« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

Mの嵐

最近GETしたムテキを通勤中の車内でこれでもかってな勢いで聴きまくってるんです。

職場がけっこう近いため、ほぼ1回しか聴けないくらいの距離なんです。

自転車でいけばもっと聴けるんですけどね♪

車の便利さに気づいちゃったらもう・・・。

勝てまへん。

めんどくさがり屋なO型なもんで♪

どうも!youriです。

今週もMステは嵐さんが登場~~~!!

今日は仕事が月末だからって長引いちゃって家に着いたのは7時半。

しんちゃんが始まってる時間ですよ。

間に合って本当に良かった。

いざとなれば仕事中にも妹に録画しとけって電話しようかと思ったくらいですよ。

またミニステに嵐さん登場!!

今週はなんとしょっぱなからお呼ばれして、最後までいらっしゃった!!

素敵な女子アナに感謝♪

また翔くんが呼ばれた時に「恐縮です」って腰が低っ!!!

その低さに惚れます!!

ニノも低い!!

相葉ちゃんHEY!のときみたいな長~~いカーディガン(?)着てる!

やっぱり似合いますね♪

左に黒、右に白って別れちゃったのがなんかウケました♪

そして本編。

めちゃくちゃトークが多い!!!

嵐さんたち自体もそうなんですが、(昔の話が聞けてヨカタ)椎名さんとか平井さんとかかなり嵐さんをネタにしてくれてあざ~~す!!

録画しといてヨカタ♪

興奮してほとんど話の内容ちゃんと聞けていないので、明日ガッツリ見てやろうと思います。

歌は生歌でしたねぇ~~~♪

ものすごい不安でしたけど、翔くんのソロ綺麗で綺麗で惚れちゃいましたよ♪

ダンスはないけど、大野くんってばバラードでもやってくれちゃいましたね(笑

Mステブログで山本さんも言ってましたが、大野くんはアップナンバーのときは必ず何かしてくれるけど、バラードはどうなんだろう?って。

ラスト1人だけ正面向いてましたね!!

アレはムテキのときと同じ反応をしていいととらえて差し支えございませんか!?

HEY!のときはちゃんと5名様同じ方向を向いていたような気がしましたけども。

カメラ目線な大野くんはその時いったい何を考えているんでしょうねぇ。

それにしても自分たちの出番が終わった後の嵐さん、特に後ろの相葉ちゃん、ニノ、大野くんの3人は何を楽しそうにしゃべりたおしているの!!?

気になる~~~!!!

何度もニノは両サイドの2人と話すために横顔連発。

ガッツリ映ってるから!!

今生放送中だから!!

そんなことをまったく気にするそぶりをみせることなく最後までしゃべっていましたね♪

グリーンデイさんが歌い終わった後の嵐さんたちはテンションが高くて若い感じがしました(笑

タモさんとのトークはやっぱりほんわかいたします。

今回は大野くんが早めに話題にされたからもう終わるの!??

やだぁ~~!と思っていたら、そこで「相葉は?」とタモさん(またの名を神)からの優しい気づかいにうれしくなるんです。

あのままで終わってたらかなり悲しかったですもん。

翔くん、松づん、ニノ、はたまた大野くんがあんなにも話しているのに相葉ちゃんだけあんなんじゃ!!

でもタモさんはわかってくれていらっしゃる♪

ムテキの売上、Believeの初日売上を上回ったようですね!!

このまま突っ走っちゃえ~~!!

ムテキなあなたたちなら大丈夫!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひみつのリニューアル!!

1日にムテキのPVを何回繰り返してるのか分からないです。

あの、あっっっ!!

今まさにPVのCMがながれましたぁ~~~♪

最高♪♪

そして今ぶっさんこと岡田くんの5LDKを見るところ。

岡田くんの恥ずかしい映像を見るのにワクワクです。

どうも!youriです。

なんですか!??あれ!!

あれですよあれ!!

例のリニューアルされた嵐さんたちの某番組!!

”ひみつの嵐ちゃん!”

ですって!!

リニューアルされるのは知っていましたけど、”アラシ”が”嵐”になってるのは良かったです。

やっぱりこれがしっくりきますね。

いきなり新コーナー♪

もういきなり黒スーツの5名様がズラリ!!

番組当初のころの衣装を思い出します。

あの時はスーツが番組での衣装でしたもんね♪

相葉ちゃん松嶋さんにこちょばされとる!!

ウケるっ♪

マネキンだから耐えてる姿が面白い!

黒のマントの中身はなんじゃろな♪

しょうく~~~~~~~ん!!!!!!!

いきなりマントがうまく脱げないなんてモーションはやめて!!

ツボだから!!

カワゆすぎる!!

そのあとの4名様はたやすく脱げていたのに!!

そんで中身はあんなにどキュ~~~ト♪

死ぬほど似合う!!

翔くんには白とかピンクとかがすこぶる似合うと思ってるんです♪

それでえ本人が選んだコーデの中にピンク!!

し、しあわせすぎる・・・。

なのにゲストの方たちはすごいピンクのチラ見せを責め立ててましたよね(笑

全然ワタクシ「ウェルカムだよ!!」とか「最高だよ!!」とか「ピンクが似合うのに~~!

」とか「カワいいい~~~~!!!」とか、ひたすらおしてました。

モデルのみなさんは目線がきっと違うんでしょうね。

ワタクシはもうモデルさんのチェックするところがわからないので、自分の目線で見極めてるんです♪

それにしてもデニムにイン!が似合うのは本当に翔くんだけ♪

みんなの褒め言葉があんなにも飛び交っていたのに、ラストがああなるだなんて。

人それぞれの感性があるからしょうがないですもん♪

翔くんは今回たまたま運が悪かっただけです。

相葉ちゃんの「マニアックの底力」発言は爆笑でした。

ニノの「使う?」も然り。

松づんの選ばれた時のうれしそうな顔ときたら♪

大野くんの突発的な発想にはいつも度肝を抜かれて持っていかれますな。

それでお買い上げされちゃうんですもん。

さすがにあのTシャツはワタクシいただけません。

ワタクシだったら間違いなくスタートの声がかかる前にシャツにイン!さんに売約済シールをペタリンコしてますね。

だってはやくデートしたいじゃないですか♪

それにしても売れ残りシールを貼られて本当に悔しがって「誰か買ってぇ~~!!!」と声高に崩れ落ちて叫ぶ姿は本当にカワゆかったです♪

もう翔くんはある意味相葉ちゃんとは違うミラクルをいつも起こしてくれるから大好き!!!

ボタンの閉め忘れにはキュンキュンですよ!!

タンクトップはコンサート中の必須アイテムとしておきましょ♪

今回は翔くん祭りですか!????

でずっぱりでコッチは過呼吸一歩手前ですよ!!!

ホストロワイヤル・・・楽しすぎる・・・。

なんて似合うんだ翔くん。

またスーツ姿の5名様。

トップなんて決められないでしょうに♪

ツートップとかいわずにファイブトップでしょうよ。

お店のNo.5!!ってな感じで。

ランキングなんてそこには存在しないのです。

徳井さんかぁ~~!!

そんなにあの方カッコイイですか?(失礼

う~ん、翔くんいるしまぁいっか♪

ストレート負け!!

ここでも翔くんミラクル!!

紅葉さんがあんなにもヒント出してくれたにもかかわらずストレート!!

でもあの”お芝居が上手”のときは徳井さんがおこぼれもらっちゃった♪てな感じで翔くんは運が悪かっただけです!!

翔くんはボキャブラがありすぎていろんな答えを巡らせていたために勝てなかったんでしょう。

だって途中でいきなり「今日のお召し物素敵ですね」(キラッ)←(ワタクシにはすべてのセリフの後にこの効果音が付いているように感じました)ですよ!!

どのタイミングでそれ言うの!??

大爆笑!!

くっそ~~~同じ部屋に2人も寝てるやつらがいるのが残念極まりない・・・。

もっと笑いたい・・・。

徳井さんに先越されないようにニセモノワインを急いでぐあっとホストらしからぬ飲み方をする翔くんが最高にキュ~~ト♪

負けずギライな感じがよく出ててとってもカワゆいんです♪

モニターを見てコメントしたり笑ったりダメ出しする4名様にも爆笑。

翔くんがもう手も足もでない姿に萌えました。

わかんなくてイスの座り方がおかしい姿にも♪

横向きにプラス放心状態って!!

最高にウケる!!!

なんて無意識にキュートなことをやらかすんだ櫻井翔!!

もうそんなあなたに何度惚れ直したか!!?

今回はきっと経験知の差で徳井さんには負けてしまいましたが、翔くんがたぁくさん見れたから嬉しかったです♪

なんだかそれに翔くんの発言に普通に芸人さんが笑ってくれるとコッチまでうれしくなるのはなんででしょ?

翔くんの面白さを分かってくれたような気がしてるのかもしれません。

ひみあらが始まる前の番組CMで「元に戻してぇ~~!!」って言ってる翔くんの声がもう爆裂にキュ~トだったんですけど、あれいつ言ってくれるんでしょうね!!?

めちゃくちゃみたいですよ。

元に戻らなくて全然OK!!

むしろどんどんやっちゃってください。

モチロン嵐さんたちが楽しんで倒れない程度に♪

5LDK見ながらコレ書いてるんですが、岡田くんの衣装が上からボトムまで松づん、靴が相葉ちゃん(サンダル)でビックリドッキリメカ!!

これをモデルさんはどう審査するんでしょうね?

来週がとっても楽しみです♪

面白くなってきちゃいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムテキなのはわかってました

車のバック中、勢いあまって電柱にぶつかってしまいました。

ライト(右)のサイドミラーがグワンッとこれでもかってくらいひん曲がっちゃって。

90度いっぱいいっぱい曲がりました。

黒い車体なんでちょっと白くなっちゃいました。

降りてみてみたら車体がヘコんでてワタクシもヘコみましたよ。

ま~たやっちゃったって♪

でも一番ヘコんだのは5メートルくらい先でその様子をしっかり見ていたおっさんと目が合っちゃった瞬間かなぁ・・・。

ほんとに最悪でした。

まぁ車検のときに直してもらおうっと♪

どうも!youriです。

遅ればせながらMステの感想を。

うたばんと衣装一緒!!?

でも少し違う気もする・・・。

とにかく気になるのが松づんのネクタイ!!

あの作り何!!?

うたばん見たときほんとに目を奪われました。

あんなスケスケ(そう見えるだけ)のネクタイ見たことないですよ!

しかもネックレスみたいでカワゆい♪

大野くん黒いですねぇ。

Mステブログで言っていたほど黒いとは思いませんでしたけど。

たぶん目が慣れちゃったんだなと思います。

相葉ちゃんももっと白くならないかしら??

翔くん最近赤チェックの衣装頻度が高い!

歌番組じゃなくてもこんなのどっかで着てたのを見た気がするんですけど、思い出せない~~~!

トークに爆笑&ほっこり♪

ニノと翔くんの「本番はぁ~~~・・・」にクラックラ!!

なんてカワゆいんでしょ!?

計算じゃできないシンクロの瞬間をしかと焼き付けておきました。

しかも見る方向すらご一緒(笑

この色白コンビめ!

そして言葉に詰まる色白コンビに次いですぐに松づんが

「まぁ普通ですよね」

て!!

その普通をワタクシはリアルタイムで見てないのよ!!

きっと普通でも今ほどちゃんとは喋れていなかったんじゃないでしょうか??

しょうがないですよね、というかいっそその方が萌え♪

相葉ちゃんもまた昔から天然さが半端じゃない・・・(爆笑

大丈夫、今まさに巻き起こってるから♪

翔くんの話し方がほんとうにキャスターにしか聞こえなくてすごい・・・。

なんて安定した口調なんでしょう。

やっぱり知的なあなたに胸キュンせずにはいられないのです。

おちゃめなところなんてもっと♪

大野くんはオチがうまい!!

幾度となく今10周年のインタビューで言ってきているだろうそのセリフを生放送ですら言いきった!!

タモリさんも話しかけるタイミング=大野くんのオチで決めさせる、のがうまいですねぇ~~。

どこまでが打ち合わせなのか???

わかってたけど、わかってたけど、ムテキ過ぎました・・・・・・。

翔くん脚ほっそ~~~~~い!!!

隣の松づんが太く見えちゃう!!!(汗

でも一番細いのはやっぱりニノ♪

カメラワークが生放送だからなのかちょっと「う~~ん・・・」とか「そこじゃなくてコッチ~~~!」みたいな場面がいくつかありましたが、大野くんのラストキメ顔にヤラれましたね(笑

翔くんはやっぱりうたばんのときみたいに微笑んでましたね。

みんな一切笑っちゃいないのに(笑

でもカワゆいからゆるす♪

それにしても松づんのウィスパーボイスが生!!

あせりましたよだいぶ。

しょっぱなからの松づんどアップにも驚きを隠せませんでしたが、あのセリフもねぇ~~~♪

デヘデヘ♪

ニノにも言ってほしい♪

ニノのかすれたような声も大好きなんです♪

それにしてもあの

「夜明けが来るたび~♪」

の相葉ちゃんは今年最大級にカッコいい!!!!!!!!

あの髪が乱れた間から見えるおめめ!!

あのバランスがたまらんです・・・。

ニノも踊ってる間に激しすぎて髪が乱れてくるんだけど、それがいいんですよねぇ~~♪

「終わらない夢を~♪」

の松づんの流し目がぁ~~~・・・誘ってますよね完全に!!!

松づんのああいう角度のおめめが大好きです。

睫毛がおうつくしやおうつくしや。

大野くんのターンはいつ見てもキレッキレで何度もリピしちゃいます♪

「立ち尽くしたままぁ~~~~~~♪」

にドキドキせずにはいられません。

翔くんの脚の上げ具合の高さにびっくり!!!

ものすごい上がってて大野くんと同じくらいだったんですもん!!(笑

そこがもう嬉しくって嬉しくってリピしまくりですよ!!

いっそ松づんが翔くんより苦しそうに腰曲げて上げてたっていう事実にビックリドッキリメカ(笑

みんなあんな後半なのにあそこで脚上げるなんてキッツいダンスよくぞ頑張りました!!

そしてそんなダンスを授けてくれた屋良っちありがとう~~★

はやくPVがみたいみたい!!

今回は終始福山さんのときも青山さんのときも嵐さんたちバックに座ってるもんだから気が抜けなかったですよまったく。

なにしゃべってんのかそっちが気になっちゃってアーティストさんたちのトークは頭に入ってきやしません。

ただただ嵐さんたちが気になるばかり♪

翔くんの笑顔に癒されるばかり♪

ズムサタで翔くん出演ということを事前に知ることができたため、見たらびっくり!

ムテキのPVがちょろっとな!

なんてカッコいんだか!???

振付が違うみたいだけど2番だからかなぁ???

はやくCDこいこいこい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除まつり

気づいたら10日以上も更新してなかったんですね!

まるで置いてあるだけブログ・・・。

きちんと更新してまいりたいと思います。

それにしてもダイエット中っていつも以上に食べたくなってしまうのはどうしてなんでしょ!?

さきほどもセブ○イレブンさんでから揚げパスタなるものを買ってほおばってしまいました・・・。

ウォーキングしたってこれじゃまるで意味をなさず・・・。

このまま嵐さんたちに会いに行っていいのか!!?

それは否!!

絶対に3キロか5キロ位はやせてから会いに行かなくちゃ!!

どうも!youriです。

とっくに終わってしまったゴールデンウィーク。

ワタクシは冠婚葬祭なウィークで、あまりゆっくりはできませんでした。

しかも兄が帰ってくるやいなやワタクシの押し入れからかつての自分のものを引っ張り出して部屋を散らかしまくる始末。

「売ってこようと思って」

売れるようなものなんてあるのかしら?

なんて思ったことは否定しません。

せめて布団を畳んでから散らかせ!!

布団の上がゴッチャゴチャやろ!!

目の前にはおびただしい量の服・ダンボール・書類・本・ゲーム・カード、etc・・・。

これを就寝時間までのあと5時間くらいで片付くはずがない。

手伝ってやりましたよ。

ゴミ(失礼)の中にはモチロンCDもたっくさんございました。

当時兄が好きだったアーティストがズラリ。

ワタクシには何の興味もございませんでした。

だって嵐さんにしか反応しないんだも~~ん♪

しかし!!

そんなワタクシにうれしい出来事が!!

嵐さんのかつてのCDが2枚も出てきたんでございます!!

曲は”SUNRIZE日本”と”a Day in Our life”!!

「ひぃ~~~~~~~~っっ!!!」

息が止まりそうやら過呼吸やら涙腺という名のダムが決壊しそうになりながらも喜びました。

それはもう”SUNRIZE~”の5名様なんてカワゆくってカワゆくって♪

特に翔くん♪♪

おでこがまだオープンだったのね♪

それにしてもニノは本当にずっと前から変わらないなぁ~~~。

お肌もツルッツルやし。

驚いたのはほかにもCDの仕様が。

もう”a Day~”なんてCDなのかこれ!?ってな見た目でびっくり。

ネットオークションかなんかでチラっと見たことはあったのですが、小さくってしかもビニールみたいな袋に入っておりました。

なんて画期的なことをやってのけてたんだろう昔の嵐さん!!

こんなCDの売り方見たことないよ!!

いろんな限定版やら特典やらなにやらで試行錯誤しながらも頑張ってたんだねぇという感じがでていてとてつもなくその当時の時代を感じました。

ほかにも実は以前にナイスな心意気もあったんですが、その時はまったく興味がなくて、いまどこにあるのかサッパリです。

あのピンクのジャケットはいまでも目に焼き付いております・・・。

たしかシークレットトークが入っていたんじゃなかったっけ!!!?

違う!?

とにかく他にも”A・RA・SHI”もありまして。(縦長ケースにびっくり)

グッジョブ兄ちゃん!!

親指を立てずにはいられません。

もう通勤中の車の中でのBGMと化しております。

モチロンそんな調子だからその日部屋が片付くはずがありません。

気づけば3日かけて最終的にはワタクシが片付けました。

でも兄が売る気なんかを起こさなければこの2枚に会うことはなかったでしょう。

あぁ~~幸せ♪

にしてもなんで兄はこんなに嵐のCDを持っていたんでしょ!??

気になる・・・。

そんな兄に以前、AAA(凱旋コン)を見せたところ、cool&soulのときに「カッコイイね」って言ってくれたんですよ~~♪

しかも今はtruthがお好きなようで♪

やっぱり嵐さんは最高!!

これから始まるMステも楽しみ~~~♪

リピは今日中でケテーイ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンジェルな前歯

昨日実家から2時間ほどかかる温泉地域に日帰りで行ってきました。

でも滞在していたのはほんの2時間ほど。

温泉に行ったわけではなく、足湯に浸かってまいりました♪

そこでびっくり!

足湯ってあんなに熱いものなんですね!!

外がそんなに暑くはなかったので、足だけであんなに暑くなるとは予想もしていませんでした。

浸かって数分で真っ赤っか!!

境目がはっきりするほどで、7分丈レギンスを着用していたワタクシの足はまるで中途半端に赤いソックスをはいているかのような軽くコーディネイト失敗した人みたいなことになっておりました。

でもその姿で1時間ほどは外をプラプラして温泉街を楽しんでおりました♪

その帰りに中古屋に行ったんですが、やっぱり嵐さんたちのものはすこぶる少ないったら少ない!!

DVDもCDもコンサートグッズも、もう嵐さんファンのみなさんが、絶対に手放すことができないって思っているからなんでしょうね。

かくいうワタクシも何があろうと購入した嵐関連ものは一生手放さないと自負しておりますもの♪

嵐さんのDVDやCDのラベルを探しても見つからない、そんなことがとてもうれしく思えた1日でございました。

どうも!youriです。

今日は、いろいろ書きたいことがございまして・・・。

まずはあの!

待ちに待ったある人物が表紙を飾ったWink○pの感想を♪

ブログめぐりをしていると、なんと、ああなんと翔くんがWUの嵐10周年企画ソロ表紙第2段を飾っているそうな!?

帰省していた兄を駅に送った後、早速購入しに行きました。

この新緑の朝も夜もすがすがしいこの時期にぴったりな緑の中に、天使がいましたよね。

これまた白い衣装が激しく可愛らしい!!!!!

隣の男の子にも劣らないほどの愛らしさを遺憾なく発揮してくれちゃってる!!

もうおめめがクリックリで肌が白っくて目がクラックラする!!

今回刺激が強い・・・。

いつもより

「ひぃい・・・!(汗」

って声を出しちゃう回数と音量が多く大きくなっちゃったもん(笑

痩せたからあごのラインがくっきりんこ♪

中も見てビックリドッキリメカ!!

いきなりBIGピンナップにて睡眠中の翔くんがぁ~~~★

まつげに触らせてくれやしませんでしょうか!?

あの宿題くんお金がないのでSPの時の相葉ちゃんによる睡眠チェックをさせていただけやしませんでしょうか!?

ぜひその暁には

「くぃっっ!?」(ワタクシにはこう聞こえました)

ってあの飛び起きて目を両手でこするハムスターのような姿を鑑賞させていただきたい!!

「いまおまえなにした!?」

っていわれたい・・・。

いや~~ん♪男の子にらくがきされそうになってる♪

やっちゃえやっちゃえ!!

ヤッターマンマスク描いちゃえ♪

そのあとも数Pにわたるキラッキラなショットにやられまくり。

まずはじめの両足と、肩車で男の子に囲まれてる翔くん。

どんだけ足細いんだよ!!

とワタクシは翔くんの細い太ももに腕を巻きつけている男の子2名に叫びました。

細くも丸みを帯びているあのあの太ももがとんでもなくサワサワしたい気持ちを高ぶらせてしまってならない!!

もうあの首から太ももにかけてのスタイルがワタクシの萌ポインツにクリーンヒットなのです。

肩車されている男の子の背中に当てている腕が白い!!

翔くん、ごめん。その腕の白さが死人のように見えてしまうくらい白く見えてしまったよ。

そしてそのお口の形!!!

すこぶるツボ!!

かすかに見える上部左右の前歯に視線は釘付け。

次P上から2つ目の写真が大好き♪

だって翔くんが内股♪♪

ちょっと男の子に振り回されてる感じがなんともカワゆいんです♪

そしてやっぱり腕が白いったらありゃしない!!

翔くん!

そこは寒いの!?

その下の一番小さい写真の男の子の足が短くて小さくてキュン★

まるでディ○ニーの某双子リスのようでなんともカワゆらしい。

翔くんの股を通り抜けられるのは貴重だからいつまでも忘れないでいてね。

次Pの男の子を肩に抱えてムキーーーッな翔くんがイイ!

決してカッコつけていないはずなのにカッコよく見えちゃうから罪です。

ワタクシ翔くんがムキーーーッとかン゛ーーーーッとかなったときの眉間に皺をよせたときに浮かびあがるおだんごのようなお鼻が大好きなんです♪

なんてカワゆいんでしょ!

翔くんの肩に担がれるなんてもうそんな不思議体験はそうそうできるもんじゃないから絶対忘れないでね。いつまでもその感触を覚えていてね。

そして次Pのドドン!とおっきな翔くんと翔くんに肩車された男の子とのビッグショット!

だ~~か~~~らぁ~~~!!

そのおめめはどうしてそんなに無垢なの!?

その半月のような形をしたおめめが大好きです!!

ていうか肩車された男の子のまつ毛にも釘付けなんですけど!??

「は~いたかいたか~い♪」

なんて翔くんの優しく話しかける声が今にも聞こえてきそうでドキドキ・・・。

一番見ちゃうのはやっぱりお口★

特に見え隠れする前歯★

キレイに矯正されて整った前歯は芸術品ですよ。

もう唇の形とベストマッチなんです。

口だけで翔くんだとわかる自信があります。

ラストPの3人の男の子にはさまれて体育座りをするキュートな笑顔の生き物にキューーーーン!!!

あの目線のやり方と笑顔は誘拐されそうな勢いですよ。

ワタクシが守ってあげたい!4名様と!なんて妄想してしまうほどです。

だって今翔くんは記憶喪失だから~~~ちょっと虚ろも入ってるからぁ~~~頭痛も~~・・・違いましたっけ!!?

それにしても子煩悩なパパになりそうでなんともぴったりなシチュエーションでございますた。

お子様たちがいてくれたおかげでより一層おちゃめな翔くんがズズイッと見られて幸せな気分になりました♪

みんな翔くんの似顔絵がお上手!!

分け目もしっかり描けてる所がスゴイ!

撮影こぼれ話で、その子供たちに自己紹介するとき、「ヤッターマンだよ」ってちゃんと人数分の3回言ったそうで。

どんだけ笑わせるんだヤッターマンめ!!

そしてどんだけキュートなんだよ!?

そしてこれまた嵐さんたちのPの写り方がすこぶるお気に入り!!!!

大野くん、翔くん、相葉ちゃんの3名様笑顔ショットが大のお気に入り♪

なんてキラキラしてキュートでメロメロにさせられちゃうんでしょ!?

もうどうにでもなれっですよ!

黄色と黒の衣裳がとんでもなくお似合い♪

なんといっても26pの翔くんと相葉ちゃんの笑顔と、27pの上から4コマ目の大野くんのイジられッぱなし&自由な感じが最高です。

翔くんの唇がこれまたツヤッツヤ!しかもどピンク!?

めっちゃ触りたい・・・。

でも御用になるのでやめておきます。

あの目線のやり方が最大級にツボです!

ちょっとトロ~ンとしていて、でもお口はちゃんと起きてますよ♪的な(笑

お口はほんとにムテキですよ。

ずっとずっと見ていても飽きが来ないシロモノなんですの♪

今回のWUさんは最強で最高!!

伝言版のやりとりもムテキ♪

エンジェルな前歯もムテキ♪

| | コメント (0)

初体験で思ったこと

ワタクシ、トイレで(下品ですが)大きい方をする場合は、必ずと言っていいほど本を持参して挑みます。

じゃないとなんだか落ち着かないのです。

そして最近持っていったのが木更津キャッツアイワールドシリーズ公式ブック。

も~も~も~~~~!!!

バンビがカワゆすぎる!!

24歳のバンビがなんってったってアイドル♪な状況に陥りました。

今も十分アイドルっぷりを遺憾なく発揮してくれていますが、このころの翔くんもやっぱりカッコカワゆす♪なんです。

つづけて映画の方のメイキングも見てしまいましたよ。

どうも!youriです。

前回誓ったウォーキングダイエット計画。

こんなにも日が経っているのに、いまだ3回しかできておりません。

どうしても仕事で疲れて甘えて寝ちゃうんですよね・・・。

このままじゃコンサートまでに痩せられない!!

なんとか嵐ソングで30分以上歩くことをやめないように続けてみます。

昨日嵐友とその子のお姉さん、妹さんと4人でヤッターマン(ワタクシは3回目)を観にいったんですが、なんとお目当てのヤッターペリカンステッカーがなかったんですぅ~~~!

もうムチャクチャショックでしょうがなかったです。

いったいなんのために入場料1000円の日を狙ってまで来たのか・・・。

しかもその映画館にはもともと置いてなかったようなんです。

だって1日1回きりの上映で、しかも入場者がワタクシ達合わせて10人ちょっとだったっていうのにも関わらずないなんて言われたもんだから、絶対おいてなかったと思います。

リサーチ不足でございやした・・・。

前売り券買いに行く時はちゃんと「ストラップまだありますか?」「今から行っても間に合いますか??」とまで聞き込んだって言うのにぃぃぃ~~~!!

悔しいけど諦めます。

もう少し先の映画館は遠くってお金が飛んで行っちゃうものですから。

DVDが出るのを楽しみに待っております。

でもやっぱりガンちゃんは何回観てもチャーミングでキュートでした♪

今週の宿題くんもまたおもろっ!!

あややはほんとに文句ナシにカワゆすですなぁ~~♪

あの小さなお鼻がうらやまC!C!!

「うどんを噛み切っちゃダメ」なんて言ってくれてありがとう~~~★

おかげで頬袋にたんまりひまわりの種をほおばる、どキュ~トなハムスターが見れました(笑

またの名を櫻井翔といいますが、あれは完全にハムスターかリスでした。

Tシャツの裏にどうやったら汁のシミがつくのかワタクシには理解不能!!

あんなに大量の本数のうどんを噛み切らずに食べようとするアナタはそのあとどうなるか計算できなかったのかしら!?

もう!おちゃめすぎてむきぃ~~~!!

「取りすぎだよ!!」って何回注意したことか!?

その姿に「カワイイですよ」って言ってくれてあややありがとう~~★

アナタもカワゆいです♪

あややがにおいフェチなのは何かの番組で聞いたことがあるような気がしたので、うんうんって聞いてましたけど・・・。

そこであややのオススメにおいポインツを電光石火のごとき速さで試すユウジに爆笑!!

タカの反応が見たかったのにす~ぐ松づんの方に画面が変わってしまってなんとも残念!!

きっと2人で目を合わせてニヤニヤしていたに違いない!!

むきぃぃ~~~♪

そしてタカはユウジの小鼻を嗅ぐといいよ♪♪

むっきいぃぃぃ~~~~!!!

超絶にみたいったらみたい!!

大宮ファンならぬワタクシは大宮フェチでもありまする。

2人の絡みが大好物なんでございます。

7人のにおいを嗅ぐあややがうらやまC!C!!(特に6番の方!!)

ニノのおしゃれなにおいが気になります。

どういうおしゃれさなのか???

さっぱりわかりませんもの。

でも相葉ちゃんが無臭だったっていうのは意外でした。

もっと動物とか中華料理のにおいでもすんのかなぁ~~と。

ちょっと失礼ですか!?ンフフ♪

それで顔をしかめたり困った顔をする相葉ちゃんがカワゆい♪

松づんは女の子ですかぁ、これまたカワゆいですなぁ♪

ぜひ嗅がして参考にしたいです。香水選びの。

それを聞いて異様にカメラをビシビシ叩く照れ屋な松づんがツボです。

カワゆいったらありゃしない!

翔くんはお線香!?

いっ、いっ、癒し系~~~♪

おばあちゃん家のにおい!?

いっ、いっ、癒し系~~~♪♪

安心する!?

さっ、さっ、最大級に癒し系~~~♪♪♪

しかも嗅がれているときの超緊張してる感じな6番はとってもキュ~トでしたぁ♪

お線香と言われて両手を顔の前で合わせてチーンなシチュエーションを演じてみせるベタさがなんともカワゆい♪

それに合わせて2番が礼をするミニコントがウケる!!

翔くんが前に森三中の村上さんから森林の香りがする香水をもらったとか雑誌で言ってたからそれつけてるのかなぁと思いました。

でもずいぶん前のような気がしますから定かではありませんの。

大野くん、速攻で苦手って言われちゃって大・爆・笑!!

きっと海の男のにおいがしたんでしょうね♪

ニノにはどう感じられたんでしょ!?

ぜひ当時の大野くんのにおいについてインタビューしたい!

あややはおしゃれなにおいのにおいがお好み!

相葉ちゃんの散々な姿は最高でした(笑

アイランドの表情グランプリ・・・またチームがとんでもない分かれ方をしちゃいましたね!!

あややがミラクルを起こしました。

絶対確実にお笑いチームは負けたなって光の速さで頭に思い浮かべてしまったワタクシをどうか許して翔くん!!

やっぱりニノは演技がお上手!!

あの目線の動かし方がリアルすぎる!

エアニューハーフがいるあたりの胸をガン見(チラ見)ですよ!!

それに対抗した翔くんは表情があるようでなかったようですね(オグさん目線)

ワタクシは少し血色のいいMC神山に見えちゃいましたけど♪

そして極めつけはラストの1人でトライする相葉ちゃん!

出っ歯!

また出っ歯!!

どんだけ深夜に爆笑させれば気が済むんだ嵐さん!!

久しぶりに帰省してきた兄に「うるさい」って笑われましたよ!!

だって面白いんだも~~ん♪

おっぱい爆発くんの回なんてポックリ逝きそうなくらい面白かったからその時の方が絶対うるさいから、まだまだこの笑い声は序の口なのだよ兄貴。

とにかく今週も面白かったけど、来週の相葉すごろくが猛烈に楽しみ!!

話は変わりますが、翔くんの久しぶりのラジオ、朗読劇が相当エロかったというウワサを聞きつけたんですが本当なのでしょうか!?

ワタクシ太宰さんの”人間失格”を読んだことがないもので、内容もまったく知らないため、相当気になっている次第でございます。

なんせ北国は電波が遠すぎるため流れないので・・・。

めちゃくちゃ聞きたぁ~~~い!!

聞いてニ~ヤニヤしたぁ~~~~~い!!

あのあのあの翔くんヴォイスであんなことやこんなことを言い放つ声がぁぁ~~~!!

絶対最中に数回は勝手に萌え死にしそうなこと請け合いですな。

明日でGWも終わり!

明日は法事!!

なんだかもう今年のGWは冠婚葬祭です。

なぜなら3日に同僚の結婚式があったから!!

しまった!

この話題をはじめに書こうと思ったのに!

とにかく端折ります。

とにかくワタクシは自身の結婚式でラブソーとわんらぶは絶対に何が何でも流そうと固く決意いたしました!!

その結婚式で流れるかな??って勝手に期待していたものの、流れなかったので。

やっぱりなにか物足りなかったんですよ~~。

あと、初めてに近い結婚式だったため、悩みに悩んで選んで着てきた衣装なのに、20歳以上年上の男性同僚から「それ寝巻か?」って言われたのが大ショック&カッチ~~ン!!

そんなこと言われたもんだから思わず「だからその年でまだ独身なんだよ!!」と聖なる場所でド派手に言い放ちたい気持ちをどうにかマーベラス的大人な寛大さでなんとかこらえましたよ。

トホホ。

はい、そんな感じで(笑

スッキリいたしましたところで今日はこの辺で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »