« さわやか祭り | トップページ | SHO(W) TIME!! »

スネちゃま!?

高校の同級生がワタクシの職場の近くに勤めていることが昨日発覚いたしました。

双方職場柄、あまり周りには話せない愚痴ってものがあるわけで、学校ではまったくといっていいほど話したこともないのに、(クラスも違いましたが)その電話一本だけで、携帯番号を教えるくらいにまで仲良くなりました(笑

今度遊ぼう♪とメールで即日お約束♪

職場が似ているっていうだけでこの親近感の湧き上がり方といったら何なんでしょう!?

まわりにそういう境遇の人がいないからなんでしょうけど・・・。

タメっていう効果もありますよね。

ともかく、会って話せる日を楽しみにしております♪

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想をさっくりと。

ゲスト箱の松づんの手がなにやら大野くんのおしりにいっているような気がしてなりません。

みんなの衣装がなんか見たことある!!

思い出せないのでほっとき。

すぐに翔くんのドクロストールで気づきましたが、どのゲストのときなのかはまったく・・・。

春日のあめジュースを慣れた手つきと流れで回し飲みする5名様にむきゃぁぁぁ~~♪

でした♪

すんごく自然体なんですもの!

今回は翔くんの拗ね顔がたぁ~~くさん見れてうれしかったです♪

なんか久しぶりに見たような気が?

春日さんの前のめり方はすごかったですもんね!

若林さんに思いっきりツッコまれてましたもんね。

ひとりで食うな!分けろ!的な。

ワタクシはてっきりラーメンを持って、お椀によそってくれるのかと勘違いいたしました。

瞬時にその行動に反応するとはさすが相方ですね。

いつの間にかラーメンが空に!

翔くんのカワゆいカワゆいスネスネtime★がスタート♪

あんのお口をとがらせる態度がどうにもこうにもむきいぃぃぃぃ~~~~!!!

何回拗ねれば気が済むんだチミは!??

ザ★ピンクベストとの掛け合いに少しおされ気味でそれでも向かっていこうとするカワゆい生き物にすっかりヤラれております。

その横でニノがひたすら「やめて!」とか「だからやめなさいって!」って仲裁に入っていこうとする声にこの2人は小学生か!?という錯覚に陥るほどでした。

前半戦は翔くんがたくさん拗ねてくれてヤッターヤッターヤッターマン♪

後半戦、春日さんのMC、絶対トーク番組今年は来ないと思います(笑

あの「さぁ!」の使い分けが果てしなくウケる!

話が続かない!!

というよりしゃべらせてくれない!(byドクロストール)

相葉ちゃんのお母さま若い!!

大野智とちょっと話そう♪

めちゃくちゃカワゆかったですなぁ~~♪

大野くんファンの悲鳴もとい歓喜の声が聞こえてきそうです。

大野くんは本当に28歳ですか!?

まったくアンビリーバボー。

でも「初めて○○した話」で○○を「やらしいことでもいいですよ」とサラッという姿にはそれなりの哀愁を感じましたが(笑

速効ニノによる右手ツッコミが大野くんの左腕にヒットしてましたけど!!

「ピーいれるから!」といってきかないドSMC大野さん。

はじめてのチュウ♪について追い詰められる松づんの困ってる感じがどうにもこうにもむきぃぃぃ~~~!!!!

大野くんブームな松づんにはすぐとなりでピーをいうタイミングを少なからず狙っているMCに耐えきれなかったんでしょうね。

バシッと頭をたたかずにはいられないはずかしさだったんでしょうね。

大野くんもいきなりドSになるからふしぎ発見ですよ。

ほかにはどんなドSっぷりが発揮されたんでしょうね?

未公開がきっとあるはず!

オードリーさんがもともと好きだったワタクシにとって、とっても楽しいひとときになりました♪

やっぱりスネちゃまな翔くんはカワゆい♪

|

« さわやか祭り | トップページ | SHO(W) TIME!! »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スネちゃま!?:

« さわやか祭り | トップページ | SHO(W) TIME!! »