« おっぱい大好き5名様 | トップページ | 初体験で思ったこと »

ライバル視?

最近、妹たちの学校で身体測定があったらしく、体重をそれぞれ知りました。

ワタクシの体重は明かしません、明かしやしません。

ウチの体重計が新しくならなきゃ正確な体重を測ることなどできませんもの♪

まったくウチの体重計はいつの時代のものなのやら・・・。

0が幾年もの間の埃で隠れて見えないくらいなんですもの。

おかしいやろ!?こんなメーター。

かくいうワタクシも会社の身体測定?健康診断?で知りたくもない体重が暴かれるのが怖くって。

でもいままでしようしようと思っているだけでしなかったダイエットをする決心がつきました!

そのキッカケとは・・・

どうも!youriです。

本当はその日か次の日くらいに書くべきなんでしょうけど、ワタクシ特有のめんどくさい病がいつでもしゃしゃり出ちゃうもんだから、やっとこさ今書きます。

松づんのドラマ!

なんて・・・。

なんて優しくて切なくて悲しい物語なんでしょう。

他の方のブログを読んでいると、つらくて見ていられないっていう意見が多いようでしたが、ワタクシはまったく目がそらせません派でございました。

というより見なきゃ先が気になっていてもたってもいられない・・・。

ていうか花ちゃんすこぶるカワゆい!!!!!

制服がお似合い♪

癒される~~~~。

ビトの笑顔が眩しくって、ときどきビトの過去が頭をよぎって、それでもそんな笑顔を絶やさない姿が切なくてとても印象的でした。

第1話のラスト、携帯で泣きながら必死に自分を信じてくれる人たちに何もやってないと涙して訴えるビトにとうとう涙腺決壊!!!

「ハーフでも信じてくれる?」

その言葉に胸が締め付けられてボロボロ・・・。

ワタクシはビトの味方よ!!

負けないでぇ~~~~!!!!

心からエールを毎週送ろうと思います。

翔くんのドラマ!

第1話からすこぶる面白い!!

こんなにテンションの高い司会者だとは知らなかったです。

オリジナルを見ていないせいもあるでしょうが、神山悟は間違いなく迷・司会者!(イイ意味で)

クルックル表情も動きも変わっていくあのコミカルなMCがツボです。

なによりも

「以心伝心」

とかぁぁ~~~♪

カワゆいカワゆい♪

翔くんの演技がどうのこうのよりも、MC・KAMIYAMAがあんな人間なんだなって思いました。

人をおちょくったような口調だとか、神経を逆なでする言葉の連続とか、圧倒的な目力とか。

MCっぽさがでておりまする。

それに病院での本間D(ヨコ好き♪)とのシーンはドッキドキ!!

スタジオではSっ気満々な神山があそこでは従順な飼い犬のようです。

あんな翔くんもスキ・・・。(ポッ)

しょっぱなから哀川翔さんっていうのも見どころでございました。

木更津キャッツアイから翔くんファンになったワタクシにとって、ぶっさんまではいきませんが、翔さんは大好きな方です。

CMに出てくるだけでも目を奪われるんです♪

「しょうさぁぁ~~~~ん!!」(ぶっさん風)

って叫びたくなるんです。

いつか絶対に赤い橋で叫んでやると心に決めております。

話を戻しましょう。

第2話はドリームチャンスクリアできてヨカタ♪

美波ちゃんは以前別のドラマで出演されていたときに、なんてカワゆい子なんだろうと!!

もう前っから思っていた方で、やっぱり今回も小鹿のような、リスのようなおめめがカワゆくて・・・。

あのお顔でハッキリものを言う姿が役のせいだからしょうがないけど、とても合っていないなぁと思ってしまうくらいでした。

今回もMC・KAMIYAMAの毒舌っぷりは健在で、ところどころ「ぷっ」と笑わさせていただきました。

翔くんの目線がカメラ目線多くってあざーーーーす!!

またまた病院のシーンでは本間さんの喝が!!

毎週こんなHigh&Lowな展開を見せつけられるコチラの身にもなっていただきたい・・・。

おもしろすぎる・・・。

神山さんの苦しむ姿を見てなぜかうれしそうに笑い本間さんがなんかやらしい、と思うのはワタクシだけ!!!?

頭がおかしいのはワタクシだけ!!?

でもそう思っちゃうんだも~~ん♪

なんだか自分が神山さんを操作しているかのような錯覚に陥るんだも~~ん♪

第3話は成宮寛貴くん♪

これまたキャッツアイメンバー!!!

楽しみでしょうがないったらしょうがない!!!

先週の志村どうぶつ園での翔くん・・・。

まさか、ああまさか本当にチューをするだなんて!

予想外な展開にパソコンの前でギャーギャー騒いで家族に煙たがられていたのはそう、ワタクシ。

青木さんがうらやまC、うらやまC、うらやまC!C!!

ほんっとうにアンタは幸せもんですよ!!!

そのお肌を大事になさってね!!?

いつも優しく洗ってあげてね!!?

もちろん無添加洗顔料で!!

ドシチを持ち上げて青木さんのほっぺに近づけるもギリギリで自分自身がしちゃうだなんて、どんだけ計算がうまいんだよ!!?

おかげで絶叫です。

TVの前のお茶の間の皆さんがどれだけ驚いたことか・・・計り知れません。

してやったりな翔くんのお顔がいまとなってはカワゆく見えちゃう♪

それにしてもあの横顔・・・キレイすぎてクラッ。

あの首の傾げ方がツボ!!

まるで唇にするかのような傾げ方にキューーーン!!!

もうもうもう~~~~~!!

おちゃめさん!と思うことにします。

はじめはショックでショックでどうしようもなかったですが、

「いまのどっちですか?」ってリアルにわからなくなって困惑して、VTRでやっと本当にしてくれたんだって理解した青木さんみたらなんだか「もういっか★」って思っちゃいましたよ。

うらやんでうらやんでしょうがないのは確かですが、翔くんのほっぺチューは貴重でしたし、動物と触れ合って楽しそうだったからいっそ「ありがとうございました&ごちそうさまでございました」ですよ。

しかも相葉ちゃんが翔くんの唇の感触なんか聞いちゃって、「すんごいやわらかいの!!」って正直に鮮明に思い出しちゃってる青木さんに爆笑★

そうかぁ、やっぱり翔くんはやわらかいのね♪ンフフっ♪

想像通りでございやす。

あぁ、うらやまC。

ていうか今週の相葉ちゃんとパンくんの身体測定の続きを見逃したワタクシを誰か助けてください!!

華麗にバック転して、カワゆくA・RA・SHIを踊って、耳をなめられちゃう相葉ちゃんを見たぁぁぁ~~~い!!!

昨日購入したポポロさん。

本屋さんで立ち読みした瞬間、目が大きく見開きましたよ。

翔くんのワイドピンナップがドドンッ!!

目だけですぐわかっちゃって(折り込まれてるから)グア~~って血圧ウナギのぼり!!

「ひいぃぃぃ~~~~っ!!」

って声を公共の場でけたたましく上げてしまう3秒前でした。

それと、手相やら、ソロインタビューやらが掲載してあったので、ほとんど内容を見ずにレジへ♪

家に帰って開いたならば・・・。

身体測定だってぇ!?

それをみてワタクシは凍りつきました。



翔くん→55kg



しばらく考え込みました。

やばい・・・。

相当やばい・・・。

翔くんとは背丈にかなり差があるというのに、体重だけは越してしまいそうだと。

そんな事態に気づいてしまったのです。

今の自分の正確な体重を知らないだけに相当な危機感がワタクシを襲いました。

ニノに至っては52kgだってぇぇぇぇぇ~~~!?

やせ過ぎだろうカズナリニノミヤ!!

前っからあなたはそのスタイルが変わらないと思ってはいたけど、本当にほっそい!!

大野くんが抱きしめやすいようにですか??

意味不明なことは置いといて。

どうしよう、どうしようと思った挙句。

ワタクシは今度こそダイエットしてやる!

と決意をいたしました。

今度は本気でございます。

今日の朝、早速ウォーキングを30分ほどしてまいりました。

もちのろんで嵐ソングを延々とipodで聞きながら♪

そしたらあっという間でございましたよ。

いい汗をかきました。

これを毎日継続していけば、きっとコンサートの時期には・・・という目標を掲げて頑張ってみようと思います!!

とにかく今の翔くんの体重を超すことのないように自分に厳しく、鞭をうち、決して飴を与えることなく・・・。

数分前に板チョコを少しだけかじったのは、夕食があまりお腹に入らないように予防線を張るためです!!

松づんはあんなにも細く見えるのに、相葉ちゃんよりも体重があるんですねぇ~~。

きっと筋肉がしっかりついているんでしょうね♪

相変わらずニノのおててはカワゆいったらありゃしない♪

・・・だれかワタクシの手相をみてください。

数ヵ月後に痩せてるかどうかってわからないですかね?

継続は力なり!!

まずは3kg減を目指しますよ~~。

翔くんの体重を肝に命じて・・・。

いっそライバル視するくらいな勢いで♪

|

« おっぱい大好き5名様 | トップページ | 初体験で思ったこと »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

松本潤くん」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ライバル視?:

« おっぱい大好き5名様 | トップページ | 初体験で思ったこと »