« ラブラブの嵐 | トップページ | 下剋上封印!? »

YATTERMAN公開初日!!やったー!!

やっと、やっと、Believeが手にできて、ホッとしました。

ほんとは発売初日に近くのCDショップにお迎えに行こうと思ったんですが、いかんせん、職場の先輩が入院したというNEWSが入ってしまい、泣く泣くお見舞いにいくことになってしまったのです。

いや、別に先輩のところに行くのが億劫だったとかではなく・・・。うん・・・。

先輩に、「今日これから用事ある!?」ってちょっと焦り気味に言われて、

「えっ!?何?何があったの!?」と思い、すっかりお迎えにあがる予定だった私の口から

「内容によります」と極めて冷静に受け答えしてしまいました・・・。

あとから先輩たちにそのネタで、病院に着くまで笑いのネタにされておりました。トホホ。

しかも、そのうちの1人の先輩に、「嵐のなんかでしょ~~?」と問い詰められてしまい、

内心”ドッキ~~~~~~~ン!!!”でした。

なんて鋭い!

でもみなさん嵐の新曲発売日だってことをご存じなかったんです。

ちょっと行くのにためらってしまった反面、良かったというべきかいわざるべきか・・・。複雑でした。

でも知らなかったおかげで「気にしないでください」で乗り切れましたしね♪

どうも!youriです!

今日はとうとう映画ヤッターマンの公開初日!

記念すべきこのよき日にこの世に生まれたすべての赤ちゃんに拍手喝采!!

最近のヤッターマンゴト、アラシゴトについていくのには本当に大変でした。

まぁ、コッチでは一部地域では放送されません的なことも多々ありましたが・・・。

雑誌も、買わずとも、全部目は通しましたし!

嵐さんたちみんな本当にいっつも何かしら動いていて、倒れちゃわないかな?とも思ったりしているのですが、今日買った雑誌のインタビューで、翔くん、忙しいほうが大丈夫みたいなんですね。

記事にでっかく写植された”嵐いちタフな男”のロゴに納得。

動くことが大好きなんですね!!

そう思うことにして、翔くんのことはあんまり心配せずに見守っていきたいと思います!!

今日の午後に放送されたNEWSZEROのヤッターマン特集。

オンエア前に雑誌をあさってきたのですが、間に合ってよかったです。

もうちょっとで雑誌の翔くんに見とれて時間が過ぎてしまうところでした。

今まで放送してきた総集編といったところでしょうか、ちょいちょい画面に登場して、生声を聞かせてくれちゃう翔くんに目は釘付け!!

初日舞台挨拶1回目の後に来てくれたんですね。

ケンコバさんはいずこ!!?

あの低音ヴォイスが大好物なのに~~~!!

むきぃぃぃぃ~~!!

やっぱり翔くんはビューティフルっぷりがハンパじゃございませんでした。

キラッキラなんです。

ほんとうは照明がなくたってキラッキラなのに。

福田沙紀ちゃんごめんね、翔くんのほうが小顔に見えちゃった♪♪

翔くんってば最後のアピールも噛むことなく言いきれて、とってもスッキリしましたよ★

本当にカッコよかったですねぇ・・・・。

いいなぁ、舞台挨拶見れた方々。

ワタクシもそのうち出陣いたしますからね!!!

前売り券分最低3回は行っちゃいますからね!!

撮影初日から約1年のこの映画、大事に大事に観て参りまする。

ヤッターマンの記事を追っかけて購入したのをパラパラとめくっていきますと、試写を観たいろんな評論家さんの評価を読むと、本当に面白いそうで(にやり

期待が高まっちゃいますよね~~~!!

ともかくも、ワタクシ嵐友が研修から帰ってこなくては行くことができないので、生殺し状態なんですが、精一杯楽しんできたいと思います。

それではみなさん、ご唱和ください。

ヤッター、ヤッター、ヤッターマ~~~ン!!

|

« ラブラブの嵐 | トップページ | 下剋上封印!? »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

ヤッターマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YATTERMAN公開初日!!やったー!!:

« ラブラブの嵐 | トップページ | 下剋上封印!? »