« 今年の運勢 | トップページ | ヤッターマン誌2 »

ヤッターマン誌

仕事でミスっちまいました・・・!!

なんかすごい久しぶりな感じがいたします。

失敗は決してよろしくはありませんよね。

しない方がいいくらい。

でもやっぱり失敗はしてしまうものなんだよって、上司に言われてはいるんですが、

どうしてもその職場の皆さんの期待を裏切ってしまっているような気がして、そんな一言では済まないような気がしてしまうのです。

まぁ寝たらけっこうケロっとしちゃうんですけど♪

いえいえ、ちゃんとしっかりしてみせると態度で示そうと思っております。

・・・・ん?どうすればいいのやら?

どうも!youriです。

怒涛のヤッターマン特集ラッシュで、ちゃんとワタクシついていけているか不安なのですが・・・・・・・・。

みなさんはどうなんでしょう?

とりあえず見て購入までこぎつけたものの感想を書いていこうかとおもっております。

☆Cut

表紙はジョニー・デッ○さん。いろんなお顔をお持ちのようで素晴らしい方だなと思っております。

そして記事!

ぐわぁぁぁぁぁ~~~~!!!

なんじゃこりゃぁあ!??

白~~~い背景をバックに、三池監督と翔くんが背中合わせでステイ。

翔くんの白いお肌がますます白く輝いている!

三池監督の凄まじいどっしりと座ったようなド迫力な姿にアワワワワ!

でもそれよりもなによりも翔くんの潤んだ瞳にawawawa !!!

次のページをめくったらば、青と黒を基調とした衣装を身にまとった翔くんがコッチを見つめてる~~~~!

お口の赤っぽさがなんかワタクシおかしくさせるわ・・・。

髪型がだいぶ毛先を遊ばせていて相当ヤバイ!

かっこいい!

あんまり分け目をハッキリさせていなくて、前髪にボリュームがあるような、最近の翔くんの髪型ではめずらしいかなと思いました。

そして翔くん見開きアップ2p!!

右側は右肩上がりの唇!!あざーーーーす!

こういうお口の形ワタクシの大好物でございます♪

睫毛がワタクシより多い気がするのは気のせい???

だからより一層おめめがウルウルしているのか!?

お口の輝きがハンパじゃねぇ!!

左側の翔くんはちょっと目線がやや優しくなった感じですね♪

お顔もちょっと上げていて、めちゃ爽やか★

あのお顔にはぶっとい首がお似合い!

太い首がほんとに似合うなぁ♪♪

なんというか、翔くんの立ち方だとか、肩が盛り上がっている感じだとかがすんごい好みなんです。

見せかけの筋肉じゃないんですもんね♪

けん玉翔くん見開き2p!

こんな黒くってクールなけん玉見たことがございません。

そして右側の翔くん。

約1年前に使っていただけあって、こなれた手つきですね。

けん玉を持つ右手がすんごいソフト♪

バランスを取ろうとする左手がすんごいキレイ♪

左側の翔くん。ぁぁぁ~~~・・・。

なんて麗しいんだか。

けん玉投げてる人見てこんなにときめいたことがかつてあったでしょうか!!!??

投げ方がものすんごくかっこいい!!

とてもいい瞬間をこのカメラマンさんはバッチリ激写してくれちゃってますね!

ぜひ全身サイズも拝ませてもらいたかったくらいですが、それじゃお顔がちっさくなっちゃって残念だからまぁいっか☆

次pの三池監督、迫力がすごいんですけど、お衣装が、よく見たらモノクロなのにお花。

しかもかわいいなんかのキャラクターみたいなお花。

なんて遊び心のあるダンディ三池。

翔くんはまたまっすぐな視線が熱い。

もうワタクシの逃げ場はどこにもありませんな。

視線をそらしたくてもそらせないみたいな引力を感じます。

恥ずかC!恥ずかC!恥ずかCC~~~!!!

対談p。

三池監督、翔くんをヤッターマンに選んでくれて本当にサンクス。

「ほんとに奇跡的な一致だったとおもう。スタッフはずいぶん助けられましたよ。リアル・ガンちゃんに」

の一言にすんごく共感。

高田ガンはやっぱり翔くんが一番ぴったりだってワタクシもでかい頭を縦にブンブン揺らすほど。

驚きの嵐!のドクロ雲作りを見られていた翔くん。

「監督に見られてるとは思わなかったぁ(笑)」

っていう「かったぁ(笑)」の翔くんに心がドッキドッキ☆

なんてカワゆい「ぁ」なんでしょ!?

そんな翔くんを見て、選ばれし者っているんだと感じ、翔くんの魅力を的確に分析してくださった三池監督にひたすら感謝カンゲキ雨嵐。

三池監督の作りたくて、たとえ病になってしまっても作りたくてしょうがなかった素晴らしい作品に翔くんが選ばれし者になったことが、とてつもなく嬉しいです。

次の記事がクドカン!?

なんか豪華(笑

☆ピクトアップ

表紙の翔くんと深キョンの2ショットがなんか自然♪

cutとは違って、やわらかい感じの髪型で、これもまたかっこいい!!

表紙の裏はナビゲートDVDのお知らせ!

オモッチャマがリアル!

おだてブタが猛烈にカワゆい!!

6pからのヤッターマン特集。まず深キョンとの2ショット。

6pの翔くんはまたおめめがキリっ!

それでいて7pの翔くんは目線をはずしてとてつもなくおっとこ前!!

8,9pの翔くん、ややピンボケ気味ですけど、笑顔が果てしなくカワゆい♪

それに続くpはすべて写りが粗いような気がしますが、映画のフィルムっぽくていい味出してますよね♪

14pのおちゃめな翔くんが一番のツボ!上の翔くんはちょっと体が硬くてうまく出来なくって笑っているのかしら??

下の翔くんはバッチリできてますね(笑

クリックリなおめめがご開帳♪♪

なんかやっぱり体がぎこちないようでそこがまた悶えるほどカワゆい!!

この写真が目当てでこの雑誌を買ったと言っても過言じゃございません。

☆MISS

ヤッターマンの映画の特集というよりは翔くんの特集だと思うんですが書いちゃいます♪

まずウサギとの2ショット・・・爆裂に萌え~~~!!!

こんなカワゆらしい子見たことない・・・激しく萌える。

どうしたらいいんでしょうかこの気持ち・・・。

MISSはティーン誌ではなく、30代向けの女性誌なんですね。

どうりで2pの翔くんが白いくせにセクシー。

”私たち30代「嵐」に夢中です!”の文字や、左下につづられる30代の女性の声の数々に拍手喝采!!

年齢、老若男女問わずその魅力に引きずり込む嵐さんたちに脱帽です。

ちょっとちょっと!!!”櫻井翔くん編”の”編”って!??

次はだれが登場しちゃうの!?

187pの翔ちゃん独り言、”ちょっとアフアフしながら”って!!

細かーい毛束が妙にエロい・・・。そう思うのはワタクシだけですか!!?

いったいぜんたいどんな状況なんですか!?むきぃいい~~!!

そんな翔くんをアフアフしてワタクシもガン見しちゃいますってなもんですよ!!

188pのブラック翔くんとブラックウサギとの2ショット。

やっぱり翔くんはノースリーブがよくお似合い♪

あの盛り上がった筋肉にいっつもドキドキなんです。

釘付けなんです。

どうにもこうにもキュンキュンなんです。

189pのイスに座って遠くを見つめる翔くんのお口がぁ~~~!!

とんがりコーン!!

眉をちょっとひそめて、お口を突き出す翔くんのパターン、大好きなんです!!

そしてウサギちゃんを両手で抱いてカメラ目線な翔くん。

めちゃくちゃカワゆいのはウサギではなく、断然翔くんだと確信しております。

ブラックな翔くんの髪型がすごいナチュラルストレートで+actの翔くん見てるみたいで息切れがする・・・・。

翔くんは努力する才能の持ち主。

だから学業も仕事も両立できたんですよね。

あの笑顔の下じゃ、ただならぬ努力をしているであろう翔くんの生真面目さがとてつもなく愛しくて大好きです。

190pのまたウサギちゃんをもったホワイト翔くん、その左手が・・・!!!

なんて気持ちよさそうなんでしょ♪

視線と両手を向けられて、目が合ってしまったらば、逝かざるをえません。

おまえが翔くんの人生で初めて抱かれたウサギなんやぞ!!

愛でてもらえておまえは今世界一、いや宇宙一の幸せウサギなんやぞ!!

それを一生忘れんといてや!!!

ネクタイをクイッと触っている翔くんの視線が27歳という大人な雰囲気を醸し出していて、イカン、よだれが・・・。

191pの翔くん♪

なんて姿勢のいいナイスガイ♪ビューティフル♪プリティ♪

なんかオモチャの兵隊さんみたい♪ちょっと違います?

ちょっとお顔が右側にズレているような気がしますけど、それもまたいとカワゆい♪

結婚式の新郎さんみたい!!

こんなカッコカワゆい新郎さんゲットできちゃう方はヤッター!という雄叫びをぜひ上げてもらいましょう。

190pのインタビュアーさん(?)の文章で、

理路整然とした発言の中にちりばめられる知的な物言いや温かさ、~”微笑ましい不器用さ”の現われともいえる。

という文章に激しく同感。

微笑ましい不器用さ・・・・!?

めちゃくちゃ翔くんにドンピシャったらドンピシャ!!

そうなんですよね★

すごい、このお方分析が上手い!!

的確だわぁ・・・。

こんな風に表現できる語彙力とボキャブラリーが猛烈にほっし!

そして最後の

しかし、こんなにも放っておけない気持ちにさせる櫻井翔くんて、”嵐”って・・・・・・・。ますます目が離せない。

なんて嬉しいコメント!!

涙が出ます。

翔くんの魅力を知っちゃったら底なし沼にはまったも同然だと思っております。

抜け出したくっても抜け出せないんです。

抜け出そうなんて、微塵も思っちゃいませんが。

むしろ飛び込みます。

ひみアラみたいな言い回しで終了している記事。

また翔くん、嵐さんに対する愛が感じられますねぇ★

すんごいボリュームのある記事で嬉しい限りでございました!

翔くんのかっこよさも、カワゆさも表現されていて、メンバーのことまで記事にしてくださっている!

次はだれが出てくるのか楽しみ超!でございます!

まだまだあるんですが、長くなってしまったので、また明日にしようと思います。

まだまだ翔くん雑誌のラッシュは続く・・・。

むしゃぶりついてやろうと思います。

|

« 今年の運勢 | トップページ | ヤッターマン誌2 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

ヤッターマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン誌:

« 今年の運勢 | トップページ | ヤッターマン誌2 »