティだけ当てられませんでしたぁ。

モー娘。のだれかだとは思ったんですがね。

まぁ、巨匠と同じく辻ちゃん予想だったわけなので嬉しさ半分悔しさ半分ってとこでしょうか♪

他はすべて合っていたので楽しかったんです。

あれはわかればずっと聞いてるだけでその人の声にしっかり聞こえてくるから楽しいんですよねぇ~~~♪

「わかんねぇ!」

「誰だ?聞いたことある」

とか、嵐さんたちが迷っている間、ワタクシはずっと「え~~~?わかんないのぉ~~~?」って優越感に浸ってるわけです(笑

てゆうか!!!

ワタクシ、オードリー春日さんに至ってはシルエットだけでわかってしまったという事実に爆笑!!

その前に観ていた黄金伝説でオードリーさんが御出演してたりだとか、その前に宿題くんでオードリーさんの回をリピートしていたりだとかしてた影響だと思います。

もう黄金伝説のオードリーさんたちが仲いいのなんのって♪

若林さんがカワゆいのなんのって♪

春日さんが男前だのなんのって♪

嵐さんと少し似たような仲の良さが漂ってるんです!!

「へっっ!!」が大のお気に入り!!

さて!

そんな小窓の嵐さんに目がいかないくらいのコーナーが終わったら。

ためして家ッ電!!

また翔くんがもろチュウ状態(笑

前回よりも声かけがチュウっぽくなっておりやした。

「いらっしゃいやせーいらっしゃいやせー♪」

な感じでございやした。

松づんすごすぎる!!!!

ニアピン賞もいいとこですな!!

金一封あげたい!!

てうか4Wはもっとすごすぎる!!

大野くんまでニアピン賞!!

ていうか就職が決まりましたって!爆笑!

おもしろすぎておこづかいあげたい!!

パン屋さんになる際はぜひ北海道で♪

相葉ちゃん、やっぱりミラクルだね。

欲張りすぎたのか、単に先を見越して選んでいないのか・・・。

どっちもだよね♪

洗濯機はたっかいのぉ~~~。

100円あげる♪

ニノはもう節約家状態(笑

だってあんなにも選んでおいてアレ!!

Wの低さを周知してるのかっ!?ってな勢いです。

でもあの合計Wを見たときのニノ、だいぶ驚いていたのが印象的でした。

うまい棒あげちゃう♪(めんたいこ味

でもやっぱり一番カワゆかったのはなんと言ってもなで肩店員なのでした。

あんなに「スイッチおぉん!!」の表現の数々を見せつけられてメロメロなんです。

ぎゅっと目をつぶってみる。

ためてためてガッツポーズ。

眉をひそめまくる。

目線がカメラではない方向。

笑顔超!

ほっぺをふくらませてプン!

などなど・・・。

カワゆさが留まるところを知らない。

翔くんには・・・全部あげちゃう♪つって♪

来週のひみあらはどうしたんですか!!?

翔くんが!翔くんが!もう髪短いバージョンで登場~~~!!

死ぬほどうれしぃ~~~!!!

そしてそしてなぜに泣いてるんですかぁ~~~!?

誰が一番はやく泣けるか対決ですか!?

というか氷水にはいっちゃダメでしょう!?

入らせるのもおかしいでしょう!!?

なんだか嵐さんが本当に芸人みたいになりそうでブルブル・・・。

方向性を間違えないでくださいよ!

TBSさん!!

早く宿題くんでニューヘアーの翔くんがみたぁ~~い♪(3回目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばばばばばい!!!

今日早速ワタクシの職場では新しい支店長の新任日でございました。

そして業後、気づけば一言も会話をしておりませんでした。

あいさつだけ。

あるある!

どうも!youriです。

ヤッター!ヤッター!ヤッターマ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!(おひさし!)

10周年記念ライブケテーイ!!

国立3日間独占ってか!?

2年連続で国立ってか!!

もうそれくらいやんなきゃファンの数に追い付かないってか!?

むきゃ〜〜〜〜!!!

ワタクシはきっと国立までは行けない(泣)から多くの方に楽しんできていただきたいと思っております!!

しかも国立最終日は松づんのバースデーじゃないですか!!

たくさん祝ってもらっちゃってテレまくる松づんが目に浮かぶ〜〜〜♪

大野くんにお祝いのチューしてもらえばいい(笑

そんで「むっ」としたニノが大野くんにチューしちゃえばいい(笑

翔くんは相葉ちゃんと・・・なんでもいいよ、何やってもカワゆいだろうから♪

カウントダウンコンサートはちゃんとジャニーズカウントダウンでやるんですねぇ〜〜。きっと。

ワタクシ、もし嵐さんたちが単独でどっかで年越しライブなるものを敢行するのであれば、絶対に応募しようと、お江戸にただ嵐さんたちを見るためだけに張り切って馳せ参じようと思っていたんですが、やらないようなので上京は今回やめておきます。

本っ当に行きたいのは山々なんですが、いかんせん休みをとるのが非常に難しいのでございます。

ワタクシは北の大地でひっそりと生きているため、今年も札幌のみの参加となりそうです。

いや、当たるかどうかはまだわかりませんが。

でもでも、札幌ドームコンは11月。

ワタクシの誕生日月でもあるのでうれC!うれC!うれCC!!

というかXデーって今日だったんですねぇ〜〜〜〜〜!!!

まったく知らずに朝びっっっっっっくり!!!!

めざましだけは見れました。

まさか裏でズームまでやっていただなんて・・・あとの祭りでした。

しかも相当長かったようで、アルバムの話までしていただいてたんだとか!

バードさんがこれまたいいことおっしゃったそうなんです。

国立3日間のことを聞いて、「足りないんじゃないですか!?」みたいな〜〜〜〜!!

バードさんは本当に嵐さんがお好き♪

それより!

ベストアルバムのことなんですが!

アマゾンさん、予約始めたと思ったらもう売り切れって!!

初回盤が欲しくてしょうがないのに〜〜〜〜!!!

しかもDisk3には、嵐がチョイスした10曲が入ってるそうで。

その中に、ワタクシが聞いたこともない曲も入っていて、今からすんごく楽しみなんです!

知らない曲といっても、曲名はちゃんと知ってるんです。

聴いたことないだけで。

ちゃんと全部聴けよ!って話ですね。

まだまだ新米ファンでごめんなさい・・・。

勉強します!ベストアルバム聴きます!地元のCDショップに予約に行きます!

本当にデビュー当時からのファンのみなさんがうらやましいです。

76万人動員のツアー。

その中に自分が、嵐友が、本当に嵐さんを愛してやまない人が嵐さんに会うことができるよう祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUTAYAオンライン

今日、とうとう支店長がいなくなってしまいました。(異動ですよ

実際には、仕事が終わらずに、ワタクシたち下の者が先に帰るハメになっちゃったんですけどね♪

どっちが見送る側なんだか!?

女の子たちで買ったネクタイをもう明日からつけてくれるって言ってくれました!

「裏地に注目してください!」

「え!?」

そのネクタイの裏地が赤のチェックでカワゆいんですの♪

ああさみしい・・・。

最後にワタクシが帰り際に支店長へ言い捨てたひとことがコレ。

「嵐をみるたんびに私を思い出してください!ヘヘヘ♪」

思い出してくれるそうです。

ヘヘヘ♪

どうも!youriです。

TSUTAYAオンラインさんのあるランキングを覗いてきましたらば・・・なんと!

『もう一度観たいドラマランキング』なるものが!

1位 花より男子

2位 魔王

4位 木更津キャッツアイ

5位 流星の絆

どうですか!?このバランスの良さ!!

嵐さんたちは本当に恵まれてますねぇ~~!!

キッレ~~イに並んでおります。

3位はロンバケだったことは妥当でしょうね。

でもワタクシがここで一番気になったのが”木更津キャッツアイ”なんです。

ワタクシを翔くんに、嵐さんに歓喜の渦へと巻き込んでくれたキッカケとなるドラマでしたから。

でも、ワタクシリアルタイムで見たことはございませんの。

初めてちゃんと見たのはドラマを通り越して映画なんです。

第一作目の日本シリーズ、TV放送だったんですがなぜか録画しようと思ったんですよねぇ。

もちろん当時はVHSで(笑

おもしろすぎて何度も何度も繰り返して見てました。

バンビがもうカワゆくてカワゆくてしょうがなかったんです。

今までで生きてきた中で、(車は入れずに)一番大きな買い物が木更津のDVD-BOXっていうくらいスキになっちゃったんです。

さらに、キャストが全員スキってとこがすごいんです。

普通のドラマでは、別にこの人がどうだとか、いてもいなくてもみたいなとこがあったりするんですが、この木更津はだれか一人が欠けてしまうと、とてつもなく寂しくなってしまうドラマなんです。

だから、オジーが死んでしまった時は悲しかった・・・。

でもいろんなところで死んだあともなぜか声だけ出演など、ところどころでオジーは生きていたため、欠けたわけではなかったんですよね。

クドカン作品は流星もそうですけど、やっぱりどこかほかのものと違うものがかならずあって、惹かれずにはいられないんです。

翔くんも岡田准一くんもみんな若くてかっこよくて、カワゆくて。

タカスィ(塚本高史くん)なんか20歳だから、まだニキビもあるし!!

隆ちゃんは・・・今とそんなに変わらないのがスゴイ・・・。

阿部サダヲさんも小日向さんも名脇役っぷりを遺憾なく発揮してくださってますし、酒井若菜ちゃんは「バァンビィ♪」のセリフが一番似合う女優さんだし、古田新太さんの「朝だよーー!!」はホッとするほど大好きだし、だし、やっぱり終わったものは恋しくなってしまいますね。

それでも今このランキングでもう一度観たいって思われてることはスゴイです。

再放送とかではなく、新たな木更津が見たくてどうしようもありません。

また何年後かに大人になったぶっさんやバンビが見れることができたなら、ワタクシ泣く自信があります。

次の日仕事に行けない状況に陥ります。

えぇ、もちろん目が  3 3   になってしまうからです。(オトノハウケる♪

絶対にまさかの映画化!?第3弾!!なんて感じに持っていかせます。

死んで時間が22歳で止まってるぶっさん。老けてる(想像したくない・・・)のをどうカバーするか、いや、もしくはクドカンがそこを利用して面白くするか、

バンビ「なんでぶっさんまで老けてんだよ!?つかなんでいんの!?」

アニ「つかぶっさん死んだじゃん!なんでいんの!?」

マスター「つかぶっさんの遺影の前でおれこの前拝んできたばっかだよ!なんでいんの!?え!?幽霊!?」

バ・ア・マ「いやぁ~~~~!!!!(悲鳴)」

うっちー「・・・ぶっさんクスリは!?」

ぶっさん「うっせーーーんだよ!!おめぇら!!!いて悪ぃのかよ!!?」

4人「ぶっさんだぁ~~~~~♪♪」

全員ぶっさんに抱きついてわきゃわきゃ♪

あぁ~~~~妄想は膨らみます!!

今でもときどきドラマや映画、どちらも観ています。

実はワールドシリーズ公開の時期、まさにワタクシちゃんと見れる状況じゃないときでして、WSも雑誌もなにもかもスルーしてたんです。

観にいこうとはもうすでに決めていたんですけど。

本当にあの頃の自分に当時持ってるお金をすべてつぎこんででも木更津に染まれ!!と言ってやりたいです。

一番心残りなのは、うたばんでのキャッツ出演の回を録画していなかったこと。

最近、ルーキーズの宣伝で隆ちゃんがうたばんに出てましたが、円陣を組むクダリで、これはもしや・・・と思っていたら、やっぱりタカさんはやってくれたんですよねぇ~~♪

ザッツライ・カンチョウ。

しかも小窓で木更津のときのカンチョウが流れた!!

TBSさんありがとう!!

もっと長く流してくれてもノープロブレムでしたけど。

今木更津に出ていたキャストがいろんなところで活躍しているのをよく目にします。

特に阿部さんのポテトチップスのCM・・・・あんなおもしろくてカワゆい先生がいたら、あわよくば留年したい、くらいに最高です。

そしてタカスィの洗濯洗剤のCMでの声出演!!あれは相当な優しさで溢れているんですの♪

木更津のことは語っても語ってもキリがないんです。

きっと木更津がなければワタクシはこのブログを始めようと思っていないはずですし、こんなにも好きなモノ、コトを見つけることは出来ていなかったでしょう。

なにより、翔くんと嵐さんに遅ればせながら出会わせてくれたことに感謝カンゲキ雨嵐なんでございます♪

・・・・・・。

ワタクシここでやたら宿題くんやらひみあらやら嵐さんのことばっかり語っているようですが、根底には木更津キャッツアイがあるんです。

クイズショウももちろん面白かったし、DVD買っちゃいますが、木更津は一生心に残る、最高のドラマです。

今更ながらでしたが、木更津への想いをツラッと書いてみました。

a Day in Our Lifeは本当に名曲です。

10周年コンサートでこのイントロが流れる瞬間を心待ちにしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上から目線

今日の朝食で、昨日の夕食の残りのカルビを食べたんですが、歯磨きしても舌を磨いても匂いが取れなかったんです!!

ワタクシ仕事柄お客さんと話さなければならない窓口レディのため、口から何かがモヤッとするようなことはあってはならないんです。

エチケットってやつです。

なぁのにかなり長時間口を閉じてるだけでその匂いが口の中に充満するもんだから困っちゃいまして。

お昼に支店長からの差し入れシュークリームを食べるまでその匂いは消えませんでしたとさ。

「バレてない♪」(CMでの女性のセリフ)

ブレスケアをはじめて買おうと思いました。

どうも!youriです。

昨日の宿題くんおもろい!!

いつもおもろいけど、今回のリピ率最高点をたたき出したのは・・・・!?

DJさんはmiyakeさんっていうんですね。初めて知りました。ミッくん大野くんと同期!?すごい見た目の差!!

今日の翔くんどうしたのっ!?てなくらいにhirokoさんにぐいぐい攻めていってます。

「わかりました、後で白黒つけましょう」

とか(笑

相葉ちゃんのパンツが7,800円!?ニノにタグを見られて暴露された相葉ちゃん、「自分で見てビックリした!7,800円!?」自分でもタグをまじまじと見てビックリな相葉ちゃん。その間にカメラは相葉ちゃんのパンツを撫でまわすかのように映し出します。

実験結果!!相葉ちゃんスタイル良すぎ!!

と同時に今回のニノの衣装カワゆす!!

トップスがロング丈で、華奢なニノの体をもっと幼く、カワゆいものに見せてくれます♪

ボトム脱いでも中は見えなさそ・・・(自粛)

でもそれくらいスカートみたいなんですっ!

そしてボトムがワインレッド系なのもGOODです!!

石垣牛を翔くんが食べたそう~~~に見つめてる・・・。カワゆす。

イッペーマーサンドーってよくすぐに覚えられましたねミッくん!!

イッペーしかでてこないワタクシの頭はおかしいですか!?

石垣牛をシークワーサー醤油につけて食べるhirokoさんに

「沖縄まみれだね!!」

自信満々にいい声(ニノ談)をだしてニヒルに男前な笑みを見せる翔くんに爆笑です。

早く食べたいんだもんね(笑

ワサビ醤油で食べる大野くん。

「そうだね。」

その一言で疲れた体が癒される!!!爆笑という名の癒しでございました。

「おじいちゃん!おじいちゃんどぉ?」翔くんの孫っぽい、もしくは義理の嫁っぽい話しかけが、「どんだけ優しいんだよ」のニノのツッコミやらが最高にウケる。

「んん!イッペーサンドー!!」発言に速攻で説明くんに「マーサンドーだよ!」と背中を叩かれるおじいちゃんに大爆笑!!

グ~サインも出したっていうのに惜しい!!「マー」抜けてた!おじいちゃんしっかりして!

テヘテヘ笑うおじいちゃんがカワゆいですなぁ~~。

翔くんの食べ方ってば本当においしそうなんですよね。

「はぁむっ!」って!!

今回は口に入れるときの音がやけにリアル。よっぽど待たされて食べたんでしょうか?

「食いしん坊だ!」松づんの言葉には反応せず、もくもくとお口を動かして味わっている翔くんが子供みたいでカワゆい~~~!!なんて満面の笑みを見せてるんだこのヤロ~~~♪

言われたらスベろうが2回目だろうがちゃんとやってあげちゃう優しい相葉ちゃんにほっこり&ニノのドSっぷりになぜか安心。

「頼むから家に帰ってスローライフ調べ直してきて」出た!!翔くんの上から目線!!

「話になんねぇと思うけどまぁやってみます?」また出たぁ!!上から目線!!

お絵かき勝負・お題”カンガルー”

「みんなだいすきカンガルーをかきましょう♪」そう言うニノが幼稚園の保育士さんみたいに見えちゃってカワゆいんです。なんて優しい口調なんでしょう、中身はドSなんですけど♪

翔くん、自分の絵を見て何がそんなにおかしいの!?

「大野さんの絵はちょっと・・・卑猥ですね」深夜だから言えることだよニノ!!本当はもっとすんごいこと言いたいんだろうけど、うまく我慢してますよね!?

「ヘタクソかおまえは!?」大野くんに激しいツッコミ!!あざーーす!!あそこまでキレイに頭をひっぱたくニノを見たのはいつぶり!?

「それで終了だ、おまえは」と大野くんの筆を強制終了させるニノが激しく男前♪

「おまえ」呼びにうっとりなんです。

ミッくん本当に画がお上手!!

28歳世代の方々は絵が達者な方が多いんでしょうか!?

hirokoさんのカンガルーはカンガルーじゃない!!

ブサイクな人形みたい。(失礼しました)

手の躍動感がポイントな櫻井画伯のカンガルーは、まぁぁ・・・・・お茶碗でしたね。

どうやったらあんなものに仕上がるのか。

ニノは本当にモノを例えるのがうまいですねぇ。

それでいて笑いを誘うからすごい!

巨匠は描き始めるのが早すぎる(笑

もっと状況を想像してから描き始めませんか!?

そしてニノアンテナは今夜も健在!!

次のお題”悲しむ女性”

巨匠が2枚目にいく瞬間を見逃しやしませんでした♪

「きょ、巨匠!?」と描こうとする巨匠の手を持ち上げて描かせまいとするニノがカワゆい!

「まぁまぁまぁ、いいんじゃないっすか?」ミッくんやさすぃ~~~!!

2枚目も早いんですね、巨匠。

ミッくんやっぱりお上手ですね~~~!!尊敬します、その角度!

大野くんのそれは大竹のぶよさんですか!?(失礼しました)

翔くんのはモナリザと競えるほどだそうで(翔くん談)、普段しないからこういうときに思いっきり自画自賛する翔くんがカワゆくてスキです。

今回のアイランド、即興アーティストではなく、作詞家だったんですね。

これもまたヤケドしそうだなぁ~と思っていたらやっぱり!!

翔くんがトップバッター!?

大ヤケド間違いなし!!

どんとこい!大ヤケド!!

「すみません巨匠!!」またニノが笑いを誘うんですよねぇ♪

巨匠は笑い事じゃないんですけどねぇ♪

巨匠の好きな異性のタイプ、いろんなとこで聞いたことあるから絶対そうだと思ったんですよね♪

やっぱりよく笑うコがスキなんですね!

ワタクシよく笑いますけど!?ガハハ笑いでもいいですか!?音量が普通の人よりもすこ~~し、ほんのすこ~~し大きいんですけどどうですか!?

「かわいコ♪」っていったあと、すぐに「ハフッ」って目を閉じたまま笑顔になるところがめちゃくちゃカワゆい~~~~!!!

そしてそして、巨匠を超えて今回リピが一番多いのが吟じます!

間違えました!!

ニノの笑点なんでございます♪

まず自分が当てられちゃってあの、あの、あのあのハンバーグみたいな手でお顔を隠しちゃうところからもう~~~~カワゆさをまきちらしてるんです。

「お芝居がうまいって言って♪お、スタイルが良いって言って♪」

の一節にドキドキがとまらないんです。もれなくニヤニヤした顔も留まるところを知りません。

体をリズムに合わせて揺らしたり、「スタイルが~♪」の前に「お」ってつけちゃって、ちゃんと言い直すところもカワゆい!!

全然ヤケドじゃないと思う~~♪あると思います!!

ミッくんよく頑張りました!やっぱりかっこいいですねぇ、アーティストの方って。サマになってますもの。

相葉ちゃんのエロ誘導ップリにはびっくりです!

それにそのまま答える大野くんにもびっくりです!!

例えるなら芸能人の中では誰何でしょうねぇ?

「う~で~ふぇ~ち~♪」

のカメラ目線になるタイミングと、あきらかに変な歌詞歌ってんのにめちゃくちゃ男前というアンバランスがさらに笑いを誘いまする!!

「そうなの!?知らなかった!腕のどこ?」ってあせって聞く相葉ちゃんがウケる!

メンバーの好きな所っていうのはぜひ松づんにやってもらいたかったなぁ、それとももう別のをやったあとだったんでしょうか?

カットされたんだったらいつかぜひ未公開映像大放出的なものでどうかひとつ、お願いしやす宿題くんスタッフ様・・・・。

ギャランドゥはひっさしぶりに聞きましたよ。

ミッくんのギャランドゥ・・・ワタクシの兄並なんですが・・・どうすればいいんでしょうか?

いっそワタクシの兄の方がもっと激しいかも・・・生え具合が広範囲なんですよねぇ。

というか今携帯の画像にまさにそのギャランドゥのみがうつってる画像が2枚あるんですが、見るたんびに爆笑なんです。

その昔、といっても5月。バイキングレストランで家族で行った時に、兄が自分のふくれたお腹を見せつつポンポン叩くので。

しかもそのお腹があまりにもふくれてたので、パシャッと撮ってやりました。

家族全員に見せて、全員が爆笑ですよ。

元気がない時はコレを見て・・・ってウソです。見たら気持ち悪くなりますもん。

話がそれました。

最後の相葉ちゃんはまた相葉ちゃんっぽい作詞で♪

「ウンコを踏んだぁ~~♪」って!!

相葉ちゃんは年に何回踏んでるんでしょ!?

というわけで、今回の宿題くんはニノにメロメロなのでした~~♪

翔くんのニューヘアーな宿題くんがぁ~~~早く見たい!!(2回目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマの終わり

なんと!!!

なんと意外な事実がワタクシの目に飛び込んできました。

めざましTVだったと思うんですが、もしくはズーム?

翔くんが女子中学生から栄えあるお父さんになってほしい大賞に選ばれたのは周知の事実だったんですが、そのほかにもちゃんといろんなランキングがあったんですね。

その中のひとつにワタクシびっくらこきました。

だって!!

その名も『理想のお父さん芸能人』=『子持ちパパ』(←ワタクシの勝手な解釈です)!!!

そのランキングにて、日ハムのダルビッシュ有さんに並び、同列2位で、な、な、なんと!!

タカスィ(塚本高史)が!!アニ(木更津)が!!

ランクインしてるじゃあ~りませんかぁ!!

もう最高でございました!!

朝からテンションがだだあがり!!!

嬉しいったら嬉しい!!

隆ちゃんだったら友達にしたいお父さんナンバーワンなんだろうな♪

どうも!youriです。

先週のブランチを見た方で「おや?」と思った方はいらっしゃいますか?

ワタクシは気付きました。

BOOKコーナーで特集されていた東村アキコさんという漫画家さんです。

この方・・・duet誌で表紙レポマンガ形式で語ってくれていた方ですよね!?

なんだか見たことある名前で、見たことある画風だなぁと思ったら、やっぱり♪でした。

この方すんごい若々しいんです。

見た目が若い!!

20代前半に見えてもおかしくないのに33歳で4歳児をもつママなんです。

しかも4本の連載漫画をかけもちする売れっ子漫画家!!

尊敬いたします。

そんな売れっ子なんだから、嵐の表紙レポをするのはキツイスケジュールだったんじゃないかと思いますが、「嵐の方が1億倍大事です!!」と言いきって向かったあなたは素敵です!

お疲れ様です!!

ワタクシは購入していないんですが、翔くんのつなぎの私服を見てデヘデヘしておりました。

何色だったんでしょう??

さて、こんな夜も更けたころに、こんなにドキドキすることがあってもいいんでしょうか!?

もう翔くん、あなたにはほんとうにドキドキさせられっぱなしなんですよ。

今日生放送でとんでもないことが起きましたよね!!?(勝手な解釈ですが)

翔くんが!!!翔くんが!!!!

髪を切ってますよねぇ~~~~えへへでへへへへでへえへへへへ~~~!!!

死ぬほどカッコいい!!

死ぬほどカワゆい!!

死ぬほどデヘ~~!!!

死ぬほどんふふふへへへ!!!

死ぬほど・・・ボキャブラリーが足りなすぎて死にそう!!!

どうしよう!?どうしよう!?

もうステキ過ぎておかしくなりそうなんです!!

ひさしぶりな短さに嬉ションしそうな勢いです。

今日のZEROは途中から見始めたんですが、もうあの画面右側に移るカッコイイスーツ着たリスみたいな生き物がワタクシのスキンケア(風呂上がりだったもんで)をどうにもこうにも遅らせやがるんです。

イチメン!を録画するタイミングを図る間に映り込む、いちいち村尾さんと話すリスが猛烈にカワゆい。

こっちはリスさんの手のひらで転がされてますよ。

はやくこの髪型で収録された宿題くんがみたぁ~~~~~いい♪

ドラマが終わるとこういうことがいきなり巻き起こるので、いつも楽しみなんです。

一つのドラマの終わりを感じる瞬間でもあります。

なんだか翔くん、もう体重戻りました?

あんまり先週土曜の9時にあったような頬のコケがなくなっていたような気がするんですが、もしそうなら、尋常ではない食いっぷりだったんでしょうね(爆笑

髪を切ったのはクランクアップしてからすぐだったんでしょうか?

切りたてフレッシュ翔くんが爽やか~~でございました。

大興奮な朝と夜を過ごさせていただきました。

これから宿題くんでもっと興奮してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無償の愛と忘却は罪

SMAPの木村兄さんをさしおいて、今日はめちゃイケの世界に没頭いたしました。

なぜならめちゃ久しぶりに加藤家のお父さんが父の日にちなんでお出ましになったからでございます。

ワタクシあのジャイアントスイングが大大大好きなんです!!

加藤家家訓も然り。

今夜のゲストはmisonoさん。

さて、CD?映画?どっちの宣伝・・・どっちもみたいですね(笑

にしても家訓がカンニングペーパーだったことにはびっくりです。

misonoさんのようにワタクシも今まで生きててずっとその場で考えてるもんだと思ってましたから。

あ!志村どうぶつ園の相葉ちゃん最高でした!!

始まって数分間、ちょっとしたミスで録画できなかった(泣)んですが、それからあとはバッチリ録画しましたよ!

やっぱり髪切りましたよね!?

めちゃくちゃカワゆかったです♪

ド緑のジャージが世界一お似合い!

パン食い競争でも、持久力勝負でも、推察力勝負でも、どんな時でもスタート時や、勝負の最中にパンくんのペースに合わせようとして、チラチラパンくんの様子をうかがい、優しく負けてる相葉ちゃんがやっさし!!

さすがにタイヤ引きには目を丸くしました。そんなに重いんだぁって。

炭酸早飲みは凄まじかったでしょうね!!

もちのろんでゲップとの闘いですよ!

もはやパンくんと競ってる場合じゃねぇ!と。

マイクに音拾われなくて良かったね!!

あれに何度も耐える相葉ちゃんは男前!!

アイドルの鏡ですぞっ♪

どうも!youriです。

今日はクイズ翔が見たくて見たくて何も手がつきませんでした。

そして見た後は勉強しようと思ったんですが、やはり思うだけなんですよねぇ。

めんどくさがりは治らず。

それより、最終回直前SPと銘打った30分間をしかとリアルタイムで見たんですが、翔くんからのヒント(?)が”忘却は罪”。ヨコが”無償の愛”ッて言ってたんです。

それでワタクシクイズ翔のラストを予想しちゃったんですよ。初めて。     

本間→神山→美咲

なんじゃないのぉっっっ!!!!???

って。

もう本間さんは神山さんにゾッコンなんじゃないのかって。

神山さんは美咲さんにだから美咲を殺せば・・・って本間さんは思っちゃったのかなって。

とんだ妄想にしか過ぎませんでしたが。(全然予想はずれてました。てへ♪)

なんとも楽しい妄想でございました。

ンフフフフフ♪

もう頭がおかしい野郎ですいません。

とにかくも、後半は泣きまくりでしたね、二人とも。

相当体力使ったんじゃないでしょうか?

ワタクシはヨコの鼻水なのか涎なのかが気になってしょうがなくて、涙を流すどころの騒ぎじゃなかったですよ。

翔くんも今回はだいぶ泣いてて目が腫れちゃうんじゃないかって勢いで心配になりました。

実際、クランクアップした当日はZEROだったらしく、案の定腫れていたそうですが、ワタクシはまったく気づきませんでした。

でも台本20ページ分のシーンてどこからどこまでの間だったんでしょう!?

どこにしたって一気にその分の演技を通した翔くんとヨコは素晴らしい!!

あっ!オトノハにありました。

召喚以降だったんですね。

ものすごい緊張感が漂っていたそうで(翔くん談

大人になって初めてというくらい泣いたそうで。

時折いきなり発する、

「本間」(呼び捨て)

「神山ァァァ!!」(激怒)

「ごめん」(幼馴染に戻った瞬間。神山悟から本間俊雄へ、泣きながらが最高!

などなど、かなりドキッとしました。

でも一番ドキッ&キュンとした場面。

「なんつってぇ~~♪」でした。

うつむいて涙を流し続ける本間に腕をまわして、神山が頭を本間の頭にくっつけて自分も涙を流してるのに笑顔で言うんです。

もうびっくりしました。

二人のわだかまりが一気に解けだしたようで、感動です。

最後の「あなたの夢を叶えます」の神山がぁぁ~~~~!!!

むきぃぃ~~~~~~~!!!

死ぬほどかっこいい!!

ひなげしの花ことばが”無償の愛”

一気に好きになりました、ひなげし。

単純で申し訳ございません。

でも一生これ忘れないと思います。

クイズショウってドラマはワタクシのDVDBOXのコレクションに仲間入りすること間違いなしになりました。

もう即日決定です。

特典ディスクが2枚もですってぇ~~~!?

初回特典にはトランプですってぇ~~~!!?

してぇ♪してぇ♪超してぇ♪クイズショウトランプでババ抜き♪

オリジナルのクイズショウはどんなふうに最終回を終えたんでしょうか?

掲示板で”オリジナル(深夜枠だったころの)のクイズショウのようにはなってほしくない”というコメントをみたものですから、悲しい結末だったのかな?と思いまして。

今日終わったクイズショウはワタクシ的には良い結末だったんじゃないかと思えました。

ちゃんと本間さんも出頭していきましたし。

腕時計が見づらいデザインだったのにはこういう使い方があったからなんですねぇ(感心)

神山さんもあのタキシードで暗い廊下から明るい場所へ向かう姿は、ワタクシにはクイズショウが続いてるっていう印象を受けたんですが、どうなんですかね!?

新しく始まったクイズショウはどんな内容なんでしょう!?

ドリームチャンスで神山さんはやっぱり踊るんですか!?

ワタクシがクイズショウに出演して、叶えたい夢はもちろん・・・。

嵐さんのコンサートを最前列でぐるっとまるっと全国一周すること♪

いや!世界一周しちゃう!!?

もしくはムービングステージがガチっと止まる真下で嵐さんたちをずっと拝みたい・・・ンフフ♪

言うだけタダじゃないですか♪

今日は関ジャニさんのコンサートが北の大地で繰り広げられてました。

ワタクシの嵐友が参戦しております。

ヨコはなにかドラマについてしゃべったかしら??

あぁ~~~コンサートのお手紙こいっっ!!

翔くんはブレイクタイムですね。

今年、生で翔くんのラップがどこかで聞けることを楽しみにしてるので、翔くんがしっかり休むことができればいいなと思っております。

レギュラーだったり、取材だったり、なかなか休むことは難しいとは思いますが、この3ヵ月間、翔くんに毎週土曜9時に会えることがとてもうれしかったです。

翔くん、ヨコ、お疲れ様でした!!

いっぱいごはん食べてもノープロブレム♪

スタッフの皆さん、お疲れ様でした・・・と言いたいところですが、特典映像の編集よろしくお願いしやす!!

もう今から楽しみでしょうがないです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝のMC・KAMIYAMA

昨日カラオケで調子こきすぎたのか、仕事でミスっちゃいました。

もう最悪極まりない。

他にもちょこちょこミスってめちゃくちゃ信用なくしちゃったんじゃないかってドッキドキですよ。

もう上司には帰り際に15分位は軽く説教されて、その間立ちっぱなしでヘトヘトですよ。

途中から話が違う方向に変わっていって、いつ終わるのか見通しが立たなかったぐらいです。

もう、いい加減に話の趣旨から逸れない話をして!!!!ってブチ切れ2秒前でしたよ。

もう今の上司がキライになりつつあるくらいです・・・。

もう少し相手の気持ちにもなってほしい、これは甘えでしょうか?

今までそんなに怒られもしないで(嘘ですが)生きてきた報いでしょうか?

愚痴ってしまってすみません。

ミスしてしまったことは反省しております。

ひっさびさにベコベコにヘコんだから、ますます嵐さんたちに依存しそうな週末を迎えそうです。

まずはスマイル見てビトくんにエールを送り送られる旅に出ようと思います。

どうも!youriです。

今日は明日の最終回に向けて、MC・KAMIYAMAと本間Dが2人で仲良く番宣にきちゃいましたdayでしたね!!

手始めにズームイン!から。

本間さん!!

本物のディレクター席に座るあなたはドラマを飛び越えて本当のDに見えまする♪

「3カメ!!」本間Dの合図で3カメいっぱいに翔くん、改めMC・KAMIYAMAの姿が!!

「ザ・クイズショウ〜!!」いつものドラマのタイトルを言うシーンを再現してくれて、本当の生放送が始まりました。

翔くんタキシードがすんごくお似合い&カッコイイ!!

おみ足がものすんごくスラっとしていてキレイです♪ンフフ♪

いつもの右手の人差し指を前に突きつけるポーズを今日は大フンパツで左も右も左も右も♪って交互にたくさん指差してくれた翔くん♪

最後のポーズはズームイン!のポーズでしたね。

バードさんは本当に面白いですなぁ〜〜。

本間Dの背後に潜む偽真矢みきさんと、泉谷しげるさん(バードさん談)に「激似!!」って叫びたくなったのはワタクシだけではないはず!!

バードさんのその発言に爆笑する翔くんがカワゆす♪

ヨコがスタジオ入りするまでの間にバードさんと翔くんのトーク。

スタッフの皆さんがドラマと同じ衣装を着てくださって、「番組全体であげてくださってありがとうございます」って翔くん、お礼を忘れないあなたがスキ。

そんなイイ話をしてるのにバードさんは「ザ・クイズショウ〜〜!!」画面には一切映らなかったですが、(ヨコの移動をカメラは追っていました)お気に召したようで、きっと両手を上げてるポーズも取っていたんだろうなぁ〜〜、「やりたいだけでしょ!?」ってツッコむ翔くんも激しく見たかったです。

「明日いよいよ最終回ですねぇ」と話を振った相手はまぎれもなく翔くんだったのに、一緒になってバードさんも「そうなんですよぉ〜」とまるでドラマ共演者のごとく一番に発言したんですよ!!

ウケる!!

翔くんがバードさんの肩を優しく叩いてツッコんだ!!

「ちょっとっ!」ってな感じでツッコんだ!

フニャッって笑顔でツッコんだ!!

ウケる!!&カワゆす!!

ドラマの内容をツラツラと語る翔くんとアナウンサーにはさまれた「どんでんがぁ〜〜えし!!」とこだまするバードさんの声に爆笑です。

先週第9話での翔くんの泣く演技で、「前回はねぇ翔くんの鼻水まで見られて」といきなりソコ!?な話を切り出したバードさん。

そんなアドリブにも笑って一緒に「ピロ〜〜ンて♪」って!!

一緒に2人で鼻水の様子を再現したんですよ!!?

むきぃぃ〜〜〜っ!!

どんだけカワゆくて臨機応変なのやら・・・

ヨコが怖かったと西尾アナ。

普段のヨコはカワゆくて男前やで♪

女子中学生が選ぶ理想のパパ第1位が本人に発表されちゃった!

「腑に落ちないんですよねぇ」

本人からしたらそんなもんでしょうね。

ワタクシはまだパパにはなってほしくないですね。

もうニノはパパ役を今まさに演じていますけども。

でも翔くんの子供だったら男の子でも女の子でもカワゆいのは確実でしょうね♪

あぁ見てみたいけど見たくない!(笑

キャッチボールで子供が投げたボール取れなさそうという街頭イメージを聞いて翔くんはまたも腑に落ちないそう。

そこでバードさんが!

「サッカーボールですよね」

どこまで詳しいんだバードさん!

「この前有吉さんに”説明”ってあだ名つけられてましたよ!」

宿題くん見てんの!?バードさん!!

翔くんもびっくり。

ヨコは声をだそうにもどこで入り込んだらいいのやら。

最後までズームイン!に出演していたそうですが、ここ北の大地は北のことしか放送してくれなくって最後の神山&本間は見ることができませんでした〜〜。

知ってたけど、こうなることは知ってはいましたけど、悔しい〜〜!!

むきぃぃ〜〜〜!!!!

他にもワタクシの生息地で放送してくれたのはおもいっきりDON!くらいですね。

”マグロ”のコーナーとやらで翔くんだけでヨコはいなかったんですが、番宣頑張ってました♪

そこでのテーマ”消したい過去”で、翔くんが消したい過去は・・・。

「今着てるベスト脱いだらチ○ビが透けて見えて恥ずかしい」だそうです。

なんだそれ!!ばっくしょう!!

昼下がりにチ○ビネタ引っ張ってくるアイドルなんて見たことないですよ!!

しかも過去が近いこと近いこと!!

ちょっと数十分前の出来事ですよね!?

ユルイなぁ翔くんは。

他の番宣はいかがだったんでしょうね♪

クランクアップして、打ち上げもしたんですから、少しは翔くん体重戻ってくるでしょうけど、ホドホドに!

焼肉はホドホドに!

ヨコはよこやまゆうのにっき。をぜひ継続していただきたいものです。

ニノのニッキが恋しくなっちゃいました・・・。

松づんのスマイルメールでの"カズ"呼びにデヘデヘ♪

楽しかったんでしょうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさし!!

今日は職場の支店長の送別会でございました。

焼肉食べ放題♪

食い過ぎて気持ち悪っ!!

最後に出てきたデザートがバニラアイス。

信じられへん!!

前回もこの店で出てきたけど、キライゆうたやんかワシ!!

シャーベットあるやんか!!

そっちの方がイイったらイイ!!

・・・なんて言えませんよ。

とりあえず「食べれません。キライなんです。」ってハッキリ言ってやった次第です。(前も言ったはずなんだけどな)

チョコソースがかかってれば全然食べれるんですけどねぇ。

もっぱらバニラやらホワイト系が苦手なんですよ。

チョコはいくらでも食べれます♪

そんなテンションダダ下がりな宴の中、一通のメールがピロロロロン♪・・・。

どうも!youriです。

昨日に引き続きお誕生日おめでとぉ~~~!!!

と、叫びたくなった瞬間でございました。

だって、だって・・・・・!!!

迷惑メールという名のニノのニッキがぁぁぁ!!!

おひさし!!おひさし!!本当におひさし!!

死ぬほどうれしかったぁ~~~~~(泣

本当にその公共の場で涙チョロリ~になりそうだったことはあえて伏せません。

ジ~~~~ンとしました。

メンバーにも、たくさんの人たちに祝ってもらったニノは幸せ者ですね。

良かった良かった。

26歳という大人なイメージは軽く飛び越えて、まだまだゲームが好きで、今はマジックに熱中してるんですから、本当に人生は何が起こるのかまったくわかりませんね。

翔くんは行きたくても行けなくたってちゃあんとお店を手配してくれてる祝いっぷり!

愛ですよ、愛。

まさに嵐愛にあふれた一日だったでしょうね。

その一部始終をぜひ映像化してくださ・・・。

そして帰ってきて途中からみた嵐ちゃんは、ちょうど知らない方が幸せだった事実のコーナー!!

ひぃ~~~~~~~~!!!

あいばってぃの髪型が爆裂にカワゆい!!!

髪切った!!?髪切った?!

激しくパーマっぽいその短めな髪形がものすんごくカワゆいよ。

髪長い時のパーマより、断然こっちのほうがスキです。

翔くんもなんだかいつもより短いような気もするんですが、この収録はドラマ中だったはずだからそれは勘違い??

VTRが多くって小窓が多い!!

でもコロコロ表情が変わる翔くんが見れてヨカタ♪

しかも松づんのCMも偶然録画しっぱなしだったからバッチリ捕獲できたのもヨカタ♪

新曲発売日は恐怖の健康診断の日・・・。

うれしいんだか恐ろしいんだか・・・。

話は戻って送別会の二次会はいつもどおりカラオケへ。

思いっきりA・RA・SHIと、サクラ咲けを振り付け込み(ちょい抑え気味)で歌ってやりました!!

去年の11月にお店に異動してきた先輩は業務中のワタクシと、その歌ってる時のワタクシとの違いに「いつもと違う!!」と、ただただビックリしてらして、笑えました。(他の人たちはすでに経験済)

好きなことと、そうでないこととはノリが違うんですから、当り前でございますよ!!

もう嵐さんの歌を歌うときは声のトーンがダダ上がり!!

もっと家で(入浴中)歌ってる時みたいに歌いたくても、実際カラオケで歌ってみると、なかなかいつもの調子が出なくって、感じが違うんですよねぇ~~。

もっと嵐さんっぽい声とノリを忠実に再現したいのに~~~~!!

むきぃぃぃ~~~~~~!!!!!

最後に感謝カンゲキ雨嵐を歌って支店長を見送りたかったかも。

でもタイムリミット。

ラストソングは、めでたく最近既婚者になった先輩(男性)のウルフルズ、曲は

”借金大王”

はぁ!!?

なんだそりゃ!?

曲聞いて爆笑です。

知ってる!!この曲知ってる!!

♪「貸した金返せよ!!」

そうだね、借りたら返しましょうね。

そんな感じの曲です(笑

こんな送別会でよろしかったんでしょうか?支店長。

あと4日一緒にお仕事できることがうれしいです。

笑って見送れるかしら・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウサギさん生誕26周年♪

          HAPPY BIRTHDAY

               ★ニノ★

あなたを”ウサギみたい♪”と思ってからどれくらいの月日が経ったでしょうか?

「そんなに経ってねぇよ!」なんてニノのツッコミが聞こえてきそう。

仕事帰りにケーキを買ってしまいました!!

初めてですよ、家に祝われる立場の人は誰一人としていないのに(笑

ニノ生誕祭ということでね、ワタクシもチョコケーキ食べちゃうよ!と。

家族の分も買ったっていうのに、母に言ったら

「バカじゃないの?(笑)」

って言われた。けど、そんなバカっぽいことだってしたっていいじゃない!!

楽しくってしかたがないんだもの!!

嵐さんたちは本当にワタクシのいろんな初めてをかっさらっていきますな。

ワタクシはあなたの四六時中、もしくはうたばんでの「吟じます!」のときなんかに発揮されるウルウルした瞳がスキです。

ハンバーグみたいなおててがスキです。

顎のホクロがスキです。

白くてツルンツルンなお肌がスキです。

体作りをしていないのにも関わらず、ギミックのときなんかにふと気づかされるセクシーな体がスキです。

綾瀬はるかさんの回の宿題くんで大野くんに迫られて「アッ」のところがスキです。

坊主頭がスキです。

たれ眉がスキです。

猫耳、オオカミ耳、犬耳、オールマイティに似合うところがスキです。

高速で容赦ないツッコミがスキです。

いつまでも変わらない見た目、永遠の17歳な感じがスキです。

「間違いねぇよ♪」がスキです。

「翔さん」がスキです。

爆笑しておててを叩く姿がスキです。

どんな役も本当にいそうな雰囲気を作り出してしまう魅力的な演技がスキです。

ニノ嵐がスキです。

”俳優と嵐どっちがいいですか?”「それは嵐ですよ」がスキです。

「いらっしゃいませーーー!!」がスキです。

大野くんを愛でまくるところがスキです。

ユウジがスキです。

大野くんを好きで、翔くんを好きで、相葉ちゃんを好きで、松づんを好きで、嵐さんの事がだれよりも好きなあなたがスキです。

でも本当にスキなのは二宮和也くん、あなたそのものなんです!!

6人目の嵐として、この時代に生きてて本当に良かったと思います。

嵐さんでいてくれて心から贈る言葉はありがとうですよ。

いつまでも嵐さんの一番のファンでいてください♪

ワタクシもずっとずぅ〜〜〜っと嵐さんのファンで生きていきますゆえ。

ニノの26歳という一年が、ステキで素晴らしいものになりますよう祈ってます!

そんでもっと翔くんをイジっちゃってくださいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍獣だらけの夜

今日職場の健康診断の事前通知的なもので、去年のデータも一緒に記載されてたんですが。

一番先に目に入ったのが、身長と・・・・体重。

ズ~~~ンとなったのはいわずもがな。

でも去年よりは今少し体重は落ちてるんですよ♪

でも総合的には太ってるっていう・・・。

ウォーキングはもう、あまり効果がないってTVか雑誌で見たので、今はスッキリサッパリやめました。

今は違うダイエットをしております。

嵐さんたちに会うまでにはきっと3キロは落してやります!!

どうも!youriです。

今日は一週間も待たされて見た宿題くんの感想です。

オープニングからしょうくーーん!!

胸元がはだけとる!!

ひぃ~~~っ!!

デヘデヘスイッチおぉん!(翔くんクオリティのおぉん!

なで肩が目立つ♪

ニノも少し似てるんです。

今回は松づんと大野くんがいつもよりくっついちゃってるような気がしてデヘデヘ♪

松づんの髪型のコンセプトはなんなんでしょ?

ギャルソン?

ギャルソンってなに?

まぁいっか♪

嵐の中では誰がタイプ?で翔くんを凝視するイモトさんを尊敬します。

目をおっぴろげてひたすら翔くんをガン見!ガン見ですよ!?

ひぃ~~~っ!!

ワタクシ絶対に無理です!!

ワタクシならきっと、鼻血を撒き散らして皆さんに大迷惑をかけた挙句に白いタクシーで去るか、嵐さんに会う前の極度のド緊張による心拍数の急上昇で呼吸困難になってご臨終のどちらかですもん。

イモトさんはだからそんなことまったくなく、イッテQ!のノリとまったく変わらずにやりとおす姿がすごいんです。

師匠と呼ぶにふさわしいお方ですな。

なんと!?

師匠は翔くんのお顔が好みなんですか!?

翔くんは外だけじゃなくって中もステキな人なんですぜ♪

でも相葉ちゃんはタイプじゃない!?

世の相葉ちゃんファンはさぞかし怒り狂ったでしょうに。

でも師匠!彼も他の3名様もかなりステキなんですぜ♪

日本にいる間にぜひもっと知ってからまたアフリカにでもロシアにでも行っていただきたいですな。

イモトさんと相葉ちゃんのハンター同士による言い合いにほっこり♪

子供同士の言い合いみたいなんですの♪

カワゆいったらありゃしない!!

でた!!

相葉ちゃん語録”成ワニ”

絶対広辞苑にすら載っていないだろうに、ウケる!!

相葉カバに吹き飛ばされたイモトさん。

一目散に翔くんの隣にいき、「アッ♡」ッて言って翔くんにしがみつく、「なんだよ!?」と翔くんに一蹴される、この一連の流れに爆笑!!

でもイモトさんが「こわっ!めっちゃこわ!」っていうもんだから終いには翔くん、イモトさんを守る人になっちゃって♪

相葉カバがのけものですよ。

大野くんが日直!?ウケそうな予感がゾクゾク♪

ギモーブを松づんに説明されてしまい、「俺が読むんだから!」と子供っぽく松づんから日直ノート(?)を奪い取る大野くん。

カワゆい♪

もっかい同じ説明をする大野くんに光の速さで「聞いたよ!」とツッコむニノ。

あなたこそがXPだと思います!!

翔くんにア~ンしてもらいたいイモトさん。

明らかに串に刺さったイチゴを持つ手が翔くんの方へ向けられております。

それを受け取り、紳士的にちゃんとギモーブ(マシュマロ)をからませてあげる翔くんにむきゃ~~~!!

下を向くことで、おめめが伏し目がちになって、睫毛がぁ~~~~~!!

ステキ!!!

そして食べる準備ができたイチゴはイモトさん、ではなく、翔くんのお口の中へ。

「うめぇ」

翔くん、気持ちがこもってない(笑

でも二回目のメロンはちゃんとア~ンしてあげてましたね。

これをみていたら、志村どうぶつ園で翔くんが青木さやかさんにほっぺちゅ~したのを思い出します。

翔くんは結局相手のしてほしいことをちゃんと叶えてあげてるんですよねぇ♡

そんなところが猛烈にスキ!!!!!!

ア~ンしてもらったお味の感想は?

「幸せ♡」

そうですよねぇ~~~!!

ニノの「味の感想だよ!」はごもっともですが、その前に翔くんへの想いが溢れ出てしまうんですよねぇ♪

もうお腹は満たされなくても、胸はいっぱいってな感じです♪

イモトさん、翔くんファンの気持ちを代弁してくれてサンクス!!!

抹茶アイスはご勘弁を・・・。

ワタクシ抹茶は苦手なんでございます。

なのでスルーといきたいところなんですが!

出た!超ウィスパーな松づん!!

翔くんはよく松づんのウィスパーに反応すると思います。

好きなの?

ロールケーキにキャラメルソースをかけてる最中の大野くんの声にちゅうも~~く!!

「ああ、ちょっと、大成功だな」

って!!!

自画自賛ですよ!!

ウケる!!

でもカットは翔くんに押し付けるという(笑

そして翔くんはカットの器具の使い方に悩みに悩んだ挙句に上品な格好に!!

佇まいもカットも上品てどういうことですか!?

ステキ♪

イモトさんの栄光の物語を一人残らず無視してロールケーキにかぶりつく5名様がどこまでもドS♪

イモトの危険な仕事第2位でのスタッフの「下がんな!」をマネする翔くんに爆っ笑!!!

もうとにかく男らしくってカワゆいんです♪

それでいて顎のしゃくれ具合もよろし♪

クボスさんと2回しか会っていないのにちゃんと覚えてる相葉ちゃんにほっこり。

相葉ランドの「座布団ジャンピング~~!」のコール後に見せた相葉ちゃんとイモトさんの息の合いっぷりが最高!!

めちゃくちゃ息ピッタリなんですもん。

そしてそして!!ゲームを説明してる相葉ちゃんを尻目に、端っこにいるバカップルさんにちゅうも~~~く!!

大野くんの肩に左腕を預けているニノ。

その左手の甲で大野くんの顎をペシペシペシペシっとな。

それをさも当り前のようにされるがままの大野くん。

どんだけすきなんだよ!!スキンシップが!!むきぃぃ~~~~!!!

と、夜中に叫びたくなるのを必死に抑えておりました。

イモト眉毛でテンション急上昇な相葉ちゃんとイモトさんが仲がいい♪

やっぱり同業者なのね。

イモト眉毛をつけているときは実際にやった役割と真逆のような気がするんですが!?

もしかしてカットされちゃった!?

むきぃぃ~~~!!

もしもやったのならぜひいつか未公開映像一挙放送!みたいな名目でドドんっと放送してくださいな♪

一枚目から翔&イモトペア脱落って早!!!!!

イモトさ~~~ん!!しっかりしてくださいよぉ~~~!!!!

翔くんがキレた!!

コケた後すぐに立ち上がってイモトさんを右手手のひらでバシ~~ン!!

その叩き方がカワゆいのなんのって・・・・・・カワゆいんです♪

全身で叩きに行ってる感じなんです♪

「イモト~~~!!」ってイントネーションが右肩上がりなんです。

右肩下がりではなく。

負けず嫌いな翔くんを怒らせてしまったイモトさん。

「おれがここにいんのにぃ~~!!」即席畳をペシペシ叩く翔くん。

「通り過ぎちゃってるがなぁ!!」とうとうがなってしまう翔くん。

「すぅげぇスベるんすよねぇ、せんぱ~い」と意味もなく即席畳を手で擦り始めるイモトさん。

「おれ一人でここでこうやってる(その場で正座したままジャンプ)だけじゃねぇかぁ!!」まだご立腹な翔くん。

「すいません、翔さんすいませ~ん!」畳を擦り続けるイモトさん。

「櫻井さん」呼びが「翔さん」になっちゃった!!

哀川翔さんになったみたいでウケる!!

そして速攻で脱落となった翔くんは、一瞬不機嫌な顔をして、すぐにそれが演技でしたとでもいうかのように、(まぁ演技でしょうな)いつもの眉が下がった笑顔を振りまくのでした♪

やっぱり翔くんは、がなったってカッコカワゆいんです。

翔くんはそのあと体育座り(両足はクロス)姿で他4名様の奮闘ぶりを見学しておりましたとさ。

松づん&相葉ちゃんペアは大変でしたね(笑

2枚目からもうだいぶしんどかったでしょうに、松づんが。

でも座布団の向こう端を掴んで、松づんが完全に乗っかった後でも両手を離すことなく固定する相葉ちゃんがすごい!!

何がすごいってその腕の長さにですよ!!

あの長さがあってこその記録5枚だったに違いない。

崩れたときの”ドゴッ”な効果音が面白い~~!!

大&宮はいわずもがな、な息の合いっぷりをみせつけてくれましたねぇ♪

それにしても・・・あれは一体なんなんですか!?

チラッチラチラッチラニノのお腹がチラリズム♪

一時停止にしてンフフフフフ♪

キモッ!!

胸元もお腹もチラリズムってまるで確信犯のようなお方ですよ!!

コケ方も滑るかのような崩れ方でカワゆかったです。

翔&イモト再チャレンジ!!

結果はニの舞!!

ざん~~ねん!!

翔くんのジャンプが一回目よりおかしい!!

テンポがなんかおかしい!!

ウケる!!

イモトさん、職人にコツを教えてもらった方が・・・。

翔くんももうちょい滞空時間を長く・・・ほら!トランポリンを思い出して!!

イモトさんはやっぱり面白い!!

また来てください!!

翔くんを怒らせない程度に。

エンディングに新曲Everythingが流れた!やった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百万ドルの笑顔の持ち主

今日も今日とて背中が痛い・・・。

どうすれば、一体どうすれば治るんでしょうか!?

姿勢を直すのは至難の業なので、かなり無理に近い・・・。

イスに座りっぱなしってわけじゃないんですが、接客業ために立ったり座ったり、でも座ることが多いんですぅ。

今日はかなり失礼なお客がきちゃってフンッ!ってな感じでした。

先輩が言うにはいっつもそんな感じで不機嫌なんだそうな。

態度なんて無視してもかまわないそうな。

なんだか理不尽かつ違和感(隆ちゃん語録)極まりないですよ。

明日も頑張りまっす!

どうも!youriです。

今日は隆ちゃん、佐藤隆太くんについてツラツラと。

ちょっと嵐さんと関係もあったりして?

今をときめくROOKIESの監督、川藤先生を情熱的に全力で演じておりますね。

月9の助演男優的立場としてまたイイ感じの酒場の兄ちゃんを演じております。

ワタクシこのお方が・・・・・・・・・大・大・大好きでございます!!!

いつもいつも百万ドルの笑顔を絶やすことなく、太陽のような雰囲気を纏っているんです。

そんな隆ちゃんを知ったのはやっぱり翔くんも知るきっかけとなった木更津キャッツアイでございまして、野球狂の詩の店長”マスター”として出演しておりました。

その時からもうお顔が変わっていないように見えます。

全然老けてない気がする・・・。

そしてあのたっかいテンションも勢い劣らず。

笑顔がスキです。

声がスキです。

・・・気づいちゃった。翔くんと同じだ!(笑

もうそんな隆ちゃんが宿題くんに来た時は死ぬほどうれしかったですよ~~~(泣

あのバンビとマスターが一つの場所に!!

一つの画面に隣同士で!!

向かい合って見つめ合って!!

あきらかに二人の世界がプ~~ンと漂っちゃってる場面がいくつかあってコッチはドッキドキでした。

もう仲がよろしくってよろしくって・・・ンフフ♪

大宮並に萌えるコンビなんです!!

「仲いい人がいなかったんでしょ?(笑)」 「うるさいよ!(恥)」

たったそれだけのやりとりに心はキュンキュンでございました。

こんだけ萌えるコンビって極希。

希少価値がウナギのぼり!!

国宝級!!

な感じです(笑

翔くんはもちろん大好きですが、隆ちゃんと一緒にいてくれるとなおカワゆくってキュ~~トなんです。

翔くんが隆ちゃんと一緒にいるときのなんとも言えない幼くなるお顔が爆裂にカワゆいんです。

隆ちゃんも終始笑顔で翔くんを見守るアニキみたいな感じなんですよねぇ。

タカスィ(塚本高史)がいればなおGOOD!!

このトリオは最強で最高!!

木更津最高!!

やっさいもっさい最高!!

今も踊れるんだろうか??

翔くんと隆ちゃんの絡みが死ぬほど大好物なワタクシ。

だからたまに隆ちゃんが出てる雑誌の内容をサラッと読んだりすることもあるんです。

ええ、$誌ばっかりじゃないですのよ!

これでも社会人なんですのよ!!

・・・自慢できないなこれ。

そしたらずいぶん前の雑誌(でも今年)での隆ちゃんインタビュー記事でかなりドキリとしたものを発見!!

隆ちゃんは今年で芸能界入り10周年なんだそうです。(デビューだったかな?)

そしたらインタビュアーさんがナイスな質問を隆ちゃんに投げかけたんです。

”隆太さん10周年ですけど、嵐も今年10周年ですよね。”

「そうなんですかぁ、嵐って仲いいですよね。」

えっっっ!!!!!!??

なんて!?

なんて言いました!!?

パードゥン!!?

隆ちゃんの口から「嵐」発言!!

もうもうもう~~~~最高!!

上記の言い回しはもうだいぶ前なので多少ニュアンスは変わっておりますが、確かこんな感じでした。

でもでもでも!!隆ちゃんは嵐って言った♪♪

インタビュアーの方は木更津ファン!?

むきぃぃ~~~~~~!!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

隆ちゃんはこのインタビューを受けたとき、宿題くんを収録したあとだったんじゃないかと思われます。

もう、ヨダレが出る・・・。

デヘデヘしますってなもんですよ!

木更津から怒涛の嵐ファンになったワタクシにとって、木更津メンバーと嵐メンバーが絡むことはこの上なく喜ばしいことであって、ゆえに萌えどころなのです。

隆ちゃんは嵐が仲がイイと思ってくださってるのね♪

みなまでいうなって感じですが、遠まわしな言い方もせずにストレートに感じたことを発言してくれたマスター、いや、隆ちゃんに感謝カンゲキ雨嵐!!

嵐さんたちはどこまでも自然体、変わらないでいてくれてるところ、それは隆ちゃんにも通ずるところなんじゃないかと思う今日この頃。

隆ちゃんがいてくれてよかったです。

じゃなきゃあんなに木更津はおもしろくなかったに違いありませんもの。

こんなに隆ちゃんのことばっか語ってますが、別に今日は隆ちゃんのバースデーだとかそんなことじゃなくて、ただインタビューのことが頭に浮かんだからでございます。

ンフフフフフ♪♪

ワタクシの中で隆ちゃんは阿部さん(阿部サダヲさん→木更津では猫田監督役)と1位2位を争う俳優の方なんですの♪

もうあのすさまじいハイテンションとツバの飛ぶような勢いの演技がたまらな~~い♪

隆ちゃんはカッコイイと思う時もあるんですが、阿部さんはもう・・・可愛いとしか言いようのない生き物ですよ。

ワタクシの嵐友と一緒になって「カワゆい♪カワゆい♪」とヤッターマン上映中、出てきた直後にひたすら言い合っておりました。

今コイケヤポテトチップスCMなるものに教師役で出ておりますが、あれも相当なカワゆさ!!

WEBver.はもっとやばいです。

あれ?阿部さんの話になっちゃいましたね。

隆ちゃんに戻します。

そういえば隆ちゃん主演の映画、”ガチボーイ”にはワタクシ初日に観て参りました。

泣きましたね~~。

最後の技の決まり具合やら今までの練習の成果が発揮されてリングの周りのみんながいけーーーっっ!!て湧き上がる場面が最高に感動したのを思い出します。

DVDも買っちゃった♪

隆ちゃんが今TVにも雑誌にもでずっぱりなここ最近は、翔くんもきっと見ようとせずとも、目に入っちゃってデヘデヘなんだろうなぁ~~なんて勝手に妄想するとコッチもデヘデヘしっぱなし。

いつ木更津キャッツアイの別荘立てるんです!?

そこで笑い合う5名様が超絶に見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪

翔くんとずっとずっと仲の良いメンバーでいてくださいっ!

一回タカスィみたいに翔くんと同棲してみたらいかがですか!?

きっと部屋が汚くなること必至ですけど、カワゆいキュ~トミラクルフェイスに毎日癒されることうけあいですよ♪

つって♪

あぁ萌える・・・。

隆ちゃん大好き!!

| | コメント (0)

店長!これください!

ザクイズショウ第8話・・・・・・。

ヨコが恐かったです(泣

とにかく本間、本性表す!みたいな感じで神山を追い詰める追い詰める!

神山さん今までにないくらいだいぶ泣いておりまして、ワタクシったら本間さんに

「もうやめてぇ〜〜〜!」
「神山くんがぁ〜〜〜!」

とは思わずに、ただただ本間さんに圧倒されていて、神山くんにはもう負けないで!としか・・・・。

来週が最終回だってぇ〜!!?

死ぬほど気になってしょうがないんですけど〜〜!!

ヨコの「どりぃぃむちゃぁぁぁんす!!」もカワゆいのでした♪

どうも!youriです。

今週のひみあらの感想!

ためして家ッ電!

翔くんがチュウに見えちゃう♪

黄色いハッピがピカンチ丸出し!

おかげで今日朝からピカンチダブルのメイキング見ましたよ。

他4名様との温度差が激しくってウケる!

相葉ちゃんの「すっげー似合ってるよ。すっげー似合ってるよ。」に首を縦に振り下ろしちゃう♪

気になったところはもう大野くんが「せんごひゃく!」ってピタリ賞出しちゃったっていうミラクルと、

翔くんの答え合わせ時に発生する「ためして家ッ電!スイッチおぉん!」のところ♪

「おぉん!」で一緒に動かす腕のフリとのコラボが天才的にカワゆいんですの!!

もうやるごとにカワゆいからもう耳は声に、目はお顔にロックオン!

ニノがmisonoさんと妙に楽しげだったとしてもそんなこと気にしな〜〜い♪

マネキンファイブ。

翔くーん!!

またワタクシ好みなスタイルしてきやか゛ってぇ〜〜!!

カワゆさで殺す気!!?

緑のチェックシャツがアウトドアっぽいんです。

贔屓目だからこんなにもかっこよく見えちゃうんでしょうか!!?

でも翔くん担のワタクシから見ても、帽子とあの靴はちょっと・・・。

でもでもあの靴ってば8日のビストロSMAPで隆ちゃんがSMAP兄さんにあげた靴と似てるなぁって思ったんですが、素人の目利きですからなんとも言えません。

でも靴の趣味ですら仲良しさんなのね♪

でもニノのコーデも好きなんですよねぇ。

相葉ちゃんはカワゆいんだけど、ワタクシレインボーはちょっと・・・なので。双眼鏡の彼女が迷子にならないように発言はさすが天然さん♪

大野くんは海や川でああいうカッコするならいいんですが、待ち合わせの時点でアレだとビックリして、遠くから少し見守ってしまうかも知れません。

松づんは足もとがすんごいですね!!ワタクシあんなの見たの初めてですよ。

だいぶ衝撃を受けましたが、もっとシンプルでいいよ(笑

でも松づんの上半身はワタクシのパソコンでは真っ赤っかだったんですけど!

佐藤さんのようにオレンジには見えませんでした。

摩訶不思議。

またニノはちょこざいな!(笑

亀ちゃんてスタッフがうらやましい上にセンスがキラリなんですよねぇ。

ニノは次こそは自分のセンスで挑んでいただきたいです。

翔くんはまた売れ残りですか!?

どうしてなんでしょう!?

まったくワタクシには最後まで選択肢として残るならまだしも最後の一人になってしまうことが理解できません!!

最後のお客様がゆうこりんだったことが9割方敗因ですよ。

だってペアルックって!!

そこで選んじゃったの!?

ですもん。

くっそ~~~~!!次こそは乙女の心をわしづかみにしちゃってね、翔くん!!(ワタクシの心は毎度毎度わしづかみしてくれちゃってるけどね♪

それにしても・・・。

「誰か助けてくださ~~い!!」セカチューかっ!!

「アウトドアってなんですかぁ!?」今更かっ!

「僕に合った企画にしてください!」ジャイアンかっ!

「ひみつの嵐ちゃん元に戻してくださ~~い!!」無理だろっっっ!!

翔くんは発言と行動が面白すぎる!!!

バーベキューセットをきちんとお片づけしながらステージを降りる過程に爆笑!!

まだこの企画は2回目なのにオチがすんごいウケる!!

翔くんがオチじゃなくて他の4名様が売れ残ったら、翔くんのこのポテンシャルを超えられるのだろうか!?

それが見てみたい~~♪

翔くん、1番になるまでワタクシは待ってるからね♪

そんなセンスのいい翔くんが一番にお買い上げされて、涙が出るほどむせび泣きながらも喜んで、悠々とお店を出ていく姿が見たいから♪(鼻水たらしながら希望)

来週は相葉ちゃんがMCを務める企画がお目見え!?

相葉ちゃんのウェーブがかかった髪型がとってもお似合い&カワゆい♪

楽しみ超!でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敏腕ディーラーはいずこ!?

先ほどザクイズショウの公式サイトに久しぶりにお邪魔してきました。

掲示板にはギッシリのコメント。

ほぼ10代~20代の女性からのものでしたが、その中に流して見てみると、ちゃんと男性からの投稿もあるんですよ。

10代~30代まで!(ちょっとしか覗いてないのでこれくらいしか確&認できておりません)

やっぱり男性は女性よりも口数が少ないというか、

「楽しい」

だの

「かっこいい」

だのという短~~い感想が多いんですよ。

もっともっと神山さんやら本間さんをダイレクトにベタ褒めしちゃってもノープロブレムなのに♪

恥ずかしがり屋さんが多いんですよねきっと♪

でもその中で一つ気になった投稿がございました。

「ヤッターマンやったり、クイズの司会者やったり、リアルにZEROのキャスター桜井くんすごいわ!マジで頑張れ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ジ、ジ、ジ、ジ~~~~~ン。

と、きました。

30代男性からの投稿でございます。

翔くんはもうファンなんて関係ナシに、いろんな方からの温かい目で見守られてるのかな?なんて思えてきて、なんだか嬉しくなりました。

ワタクシはいつも見守ってるからね!!

でもこのステキな投稿者様に一言もの申してもよろしいですか!!!??

今、翔くんは”桜井”ではナッシィング。

”櫻井”なのでございやす♪

どうも!youriです。

最近、敏腕ディーラー智にメロメロです。

もちのろんでauさんのCMです。

まだ白いほうの肌で演じる大野くんは素敵♪

まるで28歳男児(!?)には見えないほどの童顔をさらしてるんです。

どうしてあんなにもラブリーな顔立ちなんでしょ!?

嵐さんたちみんなそうだとは思うんですけど、大野くんはズバ抜けて年相応には見えないんですよっ。

そんなフェイスで「じゅうでん!」なんて言ってキメポーズした日にゃあコッチは「むきゃぁ~~~~~~!!!!!」萌

なんなんでしょ!?

あの眉をひそめつつも上目づかいで両足はクロス立ちって!??

どこまでもラブリ~♡

それからの”じゅうでん””ソーラー”の掛け合いとともに繰り広げられるダンス。

auさん、もっとあるんならその収録分をすべてさらけ出していただいてもよろしいですか!?

すべてが猛烈に見たい~~!!!

60秒ver.の本当にバタバタ仕事している姿は通常のCMでは絶対に見られないものだから、なんだかもったいないです。

いっそMラバ以外でも放送しちゃいなよ♡

パン屋さん&若手商社マンもやっちゃいなよ♡

でもでもワタクシ早く早くニノの金魚すくいで「あちゃあちゃ!!」って言いながら金魚と戦うCMが見たくってしょうがないんです。

あのハンバーグのおててで金魚すくいなんて・・・・・・・カワゆすぎてやべぇべ・・・・。

松づんはどんなんなのかまったく知らないんですが、ソッチもたのしみ超!でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライング宿題くん

今日も仕事ミスっちゃった♪

猛反省しろ!!自分!!

1年経っても覚えられてないだなんて・・・。

先輩たちが軽く悲しむレベルまでいきそうですよ。

もう!!

今夜はひみあら見てキレイサッパリ忘れよう、でも間違えたことはちゃんおぼえましょ・・・。

どうも!youriです。

TV誌をザ~~ッとみて参りました。

なんの雑誌かわからなくなってしまったので、気になったところだけUPします。

もし予備知識0で宿題くんをご覧になりたい方はバックすることをオススメいたします。












来週の宿題くんはイモトアヤコ!!

イッテQ!の放送している地域、見ている方は知っているはずなタレントさんですね。

ワタクシこの方大好きでございます!!

女性なんですが、女性とはだいぶあらゆるものがかけ離れたお方なんです。

まず相葉ちゃんにもおとらない動物とのコミュニケーションの幅。

”珍獣ハンターイモト”と名乗っているだけあるロケ命!な方です。

見た目はもう・・・、セーラー服に極太眉毛ないでたちなんです。

意味がわからない!!

はじめ見たとき大爆笑!!

そんななのに歯並びが悪いからなおさらウケる!!

そういえばロケ中に虫歯が抜けたりしてたなぁ(笑

今加藤ロー○さんが出演してる車のCMにも出てますね。

珍獣ハンターなのにもかかわらずヘビが大の苦手!!

もうヘビに対するおびえっぷりが芸人以上なんです。

本気で怖がってるんです。

・・・イモトさんの紹介はこれで終わりにしましょうか(笑

そのイモトさんが宿題くんに初登場!!

なんと王子櫻井の大ファンなんだとか!?

くっそぉ~~~~!!

めちゃくちゃうらやましい、うらやましいうらやまC!C!!

翔くんのとなりでまた舌出してベロベロベロベロしてたんだろうなぁ~~~!!!

もう~~~~!!

ウケる!!

むむむ!?

イッテQにNEWSの手越くんいるじゃない!!?

あんなカワゆい子がいるのに翔くんが一番なのね。

わかる♪

手越くんはまた別なカワゆさなんです♪

また記事の写真にメラッ!!

イモトが翔くんとハグゥ~~~~~!!?

はッ、離れろ!!(劇場版ヤッターマンよりドロンジョ風)

なんだあのぎこちなさげ感たっぷりなハグは!!

モーーーーーーーー(子)!!!

カワゆい!!

翔くんの「えいっ!」みたいな雰囲気が萌え♪

そんでイモトの極太眉毛に沿って相葉ランドがみんな極太眉毛シールで挑みます。

なんだあの5名様は!?

翔くんはもう眉毛じゃない位置にシールが貼ってあるし!(笑

松づんに至っては違和感ナッシィング!(ごめんね

この極太眉毛さんたちによるゲームがまた難しそうなんです。

でも大野くん&ニノチームは好記録をたたき出したそうな。

さすがバカップルさんたちですよ。

もう老夫婦のように息はピッタリなんですの。

そのニノが飛ぶ瞬間が写真で載っていて、お腹がチラリズム~♪

いやん大野くんなにさせてんのよ!(嘘です。勝手にニノの服がめくれちゃってるんです。)

そしてそしてまた即興アーティストゲームが復活するとかしないとか!?

これは再来週のmihimaruGTさんの回でかな?

櫻井画伯改め、巨翔がまたとてつもない芸術を見せてくださるそうです。

大野くんの絵とそのセンスには本当に脱帽です!

あんなカンガルーは見たことがありませんもの。

新種発見てヤツです。

とってもキュ~~トなんです♪黒くて♪

めちゃくちゃ楽しみ♪

以上、フライングで宿題くんの感想でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行かないで〜〜!!!

ワタクシの職場が今、内部監査という名の残業に追われております。

おかげで今日も定時を一時間半すぎての帰宅でございます。

明日もあるんですよ。

明日は何時に帰れるのやら・・・。

どうも!youriです。

今日はその職場についてなんです。

なので、アラシゴトはないのであしからず。

ワタクシのお店は環境がとてもよいと思うんです。

先輩はみんな優しいですし、わからないことがあったら教えてくれますし。

まぁたいていワタクシがバカなので、何度も聞いて困らせてる始末なんですけどね。

上司の皆さんもワタクシがお客様に迷惑をかけてしまうようなミスをしてしまっても、頭ごなしに怒るわけではないんです。

親身になって間違わないようにするにはどうすればいいのか、どう改善していくのかを一緒になって考えて、悩んでくれるいい方達ばかりなんです。

そんな方たちの中の一人、支店長が今月末に転勤してしまうことが今日判明いたしました・・・。

すんごく悲しいし、寂しいです。

自分の人事異動を自分の口からみんなに夕礼で発表して、本人は送別会の日取りは~なんて自分の異動で自分が決めるなんて(笑~とかなんとか言ってはいましたが、

コッチはビックリドッキリメカですわ!!!!!

うえ~~~ん!!

あんな優しい支店長はこの世に二人と存在しないハズ!!

ワタクシが髪を切ったら必ずそのことに気づいて触れてくれるくらいイイ方なんです。

あんまりそういうの大抵の人だったら気づいても言わないじゃないですか!?

思えば採用面接のときも支店長が面接官でした。

なぜか面接中なのに、アニメの話に転じてしまったり、思いのほか楽しい面接だったことを思い出します。

なんでそんな話になったんだろう?

今日だっていつもの犬っぽいスマイルで気さくに話しかけてきてくれたんです。

支店長がいつもと様子が違う・・・なんて思ったことがこの職場に入ってから一度もありませんでした。

いつも同じいつもの調子で接してくれるからとても安心できる方なんです。

なのにいなくなってしまうだなんて・・・。

新しく配属されるまだ見ぬ支店長には悪いんですが、こないでもらってもよろしいですか!?

ってダメですよね。

ムリですよね。

支店長が実はその新しく配属される方とお知り合いだそうで、自分より優しいって言ってました。

えっ!!?

支店長より優しいの!!?

ならノープロブレムッ♪

なんてすぐに心をオープンするワタクシはどっかおかしいですか!?

血も涙もない的な感じですか!?

優しけりゃいいってもんじゃないですが、支店長が変わることで、何かが変わるのが怖いです。

一番怖いのは、そう、

この支店だけにある休暇がなくなること!!

ほかの店舗では絶対にない休暇があるんです。

はたして新支店長はこの休みを継続させてくれるのでしょうか!?

激しく不安なのです。

人見知りなのでうまくやっていけるかどうかも不安なのです。

でもその前に、仕事ちゃんと覚えなくちゃ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁぁ~~~~~!!!

でも支店長行かないでぇぇ~~~!!!!!!(泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンビは社長で王子!?

昨日のスマスマでのビストロ仲良し3人組殴りこみ事件・・・。

ワタクシありえないそのシチュエーションにひたすらぶっ飛んでおりました。

だってだって!

マスターとアニがTVに同時に同じ番組に映ってるだなんて!!

共演してるだなんて!!

死ぬほどこの日を楽しみにしておりました。

CMを見るたんびに「むきゃぁ~!」状態ですの。

隆ちゃんはほとんど変わらないんだけど、タカスィ~はどうしちゃったの!?

ってなくらいのパーマ仕様。

釣りバカ日誌ファイナルの収録前だったんでしょうね。

今はスッキリサッパリナチュラルストレートでしたもん♪

二人の真ん中を隔てる男、その名は高岡さん。

その真ん中の席を!!

どうか!

どうかバンビと変わってくれやしまへんやろか!!?

ワタクシ今現在そんなおいしすぎる状況があったらば家を揺らすこと必至でございます。

二人に挟まれて「あっははは♪」ってバカ笑いしてるショーン(翔くんのアダ名)がすこぶる見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

きっと幸せそうに隆ちゃんを見つめてるんだろうなぁ。

かつタカスィにいじられる有様。

お友達ビストロという名の甘い罠にまんまと妄想させられました。

どうも!youriです。

今日は発狂しまくった昨日の宿題くんについてしゃべりたい!!ったらありゃしない!!

早速大野くんが黒い・・・。

黒すぎてなんだか肌の色がまばらのように見えるのですが?

見なかったことにしましょ。

いつか美白してくれることを祈って。

トナリの松づんがいっそ白く見えてしまう始末。

オグさんに「モテモテでしょ?」ときかれ、自信満々で「僕は今モテモテです!」と言いきった櫻井さん。

今頃!?

今頃気づいたのかそれとも天然なのか。

むきゃ~~~!!カワゆい!!ってなったことは言わずもがな。

misonoさんの「ちょっと~~~!!」をオーバー気味に真似する翔くんが芸人みたい♪

松づんの髪型が最近外ハネですね。

あれすっごい好みです!

カチューシャが似合うってなもんです。

CDをちゃんとリリースしてるハズのmisonoさんに「出てない!出てない!」って速攻で全否定する翔くんがドS♪

というかmisonoさんにたいして嵐さんがみんなドS♪

ンフフ♪

宴会で盛り上がれる料理!!

「アゲアゲ~~~~♪」

な松づんがカワゆい!!!!!

声のトーンがいつもより高く感じて幼く聞こえます。

相葉ちゃんが「何この安定感?」ニノの「そこだよね」この二人は本当に仲がよろしい!!

バーガーをタワーごと持ち上げようとする松づんのサポートをしようとする相葉ちゃん。

フォローは必要なかったみたいだけど、すごい気がつく子ですよね♪

misonoさんのリアクションでスタジオが凍りついた!!

「なんかあまり盛り上がらなかったから1つずつ食べよ」

すかさず小さなことにもよく気がつく松づんによる空気の入れ替えが行われました。

「盛り上がってきた!」

それにニノがすぐに盛り上げ役に回る!

「おれベーコンエッグ~♪おれベーコエッグ~~♪」

翔くんがどけどけぃ!的な調子でハンバーガーを奪取!!

そしていつの間にか嵐さんが自発的に盛り上がってる!!

ゲストが楽しめるよう、TVの前の人が笑えるように臨機応変に対応する嵐さんの切り替え術に脱帽です。

「おれやだよ!コレやだよ!おれコレやだよ!」

何回ヤダやだ言ってんだこの~~カワゆい奴め!!

どんだけわがままがカワゆいんだ相葉ちゃん・・・。

「代える!?代える!?どうする?どうする?代える!?」

また翔くんがわっかをかけて盛り上げる!!

まさかハンバーガーでカンパイするだなんて。

宿題くんはどこまでもフリーダム。

楽しけりゃいいんです♪

ニノのハンバーガーを両手で持っちゃう姿にトキメキっぱなし。

手がカワゆいのなんのって♪

マグロの中落ちって初めて見ました。

というか中落ちってなに!!?

貝殻ですくって食べるんですね。

とっても粋♪

misonoさんの元カレが漁師疑惑!?で翔くんのとった行動に大爆笑!!

「みその!みその~~!」って叫びながら両手で大きい魚を生きたまま持ち上げている様子がうかがえます。

ビッチビチとその持ち上げている魚は相当イキがよろしいようで、翔くんの体は終始ブレまくり。

両腕がブルブル!!

でもって声が漁師っぽくまねてるのかとてもダンディ・・・。

翔くん最高だよ!!

「元カレが見てみたいね」

オグさん!

それを言っちゃ・・・始まった!翔くんの漁師ものまね!!(2回目)

中落ちの裏側をめくるなり光の速さで箸を伸ばす黒光り大王。

貝殻使おう!?

骨付き豚カルビセット。

骨付きっていうのが食欲をそそりますね♪

魚さんの特技を当てる嵐さん。

「違います」って魚さんの発言に合わせて首を前に伸ばす動きをする翔くんがカワゆい~~!

おめめがクリックリなんです♪

占いなんですね!

misonoさんの診断結果がウケる~~!!

めちゃくちゃ辛口で大爆笑!!

魚さんがmisonoさんを占っている間に、まるでお店のスタッフのごとく骨付き豚カルビをせっせと育てる男、その名は松本潤。

とっても手際がよくてうっとりです♪

診断結果を聞きつつもちゃんと肉も焼けるだなんて!!

器用ですよねぇ~♪

一人ぐらい占ってみる嵐さん。

勝った人が占われちゃうんですね(笑

そのジャンケンがまたおもろ!!

「フンフンフ!フゥワンヘンホイ!!(最初はグー!ジャンケンホイ!)」とカルビを食ってるそばから声を発する翔くん。

めちゃくちゃおいしそうな香りが口からしてきそうな勢いです。

1つのお皿のお肉を三人で食べる翔くん、大野くん、松づんにほっこり♪

ニノが占われると・・・こうなっちゃいました♪

★ニノの占い結果

・芸能界の仕事はとても向いている

ダブルピースでいぇいいぇい♪ってな感じで喜ぶニノが子犬みたいでカワゆい!

・家庭を大事にするので結婚したら離婚はしない

結婚してますって魚さんに言われてめちゃくちゃ否定した後にいつもの本領を発揮。「いっちゃだめだよ~~」みたいな感じでまわりを動揺させておりました。

ていうかめちゃくちゃワタクシも動揺しましたよ~「ちがうよ!ちがうよ!!」つって♪

・3年後運命の人と出会います

一般人の方ですかね!?

・5人の中で自分が一番モテると思っている

あれ~~~?ってな感じで気まずそうな笑顔を見せるニノに爆笑!

ニノだったらめちゃくちゃありえそうなシチュエーションだったもんでつい笑っちゃいました。

・友達が少ない

ニノだったらめちゃくちゃありえそうなシチュエーション2のため、必然的に大爆笑。

・冷たい人間

だって結婚してもゲームやってて、その間はほっといてほしいとかいってましたもんねぇ、雑誌ですが。

それだけで冷たいとは言えませんが、魚さんにはなぜか説得力を感じます。

・頑張っても友達はできません(冷た~~いから)

どんだけ物怖じしないズバズバッぷり!!

惚れた!!

ズバズバっとドSな魚さんに惚れた!!

その調子で他の4名様も骨付き豚カルビみたく料理されちゃうのかしら!?と思ったら・・・

ここで翔くんに白羽の矢が!!

「私正直櫻井さんがすっごい気になる方」って!!

魚さんソレはどういうこと!?

★翔くんの占い結果

・将来偉くなります

やっぱりぃ~~~~!!!?

ンフフフフフフフ♪

むきゃぁ~~~~!!

デヘデヘデヘデヘ♪

体が動いて反射的にイスからダイブしちゃいましたよワタクシ!

めちゃくちゃ興奮しますってそのシチュエーション!

未来予想図がリアル、とてつもなくリアル。

「経理か総務」

HEY!で出演した時の嵐イメージランキングで翔くんのことをそういうイメージだと言ったサラリーマンの方にブラボー!

あなたの考えは間違っちゃいなかった!!

いきなり社長だけど♪

偉くなるなんて思いもよらないポジティブ結果に何を思ったのか、(たぶん)偉い人の表現として顔をおもいっきりしかめる翔くんが!!

カァワゆい♪♪

眉間に皺をググイッと寄せて、口をめいいっぱいヘの字にして、鼻の穴を少し広げて首を少し後ろ気味にずらす・・・。

この顔、だいぶ政界にいそうな方のお顔ですよね(大爆笑

芸能界で偉くなりたいのね♪

偉くなくたって翔くんの影響力はそこらへんにいる司会者よりもハンパじゃないのでノープロブレム♪

・ものすごい偉い社長になるorものすごい出世する

まだ気難しい顔続行中な翔くん。

魚さんからみんなに言いたいこと~「櫻井さんのことを大事に思って、利用してください」

大・大・大爆笑!!!!

ニノのしゃがんで拍手するほどの爆笑がスタジオに蔓延。

もう面白すぎる!!

松「大事にできてない」

翔「大事にして♪」

このやりとりにむきゃ~~!!

翔くんもだいぶ笑ってはいましたけど、途中から魚さんの後ろに回ってまるで手下のように、そうです。

あれはドロンボー状態でございました。

魚さん→ドロンジョ

翔くん→ボヤッキー

みたいな。

ボヤッキーはトンズラーよりドロンジョ様を敬っているんです♪

魚「まだ大事にしてないです」

翔「大事にしてない、大事にして!」(右手を小さく振って周りに言い聞かせるように)

魚「あのこちらの1,2、3名様は(ニノ、松づん、相葉ちゃん)「おれたちがモテるんだ」という思い」(スタジオ爆笑

って言ってる魚さんの背後に回り、魚さんの向く方、手を伸ばす方をひたすら真似してやや鋭い目線で周りを見渡してるんです、ものすごい出世するお方が(予定

なんて腰が低い社長なんでしょ♪

モテると思ってる3人組を一つのカメラに映りやすいように松づんはニノと相葉ちゃんのほうに移動します。

やっぱりよく気がつく子ですね♪

そして仲良く3人組が「思ってない思ってないよ!」「思ったことない!」と否定しまくるしまくる!!

なんてキュ~トな3ショット。

ニノが相葉ちゃんの肩に腕を回したら華奢に見えるんですよね。

やたら幼く見えちゃうんです。

口を尖らせてるからなおさら。

魚「でも!俺が王子だって心の中では思ってる」(仲良し3人組に向かって

翔くん、また魚さんのバックについて「うん!うん!うん!!」とうなづいておりました。

もちろん腰は低姿勢。

魚「でも!実際はコッチ(翔くんを指して)が王子でした」

翔「ほぇっ!?」って感じの顔つき。

翔くんポッカ~ンです。

ポッカ~ンと後ろに移動する魚さんを見つめております。

もう”櫻井が本当の王子です”ってテロップがぁ~~~~~~!!!

んむきゃぁあぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!

王子!!王子!!櫻井王子!!翔王子!!!

なんってとてつもない心地のいい呼び名・・・♡

ドッタンバッタンイスの上から転げ落ちる!!

イスのクッションをぶん殴る!!

ひたすら「どうしよぅどうしよぅ~~!!」と夜中なのにもかかわらずに叫び倒す!!

でも爆笑な自分に矛盾を感じる・・・。

でも本当にうれしい!!

なんだか翔くんが政界に出向きそうで怖くもありますが、ソコはドラマとかコントだけにして♪と願ってやみません。

★大野くん

・全っ然モテない

また魚さんのドSっぷりが発揮された!!

テロップが最大にでかいフォントなのがウケる!!

モテなさ感が無限大に広がっております。

まったく大野くんは自分じゃなくても周りの人によってオチが決められるんですね♪

すごい天才的です。

その黒光り度ですら♪

BGMはピアノの音でだいぶチ~~ン・・・な様子。

モテないという結果に、

「ふ、ふ~~ん」

な感じで聞き流して周りの様子をうかがう大野くんに海のような心の広さを見ました。

めちゃくちゃすべてを受け止めてるんですもん。

モテなくたってオイラは気にしないもん、みたいな感じが漂ってるんです。

でも一応リアクションとして上を見上げて目線をずらすんです。

ワタクシにはそういうふうに見えました。

で!

爆笑しきったあとに速攻でニノによる「魚さんありがとうございました~~!」がでた!!

バッサリおわった!!

大野くんの占い結果は”全ッ然モテない”

でも宿題くんのHPにちゃんとポジティブバージョンが掲載されていてとてもほっこりしました♪

やっぱりリーダーだもの。

そうでなくっちゃ!!

投稿を読もうとする大野くんにニノが「がんばれ」って!!

読んでる最中にもう一回「がんばれ」って!!

どんだけ好きなんですか!!

もう大野くんは全無視ですが、きちんと伝わってるハズですよね♪

misonoさんのデビュー当時の写真を奪い合うmisonoさんと翔くんがウケる!!

翔くんがむきぃって顔してる!!

なんてカワゆいんでしょ!?

そのドタバタっぷりが最高です!

misonoさんとニノの恋愛観が一緒な事実にびっくりどっきりメカ。

というより、それを発言していたニノの番組をオグさんが見ていたという事実にびっくり。

「でもー、冷たい人間なんでしょ?」って若干演技まじりにニノに問いかける松づんがセクスィ&クールビューティ。

それに対して最終的に遠い目をするニノにウケる!

ほんでもってmisonoさんとニノの同棲生活を再現する翔くんに大爆笑!!

「ん~~まっ♡」って!!

キス顔炸裂!!

アップじゃなかったけどあざ~~~す!!

相葉ランド。

本気でメイドカチューシャがイヤそうな翔くん。

あなたが一番似合ってます!!!

似合ってるからいいんです!!

でも、ゴメンナサイ。

大野くんが松づんを見て「あ、なんかカワイイ」発言でいきなり松づんがカワゆく見えちゃったワタクシを許して!!

スタートラインに向かう時にニノから「がんばれ社長!」って言われてあの気難しそうな顔を「フンッ!」ってな勢いでカメラに向かって見せつける王子にウケる♪

「お客さん(グラスの水)かかったらゴメンネ」

ってちゃんと周りに気を配ってる~~♪

優しいったらありゃしません。

おぼんを支える右手がカタイ!!

でもそれがツボ!!

misonoさんの順番のときにさっき散々ひけらかしたmisonoさんの秘蔵写真をニノが持ってる!!

どうしようもないですよ、このドSにかかれば。

されたくないことはどんどんやられます。

心の底からドSなんです、きっと。

でもワタクシ翔くんの次にニノがスキです!!(笑

大野くんのカチューシャ姿は”南国のオカマカフェ”(翔くん談)みたいだそうで。

さすがママ!!(南国のオカマカフェの

一番の記録をうちたてましたね!

「ママ!ママイェ~~イ♪」って両手を広げて喜ぶ王子がものすんごくカワゆいんです♪

相葉ちゃんはミラクルボーイ炸裂でしたね。

もう松づんに、ニノに「どうした!?どうした!!?」って駆け寄られちゃって♪

なんてカワゆい子らなんでしょ!?

まとめて抱きしめてもいいですか!?

ンフフ♪

それにしても今日の翔くんは終始面白かったです。

ちょいちょい動きが、言葉がウケる!のオンパレードでございました。

misonoさんも「嵐おもろい~~!」って言ってくれてたそうで!

はぁぁ、死ぬほど興奮した宿題くんでした。

翔くん、偉くなっても王子になってもワタクシはずっとずっと追いかけちゃいますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若手商社マン&パン屋さん

日々のデスクワークにより、仕事場では一番若い年齢のワタクシですが、最近背中が痛い!!

肩も痛いんですがそれよりも背中が何よりも痛い!!

一時期そんな時期もありましたが、もうなくなったと思っていたのもつかの間。

伸びてみても何も変わらず。

母に背中をたたくと楽になるといわれ叩かれてみましたが、こちょばしいったらありゃしません。

肩たたきもやる方なら得意なんですが、叩かれるのは苦手です。

どうやったら治るんでしょう!?

ワタクシの姿勢が悪い!?

確かにほぼ常に猫背な気がしてきた・・・。

どうも!youriです。

最近頻繁、でもないですが、チラチラ画面に映るキラッキラな二人にスポットを当ててみます。

auさんのCM!!

はじめ見たとき相葉ちゃんにガツンとヤラれました〜〜。

だってだってあんなカラフルなスポーツウェアを着て、半パンで、ランニングで!!

走りながら振る手が長い!

地面を蹴る足が長い!

ダンスしてるときなんて本当に邪魔なんじゃないかって思っちゃうくらい手足が長いんですよ相葉ちゃんは。

あれ鳥も鳴いてるし、小学生もいるから時間帯的に朝だと思うんですが、朝にあんな手足の長い男の子が走ってたらワタクシも車通勤やめてとりあえず自転車で仕事場まで通っちゃおうかしら!?

颯爽と走る途中で子供が描いたであろう”○”をタンタンタン♪と音がしそうな軽やかなステップでけんけんぱ!!

両腕をいっぱいに広げて飛び跳ねるその姿は天使そのもの!

エ・ン・ジェ・ル!!

「け〜んけ〜んぱ♪」

なんて相葉ちゃんの声が聞こえそう♪

走りながらも聞こえてくる相葉ちゃんのモノローグに心はトキメキます。

「なんでだろう」

に、むきい〜〜〜〜!!!!

めちゃくちゃカワゆい!!!

もっかい聞いちゃう!?

「なん」

むきぃ〜〜〜〜!!!!

信号待ちで相葉ちゃんのマネをする小学生とのシーンが好きです。

なんだか幼稚園の先生みたいで♪

そしてそして噂の(!?)商社マン櫻井さん登場!!

「さぼってないですよぉ〜」

本当かぁ!?

絶対にさぼってるでしょうね。

日差しと陽気の暑さでネクタイを緩める仕草にキュ〜ン。

そしてそして待ちに待ったすれ違いの瞬間。

その瞬間、翔くんが相葉ちゃんの方に振り向くんだけど、相葉ちゃんは何も反応せずに走り抜けていってしまう。

相葉ちゃんには走ることしか目の前にない様子。

でもこのシチュエーションがいい!

あえて交わってないところが♪

そしてペットボトルの水を飲んだ挙句に頭にバシャーーーッ!

「シュワッチ!シュワッチ!」

って聞こえるんですが、オリスタを読んだら「イエス!イエス!」ともいっていたそうですね。

それも聞きたぁ〜〜い♪

「あついなぁ〜」って言ってるおサボリ中の翔くん。

なんて夏を感じさせる一言なんでしょ!?

夏がくるんですねぇ。

その前に梅雨が・・・。

若手商社マンはパン屋さんには話しかけずにあのまま仕事に戻ってしまうんでしょうか?

パン屋さんも「暑いですね〜今日は!」つって話しかけたりしやしませんかね!?

この二人がすれ違うことで、いつか五人ともどこかで一緒に共演する!!?

そうなったらもう・・・映画化しかないっ!!

ダメなら裏ストーリー的な感じでDVD出してくださいませんか?

auさん、もっと儲かりたいとは思いませんか!?

白いワンコのお父さんに勝ちたいと思いませんか!?

つって♪

新曲がまた夏らしくって発売日が待ち遠しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ecoキャスター櫻井

ワタクシの実家は農家なんですが、今日、朝部屋から出ると廊下にはダンボール6個くらいにいっぱい詰め込まれたほうれんそうが。

朝にヘビースモーカーな父が採ってきたらしく、これみよがしに「やっといて♡」的な声のない訴えがソコからプンプンしました。

来月に資格試験が迫っているのに~~~~!!

今日は午前中に絶対勉強しようと思ったのに~~!!

いつも言っただけで1日が終わってるんですけど♪

それに本日はZEROキャスター櫻井さんの生放送が!!

絶対にそれまでに終わらせてやる~~~!

と意気込んだものの・・・。

どうも!youriです。

もう興奮が収まらないので今日放送したばっかりのeco特番の感想を。

それより!

前日のズムサタの感想を!

グアッ!!!

なんて爽やかなんでしょ!?

こんな朝っぱらから目が腫れもせずに颯爽と登場!!

バードさんがいっそマスコットキャラに見える!!

それゆえ翔くんが倍以上にキラッキラに見える!!

バードさんの発言が右から左へス~~ッとな。

翔くんの笑顔は7時台でもファニーフェイス。

ワタクシは3年前、この笑顔にヤラれたのよね・・・。

よっぽど朝早くに起きたんじゃなかろーか、だって翔くんの寝起き面は相当なブサイクだそうで。

アゲパンマン(ニノ談)だそうで。

見てみたい♪

ecoイイ話のeco判定デスク手動型(勝手に名付けてます)の動かし方がすでにカワゆいったらありゃしない!

最初は手探りで他の皆さんと一緒にバタバタ動かしてるんですが、途中からいったい何がそうさせたのか前のめりになってガコンガコン!ガコンガコン!

おみゃーは高校生か!?

そらクイズ翔で学ランもキマるわ!!

正直萌えたわ!!

言ったる!

萌えたわ!!

終始お行儀のよろしい翔くんでしたが、やっぱりなで肩(笑

最近ワタクシどうにもこうにも翔くんのなで肩が気になっちゃってどんな時も翔くんの隣にいる人と翔くんの肩の下がり具合を目で追ってしまうんです。

しまいには「ンフフ。翔くんの方が下がってる♪」つって、なんの勝負を勝手におっぱじめてんだってなことまで思うようになってしまいましたよ。

ちょっと体重も戻ってきたのかな?

それでも数か月前よりは顎がシュッ!

ドラマ終わったらガッツリ焼肉食べてね、本間さん(ヨコ)と♪

さて、今日の生放送の感想を。

生放送ってことで、収録された番組よりもキラキラ度がハンパじゃございやせん。

おめめがクリックリかつクルクル動く!

他の共演者さんにたくさん話を振ってたくさん頭のいい賢いコメントをズバズバと言い放つ!!

なんて、なんて知的で聡明でなで肩なんでしょ♪

ecoバッジほすぃ~~♪

翔くんがしてると幼稚園の名札みたい。

バードさんがしてるとその幼稚園の先生みたい。

ecoうちわもほすぃ~~♪

後ろで観覧している一般人の方々が猛烈にうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

あなたがたの目の前にいらっしゃるのは小鹿でも、鹿でも、ましてやチュウでもない、ザッツライ!さっくら~い!翔くん!!でございますよっ!!

ワタクシだったら先輩からの呼び出しをくらおうとも、地震が起きようとも、核爆弾が落ちてこようとも、そこから動きたくないです。

きっと翔くんが生リポートしちゃう姿が見れるだろうから♪

つって♪(相葉ちゃんの新連載がカワゆすぎる)

ワタクシ編集作業というものがキライ、というか今ビデオとパソコンでしかTVを録画できないので、極力録画しなくてもいいと思ったら停止、そして録画の繰り返しなので、ガッツリ4時間パソコンの前におりました。

と言いたいところですが、なんせほうれんそうが・・・。

はじめ1時間くらいは妹2がパソコンを使っていたため、ワタクシはほうれんそうの作業をしつつTVで放送を見ながら、

「止めて!」

だの

「はいそこ!!」

だの

「いま!いまだってば!」

だの

「○○(妹2の名前)~~~!!(叫)」

だのをCMやらVTRやらが入るたんびに叫んでおりました。

妹2も何回も指示(叫ばれる)されると要領を分かってきたようで、ワタクシが言わなくてもタイミングよく停止したり録画してくれてたりしました。

できた妹です。

155センチで相葉ちゃんの体重を余裕で越していますが。

将来における生活習慣病の候補です(言い過ぎた!?

今再生しなくても思い出せるところだけUP♪

まず特別イチメン!!

ZEROスタジオより出張ですと!?

いつもスーツだけどTシャツでラフなスタイルでイチメンの櫻井キャスターが見れる!?

夢のようです。

スクリーンが小さくたってノープロブレム。

またわかりやすい解説で!

何を話していたのかは思い出せないんですが(爆笑

とにかくバードさんの目の前で昼間にイチメンが見れたってことでとても貴重な時間を記録させていただきました。

人力で電気を起こしていろんなものを動かしちゃおうよ特設ブース(勝手に名付けてます)での翔くんによる掃除機劇場。

またauの会見のときみたく必死なんですよねぇ~~♪

北島さん、確かにワタクシも手でやった方が・・・。

翔くん、汗出ちゃうからその辺にしといた方が・・・。

「はやくふれて!はやくふれて!」

って必死にペダルをこぎながら懇願する翔くんにキュ~~ン。

まるで長瀬兄さんがでたときの宿題くんで、ハンバーガーの下バンズになった時のことを思い出しちゃいました。

あのときは「はやく!!」に濁点が付いていたような声だとも思いました。

良かったね、ふれてもらえて。

バ~~ンと飛びまして、古民家のお掃除。

あのつなぎがブルーだったらガンちゃんだったのになぁ~~。

惜しい!!

バードさん、黄色が激しく似合ってないざます!!

ハッキリ言ってごめんなさい!!

翔くん、白のつなぎが激しくカワゆい!!

ハッキリ言ってごめんなさい!!

上記2つとも事実を述べているだけなんです!!

また二人ともタオルを頭に巻いてやる気まんまん!

梁の汚れはすんごい!!

ワタクシの家は築25年なんですが、もしかしてウチにもあんな状態のところが潜んでるかも!

おそろしや。

作業中の翔くんがバードさんに話しかけてるんですが、その口調がどうにもこうにもむきぃ~~~~っ!!

「あのさぁ、あのさぁ」

つって♪

「~だよね」

つって♪

ちゃんと敬語らしき口調で話したりもしてるんですが、ふとしたときにあまりにも仲がよろしいものだからタメ語みたいになっちゃって♪

バードさんもそれが当たり前みたいに返事をしています。

翔くんのこういう素が垣間見えてしまう感じがツボなんです。

フキを食べて一言「あっうめぇ~~(しみじみ)」本当にこのお方はおいしそうに食べますよね~♪

お口に頬張って話す姿がカワゆいったらありゃしません。

キレイになってワタクシもスッキリ。

そしてそして待ってました”Green”!!!

だいぶ前半でちょろっとそのことについてふれていたので、映像はもう流さないだろうと思ってたんですが、日テレは裏切らなかった!

「!!!!!!」

始まると分かった瞬間、パソコンは録画モードにして音声を消し、TVの前にかぶりついて聞きました。

もう前半の翔くんのこの歌についてのインタビューやらチョロリ~と流れゆく去年の5大ドームツアーの映像に大興奮!!

初参戦のコンサートにも関わらず映像化されていないため、死ぬほど嬉しかったです。

去年の興奮とまたGreenがまた聞ける喜びとが重なってワオーーーーーン!!(ヤッターワン仕様)と叫びたかったです。

もうやっぱりこの歌には感動するの一言です。

特に、

”あるはずだったのに いつも   あるはずだったの いくつも”

のところが心が締め付けられるようでコンサートでもギュッと拳を握りしめました。

嵐さんが詞を書いて、嵐さんが歌い上げる。

ダイレクトに環境についての訴えが胸に伝わってきます。

そうやってしみじみしつつも、音楽が流れる最中の映像の中に、絶対にCM中の映像だろうと見受けられるものがあったと思うのですが、ソレを見た瞬間そっちに気をかっさらわれたワタクシって一体・・・。

ちゃんと歌を聞けよ!真剣に!!

歌詞も一緒に流してくれたのがとてもうれしかったです。

そっちの方が伝わってくるものが増えると思うので。

ワタクシもエコバッグ使ったりしてますよ、もちろん去年のコングッズでございやす。

重宝しております。

ポイントも貯まりますし♪

ゴミのポイ捨てはいけませんよ!!

お父上!!

あなたはただでさえニコチン中毒者なんですから!!

最後にGreenが流れたことで、嵐ファンでもない視聴者の方々はどんな印象を受けられたのでしょうか。

ワタクシもただ翔くんが言ってたから♪とか、嵐さんのためならエンヤコラ♪とかではなくて、今まで以上に、でも翔くんの言うとおり、肩に力を入れずに未来につながるeco活動していきたいなと思っております。

さて、明日は生放送の舞台裏がズームで流れちゃいますね!!

宿題くんも♪

明日もアラシゴトで大忙しでございます!!

そうそう!

それにスマスマで隆ちゃんとタカスィがビストロに登場!!

なにこの緊急事態!!

なにゆえこの二人が一緒に御出演!?

高岡さんも忘れちゃおりませんよ♪

むきゃぁ~~~!!

幸せ大忙し♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひみつのボイス

ズームイン!で朝流れたECO番組の番宣で、去年のドームツアーでの”Green”の映像が流れたとな。

・・・その時余裕ぶっこいてめざましみてたワタクシを誰か叱って!!

見れなかった~~~~!!!!

死ぬほど悔しい!!

映像化されてないのに~~~~!!

Jストさん!!どうか、どうかこのドームツアーをDVD化してくださいい~!!!

大宮SKが入ってるからダメなんですか!?

大宮SKはもう全国区だと思ってるんですが、ワタクシの思い込みですか!!?

うぅ、初参戦のコンだっただけに死ぬほど今ほしいものNo.1に君臨しております。

どうも!youriです。

今週のひみあらは先週とは違ってがやがやしてなくってそれもまた良かったです。

スタア御用達ツアーは本当に面白かった♪

ワタクシ普通に声当てに没頭しておりまして、小窓に映る嵐さんをほとんど見ておりません。

アウトオブ眼中でございやす。

それにしてもDAIGOのことを「DAIGOくん」って呼んじゃう翔くんがカワゆす~~♪

DAIGOくんってその響きがイイ!

第1問なんですが、ワタクシ声を聞いた時竹内力さんかと思ったんですが、木更津のスタパ(ワールドシリーズより)店長かと思っちゃって♪

翔くんの「嶋大輔さん」って答えを聞いて「むきゃぁ~同じ♪」って嬉しくなっちゃいました♪

まぁ名前は思い出せなかったんですけどね。

「モカフラペチーノお待たせしました」っていうスタパ店長(嶋さん)を思い出して笑っちゃう♪

あとわかったのは森久美子さんのみでした。

ニノは天野さんとかわかっちゃうからすごいですね!!

まったくわからなかったですよ。

大野くんは松浦亜弥ちゃん松浦亜弥ちゃんって!!

この前宿題くん出たからって思いこみ激しすぎる!!

そしてしまいには「パンチ佐藤」って!!

思いっきりパンチとダブらせてるのがまるわかりで翔くんにツッコまれる大野くんがキュ~ト♪

「わかったぁ♪」とか「わかんない誰だコレ?!」とか一喜一憂してる嵐さんたちがカワゆかったです。

ストラックナイン。

ユニフォームの5名様が見られるだなんて!

今までいろんなカッコしてるのは見ましたが、確かにユニフォームって新鮮で珍しいですね!

そして野球のユニフォームってとこがイイ!

ワタクシからすればどうやってもどうしたって木更津のことばっかり頭に浮かびます。

ちょっと違うけどバンビがいる~~

中込太がいる~~

小鹿じゃねぇ、鹿がいる~~

な目で見てしまいます。

そして1番手がバンビ!

いや、翔くん!

ピッチング姿がステキ!!

宣言通りに3人パネルを撃破!!

死ぬほどカッコイイ!

予告通りの的を射るってものすごいことですよね!!

だって結局他の方々は宣言通りにはいけてない・・・(考え中)・・・ですよね??

ワールドシリーズのDVDに収録されている特別映像のなかにもストラックアウトなるものが企画としてあるんですが、そこでもバンビは宣言通りのパネルをヒットさせてるんですよ~~♪

一気に高まる集中力をフルに使い、そこに向かって放つ意志の強いボール!

吸い込まれるように的に向かっていくんです。

難しいことをサラっとこなしちゃうんです。

そんな普段は見せない天才肌なところにも惚れてるんです♪

ンフフ、カッコ良すぎて目が眩んじゃう♪

ニノの「え~~~~~っっ!!!?」発言にはびっくり。

そこまで大声出すとこ!?って思っちゃったくらい。

相葉ちゃんの「しまっていこーぜー!」にはぶっさんを思い出しちゃう♪

松づんの計算しつくされたお題”目玉焼きにケチャップ”にはアッパレ。

ワタクシだったらというか誰もしてないですもん。

大野くんの”小学生の時お漏らししたことあるひと”で嵐さん全員ボタン押してた(笑

どんだけ仲がよろしいのか・・・。

というかみんなどんなシチュエーションでソレをやっちゃったのか猛烈に聞きたい!!!

相葉ちゃんは20歳になってもやっちゃってたのね。

相葉ちゃんらしくって全然許せる。

トイレの前は緩みますもの!!

来週の嵐さんはマネキンファイブがある!!

いや~~ん超絶に楽しみ!!

そして翔くんのCMでひたすら流れてた

「ひみつの嵐ちゃん元に戻してください!!」

っていつ流れるんですか!?

それとももうワタクシの知らないところで言っちゃってる!!?

来週も楽しみでございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エコ嵐!

ギャラクシー賞授賞式のニノ。

タキシードがすごくお似合い!!

かしこまった感じの場所だからいつものキレッキレトークは内に秘めておいて、普通に式に臨んでる姿にちょっとウケる♪

そして司会者(?)の方から素晴らしい質問が!!

「俳優と嵐どっちがいい?」

どっちどっち~~!?

なんて思ってるそばから願ってもない回答が。

「嵐ですよ。嵐が一番。」

ものすごく愛おしげに、噛みしめるように、ささやくように言うんです♪

たったその一言の中に愛がたくさん詰まってるように感じてとてもほんわかしました♪

どうも!youriです。

遅ればせながら今週の宿題くんの感想を。

バードさんだバードさんだやっほう♪

小林さんもいらっしゃいましたが、マスコットとして見ておこうと思いました。

あとはオグさんのお相手(笑

大野くん、黒い!!

果てしなく黒い!!

中居兄さんとかマネージャーとかにガンガン怒られちゃえ♪

ついでに社長にも♪

ニノも翔くんももうそろそろ注意だけじゃダメだなって思ってくる範囲ですな。

今回はその黒光り大王が積極的に感じましたね。

特に『バカでアホでフラメンキン』のところが。

スペイン語って誤解を招きそうな言語No.1ですな。

フラメンキンを食べて困惑した表情を見せる翔くんの後ろで翔くんをひたすら見つめて精神的に追い詰める大王に爆笑♪

そして翔くんの天ぷらによる油がついちゃったトゥルットゥルの唇にンフフ♪

見つめ続ける大王のせいで味に集中できない小鹿にキュン&ンフフ♪アゲイン。

しまいには大王が覗きこみやがった!!

こんにゃろ~~!!

近づいてくる大王にそ~~っと目を向けて次第に顔がほころび、こみあげる面白さに耐えきれず笑顔になる、「おいしい?」とささやかれ、絶対に味まだわかってないのにノリで「おいしい♡」と答える小鹿に・・・

むきゃ~~~~~~~~!!!!!!

このいきなり山コンビの世界に染まった宿題くんのスタジオにぜひ行きたかった!!

この2人のやりとりに無条件で萌死ぬ!!!

この絶妙な身長差にキュンキュンなんです♪

大野くんが小さめでヨカタ♪

松づんの「あっつ!!!」で「つまみぐいした次男坊」が最高にウケる!!

また今週もニノのコメントはキレッキレ♪

愛のあるツッコミなんです。

松づんは宿題くんスタッフ日記によると懲りずにまたつまみぐいして「あっつ!!」ってなったようですね♪

相葉ちゃんのエコ天ぷら!

バードさんに向かって「どう?おいしいべ?うまいべ?うまいんだべ?」と答える隙間もなく迫る相葉ちゃんがウケる!

馴れ馴れしいったらありゃしない!!

相手によって態度が豹変するそんな相葉ちゃんがスキ!!

あいばってぃもスキ!!

「おいちぃ」と答えるバードさんも♪

翔くんのぜ~ろ~を見ていた黒光り大王!!

釣りチャンネルだけじゃないのね!!

「感情が揺れ動いてしまいました」

ピンポイント!!

ピンポイントで覚えたところを真剣に再現する大王を見て上を見上げるほど大爆笑な翔くんがカワゆい~~!!

もいっちょ再現!

最後に斜め気味カメラ目線いただきましたぁ~~~!

あざ~~す!!

ソコが爆裂に面白い!!

「チラッとカメラ見ないで(笑)」な翔くんがちょっと照れて見えて最高にカワゆす♪

自分のマネされてここまで笑う方もいませんよね(笑

フリー発言!?なバードさんに容赦なく四方八方から「いつ?いつ辞めるの?」の質問攻め。

バードさんには全員ドS化する嵐さんたちがナイス♪

翔くんのラップを翔くんが聞いている!!

こんなレアな姿見られない!!

その聞いてる「ン゛~~~~~・・・。」なテンションダダ下がりな子供っぽい翔くんにキュ~~~ン♪

「シャカリキでムカツク」発言が照れちゃって~~♪

芋虫ダンスのやりとりがいやだカワゆい!

翔くんの「出会ってみようよ」発言がウケる!!

バードさんの奮闘ぶりにほんわか♪

ラストの次男坊の噛み方のカワゆらしいことと言ったら!!

松づんは思わぬところでキュートさが全開になるんですよねぇ♪

まだ北国は夜寒くて長ズボンと長そでが手放せなかったりするんですが、宿題くんのおかげで暖かくなりました。

ストーブいらずでecoでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボ芸人嵐!?

月初の1日ということで、すこぶる仕事が忙しく、かなり今グッタリでございます。

こういうときに実家に住んでて良かったなと思います。

家に帰るとごはんが♪

もう足がダル、ダル、ダルメシアン・・・。

どうも!youriです。

昨日は温泉に行きつつも、チラッとみたうたばんの感想を。

ワタクシがみたときはすでに下剋上(2回目)でございました。

でも家に帰ってきて光ファイバーの速さでパソコンの前にシュタッ!

電源の入る速度やマウスの反応の悪さにイライラしつつも見ました。

もう大野くんはまた釣りに行ったんですかぁ~~!?

行きすぎでしょう!!

松づんはもうだいぶ落ち着いてる感じなんですけどね!

マネージャーさんに注意されたようで(笑

これで少しは歯止めがかかったかな?

今回は明日の記憶だからみんな衣裳が白くて爽やか100%♪

翔くんがまた純度100%♪

芸人さんとのコラボ企画は最高でしたよ~~♪

大野くんがまさかトップバッターとは・・・。

ジャックバウアーも24も知らない大野くん。

知らないと思った!

知らないと思った!

知らないのが大野くんだと思った。

CSの釣りチャンネルばっかりて!!

今日も見てるのかな(笑

タカさんの横にいる大野くんが華奢!

続々でてくる芸人さんに笑う嵐さんたちにキュンキュンします。

少年のようにしか見えない20代後半男子。

翔くんが笑いすぎて上を向いちゃうところがとてつもなくカワゆくてスキ♪

★大野くん×どきどきキャンプ

早速拳銃を渡されてスタンバイ。

どんな展開になると思いきや、まさかのジャックバウアーが2人!!

大野くんの「俺がジャックバウアーだ」のシブい声色が爆裂にウケる!!!

声を変えるためにか顔が変わってる!!

目は細く、顎はしゃくれ、歯は出っ歯。

もう少しカメラが前に出てくれれば・・・。

岸さんと位置が逆だったらよかったのに~~。

「両手を上げろ!」

もう上げとるがな!!

岸さん「沖縄で何をしていたんだ!?」

大野くん「・・・日焼けだ!」

その一言に大・大・大爆笑!!!!

もう爆笑しすぎて顎が外れる!!

腹が痛い!!

目が覚める!!

「仕事しろよ」のニノの声にまたウケる♪

同時にそれに笑う松づんの大口開けて笑う姿にキュン。

そのあとも大野くんの声色だとか口調につい噴き出す岸さんにウケる!

大野くんは本当に芸人泣かせ!!

★松づん×フォーリンラブ

やっぱりねぇ♪

これは松づんがワタクシも適任ではないかと思いました。

そしたらもう面白いし、完成度が半端じゃない・・・。

いちいち演技がウケる!

松づんの滑舌の良さが好印象♪

ターンがめちゃくちゃカッコカワイイ!!

「ご一緒に私もどうですか?」

の、松づんにクラックラ~~。

「イエス、フォーリンラブ」

に、もいっちょクラックラ~~。

緊張する~~とは言ってたけど、ものすごい面白かった♪

★相葉ちゃん×ゆってぃ

相葉ちゃんは超絶にカワゆいったらカワゆい!!

ヘアバンドが似合う!!

登場した時の両腕を上げて手をフリフリするあの立ち姿がどうにもこうにもむき~~~~!!!

手足がながっ!!!

ちっちゃいことを気にしない友達相葉ってぃに目はくぎづけ。

「アイドルになって10年!相葉ってぃで~~す♪強烈~~♪」

の「強烈~~♪」のポーズが強烈です。

鼻血が出そうなくらいカワゆいです。

ゆってぃと同じ動きを真似して一緒にわかちこする相葉ってぃにキュンキュンですわ!

「ちっちゃいことは気にしない、それわかちこわかちこ~~♪」

のときの相葉ってぃのお顔がどうにもこうにもプリティフェイス・・・。

お口が「お」だか「う」だかの形をしているのがツボです。

「おれめちゃくちゃかんけいしゃ~~!きょうれつ~~♪」

にむきぃ~~~~~~~~~~!!!!

ったら、むきぃ~~~~~~~!!!!!

なんだこのカワゆい生き物は!!?

となりのアイドルもどきが霞んで見える・・・。

最後の「バイバイ!」のところの相葉ってぃが、相葉ってぃのお顔が最高にスキ!!

恥ずかしいのか苦しいのかもどかしいのかうずうずするのか(何を言ってるんでしょ!?)的なよくわからないお顔が最高にキュ~ト♪

3ランホームランに決まってますやろ!!

天使がいた・・・、ヘアバンドつけた天使が・・・。

★翔くん×ザブングル

カッチカチだからなせる技!!

最高にウケる!!

ジャケットを脱いだらもう半袖だぁ~~♪

無駄(贅肉)のない腕がまるっと見えますな。

真剣な眼差しで短時間での打ち合わせをする翔くん。

その目線はまるでゼ~ロ~のときのようなおめめでした。

どんなときも全身全霊!!っぷりがうかがえます。

まぁ、ゲッツーは避けたいですもんね!!

チュウやらなにやら不良役をやっていた甲斐あってか、巻き舌がうまい(笑

きゃぁ関西弁♪

「おんまえ肩ぶつかったやろ゛ぉ!!」ワタクシにはこう聞こえました。

またおめめが攻撃的!

顎をしゃくれさせてヤル気マンマン(笑

「Vネックやぞ!!」

の発言に爆笑!!

「見ろやこの筋肉ぅ~~!!」

見るよ!ガン見だよ!!

「カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!」言いながら含み笑いする翔くんがカワゆい♪

ゾクゾクするもなにもその白い無駄のない筋肉にドキドキするっつー話ですよ!!

もう白いったらありゃしねい!

そして惚れた♪

そのカチカチな筋肉と「悔しいです!!」のあなたに惚れた♪

もう変顔なんて敵じゃない嵐さんの面々。

ストッキングで木彫りになってもなんのその♪

鼻の穴の周りを素顔で黒く塗られてもなんのその♪

乳首空きTシャツもなんのその♪

あのお顔だって全国放送でもなんのその♪

愛らしいたらありゃしません。

中居兄さんの「櫻井本当にカッチカチだよ」に異議なし!!

ソレを聞いて自分で笑う当の本人は最高にキュ~トなカッチカチさん♪

★ニノ×天津木村

ピンクなニノにはぴったりだと思います!

ニノは絶対ムッツリスケベだと思います!

失礼ですが・・・。

じゃなきゃ大宮SKはあんなふうに面白くなってない!!

復活しないかなぁ?

天津さんがまず下睫毛の量がすごい!(笑

ニノいきなりうまい!!

音程もバッチリでお上手!!

「イケそうな気がする~~!」

を言ってる間に目が視点を定めていなくて、ちょっと泳いじゃうところがなんともいえない。

周りの様子を探っているのか?

目のやりどころがないくらい照れてるのか?

まぁどっちでもいいことですよね♪

一皮むかれたニノ、体を大きくのけぞって笑うとこがカワゆい!!

二皮目も爆笑しちゃって♪

ニノってばもう男らしいのに少年ぽかったりするから本当にカワゆい。

二回目はもっとピーーーが入るくらいエロいことやるのかと思ったから拍子ぬけしましたが、これがちょうど良かったかかもしれないですね。

そしていつの間にかやってきました下剋上!!

何か月ぶりでしょうか!?

ムテキのときはなかったからかなりご無沙汰な感じもして涙がちょちょぎれそうです!

「お前も大変だよな中居」

一発目の下剋上キターーーー!!

松づんがやたら中居兄さんにくっついててなんかウフフ♪

相葉ちゃんもタックル並にムギュ~~な感じでいいですなぁ♪

芸人さんたちと一緒になって中居兄さんを止める一連動作が最高にいい!!

そしてまたトークに落ち着き、太鼓の棒を持て余したタカさんが大野くんにむちゃぶり!!

右腕を棒でたたいた!!

「カッチカチやぞ(照」

途中からもう崩れながらもちゃんとタカさんに乗ってあげて、「もう~~!!」な感じでタカさんの左腕を押し返すカワゆい生き物にンフフ♪

かわいいったらありゃしません。

中居兄さん、確かに中途半端ではありましたが、こっちは大満足ですのでご安心を。

この調子で2発目!!

「今度金スマ出てやるよ!」

本当!!?

本当にそんなの実現したら最高にうれしい~~!!

ドキュメントでもこれまでのダイジェストみたいなのでもなんでもOK!!

めちゃくちゃみたい~~!!

そしてあの金スマのスタジオでも下剋上しちゃったりして♪

あ、タカさんがいらっしゃらなかったですね。

それなら安住アナがその代役を見事こなしてくれやしませんでしょうか!?

猛烈に期待してもよろしいでしょうか!?

いつかそんな特番が実現することを願って。

★歌

また生歌!?

うれしい~~!

翔くんのソロが猛烈に癒される・・・。

もうそこだけ耳がダンボ。

ラストの奥の光に向かっていく姿が神々しい・・・!

そこで振り向かれちゃあねぇ!

惚れた♪

★優勝は!?

大野くん!

やっぱりね!!

「日焼けだ!!」

に大爆笑でしたもんね!!

これには納得ですよ。

今回はみんなずっと笑顔で楽しそうでとても面白かったです。

タカさんが面白ければ面白いほど太鼓をたたくのが面白さのバロメーターみたいで見てて楽しかったです。

それにしても翔くんの爆笑の仕方は本当にキュ~~トでした♪

眉毛がハの字にキュッって♪

のけぞってキュッて♪

最後にもいっちょ日焼けされたジャックバウアーさんによる

「カッチカチやぞ!!」

ごちそうさまでございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »