« マーベラス超能力 | トップページ | スネちゃま!? »

さわやか祭り

この前の研修ですっかり疲れてすぐにでも家路につきたかったんですが、

ヤッターマンのグッズがどうしてもほしくってほしくって駅内にある映画館を覗いてきました!

木曜日はレディスデーで1000円だからか、けっこう人がいてびっくり!

そして目的のグッズ販売所へ。

・・・・・・えっ!?

・・・・・・これだけ!?

なんと種類がすこぶる少ない・・・。

ウェブでグッズの種類をガッツリチェックしてきたため、その少なさにビックリドッキリメカ。

結局購入したのは、パンフ、ドロンボーキーケース、トレーディングチャーム(オモッチャマでした)の3つ。

もし、来週行く予定の映画館にもほしかったグッズがなければ、通販いたします。

どうも!youriです!

今週も怒涛の嵐weekでした。

いっそ翔くんweekだな・・・。

★笑ってコラえて!

SPゲスト櫻井翔がお目見えした時の会場の反応にちょっとビックリドッキリメカな翔くん。

いまだにそういう反応に慣れてないのかしら?

いや!慣れないでいただきたい!

いつまでも初心を忘れずに嵐には素直に驚いていてほしいと節に思います。

陣内さんの「ボクらが出てきたときと全然ちゃいますね」の一言に全国の嵐ファンが「あたり前!」とツッコんだことでしょう。

?あなたは櫻井翔さんをどう思いますか?

「あ~ヤバイ!」「マイナスなところが見つからない」な方たちに激しく同意。

その場に行って、一緒に行って語り倒したい・・・。

「なんかパンツ集めてそう」あなたは一体どこからそう思ったんですか!?

去年のおしゃれイズムで翔くんが嵐メンバーはパンツチェックするっていう話をしたところからですか!??

その発言に眉をひそめてちょっと困ったちゃんな翔くんがカワゆい♪

「ちょっとHなイメージで福山雅治さん」発言にまたビックリな翔くん!

声が出せないから表情をクルクル変えちゃってどんだけカワゆいんでしょ!?

どんなパンツが似合いそう?で、「濃いピンク」「紫」でくっしゃぁっとしたでもどこか品のある笑顔を見せた後、

「ピンクの豹柄」で完全に目をひそめ、え~~~?おれってそんなイメージなのかなぁとでも思っているような表情の翔くん。

いやいやいや、翔くん、あなたは赤も似合っているけど、ピンクも超絶に似合っていますよ!!

ピンクのYシャツは大好物でございます!!

あとピンクな唇も!!!

「エビちゃん!」自信満々な石田さん。

翔くんがこんどは女の子に間違えられた!!

翔くんはエビちゃん並にカワゆいからなぁ♪

間違えてもしょうがないっ!?

「なんか豆みたい」で眉を下げて笑う翔くん!「なんか爪短そう!!」で何度も見たことがあるであろう自分の爪を確&認するピンクなイメージ櫻井翔。

爪をカメラにも向けちゃって♪

「半身浴!」「バラ風呂入ってそう」それは完全なる翔くんからそこはかとなく溢れ出るような気品がそう思わせざるを得ないんですな。

でもワタクシにとってはそれは松づんなんですけど♪

「叶姉妹さん」の解答に、あれ~~~?なお顔の翔くん。どんどん解答がセレブになっていくね!

「動物に例えるとレッサーパンダ」その合いの手に「あっ癒し系~~~♪」ワタクシは翔くんはバンビかリスだと思っております。

とにかくおめめに釘付けなもんで♪

SPヒント!!

翔くんは夜にかいまき布団がないと眠れないとな!?

かいまき布団て何!?

へぇ~~~、そんなイチメン!があったなんて♪

なんってチャ~~~~ミング!!

カワゆすぎる~~~!

夏でも襟をサワサワしながら寝るですって!?

いや~~ん!子供っぽくてカワゆすぎる!!カワゆさで殺す気か!!

彼氏の前で彼女が「あっ好き!」って!!

翔くんは罪な男ですなぁ~~~♪

「俺より好き?」なんて邪推な質問を投げちゃう彼氏に容赦なく「うん!!」と答える彼女。

これから先、このカップルどうなるんだろう・・・?

「一流の商社に入れる!」と断言したあなた!ワタクシも激しく同意見です!!

決してコネではなく、実力で入社し、数々の素晴らしい実績を上げ、会社の戦力となり、必ずや社長の座に君臨してしまうことでしょう♪♪

なんて妄想がとどまることを知らない・・・。

「偉くなるねぇ。この顔で社長とかいったら絶対良くない?」縦に短い首をブンブンフリフリエンドレス。

「ていうか雇ってほしくない?」縦に短い首を以下同文。

このお方やたら翔くんのことをほめてくださる!!

絶対翔くんのこと好きだとみた!

というか嵐が好きだとみた!!

旅行ネタで翔くんだとバレた!!

何!?そのネタ有名なの!?

なんか意外です。

「嵐の櫻井翔くん~~~★」と両手を翔くんに向け、ヒラヒラさせる所さんがカワゆい♪

”嵐の”っていってくれてありがとうです♪

「ピンクのひょう柄のパンツ持ってないし~」って弁明する翔くんがむきゃぁぁぁ~~~!!

カワゆす!!

かいまきを群馬から輸入するピンクな櫻井翔。

そうとう群馬に刷り込まれましたな、かいまきを。

~SPゲスト櫻井翔の紹介映像~

ヤッターマンの映像にて、「ぷっ♪」と自分の本気の演技をみて噴き出す翔くん。

ついにはほころんでしまうチャーミングなお口を隠した!!

コレあなたですから!笑わないであげて!!

でも劇場できっと笑っちゃうワタクシを許して♪

ソマリア沖で・・・・ヤッター!!な翔くんが大好きでございます♪

~ハッピーそよかぜ体験~

陣内さんがベッドに乗っかってもなにも感じませんが、

翔くんが乗っかっちゃうと、その隣にぜひとも飛び乗りたい・・・・!!

おかみに御用になるのは百も承知だからやめておこうっと♪

やっぱりかいまきが用意されちゃった!!

手渡されて、恥ずかしがる翔くん。ずずいっとかいまきにもぐるあなたを見せて!!!

「もうちょっとカワイイんだけどなぁ~~」って何がですか!?

あなたのお家にあるかいまきのデザインことですか!?

写真があればよかったのに~~~。残念★

結局使わされ、いったんおなかのあたりまでをかいまきで覆う翔くん。

しかし所さんに「うそっ!!首までやるくせに!」というツッコミに爆笑。

首までかいまきをかぶせて、「すぅげぇこれハッピ~~♪」と本当に気持ちよさそうな翔んにメロメロなんです。

普段の翔くんの就寝姿を見られて大満足でございました♪

~郷土料理試食~

ワサビ漬けなんてワタクシ絶対棄権します!!

翔くんがあんなにむせるなんて(笑

みなさんダメだったようで。

~おわり~

「葉っぱの船とか、わらの船とか熱海から初島めざしてるんですけど」って自分たちのしてきたことと、世界一周ヨットで家族の旅の実話を比べる翔くん。

比べなくったってどっちもワタクシには感動いたしましたよ♪

なんか感動するところ違うけど(笑

24日のMラバSPMCのあなたが楽しみ!!

★5LDK

VTRのみの登場でしたが、どうにもこうにもビューティフルフェイス。

バックのオレンジ背景がよくお似合いで♪

深キョンに「王子♪王子こっち♪」って呼ばれてまんざらでもないことを素直にさらけちゃう翔くんがむきゃぁぁぁ~~~~!!

ほんとうにカワゆすぎて腹が立つってなもんですよ!!

太一くん・・・。

まだZERO席狙ってるんですか??

そんなあなたも好きです!!

翔くんを、嵐をカワいがってくれてあざ~~す!!!

まったくカワゆい生き物です。

新種なんじゃないかと思います。

雑誌をあさりに行ってきま~~~す!!

|

« マーベラス超能力 | トップページ | スネちゃま!? »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さわやか祭り:

« マーベラス超能力 | トップページ | スネちゃま!? »