« ヤッターマンブラウン管にただいま参上!! | トップページ | 劇中のコーヒー »

大好きな人たちのことが大好きな人たち

今日もおつかれさまでした。

やっぱり久しぶりに出向いた仕事はつらいなぁと思います。

意外と口が動いてびっくらこきましたけど。

もうすぐこの仕事に就いて1年が経とうとしています。

まったくわからないことはほんとにわかりません(笑

この先ちゃんとやっていけるかどうかは・・・。

どうも!youriです。

J-webを毎日欠かすことなく見ています。

嵐のことはもちろん。

他のグループのところにもお邪魔してきます。

たま~にほかのグループのページに嵐メンのことが載ってると、とっても嬉しく思います♪

なんだやっぱりJファミリーだなって♪

そして、そして!!

とうとうやってまいりました!!

嵐のリーダー大野智くんを愛してやまない若干15歳の少年!

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのJUMPaper!!

約10週間ぶり・・・★

心待ちにしてました・・・!

いい子にして待っておりました!

そしたらやっぱりリーダーのことが♪♪

嵐ファン、大野智ファンの期待を決して裏切らないファニーフェイス、その名も知念侑李。

文章を書くことが苦手な知念くん。

それでもあのわずか数行の中に、

「おおのくんだいすき!!」

って気持ちが溢れんばかりにキラキラしておりました。

むしろ溢れておりました。

文章がカワゆいったらありゃしない!

身長が伸びないことを歌のおにいさんを見て夜更かししてるからだ★

とか、

だっておもしろいんだも~~~ん★(だいぶ文章のニュアンスが違いますが、ワタクシにはこう読めました。)

とか、

やっぱり智くんはカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、

いったいチミは”!”マークを何個つけたら気が済むんだ!!

でもワタクシの翔くんに対する”!”は天文学的数字だから負けないもんね♪

最後は”智くん”呼びになっていた知念くん。

もっと名前で呼んじゃえばいいのに★

もっともっとリーダーを褒めて敬って奉ってあげてね♪

でもリーダー絶対照れて困っちゃってカワゆいことになるんだろうなぁ♪(にやり)

前に何かの雑誌で知念くんとリーダーの2人の対談企画があったような気がしますが、もうちょっとちゃんと見ておけばよかったなぁと今更ながら後悔しております。(チッ)

知念くん、きっとキミの身長は伸びるよ!

そのうちリーダーの身長すらも超えるイイ男になるから安心して♪

今はただの準備期間なだけだと思います。

今のそのちっちゃい身長と、その大きさだからこそできることをジャンジャンやって、リーダーに追い付け追い越せ!の精神で頑張ってくださいね!

たま~に翔くんのこともさりげに言ってくれちゃうと、ワタクシはもっと嬉しいです!

TOKIOの国分太一くんの日記が最高でした♪

ヤッターマン・・・タイトルになってる!!

完璧なイケメンです!!

の文章にひたすらほっこり。

完全に敗北です!!

の文章にひたすら爆笑。

ま~勢い感じます。

の文章にひたすらジ~ン・・・。

太一くんの雰囲気にはいっつもヤラれてしまいます♪

先輩なのに、ほんとに気さくで、後輩のことを持ち上げてくれる懐の大きい先輩の一人だと思います。

後輩のみんなからみたらその自然ににじみ出る優しいオーラ(の泉)は尊敬に値するもんじゃないか、とも思うんです!

太一くん、これからも嵐メンを末永く可愛がってやってね♪♪

自分自身が大好きな人たちを大好きになってくれている人を見ると、とても心が踊っているのをヒシヒシと感じてしまいます♪

ええ、このブッサイクなニヤニヤ顔がそれを証明してくれています。

勝手にでる禁断症状なんです。

いっそ持病なんです。

嵐のみんなはそんなワタクシや、関係者のみなさんに、どれだけのアクションを起こして、ビックリドッキリさせてくれるんでしょう!?

今年1年、ドキドキさせてくれることは間違いないでしょうが。

今はもっぱらヤッターマンにドキドキです♪♪

どんな爆弾でも受け止めて見せます!

いや、「受けて立つ♪」(ヤッターマン1号より)

|

« ヤッターマンブラウン管にただいま参上!! | トップページ | 劇中のコーヒー »

」カテゴリの記事

嵐Fan」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな人たちのことが大好きな人たち:

« ヤッターマンブラウン管にただいま参上!! | トップページ | 劇中のコーヒー »