« 高まる期待! | トップページ | ヤッターマンブラウン管にただいま参上!! »

中年メリケンサック!?

母が仕事場で貰ってきた近所の温泉で開催されるランチバイキングに行きました。

チョコフォンデュ(チョコタワー)、チケットにはチョコファウンテンとかいてありましたが、チョコ大好物なワタクシがそんな機会を逃すわけがございません。

実際にいってみたらアラびっくり!

メインのテーブルの奥の方に、デザートコーナー。

それすなわちチョコフォンデュタワーがあったのですが、

近づくとお家でも気軽にできるようなファミリーサイズというべきか、

高さわずか60~80㎝くらいのちっちぇタワーでございました。

といってもチョコをからめとる、チョコが垂れ流しになっている部分は30㎝にも満たなかったような・・・。

イメージと全然違う。

やっぱり理想を高くしてしまうのがあとあとのガックリ感をより一層際立ててしまうんですね。

もうちょっと理想低くしてみます。

どうも!youriです。

バレンタイン当日!

この日は何の日!?

そう、少年メリケンサック初日公開日!!

レイトショーを嵐友と2人で見に行ってきました。

期待を裏切らない面白さでしたねぇ。

やっぱりクドカンはすごぉい!!

宮崎あOいちゃんが完っ全に壊れとる!!

こんなのと篤姫を並行して演じていただなんて・・・!

やっぱり女優さんてすごいですね。

宮崎さんは滑舌がとってもよろしかったです♪

それでいていつもハイテンション!

バカップルのシーンときはとてつもなくスウィートな笑顔を撒き散らして甘えた声を出しておりました。

もう吹き出しそうでしたよ!

彼氏役の勝○涼さんもほんとにバカみたいなバカップルを演じていらっしゃって。

いっそ清々しいほどでした。

ワタクシの佐○浩市さんを見る目が一変しました。

こんなパンク野郎を演じている方が、今公開されている映画”誰も守ってくれない”であんな180度違う役を演じているだなんて・・・!

佐○浩市という俳優さんは底なしに演技の幅が広い!

パンクはいまだによくわからないけど、なんっか楽しかったです!

クドカンのセリフのトリックというか、マジックというか、独特なセンスが大っ好きなんですよね♪

今作もやたら笑わせていただいて、また月曜から始まる仕事にも、頑張る意欲を与えられました。

見に行ってよかった♪♪

見に行ってよかったと心から思えたことがもうひとつ。。。

そうヤッターマンのポスターの数!

というかデカさ!

ぶっ飛びました。

嵐友の子も翔くん担のため、一緒にキャーキャー騒いでおりましたが、ワタクシはほんとに見たらすぐに声をあげておりました。

もう周りにいる人たちなどおかまいなしです。無視です無視。

なんてったってアイドル♪並にかっこいいガンちゃんがズラリ。

ワタクシが記憶している数ですと、ポスター4枚、パネルが1枚。もっとあったのかもしれません。

ほかにもたくさんの映画がポスターの場所とり合戦のようにひしめき合っている中ですよ。

あんな狭いロビーにあんなにたくさん宣伝されているだなんて感無量です。

しかも、そのポスターの中の1枚は、フードコーナーのレジがズラっと並ぶ頭上の横にも縦にもでっかいスペースにただ1枚だけ、デーーーーン!!と立派に掲げられていたのです!!

いっちばん大きいポスターがヤッターマン・・・!!

泣けます。

翔くん・・・北国でもヤッターマンは大人気のようです。

何回見に行くか想像がつきません。

パネルはポスターの画がそのまま前に板で人物や映画タイトル、メカなどを浮き上がらせているような感じのものでした。

ヤッターマン1号に飛びつきたい!

いっそそこだけ割って家に持ち帰りたい!!

アイちゃん、松竹さん、ワーナーマ○カルさん、ダメですか?

ダメっすよね♪♪

少年メリケンサックサイコーーー!!

あっ!劇場に入るのが、少し遅かったのですが、すこーしだけヤッターマンの予告編が見れました♪

ドアを開けた瞬間Believeが流れてるのをすぐに聞き分け、ガンちゃんを拝みに階段を駆け上がりました。

パソコンで見ても、大画面で見ても、やっぱりヤッターマンはかっこいいのでした♪♪

|

« 高まる期待! | トップページ | ヤッターマンブラウン管にただいま参上!! »

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高まる期待! | トップページ | ヤッターマンブラウン管にただいま参上!! »