« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

uh!ah!uh uh ah!!

今週のワタクシは本当に頑張りました。

がんばりすぎて空回りしていつもより多く仕事をミスってしまいましたけれども。

それもこれもこの2日間の週末のための犠牲にすぎないのです。

だからこの平日という名の5日間を凌いでこれたんです。

どれほど27日の夜を待ちわびたことか!

でも先に24日のMラバを見れてウフフ♪

どうも!youriです。

とうとう25日に封を切られたAAA in Tokyo 2008!!

ワタクシのもとにはアマ○ン様よりメール便で新聞入れにポーンと無造作に挟められておりました。

「○×△■・・・・・!!!!!」

声にならない声で玄関のドアをグァバッと開け、ゴキゲン超!!で居間に上がりこみます。

もう血液がO型なもので、たとえ嵐さんたちのグッズだろうがDVDだろうが雑誌だろうが、それを包んでいる袋やダンボールの類は興奮という名の勢いでビリビリグチャグチャにもぎ取ります。

だってはやく拝みたいんですもん♪

中身が無事ならOKなんですもん♪

そしてやっと拝めた!

めちゃくちゃシンプルisザbestで好み~~~~~!!

なんてあざやかな紫と黄色なんでしょ!?

ワタクシの今年のラッキーカラーは黄色なんです。

あぁうれし♪

なんとブックレットが歌詞カード!!

猛烈にうれしぃ~~~!!

スマイルとか全然サビしか知らないので感動いたしました。

手にできたものの、すぐに見ようとはしないワタクシ。

だって次の日もその次の日も仕事という名のおあずけが待ってるんですも~~~~~ん!!!

むっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいい~~~~~!!!!

忌まわしいったらありゃしない!

WBC休暇ならぬ嵐コンDVD休暇を取りたいくらいですぞ!!

かといってこの夜中に観てしまったらば・・・・・・・。

寝不足で仕事に支障をきたすのはもちろん必須。

泣く泣く週末に控えた”コンDVD鑑賞会&お泊まりで嵐会”をするのを糧になんとか観てしまうのを我慢したわけです。

そしてとうとう27日pm10:00にその時はやってきました。

嵐友R家の、あろうことかDVDを唯一鑑賞できる居間で鑑賞会はスタート!!

もうもういきなりメイキング!?

翔くんが!翔くんが!

むきゃぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!

かわゆす・・・・・・。

かわゆす・・・・・・。

かわゆす・・・・・・。

呪文のように頭の中にはその単語ばかり。

隣の部屋ではRのご両親がいるので、あまりキャーキャー言えなかったのが残念★

みんなで国立競技場を眺めて、あーだこーだ打ち合わせ、相談、話し合いをしている姿を見てジ~~ン・・・・。

こんなにもワタクシ達ファンをどうやったら楽しませることができるのか?

どうすればみんなで笑顔になれるのか?

そんなことを思い描いて、考えてくれているのかな?なんて勝手に想像してしまうと、ワンコでいえば嬉ションしそうな勢いです。

でもRに「40分くらいあるよ」と告げられ、途中だけど速攻で「じゃ歌いこ!」とメイキングを飛ばすワタクシ。

ちゃんと全部一気に見れるのか不安だったんですの・・・。

睡魔がくるのが怖かったんですの・・・。

そして始まった~~~~~~!!!

いきなり噴水!!ぶしゃぁぁ~~~。

そっちばっかり見ていたら中央!!中央に嵐!!嵐!!

蛍光色がお似合い!!

翔くんの髪が短いのがなによりもキューーーン!!

あなたのその髪型は永遠にワタクシの中で翔サクライ歴代ヘアーでの殿堂入りを果たしております。

ラブソーを歌い上げる5名様は本当にキュート♪

一曲ずつコメントできる時間がほしい・・・。

好きなところだけpick up♪

★メイキング

・翔くんのレコーディング風景

何度も何度も歌い試して、声が出ない、口が回らない。その後変な声を出して笑ってしまうところがなんともリピ心をくすぐります。

・相葉ちゃんレコーディング入り瞬間

翔くんのパソコンに向かっている姿に少年みたいな声で「櫻井先生」と話しかける相葉ちゃんと、普通に「おっあいばちゃ~~ん♪」と応答する翔くんがスキ。

・大野くんのレコーディング風景

かる~~く歌い上げるあの声の震えっぷりがたまりません。はやいのは苦手なんですね。

・聖火台を覗く翔くん

相葉ちゃんがまた翔くんを肩車した!!ひみアラでも巨人ちゃん2名を迎えたときしてましたし!なんだか相葉ちゃんの男っぽいところをまた見せつけられました。

★本編

あの~~~・・・、どこから述べていけばよろしいのでしょうか?

もう手のつけどころがわかりません。

とにかく一番リピしちゃってるのは今のところ翔くんソロ!!

でございます。

歌詞カードを見ながら、今度は映像を見ながら、でまた歌詞カード・・・の繰り返しなんです。

もう本当におっとこ前でどうにもこうにもキュートなんです。

はじめのアカペラで歌詞を「俺なら 俺らなら」と変えて歌い上げているところにグッときました。

死ぬほどカッコイイイイイイイイイイイイイ!!!

惚れ直し祭り。

”uh!ah!uh uh ah!”

のコール&レスポンスにドギューーーーン!!

この大したことのない胸を何かが貫通いたしました。

もちのろんで翔サクライのすべてに。

あの空間で「uh!ah!uh uh ah!」って叫びたかったぁぁぁぁ・・・・。

最後のキメ方も猛烈にカッコイイ!

たぶんあそこくらいしか踊ってないと思うんですが、もう大満足です。

キメポーズであるラスト、伸ばした左足の若干の硬さを見ることができて(笑

ニノソロはワタクシ、メガネをサッとはずしてこっちを見つめてくるよりも、無邪気な子供みたいにくしゃあって笑うニノの方が好きですね。

これはRも同意見のようで。

ワタクシうんうんと頷きました。

”秘密”が猛烈に見たいい!!

やっぱりRe(mark)able~Step and Goの流れは最高です!!

ため息が出ます。

赤い衣装が挑発的!?

翔くんがなんか華奢に見える・・・。

ビ~ラビラさせてるからでしょうね、マントを(笑

ステゴーのときの”日々をこうして過ごす中に~”のときの5名様がフワフワ両手を広げながら前へ進んでいく姿にむきゃぁぁ~~♪

特に翔くんの4名様に向ける笑顔にヤラレました。

One Loveの5名様に心からのキュ~~ンTIME。

相葉ちゃんのリーダーの頭をなでまわすところとか、翔くんと相葉ちゃんのバックの肩組みアップとか、5名様で後ろをクルッと振り返って満面の笑顔を見せつけちゃうところとか、スキなところがたくさんありました。

ファイトソングのときのリーダー、華奢すぎる!!

プラズマすぎる!!

黒すぎる!!

寒いどころじゃないでしょうに!!(爆笑

翔くんじゃなくてヨカタ。

翔くんには高い所が何よりお似合いな罰ゲーム♪

え?ドSですか?ンフフ♪

リーダーのマイクトラブルでやっぱり松づんは大野智ブームなんだなって思いました。

いや、ブームじゃなくたってああしていたでしょうけど、突然のことにも動じた様子が全くなく、さりげなくいいタイミングで自分のマイクをリーダーに差し出すところがなんともジェントルマン♪

マーベラス松本はあそこにはいませんでした。

そしてやむなく2人で1本のマイクを使う年長さんと年少さんにドキドキですよ!!

リーダーがカワユすぎる~~~!!

どんな27歳ですか!!?

これがもうすぐ28歳のお顔ですか!?

アンビリーバボー・・・。

全編とおして思ったことが。

翔くんのファンに向ける手の振り方は本当に品がある!!

大きくブンブン振る時もありますが、それは上のほぅ~~~~!!のファンに向けるときがほとんど。

下のほうにむけるときの、あの、あの、あの目尻がふにゃぁって下がって、肘から下を使って手を振る時がとにかくお上品!!

あの気品のある高貴な顔立ちもそんな雰囲気を倍増させておりますわ!!

お顔がどうにもこうにもビューティフルフェイス・・・。

&ファニーフェイス・・・。

なんかカワゆさでぶちのめされております。

いつものことですが。

あとなんだか腕の筋肉にも目がいってしまうんです。

ラストには上半身裸になっちゃうもんだからドッキドキ★

脱ぐのは今回リーダー、松づんだけではなかった・・・。

ワタクシによってはサプライズのような出来事でした。

そしてワタクシのなかでは松づんのスタイルはなんでエロい気がするんだろうとおもっていたら、その理由がなんとなくわかりました。

今回のこのDVDを見ていて。

松づんのウエストには明らかにくびれがある!!

・・・・はい、こんな感じの理由です。

あとは生まれ持った天性の軟体動物的な体質なんだと思います。

他のメンバーにはあんなにもはっきりしたウエストはないとワタクシは勝手に思っております。

翔くんには明らかになかったですもん(笑

ふぅ~~~・・・。

今回もうれしい楽しい面白いパフォーマンスをありがとう嵐~~~~!!!

MCの翔くんに、もいっちょありがとう~~~~!!(ハンバーグがたべたいよぉ~発言)

どこまでも嵐についていきますよ(byオグさん)発言をワタクシにもさせていただいてもよろしいでしょうか!?

嵐さんはやっぱりイイ♪

最高でございました♪♪

今年もコンサートいけるかどうか不安になってきた!

どうしようこんなに人気者になっちゃって!!

うれしいやらさみしいやらです。

なんとも贅沢な思いですよね。

そんな思いすら嬉しくなってしまう今日この頃。

10周年で絶対に会いに行きます!!

もちのろんで”uh!ah!uh uh ah!!”を叫びに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末はYATTERMAN!

10周年の嵐さんたちを取り上げてくださった雑誌、switchさんがどうにもこうにも見つからないんです~~!!

むきぃぃぃ~~~!!

昨日書店に行ったら、当日入荷していたんですが、置いたそばから売り切れたらしく、「取り寄せですね・・・」と申し訳なさそうに結果を通知してきやがりました。

いや、探してくださったのはありがたいんですけど、もう少しペース配分というのを考えて入荷してくれないでしょうか!?

午前は何部、午後は何部とかって決めてくれたらもうちょっと買える機会が増えると思うんですが。

絶対に、見つけてGetしてやります!!

どうも!youriです。

この土日、ついに、ついに・・・・!!

YATTERMANを観賞してまいりました!!

嵐友R(@翔くん)と共に近くの映画館へウッキウキgoing♪

久しぶりの再会とあって、最近のアラシゴトのことを電車内で、そこそこ声を小さくしながら話しておりました。

小さかったかどうかは神のみぞ知る・・・。

すると翔くん、深キョン、三池監督の3人が対談していたN○Kさんの朝の番組を知らなかったそうで、ダビングを約束しました。

少クラは見せてもらうことになりました♪

ワタクシの家BSついてないんです・・・・。

そして到着!

まず席を取り、その後グッズ売り場へ。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・!?

グッズがない、というかグッズ売り場がキレイさっぱりなくなっている!!

もうパンフと前売り券売り場くらいしかない!!

以前のグッズ売り場スペースはガチャポン売り場と化しておりました。

なんて数のガチャポンなんだ・・・。

ヤッターマンのもありましたが、あえて目を伏せておきました。

もうグッズは帰宅して速効通販してやりました。

くやしい・・・!

それはさておき、開場まで時間があったので、鑑賞前プリクラを撮ったり、本屋をあさったり、時間を潰して腹ごしらえ。

そしていざ出陣!!

と行きたいところだったんですが!!

なんとワタクシチケットを紛失!!

もう開場時間だったんですが、「やべぇやべぇ!!」を連呼するワタクシ。

「えっ!?ちょっとまってよほんとに!?さっきの雑誌の中は?」とマヂでガチで心配するR。

雑誌にはさんであったのは前売り券の半券をちぎった後のもの、とステッカー、のみ!!

「やばい!ウチどこやったっけ!?すぐ忘れるんだよなぁ。」

とちょっとのんき気味に自分のもの忘れップリを言い放つワタクシにRはプチッときたんではなかろうかと今思えばブルブルする思いです。

財布の中をガサゴソガサゴソ・・・・・・。

ワタクシ「えぇ~~~?ないないない!!」

R「ほんとにどこやったの○○(ワタクシの名前)!」

カバンの思い当るところをガサゴソガサゴソ・・・・・。

「あった~~~~!!」

なんとか見つかり、入口へ。

今度は「すまんすまん!」を連呼するワタクシ。

始まる前から軽く汗をかきました・・・。

もうドキドキでした。

胸の鼓動が止まらないったら止まらない。

止めたくもありません。

CMでも幾度となく見倒した1号が目の前の大スクリーンに!!

「ひぃいいいいいいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!」

と叫びたいお口をなんとか両手で押えてこらえました。

もう目を逸らしたいほどカッコイイ!!ったらカッコイイ!!

あのゆっくりした顔の上げ方にクラックラいたしました。

歯がキラーンて!!

ワタクシの狂った目はあの唇に釘付け。

もうもうもう顔がニヤけるのがわかる!!

登場シーンがカッコよす!!

好きなシーン、細かい点をあげていったらキリがないのはわかりきってるため、箇条書きにしていきます。

・ケンダマジックを披露する時の動き、と共にその表情

・オモッチャマに「邪魔なんだけど」というツッコミ

・トンズラーの攻撃に「やっべぇ!!」とわざわざ振り返り、カメラ目線で宣言するキュートさ

・山寺○一さんによるキャラ紹介のシーンで、火花にビックリする、そのあとのヤッターマン1号の映像

・オジプトに「行くか!」と意欲的に言い放ったあと、愛ちゃんに向けて2回目の「変身だ!」と行った時の子供のような笑顔

・翔子ちゃんのサソリの毒を吸うために愛ちゃんを力いっぱいどかせ、つかまれた腕を振り払う必死な姿

・ドロンボー一味からドクロストーンを取り返し、ポーズを1号、2号セットでズバッとキメちゃうシーン(特にその直前のケンダマのヒモを収納させる?ところが大のお気に入り。カッコイイんですもん♪)

・ドロンボー一味のメカ攻撃に岩の壁で避けようとしたが、思いのほかガンガンくるため、「おお!お!お!おおお!おう!」と焦った感じに言いつつ、ちょっとハニかんじゃうところ

・ドロンジョ様を落ちてくる大岩から助け出す機敏さ

・カッコついたはずが頭上に落ちてくる石に気づかず、ガンッとあたっちゃうやっぱりシマらないところ

・ハプニングでドロンジョ様とキスしちゃって、動揺しまくりなところ

・ヤッターワンをヤッターキングにすぐ作り直しちゃう器用さ

・でも寸法ミスでヤッターキングが地下から出られなくなっちゃう天然さ

・そのミスになぜか「ヤッターヤッターヤッターマン♪」を1,2号2人でやっちゃうカワゆさ

・南ハルプスでのドロンジョ様との再会に、また唇に指をあてて、ポーーっとなっちゃう無防備さ

・ボヤッキー、ドロンジョ様の攻撃で苦しむ2号を守ろうと、2号を抱きしめる必死な姿

・なんとか2号を守り、「ヤッターマンは、2人で1人」と素で宣言する男前

・・・・・・・

などなどたぁくさんございました。

キリがない・・・。

最後のエンドロール後のシーンもカワゆかったです♪

それにしてもあんなに下ネタがあってもいいのかと少し不安になりました(笑

2日とも親子連れが多くってビックリしましたよ!

時間が14時過ぎだったからかもしれませんが・・・。

とにかく面白かったです。

初めは本当に目を逸らしたくなる、手で目を覆い隠したくなるようなシーンに戸惑いっぱなしで、なんとかちゃんと見ようとしたこともあり、力が入っちゃってたんですよね(笑

なんかサソリとかドロンジョ様と・・・とか、愛ちゃんと・・・とか、恋愛要素がバッチリ入っちゃってたっていうのが辛かったです・・・。

もう何度

「むきゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!??(恥)」

「やめてぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!(照)」

「2号がかわいそうぉぉぉ~~~~~おおぅう!!!!!(泣)」

って勝手に一人で盛り上がったことか・・・・・!!

すんごいああいうシーン苦手じゃないんですけど、一人で見たいというか、恥ずかしくなっちゃうんですよね。

自分がやってるわけじゃないのに。

つま先に力が入ってしまうんです(笑

阿部さん(博士)もいい仕事してたなぁ♪

特にドクロベェとの最後のあたりの掛け合い!

あれアフレコしてた時の阿部さんが猛烈にみたぁぁい!!

阿部サダヲさん大好きなんです!!

出番は少なかったですけど、やっぱり面白かったですね。

ドロンボー一味の歌も本当にお気に入り♪

あれを聞きたいがために今サントラを購入しようか検討中!!

深キョンがどうにもこうにもカワゆすなんです。

ドロンジョ様が深キョンで本当にヨカタ・・・。

ドロンボー一味の友情にも感動しました。

トンズラーの、「ボヤヤン」呼びに果てしなくほっこり♪

そんなこんなが1回目で巻き起こってしまったため、もう1週間が待ちきれなくて、翌日また観に行ってしまいました!

今度は妹2と。

すると大事なものが次々と消えていくというシーンで、最後に田舎でパチンコ屋さんが・・・!というところで、左上の青い標識に、

”木更津”

とあったのを大ハッケ~~~~ン!!

ものすんごく嬉しかったです!!

木更津っていう単語だけでボルテージが急上昇!!

たのし~~~~♪

妹2は途中で寝そうになったとかふざけたことをぬかしておりやしたが、おもしろかったといってました♪

プリクラでドロンジョ様やヤッターマン1号2号のマスクをペンによる手書きでコスプレさせ、なりきってきました。

世にも薄気味悪いドロンジョ様とヤッターマンができあがりです。

絶対にどこにも貼らないし、使わないんですが、ま、記念に・・・。

前売り券は全部使い切ってしまいましたが、また行きたくなったら今度は一人でも観に行って来ようと思います。

2日連続で観にいってしまったため、仕事のことはほとんど何も手つかず・・・・。

”やっべぇ!!”

ですよ。

YATTERMANパワーで今週乗り切ってコンDVD鑑賞会するぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHO(W) TIME!!

約6年ぶりの連続ドラマ出演ケテーイ!!!

翔くんが!!

単独で!!

ド・ラ・マ!!

ド・ラ・マ!!

めちゃくちゃ遅ればせながらお祝いせずにはいられないので、ここでぶちまけときます。

どうもyouriです!

よい子の味方の太陽先生・・・・カワゆくってしょうがなかったなぁ・・・♪

こんどはキリッとした司会者な翔くんが見れるとあって、死ぬほど惚れ倒しそう♪

黒のスーツがよく似合う~~~★

せめて髪を少しでもいいから切って参戦していただきたいなと勝手に思っております。

ドラマが始まっちゃうと、しばらく髪型が変わることはナッシィングな方向が確実だと思うので。

ズームでドラマの取材を受ける翔くんに目は朝からギラギラ!!

美しすぎる翔くんに目がいき、朝の身支度がまったく整いませんです・・・。

櫻井翔の知られたくないひみつ。

バードさん・・・、あなたは嵐の、翔くんのどこまでを熟知しているんですか!!?

「常識ですよ」と連呼するあなたに思わず笑ってしまいます。嬉しさで。

ワタクシもちゃんと正解いたしました~~。

だってかいまき安眠な彼は1番の”靴下をはいて寝ている”しかあり得ないでしょう!?

「いや、スベッてはいないですよ!?」って必死に否定する翔くんがすこぶるカワゆい♪

TV雑誌を眺めていると、松づんのドラマの話題が連なっておりましたけれども。

あの髪形ものすんごい好み!!!!!

若干ソフトストレートな感じがなんともチャーミング♪

松づん!嵐に見せる笑顔とはまた違うカワゆいスマイルを日本中のお茶の間にドドン!見せつけてやって!!!

翔くんのザ・クイズショウ、名前とかけてんのかと(笑

真っ先に思ってしまったのがコレ。

”翔”と”ショウ”。

ごめん翔くん、こんな脳回路がおかしい奴にひたすら一方的に萌えられて。

でも人物相関図をいろんな雑誌を見比べてみてビックリドッキリメカ!

関ジャニのヨコが共演するのは役柄とともに知ってはいたけど、そのヨコに翔くんが依存しているですって!!?

そんな関係、ファンタスティック!!!!!(すいません、ゴー☆ジ○ス大好きなんです)

なんかすんごく面白そう♪

ざっくりした感想ですがなにか?

「さぁ答えなさい!その答えはあなただけが知っている!!」

と解答者に毅然とズバッとスマートに言い放つ翔くん、いや、神田悟をはやく見たぁ~~~い♪

そして話は変わりますけれど、昨日のひみアラにはもう驚きの嵐!!

緊急生放送っていうのは事前に知ってはいましたけど、ひみアラとしての生放送、しかもWBCダイジェストだったとは・・・!

ほぼ小窓だけど翔くんとニノがいてくれてヨカタ・・・。

生あらしを見るのはやっぱりいいですね♪2名様だけですが(汗

ワタクシあまり野球には興味がなかったので、一切録画はしなかったんですが、最後のニノ主演ドラマの番宣を見て、思わず「いやぁぁぁ~~~はやく見たい!!」と口走りました。

たった数秒のニノのあの演技だけで期待値がうなぎのぼり!!

やっぱりニノの演技はめちゃくちゃ惹きつけられてしまうんですの♪

翔くん痩せました?

シャープな翔くんも大好きだけど、倒れちゃわないようにしてほしいなと思いました。

はやくこいこい4月18日pm9:00♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スネちゃま!?

高校の同級生がワタクシの職場の近くに勤めていることが昨日発覚いたしました。

双方職場柄、あまり周りには話せない愚痴ってものがあるわけで、学校ではまったくといっていいほど話したこともないのに、(クラスも違いましたが)その電話一本だけで、携帯番号を教えるくらいにまで仲良くなりました(笑

今度遊ぼう♪とメールで即日お約束♪

職場が似ているっていうだけでこの親近感の湧き上がり方といったら何なんでしょう!?

まわりにそういう境遇の人がいないからなんでしょうけど・・・。

タメっていう効果もありますよね。

ともかく、会って話せる日を楽しみにしております♪

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想をさっくりと。

ゲスト箱の松づんの手がなにやら大野くんのおしりにいっているような気がしてなりません。

みんなの衣装がなんか見たことある!!

思い出せないのでほっとき。

すぐに翔くんのドクロストールで気づきましたが、どのゲストのときなのかはまったく・・・。

春日のあめジュースを慣れた手つきと流れで回し飲みする5名様にむきゃぁぁぁ~~♪

でした♪

すんごく自然体なんですもの!

今回は翔くんの拗ね顔がたぁ~~くさん見れてうれしかったです♪

なんか久しぶりに見たような気が?

春日さんの前のめり方はすごかったですもんね!

若林さんに思いっきりツッコまれてましたもんね。

ひとりで食うな!分けろ!的な。

ワタクシはてっきりラーメンを持って、お椀によそってくれるのかと勘違いいたしました。

瞬時にその行動に反応するとはさすが相方ですね。

いつの間にかラーメンが空に!

翔くんのカワゆいカワゆいスネスネtime★がスタート♪

あんのお口をとがらせる態度がどうにもこうにもむきいぃぃぃぃ~~~~!!!

何回拗ねれば気が済むんだチミは!??

ザ★ピンクベストとの掛け合いに少しおされ気味でそれでも向かっていこうとするカワゆい生き物にすっかりヤラれております。

その横でニノがひたすら「やめて!」とか「だからやめなさいって!」って仲裁に入っていこうとする声にこの2人は小学生か!?という錯覚に陥るほどでした。

前半戦は翔くんがたくさん拗ねてくれてヤッターヤッターヤッターマン♪

後半戦、春日さんのMC、絶対トーク番組今年は来ないと思います(笑

あの「さぁ!」の使い分けが果てしなくウケる!

話が続かない!!

というよりしゃべらせてくれない!(byドクロストール)

相葉ちゃんのお母さま若い!!

大野智とちょっと話そう♪

めちゃくちゃカワゆかったですなぁ~~♪

大野くんファンの悲鳴もとい歓喜の声が聞こえてきそうです。

大野くんは本当に28歳ですか!?

まったくアンビリーバボー。

でも「初めて○○した話」で○○を「やらしいことでもいいですよ」とサラッという姿にはそれなりの哀愁を感じましたが(笑

速効ニノによる右手ツッコミが大野くんの左腕にヒットしてましたけど!!

「ピーいれるから!」といってきかないドSMC大野さん。

はじめてのチュウ♪について追い詰められる松づんの困ってる感じがどうにもこうにもむきぃぃぃ~~~!!!!

大野くんブームな松づんにはすぐとなりでピーをいうタイミングを少なからず狙っているMCに耐えきれなかったんでしょうね。

バシッと頭をたたかずにはいられないはずかしさだったんでしょうね。

大野くんもいきなりドSになるからふしぎ発見ですよ。

ほかにはどんなドSっぷりが発揮されたんでしょうね?

未公開がきっとあるはず!

オードリーさんがもともと好きだったワタクシにとって、とっても楽しいひとときになりました♪

やっぱりスネちゃまな翔くんはカワゆい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さわやか祭り

この前の研修ですっかり疲れてすぐにでも家路につきたかったんですが、

ヤッターマンのグッズがどうしてもほしくってほしくって駅内にある映画館を覗いてきました!

木曜日はレディスデーで1000円だからか、けっこう人がいてびっくり!

そして目的のグッズ販売所へ。

・・・・・・えっ!?

・・・・・・これだけ!?

なんと種類がすこぶる少ない・・・。

ウェブでグッズの種類をガッツリチェックしてきたため、その少なさにビックリドッキリメカ。

結局購入したのは、パンフ、ドロンボーキーケース、トレーディングチャーム(オモッチャマでした)の3つ。

もし、来週行く予定の映画館にもほしかったグッズがなければ、通販いたします。

どうも!youriです!

今週も怒涛の嵐weekでした。

いっそ翔くんweekだな・・・。

★笑ってコラえて!

SPゲスト櫻井翔がお目見えした時の会場の反応にちょっとビックリドッキリメカな翔くん。

いまだにそういう反応に慣れてないのかしら?

いや!慣れないでいただきたい!

いつまでも初心を忘れずに嵐には素直に驚いていてほしいと節に思います。

陣内さんの「ボクらが出てきたときと全然ちゃいますね」の一言に全国の嵐ファンが「あたり前!」とツッコんだことでしょう。

?あなたは櫻井翔さんをどう思いますか?

「あ~ヤバイ!」「マイナスなところが見つからない」な方たちに激しく同意。

その場に行って、一緒に行って語り倒したい・・・。

「なんかパンツ集めてそう」あなたは一体どこからそう思ったんですか!?

去年のおしゃれイズムで翔くんが嵐メンバーはパンツチェックするっていう話をしたところからですか!??

その発言に眉をひそめてちょっと困ったちゃんな翔くんがカワゆい♪

「ちょっとHなイメージで福山雅治さん」発言にまたビックリな翔くん!

声が出せないから表情をクルクル変えちゃってどんだけカワゆいんでしょ!?

どんなパンツが似合いそう?で、「濃いピンク」「紫」でくっしゃぁっとしたでもどこか品のある笑顔を見せた後、

「ピンクの豹柄」で完全に目をひそめ、え~~~?おれってそんなイメージなのかなぁとでも思っているような表情の翔くん。

いやいやいや、翔くん、あなたは赤も似合っているけど、ピンクも超絶に似合っていますよ!!

ピンクのYシャツは大好物でございます!!

あとピンクな唇も!!!

「エビちゃん!」自信満々な石田さん。

翔くんがこんどは女の子に間違えられた!!

翔くんはエビちゃん並にカワゆいからなぁ♪

間違えてもしょうがないっ!?

「なんか豆みたい」で眉を下げて笑う翔くん!「なんか爪短そう!!」で何度も見たことがあるであろう自分の爪を確&認するピンクなイメージ櫻井翔。

爪をカメラにも向けちゃって♪

「半身浴!」「バラ風呂入ってそう」それは完全なる翔くんからそこはかとなく溢れ出るような気品がそう思わせざるを得ないんですな。

でもワタクシにとってはそれは松づんなんですけど♪

「叶姉妹さん」の解答に、あれ~~~?なお顔の翔くん。どんどん解答がセレブになっていくね!

「動物に例えるとレッサーパンダ」その合いの手に「あっ癒し系~~~♪」ワタクシは翔くんはバンビかリスだと思っております。

とにかくおめめに釘付けなもんで♪

SPヒント!!

翔くんは夜にかいまき布団がないと眠れないとな!?

かいまき布団て何!?

へぇ~~~、そんなイチメン!があったなんて♪

なんってチャ~~~~ミング!!

カワゆすぎる~~~!

夏でも襟をサワサワしながら寝るですって!?

いや~~ん!子供っぽくてカワゆすぎる!!カワゆさで殺す気か!!

彼氏の前で彼女が「あっ好き!」って!!

翔くんは罪な男ですなぁ~~~♪

「俺より好き?」なんて邪推な質問を投げちゃう彼氏に容赦なく「うん!!」と答える彼女。

これから先、このカップルどうなるんだろう・・・?

「一流の商社に入れる!」と断言したあなた!ワタクシも激しく同意見です!!

決してコネではなく、実力で入社し、数々の素晴らしい実績を上げ、会社の戦力となり、必ずや社長の座に君臨してしまうことでしょう♪♪

なんて妄想がとどまることを知らない・・・。

「偉くなるねぇ。この顔で社長とかいったら絶対良くない?」縦に短い首をブンブンフリフリエンドレス。

「ていうか雇ってほしくない?」縦に短い首を以下同文。

このお方やたら翔くんのことをほめてくださる!!

絶対翔くんのこと好きだとみた!

というか嵐が好きだとみた!!

旅行ネタで翔くんだとバレた!!

何!?そのネタ有名なの!?

なんか意外です。

「嵐の櫻井翔くん~~~★」と両手を翔くんに向け、ヒラヒラさせる所さんがカワゆい♪

”嵐の”っていってくれてありがとうです♪

「ピンクのひょう柄のパンツ持ってないし~」って弁明する翔くんがむきゃぁぁぁ~~~!!

カワゆす!!

かいまきを群馬から輸入するピンクな櫻井翔。

そうとう群馬に刷り込まれましたな、かいまきを。

~SPゲスト櫻井翔の紹介映像~

ヤッターマンの映像にて、「ぷっ♪」と自分の本気の演技をみて噴き出す翔くん。

ついにはほころんでしまうチャーミングなお口を隠した!!

コレあなたですから!笑わないであげて!!

でも劇場できっと笑っちゃうワタクシを許して♪

ソマリア沖で・・・・ヤッター!!な翔くんが大好きでございます♪

~ハッピーそよかぜ体験~

陣内さんがベッドに乗っかってもなにも感じませんが、

翔くんが乗っかっちゃうと、その隣にぜひとも飛び乗りたい・・・・!!

おかみに御用になるのは百も承知だからやめておこうっと♪

やっぱりかいまきが用意されちゃった!!

手渡されて、恥ずかしがる翔くん。ずずいっとかいまきにもぐるあなたを見せて!!!

「もうちょっとカワイイんだけどなぁ~~」って何がですか!?

あなたのお家にあるかいまきのデザインことですか!?

写真があればよかったのに~~~。残念★

結局使わされ、いったんおなかのあたりまでをかいまきで覆う翔くん。

しかし所さんに「うそっ!!首までやるくせに!」というツッコミに爆笑。

首までかいまきをかぶせて、「すぅげぇこれハッピ~~♪」と本当に気持ちよさそうな翔んにメロメロなんです。

普段の翔くんの就寝姿を見られて大満足でございました♪

~郷土料理試食~

ワサビ漬けなんてワタクシ絶対棄権します!!

翔くんがあんなにむせるなんて(笑

みなさんダメだったようで。

~おわり~

「葉っぱの船とか、わらの船とか熱海から初島めざしてるんですけど」って自分たちのしてきたことと、世界一周ヨットで家族の旅の実話を比べる翔くん。

比べなくったってどっちもワタクシには感動いたしましたよ♪

なんか感動するところ違うけど(笑

24日のMラバSPMCのあなたが楽しみ!!

★5LDK

VTRのみの登場でしたが、どうにもこうにもビューティフルフェイス。

バックのオレンジ背景がよくお似合いで♪

深キョンに「王子♪王子こっち♪」って呼ばれてまんざらでもないことを素直にさらけちゃう翔くんがむきゃぁぁぁ~~~~!!

ほんとうにカワゆすぎて腹が立つってなもんですよ!!

太一くん・・・。

まだZERO席狙ってるんですか??

そんなあなたも好きです!!

翔くんを、嵐をカワいがってくれてあざ~~す!!!

まったくカワゆい生き物です。

新種なんじゃないかと思います。

雑誌をあさりに行ってきま~~~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーベラス超能力

明日仕事の研修に行ってまいります。

つまらないだろうけど、帰りが猛烈に楽しみなんです♪

ヤッターマンは嵐友が研修から帰ってくるまでおあずけだけど、駅内にある映画館行ってグッズやポスターだけでも見てから帰ろうと思ってます。

グッズほしいのばっかりなんですよね・・・。

それだけでお金がどのくらい消えちゃうんだか★

こんばんは!youriです。

嵐の宿題くん、またまたお金が無いのでSP~~~~~!

期待を決して裏切ることのない面白さでございました。

なんと言っても、番協の人も、ゲストもいない、いるのはスタッフと嵐さんたちのみ!!

あの独特な節約らしい静か~~~な感じがリアルでいつも以上にウケる!!

翔くんの衣装がゴツい&カッコいい!!

ブーツ姿にキュン死にです・・・・。

またまた相葉ちゃんのテンションの高さがハンパじゃございませんね(笑

あのラフな感じの衣装もよく似合っていらっしゃる♪

相葉ちゃんのパーカーと、スニーカー、そしてハンパ丈のボトムスタイルがとんでもなくツボです。

似合いすぎてどうしよーも・・・・。

松づんのいや、マーベラス松本の3000円には爆笑です。

「そこは・・・・!?」とちょっと反論気味に、でも素直に謝る松づんにも。

Pの「プンプン★」にニノの「いや、カンカンでしょ!?」発言にフフフッ★

★絶品グルメコーナー★

相葉ちゃんの言うことに必ず反応ならぬ合いの手を入れる翔くんがカワゆい&優しいぃ~~。

お昼とかの料理番組ってたいてい料理の先生と、司会(リポーター?)の方が2人で番組をやっているようなイメージがあるんですが、嵐さんたちはスゴイ!!

ほとんどトークが途切れない。

誰かが必ずしゃべってる!!

今回はMCが相葉ちゃんだから相葉ちゃんがけっこうつなげてましたね。

昔は全然TVの前で話せなかったコたちがこんなにも自由にフリーダムに気ままに話せるようになって・・・。

こんなところに成長ップリを感じる今日この頃。

すごい!!

パンがカツに見える!!

たべたぁ~い♪

「ソースってすげぇな」ってうれしそうな大野くんにウケる!!

「おれちゃんと考えて5つしか切んなかったもん」と言い放つオグさん。

お父さんみたい♪

ちゃんと左手を添えてお行儀よく食べて「あ~~うまい♪」な大野くんがカワゆい!!

カツを食べて、「ンフフ♪ンフフッ♪」って口にカツを入れたまま松づんの感想に激しく同意する翔くんにキュ~~~ン。

はやく食べた過ぎて翔くんから一膳しかない箸を奪い取る相葉ちゃんにむきゃ~~~♪

ニノのみんなが残っちゃったパン耳について談笑している間にパンを食べる様子がツボ。

なんだかすんごく子供っぽく見えちゃって。

パン耳揚げたら時間ないって自分で言ってたのに、速攻で「揚げちゃう!?揚げちゃう!?」とテンションが上がりっぱなしの相葉ちゃんが本当にカワゆい!

そして相葉ちゃんの自由奔放な姿に「時間ないって♪」と言いながら、「しょうがないなぁ~~~」ってな感じで相葉ちゃんの後頭部をポンッて叩く翔くんがお兄さんぽい♪

エコ焼きがOPEN!された瞬間、竹串の束を落とす松づんにアハハ★

ロシアンルーレット的な!?

おぐさんは「仲良く1つずつ召し上がってください」と。

また食べないご様子。

口に入れたエコ物体が何かわからず、「これ何?」とすぐさま相葉ちゃんに口の中を見てもらうこの流れに爆笑!!!

夜中なのにばっくしょう!!

翔くん!

翔くん!

口の中がまるみえです!!!!!!

まったくもって隠せている様子は皆無!!

カメラマンさんのナイスアングルに金一封!!

ただ口の中を見せているだけなのに、おめめは笑った時のおめめに似てるところがまたウケる!

「わかった!わかった!」という相葉ちゃんの反応に、

”ソボボッ”てな感じでエコ焼きを口の中に戻す翔くん・・・。

おもしろすぎる!!!

宿題くんのときはほんとにフリーダム!!

今度は松づんが!!

またピンポイントでまるみえ!!

おんなじことやっておんなじことになってる嵐さんたちにむきゃ~~~~~~!!!の嵐!!

翔くんよりも長いまるみえ松づんに大野くんがこらえきれずに「うひゃひゃっ♪」と爆笑。

だって口あけてる本人が笑ってるんですもの!

いつのまにか食べてる大野くん。

最初に放った言葉が

「うまい」

うそ~~~~ん!!

まず感想でしょ!?

KA・N・SO・U!!

味の感想先に言っちゃったよこの人!!

予想外な展開に会場もTVの前の皆さんも、もちろんワタクシも大爆笑。

「違う!」「そういうことじゃないんだよ」年下にボロクソに言われる嵐の最年長リーダー、大野智。

やっぱり大御所!?

大野くんのまるみえは見られず!

残念★

オグさんは食べたくなかったであろう枝豆・・・。

ソースが口元についておいでですよ!!

テーブルを後ろに下げ、「まだあんの!?」と聞くオグさんに、

「ううん、相葉ランドやるの♪」な相葉ちゃんがキュ~ト♪

★蔵出しエコエコ相葉ランド★

タイトルコールの時の相葉ちゃんの真似をするスマイリーな翔くんと大野くん。

翔くんがソレを何回もやっちゃう姿にときめきっぱなし!!

なんてカワゆい27歳なんでしょ!?

隆ちゃんのときの相葉ランド!?

まってました~~~★

こんなゲームだったなんて・・・。

隆ちゃんにラァヴな翔くんがたくさん見れてワタクシは大満足でございました。

このゲームがこのSPで日の目を浴びて良かったです。

松づんに負けておもいっきりニノ発のボールをうける大野くんがなんかニヒル(笑

さらに翔くんに「おせぇ(笑)」と言われる始末!

大野くんがまた負けた!!

そしてニノがまた大野くんにボールを見事に当てた!!

ニノは反応が速いですねぇ。

速いのは機転だけじゃないですねぇ。

「なんでおれだけなんだろテンション上がってんの?」な相葉ちゃんがカワゆいったらありゃしない!!

「目いってぇなコレ」とさりげに主張する大野くんに、

すぐに「大丈夫?」と反応する翔くん。そしてメンバー。

みんなリーダー思い♪

こんなシーンにジーンときます。

最後はまたリーダーが負けた!!

そして当てちゃったのはやっぱりニノ!!

愛のムチ!??

このまったく同じなシチュエーションに気づいた今爆笑したいけど、トナリで家族がドラマ見てるので出来やしまへん・・・。

くやしぃ~~~!!!むっきぃいい~~!!!

ただのジャンケンに気づいてしまった6名様。

勝敗を若干うやむやにしたまま超能力コーナーへ。

おもいっきり投げた相葉ちゃんのボールを見事に受けたオグさん(笑

翔くんのバンビ仕様ではないけどピッチャー姿が見れてうれしい限りでございます♪

そのボールに惜しくもクリーンヒットの自称、超能力を持ってるよ!な松づん様。

まったくマーベラスでしたね(爆笑

この回一番笑えました。

松づんのあの避けるってときにちょうど良く当たっちゃって、激しく頭が動いちゃったもんだから!

マーベラス松本も笑うしかないってなもんですよ。

「智くんは超能力あるんでしょ?」

と、超能力ある前提で大野くんに聞いちゃう翔くんがウケる!

「ある!」

と自信満々で答える大野くんにウケる!

久しぶりに翔くんの「智くん↑」を聞きました♪

ちょっとちょっと!まったく超能力持ってないじゃないですか!?

爆笑ですよ!!

なんとかしてくださいよこの爆笑の嵐を!!

2階のベッドの中にいる妹2が寝れなくって困ってます!!

また「智くん↑」が聞けた♪

松づんから「男っぽい」とのお墨付きをもらえた今回の翔くん。

まぁ男っぽい!!!

今回の衣装はキマってますよね!?

ヤッターマン1号も男っぽいでしょうなぁ♪

まだ観てないんで真相はそのうち確認いたします♪

恰好はこれでもやっぱりいじられちゃうのが翔くんですけど★

だるまさんがころんだ状態じゃないですか!!!?

ビクビクするリスみたいな翔くんがいとカワゆい♪

もう怯えるバンビなんです♪

小鹿なんです♪

鹿じゃないんです♪

「ごめん、あまりに怖すぎて」と心境をさらけ出すバンビにむきゃぁぁぁ~~~~~!!!

なんて素直ないい子なの!!??

カワゆいったらあ~りゃしない!!

とうとう怖さゆえに頭をガードするバンビ、もとい櫻井翔。

そんなガードは相葉ちゃんが手にするピコピコハンマーには無意味なのであった。

大野くんの「イジメみたいになってる」発言。

イジメはマズイ!!でも翔くんはそれを受け続けます(笑

2度目はなんとなくタイミング合ってたよ!

確実に遊ばれてる翔くんにンフフな笑いが止まりません。

冷静に自分の分析を語る翔くん。

さすがキャスター、現状を把握しようとなさっておられる。

3度目は相葉ちゃんの容赦ない擦るボール!

世にもブサイクな翔くんのお顔が拝めましたことをここに感謝いたします。

ブサイクでもカワゆいなぁ翔くんは♪

ニノのときは完全にイジメと判明しましたね(笑

猫背で歩きながら「イジメだなこれ」というニノに哀愁を感じずにはいられない・・・。

リーダーからの大切なお知らせ!に、素で「何!?」みたいな反応する大野くんに素で爆笑な5名様にほっこり♪

そして・・・。

「嵐はこれからもこんな感じでお送りしまぁ~す★」

うっっっっれしいお言葉!!

異議なし!!

ぜひお願いします!!

満場一致で可決いたします!!

これにて閉廷!!

★結果★

お金がないのでSPはグダグダで最高で最強!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HEY!モデルさん!

やっとタツノコとコラボのPVがみれました・・・・。

ネタバレがお嫌いな方はバック!バック!






















やっぱり翔くんはアニメでもキャスター。

でもヘリコプターの中にいることが不思議です。

現実では絶対そういう取材怖くてしない、というかできないでしょうに(笑

でもアニメの翔くんはとっても怖いもの知らず!!

火事の現場に子供がいるならばすぐにヘリから飛び降りて、子供を抱きかかえ、けん玉でヘリにまた舞い戻る!!

しかもその戻った後、スーツについたホコリをサッサッと手で払う余裕ッぷり!!

まったくありえない世界!

個人的にツボだったのが、相葉ちゃん登場時の犬の親子を見て、「カワイイ~~~」といいながら溢れた涙をふくシーン。

おまえがカワゆすぎやろ!!

とお空に向かって叫びたい・・・・・。

やっぱり変身シーンはテッパン!!

死ぬほどカワゆくってカッコいい!!

翔くんのお顔をあそこまで再現するタツノコさんに脱帽です!!

どうも!youriです。

今夜は昨日のHEY!3の感想をっ!

昨日のCHANPは上地さんでしたが、ちょこちょこ嵐さんたちがしゃべってくれててうれしかったです♪

上地さんのおバカ発言にちょいちょい笑う翔くんがカワゆい・・・。

歌詞を間違える相葉ちゃん。

そんな場面見たことないと思うけど、相葉ちゃんなら納得♪

ニノや松づんに怒られないように頑張って★

大野くんに浜ちゃんが話しかけた!!

さすがMC♪

みんなに発言権を!!

最近、ストライプやドットなど、ニノの衣装は柄物が多いような気がします。

その時は決まって青や黒系のクールタイプ。

耳相診断のあたりで、すかさず大野くんの耳を見る翔くん!!

すんごい萌え!!

そんでもって、大野くんも翔くんの耳を見ようと思って左向いたら翔くんが自分の耳を見たがってることがすぐにわかって(それとも照れちゃった!?)前を向く大野くん!!

なんてカワゆいラブシチュエーション♪

それにしても翔くんはいつも見ているはずの大野くんの耳を見すぎ!!

モーーーーーーーーー(子)!!!!

★さらなる達人技を見てみたい!★

相葉ちゃんのトップスの袖が5分丈なもんだから、余計手が長~~~く見える!

中谷堂さんが出てくるなり、後ろ席の大野くんとニノが餅つきのタイミングを計ってる!?

カワゆ!

餅つきってこわい・・・。

ワタクシも相葉ちゃんみたいな疑問符が速攻で頭に浮かびましたとも・・・。

相葉ちゃん、ただの立ち姿ですらモデルさん♪

目隠しをして餅つきしたあとの翔くんのお顔がビックリ仰天!!

バンビなおめめがご開帳♪

四足走行の達人さんが登場した時の嵐さんたちの笑顔にニヤニヤ。

相葉ちゃんのいちいち聞こえる笑い声がツボ!!

女子アナさんの、嵐のどなたかが挑戦・・・。発言に松づんのやりたくないオーラがだだもれ。

カワゆい!

達人のお手本のあとの相葉ちゃんの四足走行はすんごくヤバい。

何がヤバいって、足が長すぎて、お尻が上がっちゃってるあたりがヤバいじゃないですか!?

腕も長いし、四足走行しづらい体のつくりだと思います!!

なのに「いけるんじゃないですか!?」の相葉ちゃんがやっぱりカワゆい♪

達人に「だいぶ筋いい」とほめられ、崩れ落ちる相葉ちゃん。

レースの結果はわかっちゃいましたが、スタート前の相葉ちゃんのアイドリング?みたいなお尻の動きがエロかったです(笑

浮いたり沈んだりを繰り返しすぎなんですよ!!

大野くんのニノに達人技の感想をフラれて、出てきた言葉には爆笑!!

必ず期待を裏切らないセリフをサラッと言っちゃう大野くんに頭が下がります。

★Believe披露★

なんだかまず映像の仕様が違いませんか!?

ちょっとボヤけているような。

もうちょっとクリアでもよかったのに・・・。

でも翔くんの”夜明ける頃 空見れば”のところのフリが一番ちゃんと見れたからいっか★

★耳相診断★
ミミ先生・・・。

お名前(P.N)が安易すぎやしませんか・・・?

「嵐はだれか見てもらう?」

ってフッてくれて浜ちゃんありがとう~~~!

「あっじゃあ」、「うちのリーダー」ってすぐに大野くんにパスするニノと松づん、即座にそれを察知して便乗する翔くん、相葉ちゃんにンフフっ♪

翔くんの大野くんに”ポンッ”って背中を叩いて前に誘導してあげるところがなんかほっこり♪

松づんの大野くんに向けるいたずらっ子みたいな目線がどうにもこうにも”大野智ブーム”発言を思い出させます。

松ちゃんの「リーダー40(才)やったっけ?」発言に爆笑してごめんね大野くん。

その問いに「28」って音声マイクすらほとんど聞き取れない声で反論する大野くんにキュン★

「ずっと嵐でいて頂いた方がいい」

・・・・・・・・・・・・・

ミミ先生、そんな言葉をかけてくれてmeny thenks!!

みんながそう思ってるだろうことをわざわざTVという電波で全国に伝えてくれて感動しました~~~!

今回は相葉ちゃんが本当にモデルにしか見えなくてYabai-Yabai-Yabaiでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下剋上封印!?

昨日雑誌を買いに行った帰り、大好きなしょうゆ団子が売っているお店に寄って、お団子1本買い、道路にでたらさぁ大変!

ワタクシ免許を取ってもうすぐ1年になるのですが、生まれて初めて中央分離帯に乗り上げそうになりました。

はい、お団子のしょうゆが発砲チロールの器からこぼれないか気になっていじっていたらです。

まったくハンドルがズレていっているのを微塵も感じませんでした。

対向車線のドライバーさんはビックリしたでしょうが、ワタクシもビックリしました。

すぐに持ち直して前をむきましたが、軽く

”ガッッ”

ってな感じの衝撃でした。

おうちに帰って右前のバンパーを確認しましたが、全然大丈夫でございました♪

お団子買うときは助手席の人に持ってもらうことにいたします。

どうも!youriです。

今日はうたばんの感想をっ!

いきなり歌から始めるのはヤメていただけないでしょうか!!

めちゃくちゃビックリして若干録画が遅れちゃいましたよ。

でもお歌は大満足♪

その直前に観たPVで予習はしておいたんですが、やっぱりかっこいい!!

PVでは踊りはサビのみでしたが、歌番組となるとガッシガシ全編踊ってくれちゃうから最高!!

ユニゾンごとにフォーメーションが変わってくのがとても新鮮でした!

翔くんのリズムの取り方がおっとこらしくて大好きなんです。

その時のお顔がバンビのおめめのはずなのになにかを狙っているような凛々しいおめめなんです。

”夜明ける頃 空見れば~”の5名様の指をさす角度が徐々に上になっていく振付がなんだかとってもカッコいいなぁ♪と眺めてしまいます。

”星一つ 見つめてる”の時のななめ一直線立ち位置な5名様が翔くんを皮切りに”シュッ”と右手を右上に振り上げてからクルっとターンするフリに目は釘付け&リピリピリピ・・・・・。

すんごくここのフリが好み~~~~!!!

”なくした夢も 取り戻すから”の右手と両足を並行して左右に動かすフリにどっき~~~~ん!!!

めちゃくちゃカッ・・・・コイイ・・・。翔くんがセンターでヨカタ・・・。

サビ前のあの盛り上がり方が大好きです♪

”この手でつかめる”の”つか・め・る!”ってな感じの右拳を突き上げていくのが超絶にカッコヨス~~~~ギ!!

このフリコンサートとかで出来ちゃいますよね♪

めっちゃ盛り上がりそうで楽しみです♪

”どこまでも続いてゆく道で”のところの両手を合わせて左から右へ体をグリ~~ンってぐにゃ~~って流れさせるフリがカワゆい!!ったらカワゆい!!

たぶんここはカワゆいっていう所じゃないと思うんですが、どうしてもいい意味でこぢんまりした感じがカワゆいんです♪

”小さいプライド守るため~”のところの翔くんを囲む4名様のフリにクラックラ!

大野くんが魔王みたい(笑

相葉ちゃんが見えないのが残念ですが。

やっぱりやっぱり翔くんのラップは最っ高です!!!

翔くんにしか出せないあの声が大好きなんですよ~~~~★

だって他の人が真似をしようと思っても、あの声だけは真似できないでしょう。

ノリが似ていたって、まったく別格ですもん♪

観ていて思うんですが、後半のサビの翔くんはどえらい笑顔ですよね!?

はじめのキリっとした表情とはうって変わって、めちゃくちゃ笑顔♪

どこまでキュンキュンすればいいのか・・・!

キュンキュン度が底知れない翔くんスマイル。

そして最後の”This is the movement~”のテクノっぽい感じの歌声がたまりませ~~~ん!

最後のキメポーズすらテクノっぽい!!

翔くんがコッチを見つめてる~~~!!

めちゃくちゃ新鮮なダンス、歌で大満足でしたよ~~★

スタジオ入り。

松づんがどピンク!!

めっちゃ似合う♪

中居くんの「雑談!?」発言に爆笑。

仕切り直しにも笑えます♪

貴さんがヤッターマン観たいって!?めちゃくちゃうれしい!ありがとう貴さん!!何回でも観に行っちゃってくださいな♪

貴さんの注文にこたえることができなかった大野くん。

下剋上がパァでございました。

中居くんも肩透かしでみんな大爆笑。

ワタクシも大爆笑。

うまく言えなくって貴さんを突き飛ばしちゃうテレ屋大野くんがいとカワゆい★

貴さんもされるがまま(笑

もう一度挑戦!

”いいんだよそこは中居! 時間ねぇんだから”発言に”あっそうだよね”と大人に返す中居くんが最高!!

それに従って大爆笑な松づんの笑顔がワタクシものすんごく好み!

松づんの嵐メンにたいする大口開けた爆笑スマイルがワタクシ大のお気に入りなんです♪

ニノの食生活の検証最中に、貴さんがフリつきで大野くんに説明している画が笑えましたね!音までつけちゃってますし♪

また下剋上にノッてくれない中居くん。いけず~~~。

きっと4名様はひっそり立ちあがる準備をしているでしょうに(笑

しゃぶしゃぶだけでこんなに盛り上がれる方たちは本当に楽しそうですね。

貴さんが広げてるんですが。圧力も然り。圧力鍋でシュ~シュ~いってるMCのお2人がおんもしろい!!

中居くん、相葉ちゃんの名前をそろそろ覚えていただいてもよろしいでしょうか??

大野くんのお母さま、ご家族の方々、すき焼きが好きすぎでしょう(笑

貴さんのちょくちょくでてくる”涙チョロリ~♪”にいちいち笑える・・・。

今のお弁当箱はすごいですね~~。

ワタクシもほしいです。

あのバナナケース、めちゃイケで森久美○さんが持ってた・・・。

嵐さんのエプロン姿♪

翔くんのエプロン姿にちょい不安が・・・・・。

・・・・!!!?

いや~~~~!!!!!!!!!!!

今判明しました・・・・・。

パソコンで録画したはずのお料理作ってる5名様の映像がすっきりさっぱり消えておりました・・・・・。

なぜだ・・・。

録画していたと勘違いしていたか、間違って消してしまったか・・・。

どちらにしろキレイな映りの嵐さんたちが消えてしまったのは果てしなく悲しいです・・・。

一応ビデオでも録画しておいたのがせめてもの救いでございます・・・・・。

か、悲しい~~~~。

さっそく翔くんトースターの使い方がわからないとな!?

爆笑もんでした。

使い方がわからないってあなた、スタッフか誰かにパンを機械に押し込められてたでしょ!

救いの手でしたね(笑

それが中居くんにバレて自らも笑う翔くんがカワゆい★

しょうがないですよね、若葉マークだもん。

ニノが!あのニノが!ハンバーグのようなカワゆいお手てでおにぎりを握っている~~~!

なんってカワゆいシチュエーションなんでしょう!?

悶えます。

なにかが口から出そうです。

松づんはやっぱりバンビ~ノ!料理人っぽい。

期待超!!

相葉ちゃんはやっぱり納豆なんですね♪

自分がおいしいと感じているものをほかの人にも感じてもらって、共有したいんですねきっと。

ワタクシはそういうのまったく無理!!

納豆はありのままの姿で食べたい派です。

大野くんすごいですね!

一番ビックリしましたよ!

あんかけチャーハンですとぉ~~!?

あんなんて作ったことない・・。

めっちゃおいしそう♪

そして松づんより先に作り終えたはずの大野くんのお弁当は無視され、絶賛されたはずなのに、なんちゃって八百長的な感じでビリは大野くん。

さすがうたばんですよ。

下剋上がなくたって、いつでもオチは大野くん♪

A・RA・SHI(連帯責任って中居くんそのネタすきですよね~)

エプロン姿でのA・RA・SHIはこれから先みられることはないでしょうね(笑

ちょっとでもなぁなぁでやると中居くんにカットかけられちゃうのを今までの経験で承知の助だった嵐さんたち。

のっけからノリノリで踊ってくれました★

特に翔くんとニノのステップはハンパじゃなくカワゆい!!

いっつも膝を腰よりも高く上げちゃってくれるんですよね♪

そんでもって大野くんは両手両足がちょっとちぐはぐになっているような!?

貴さん・・・もう涙チョロリはいいんでないでしょうか?

ドラマ主演だったニノが先頭切ってリクエストにお答え!

嵐さんたちは本当に優しいんだから~~♪

でも涙チョロリ~はおもしろかった♪

とりあえず翔くんのサンドウィッチが猛烈に食べたくなりました!!

Web拍手設置してみました★

よろしければポチッとな♪してください★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YATTERMAN公開初日!!やったー!!

やっと、やっと、Believeが手にできて、ホッとしました。

ほんとは発売初日に近くのCDショップにお迎えに行こうと思ったんですが、いかんせん、職場の先輩が入院したというNEWSが入ってしまい、泣く泣くお見舞いにいくことになってしまったのです。

いや、別に先輩のところに行くのが億劫だったとかではなく・・・。うん・・・。

先輩に、「今日これから用事ある!?」ってちょっと焦り気味に言われて、

「えっ!?何?何があったの!?」と思い、すっかりお迎えにあがる予定だった私の口から

「内容によります」と極めて冷静に受け答えしてしまいました・・・。

あとから先輩たちにそのネタで、病院に着くまで笑いのネタにされておりました。トホホ。

しかも、そのうちの1人の先輩に、「嵐のなんかでしょ~~?」と問い詰められてしまい、

内心”ドッキ~~~~~~~ン!!!”でした。

なんて鋭い!

でもみなさん嵐の新曲発売日だってことをご存じなかったんです。

ちょっと行くのにためらってしまった反面、良かったというべきかいわざるべきか・・・。複雑でした。

でも知らなかったおかげで「気にしないでください」で乗り切れましたしね♪

どうも!youriです!

今日はとうとう映画ヤッターマンの公開初日!

記念すべきこのよき日にこの世に生まれたすべての赤ちゃんに拍手喝采!!

最近のヤッターマンゴト、アラシゴトについていくのには本当に大変でした。

まぁ、コッチでは一部地域では放送されません的なことも多々ありましたが・・・。

雑誌も、買わずとも、全部目は通しましたし!

嵐さんたちみんな本当にいっつも何かしら動いていて、倒れちゃわないかな?とも思ったりしているのですが、今日買った雑誌のインタビューで、翔くん、忙しいほうが大丈夫みたいなんですね。

記事にでっかく写植された”嵐いちタフな男”のロゴに納得。

動くことが大好きなんですね!!

そう思うことにして、翔くんのことはあんまり心配せずに見守っていきたいと思います!!

今日の午後に放送されたNEWSZEROのヤッターマン特集。

オンエア前に雑誌をあさってきたのですが、間に合ってよかったです。

もうちょっとで雑誌の翔くんに見とれて時間が過ぎてしまうところでした。

今まで放送してきた総集編といったところでしょうか、ちょいちょい画面に登場して、生声を聞かせてくれちゃう翔くんに目は釘付け!!

初日舞台挨拶1回目の後に来てくれたんですね。

ケンコバさんはいずこ!!?

あの低音ヴォイスが大好物なのに~~~!!

むきぃぃぃぃ~~!!

やっぱり翔くんはビューティフルっぷりがハンパじゃございませんでした。

キラッキラなんです。

ほんとうは照明がなくたってキラッキラなのに。

福田沙紀ちゃんごめんね、翔くんのほうが小顔に見えちゃった♪♪

翔くんってば最後のアピールも噛むことなく言いきれて、とってもスッキリしましたよ★

本当にカッコよかったですねぇ・・・・。

いいなぁ、舞台挨拶見れた方々。

ワタクシもそのうち出陣いたしますからね!!!

前売り券分最低3回は行っちゃいますからね!!

撮影初日から約1年のこの映画、大事に大事に観て参りまする。

ヤッターマンの記事を追っかけて購入したのをパラパラとめくっていきますと、試写を観たいろんな評論家さんの評価を読むと、本当に面白いそうで(にやり

期待が高まっちゃいますよね~~~!!

ともかくも、ワタクシ嵐友が研修から帰ってこなくては行くことができないので、生殺し状態なんですが、精一杯楽しんできたいと思います。

それではみなさん、ご唱和ください。

ヤッター、ヤッター、ヤッターマ~~~ン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブラブの嵐

最近、セブ○ネットで購入したヤッターマン前売り券(おだてブタのマウスパッド付)を2つ買ってしまっていたことに気付きました。

いや、頼んでいなかったような気がしていたんですが・・・。

手違いです。

払込票番号をメモした用紙がハラリと出てきたのでございます。

ええ、2度目の購入後に。

どなたかに有料で譲った方がいいのか、自分で観に行った方がいいのか・・・?

マウスパッドは2つも必要ないですし。

何より嵐さんファンがまわりに露骨にいないんですよ。

母のお友達はすでに前売り持ってるみたいですし。

う~~ん、考えます。

どうも!youriです。

今夜は雑誌、TV出演ラッシュが続く中、嵐メンのラブラブっぷりにちゅうも~~~く!!

たぶんワタクシの記憶が正しければ、Wink upでの松づんによる爆弾発言。

そう、”おれの中で大野智ブーム”発言です!!

最近妙に大野くんにベタベタしているような気がしていたんですよね~~。

と思っていたらやっぱり♪

だってアジアツアーなんて、大野くんのほっぺをナ~デナデ、ナ~デナデ。

ナデ回してましたよ(笑

あれをWSで見た時は本当に好きなんだなぁって思いました。

そして最近の宿題くん時のゲストが入っている箱の上でもイチャイチャ。

片思い的に松づんがスキスキ光線を送っているみたいに見えるんですが・・・。

なんてカワゆいんでしょ♪

松づんの大野くんに向けるやさしくってカワゆい目線が大好きです。

そしてかたや大野くんの翔くん好き(!?)発言!

オリ★スタでの”兄になるなら嵐メンバーでだれがいい?”質問に、 「翔くん・・・・いややっぱり松潤。

弟がしっかりしてる方がいい」 みたいなことをおっしゃってる!!

翔くんがしっかりしていないわけじゃないと思うけど(笑

松づんがしっかりしすぎなんですよ~~~!

ほかにも”1日他のメンバーと入れ替われるなら誰?”質問に、 「翔くん。おれがZEROやって、見た目は翔くん、でも中身は自分だから噛むし、オドオドしてる。あとで「どうした?」「何があった?」って心配されんの(笑)」(ちょっとニュアンスは違います

って!!! つまり周りの人を困らせたいのね。特に翔くんを。

モーーーーーーーーー(子)!!

翔くん好きめ!!

イタズラ小僧みたいな考え持ちやがって♪

カワゆいなぁ♪

他にも、大野くんはなにやら$誌の愛の伝言板とやらで、ニノに向かって、

「マルも好きだけど、カズも好きに決まってんだろ、バカ!」

って!って!って! うれしいなぁ~~~♪

大宮の絡みはたとえ文章だとしても萌えます。

でも大野くん、その愛はなんだか歪んでいるような・・・・。

だってその直後に、

「マルへ。マルがいっちばん好き。」

って!?って!?ってぇ~~~~!?

そんなニノが好きって言ったそばから浮気!?

どんな恋人だ・・・。

ニノを妬かせて錦戸くんから取り戻そうとしてるのかしら???

だったら問題ナッシィング♪

カワゆいイエローちゃんをずっと離さないでいてね♪

たとえイエローちゃんがあなたとの関係を”仕事上の付き合い”と言っていたとしても・・・。

そしてMステ!

好奇心は人間ドックをタモさんに語り、かたや年長さんと年少さんの2人は思いっきり2人の世界に入っております。

松づんは完璧に大野くんに体も目線も向けていますね~~。

たぶんタモさんのトナリが好奇心だからトークは任せちゃってるのかな??

翔くん!!

ニノと相葉ちゃんにサンドされちゃったら最後、あなたイジられること必至ですのよ!?

やっぱり♪

この生放送で全国の嵐さんファンや他アーティストのファンも見守る中、人間ドックの再現を・・・・。

まずは相葉ちゃん。

脱ぐのもされるのも見られるのも恥ずかしかったんですね。

ワタクシはまだ行ったことありませんが、なんとなく相葉ちゃんの説明でも何されてんのか分かるので、とっても恥ずかしそう。

そして翔くん!!

「ここで再現するの!?」ってニノに聞いたら問答無用でやるしかありませんのよ。

相葉ちゃんがタモさんの方に寄って、ニノが松づんの方に寄って、再現スペース確保は完了!

「すいません、すいません」ってニノが他アーティストのみなさんに謝っちゃって♪

翔くんもお辞儀♪

カ~~~ワゆい★

「フンッ!って一気に脱がされて・・・」(会場笑い)

「はぁ~~~っって」(会場爆笑)

このお話だけで萌えます。

「はぁぁ~~!」 にピンポイントで萌えます。

最高でしたショウサクライ・・・。

やっぱりあたなたのその声が大好きです!

ワタクシ絶対声と唇フェチだと自負しております。

大野くんの「まだ行ってないんですよ。・・・脱がされる派になろうかなぁって」発言に世のファンはみんなあなたのボトムを狙っていますよ!!!

というかタモさんの大野くんに話をちゃんと振ってくださる所が妙にうれしいです♪

そしてニノの「お尻の話じゃなくて音楽の話を・・・」のツッコミに大爆笑!!

みんながしゃべったもんだから、トークが長~~く感じられてヨカタ♪

翔くんのニノや相葉ちゃんによるイジられっぷりが大好物です。

それを再確認したMステでございました。

おなかいっぱい★

やっぱり嵐さんは嵐さんのことが大好きって事実がこんなにも嬉しい!

最高です!!

ずっとラブラブでいてくださいね♪

| | コメント (0)

126年の歴史

ワタクシ、最近、宿題くんやらヤッターマンやら、Mステやらなにやらで寝不足が続いております。

もう月曜の夜中からあんなおもしろいもの見せるのをやめて!!

眠れなくなっちゃうのよ!

リピ地獄によって。

昨日も同じとこ4回くらいリピってから布団に入って、マンガ読んで眠るというだいぶ不健康なことしておりました。

でも嵐さんたちの笑顔で1日がんばれちゃうんです♪

なんか嵐さんたちの思うツボ???

どうも!youriです。

なんと翔くんがソロで三ツ矢サイダーのCMですって??

三ツ矢サイダーってその響きがすでに爽やか~~だと思いやしませんか??

なのに櫻井翔くんなんていうさわやかさの象徴をON!しちゃうなんて・・・!

売れちゃうな、サイダー。

さっき北乃きいちゃんの方は見れたんですけど。

みたいものってなかなか目の前には現れちゃくれないんですよね。

まぁアサヒさんのサイトでちゃっかりメイキング、CM両方見ちゃいましたけど♪ンフフ。

なんって爽やかさ!!!

今まだ若干冬ですけど、撮影はいったいいつだったんですか!?

夏のような日差しの強さ、でも翔くんは長そでYシャツ姿。

野球小僧と一緒にキャッチボールをして、イイ汗をかく翔くん。

頬を流れる汗がキラッキラ★

白いお肌がツヤッツヤ!

めちゃくちゃ好青年ですよね!

あの高く飛んでボールをキャッチするシーンはすんごくカッコよく見えました。

その汗をふくマネージャーになりたい。

いっそその汗をふくタオルになりた~~~い。

ワタクシのツボは少年とキャッチボールの最中、「ちょっとまって!」と腕まくりをしながら少年にタンマをかけちゃう汗っかきな翔くんです♪

めっちゃカワゆいお顔してるんですよ~~。ンフフ♪

ちょこちょこ入る翔くんの声にもクラックラ。

一言ひとことが沁み渡るんですよね~~。

三ツ矢サイダーCM決定に伴って、翔くんのコメントの中に、「126年の歴史に入ることができて光栄です」みたいなことばがあったんですけど、そんなことワタクシまったく知らなかったです。

翔くんは勉強熱心だなぁとそういうことがあるたびにそう思います。

自分に携わることに真摯に向き合って、自分のものにしちゃうんです。

なあんてかっこよさ・・・・。

ここにも惚れたんですよね。

なんだか三ツ矢サイダー飲みたくなってきた!!

CMがっつり録画しちゃる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッターマン誌2

なかなかしなければならないことがイヤでイヤでまったく手につきません。

もうこの面倒くさいクセが治る方法どなたかご存じじゃございませんか!?

ほんとにリーダーの自分を追い込み、達成させようとするド根性精神を尊敬いたします。

どうも!youriです。

今回は昨日のレスどおり、ヤッターマン特集の感想を。

★cinema☆cinema17

表紙の翔くんにときめきっぱなし!

まさかウィンクされるだなんて!

27日のMステの大野くんのもニヤニヤしっぱなしになるくらいひどかったのに、

翔くんのウィンクはそれを上回りまくって1周しちゃうくらいの破壊力です。

ハンパじゃなくカワゆい・・・・!!!

またお口が右肩上がり!

そんでもってキレ~~~イなピンク色♪

果てしなくスウィ~~トですよ。

ウィンクしたから、右目がちょっと薄目なところもツボったらツボ!!キレイな二重★

そのお顔でこっちに指をさしとる!

カメラマンさんがうらやまC~~!

死ぬほどプリティ&ナイスガイ。

そんでもってツヤッツヤな白肌。おまえは小雪か!?

3pの翔くん。ウィンクのときとはうって変わって、パッチリおめめでカメラ目線。

ほんとに右肩上がりなお口がお似合い♪

リングつけてるのがなんか新鮮!

4pの翔くん。このアングル足がなが~~く見えますね☆

別に短いわけじゃないと思いますけど(笑

こういうクツの形めっちゃ好みです。カッコよく見えちゃって仕方がない!!

頭の形がすこぶる良いよ!お口が普通に閉じてるのにちょい笑ってるように見えまする。

5pの翔くん。お願いだからそんなバンビのような、鹿のようなどっちかわからん目線でコッチを見つめんといてください。

1冊しか買ってないのに直にチュ~をかましたくなってしまう・・・。

いや!そんなことできひん!あのウルウルした赤い唇なんぞに!

6pの翔くん。歩いてるシーンなのかな?

翔くんの横顔もたまらなく好きなんですよね♪

あのお口の輪郭がハッキリまるみえだから♪♪

そんでもって頭の形も丸見えだから♪♪

あの鼻先から耳までの普通の大人ではありえないくらいのストロークの長さに釘付けなんです♪♪

そこがカワゆらしさを一層引き立てているような気がいたします。

一瞬シャカイの窓がご開帳しているかのように見えてしまったワタクシをどうか許して。

7pの翔くん。ちょっとちょっと!なんか少年のような微笑みだと思いやしません!!!??

ちょっともう、おめめがいつまでもバンビ!!!

クラクラします。

40歳までできるんじゃないか発言に、40歳までそのバンビおめめは余裕で保ち続けているはずだと思ったワタクシの思考回路は間違ってないはずですよね!?

憧れの女優でキャメロン・ディアスですかぁ・・・。

ワタクシが初めて見たキャメロンさんは、たぶん映画”マスク”だと思いますね。

なぜかお家にビデオがずっと昔っから存在しているんです。

めちゃ最初の登場シーンがエロいなって子供ながらに思いましたが、すんごい可愛らしい方だなとも思いました。

他の映画を見ても、笑顔がキラッキラ!動きがキュ~~ト!そんなキャメロンさんを翔くんもおちゃめで可愛いなんて思っていてくれたのがなんだか嬉しいです♪

8pの翔くん。また!またまたまた!ウィンクしてるぅ~~!

むきいいぃぃ~~!

今度は右目ってか!!右目はちょいやりづらそうですね。眉まで変形してますもん(笑

左下の翔くん。まさに眠れる森の美女・・・・。チュ~したい★

真ん中下の翔くん。振り向きざますらカッコいい&カワゆい♪

そして下半分の寝そべってリラックスの翔くん。他の雑誌でも翔くんを寝そべらせてこんなカッコしてる写真多くないですか!?

MISSでもこんなのがあったような・・・?

ほっぺがぷっくりしていてなんともキュ~ト♪

その腰につかまりたい!後ろからでも真正面からでも♪左腕と腰の隙間に腕を突っ込みたい衝動に駆られてどうしようもありません。

ほんでもって真正面からだったらば、頭をなでていただきたい・・・・!

想像しただけで逝ってきま~~~す!状態です。

くあぁぁぁぁ~~~~・・・萌え死にしそう。

9pの翔くん。フフン♪みたいな感じがどうにもこうにも愛らしいったらありゃしない!!

あの二重になりたい・・・。あのパッチリおめめをパッチリいつでも開いてあげられるような二重になりたい。

たとえ寝起きがブサイク超!であったとしても、ワタクシが二重だったらそんなことは一切起こらなくなるはず。

いつでもどこでも翔くんはビューティフルなのです。

10p、11pの翔くん。手動のシャッター装置を握っているのかしら?

いいシャッターチャンスを逃すことなく翔くんは撮ってくれたみたいですね!

翔くんのビューティフルフェイスが爽やか過ぎて、三池監督が霞んでしまいます・・・。

11pの三池監督コメント、翔くんの勘の良さに脱帽とな!?ほんとに翔くんはまわりへの理解力がハンパじゃないんですねぇ。

そういうところをワタクシも身につけたいです。

18pのワールドプレミア記事にびっくりどっきり!

こんなものまで用意してくださっていただなんて!

感動しました学研さん!さんくす!

黒のロングコートにネクタイ、長めのベストがすこぶるお似合い♪

WSで何度も見たけど、激しくお似合い!

・・・・・・・ん?

よく見たら、このNYのときも、cutの記事も、cinema☆cinemaのときも、三池監督おんなじ服を着ているような!?

というか!

cutとcinema☆cinemaの衣装、かぶってますね(笑

翔くんはネックレスと髪形がほぼ一緒のような!?

三池監督に至っては一切チェンジしていませんよね(爆笑

同じ日に撮影が重なっていたんでしょうか?

そら何冊もでてりゃかぶりますよね!

ほんとにキッツイスケジュールだったとは思いますが、それでもさも平気のようなお顔でバッチリなビューティフルフェイスを見せつけてくれる翔くんのこと、本当に尊敬してやみません。

そんなところも好きになってるんだなぁとしみじみ感じました。

まだまだ続く雑誌ラッシュ。

絶対についていってやろうと思っております。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »