« 雪まつりとMO-SO! | トップページ | 中年メリケンサック!? »

高まる期待!

またまた札幌に出向いてまいりました。

ほんとに足痛い・・・・・。

たった5時間歩いただけで。

もう年か・・なんておもっちゃいけませんよね♪

さて明日からウォーキングやっちゃうぞ♪(この決意何度目だろ・・・

どうも!youriです。

札幌に行ってまいりまして、すでにズキズキ痛む両足の親指にムチを打ち、お目当ての雑誌をお持ち帰りしました!

最近ヤッターマンの映画雑誌でのインタビューやらグラビアの記事がひっきりなしに発売されていてちゃんとついていけてるのか不安なくらいですが、なんとか日本映画nav●さんを1人手元に。

もう表紙を見るだけで動悸が・・・!

いっつもなんですが、お目当ての雑誌を見つけたときだとか、さらに表紙が嵐だとか、特に翔くん立ったりするとワタクシほんとに目をバッッと見開いてバッッと手にとります。

目が大きく開眼してるのがもうまるわかりです。自分で。

鼻息も荒くなってそうだけど、ソコは人としてこらえております。

お家にウキウキしながら持ち帰って一気に読みました。

まずグラビアが優秀!!

表紙からすでに買いが決まってたんですけど。

表紙の翔くんはほんとにカワゆいなぁ♪

また小首をかしげてる!

ワタクシこの小首技にとてつもなく弱いんです。

お肌がモチ肌★お口がトゥルットゥルン&ピンク★

そしてまたグラビア1pからオモシロ!

真っ赤なページに翔くんが右下に1人ポツンと。

前で腕を高めに組み、ビューティフルフェイスはこっちを向いてる若干左後ろ姿のポーズ。

お尻がいいよ。お尻が。

キリッとした凛々しい翔くんにマキシマムLOVE。

その次のpの翔くんの透きとおるような視線の中にハートを確&認!

前頁にわたって翔くんのおめめに何かしらの形をしたライトが向けられてるような気がしません!?

はっきりいってキラキラ度がMAXでございます。

その次のpの翔くんのおててが綺麗☆なんかこんな繊細そうな翔くんのおてて初めて見ました。

アルミに包まれた鉄棒のような(←雰囲気ぶち壊し)セットを優し~~く壊れないように触れているような・・・。

色っぺぇ~~★

次pの翔くんのおめめ!!!!!

ビー玉みてぇ!!

それでいて目線は強気!?

なのにお口はやっぱりカワゆい!!

このギャップがたまらんです。

最後の翔くんグラビア・・・。

驚異的にカワゆい・・・。

おめめの中になんかなんかはいってる~~~!!

白いお花ですか!?ホワイトパワーストーン!?まさかドクロストーン!?

胸の前で交差された両拳がなんか戦隊ごっこしてる子供みたいでかぁ~わ~い~い~★★★

星3つで!!!

ほんとにお顔がビューティフルフェイス。

まさにヒーローにふさわしい顔立ちだと思います。

いつもグラビアの下のほうに記載されているその方のディスコグラフィーみたいな欄がありますけども、その欄に”木更津キャッツアイ”が載ってるのかいっつもチェックしちゃうんです♪

今回は・・・・ばっちり載ってました(嬉

やっぱり翔くんはカワゆいこと、カッコいいことを同時に再確認いたしました。

しっかし、インタビュ―記事。

あれはなんか相当ヤバイですねぇ・・・。

なんかサソリのくだり、普通に想像しちゃったんですけれど。

まず映画のキャストでしばしMO-SO・・・。

自分が翔子役で、しばしMO-・・・・・・。

ダメダメダ$##&%&’%(’)(&’’(H#SL・・・!!!

ポックリですよ!しっかりとポックリです!!

もれなくヨダレも垂らしたままですよ!!!

あぁもぅほんとにマキシマムヤバス・・・。

翔くんが絡むとほんとにワタクシは変態と化しますな。

相葉ちゃんとかニノとか隆ちゃん(佐藤隆太くん)がガンちゃんで、

アイちゃんが翔くんでも無問題なんですけど♪

それはさすがにヤッターマンじゃなくなっちゃいますかね。フフ。

三池監督・・・(今はじめて打ちましたけど予測変換一発で変換できました。ほんとにすごいお方なんですね。)翔くんの運動音痴をよく理解していらっしゃる。

えっ!?メカの素を投げる姿がカワゆいですって!?女の子みたいですって!?

そりゃそうでしょう!

ワタクシ翔くんの前世はどんな生き物であろうと、モノであろうと、雌だと勝手に思い込んでおります。

あんなカワゆらしい子は滅多ににいませんもの!

そしてインタビュアーからの二宮君に続き、嵐から国際スターの誕生か!?と言われ、

「僕がですか!?いいえ、僕は日本で腰をすえて、ゆっくりやっていきますよ(笑)」

・・・・・・!!

とてつもなく男前!!

(笑)とか書かれてるけど、翔くんは決して驕らず、実直に、地に足のついた発言をして、周囲に安心感を与えてくれますよね。

もうその姿勢や精神はファンになった当初からなんとなく感じておりました。

やっぱりこの人についていきたくなるよ!ニノ!(24時間TVより)

翔くんは相変わらず別嬪さんで、カッコよくて、カワゆい子なのでした。

ヤッターマンがもっと楽しみになりました。

また前売り券買っちゃったんです(笑

今度はドロンボーverのストラップ付の方を。

セブンイレブンさんのオンラインのも買っちゃったんで、計3回は最低でも見に行きます♪

|

« 雪まつりとMO-SO! | トップページ | 中年メリケンサック!? »

ヤッターマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 高まる期待!:

« 雪まつりとMO-SO! | トップページ | 中年メリケンサック!? »