« ヤッターマン&HEY3! | トップページ | 今年の運勢 »

NON NON NON!!

頭が痛い・・・。

昨日の妹2の風邪がうつったのかしら・・・?

猛烈にイヤ!!

しかも当の本人はすっかり元気になっているにも関わらず、学級閉鎖と来た!

5連休なんてワタクシはゴールデンウィークが来ない限りやってこないのに!!

学生ってすこぶるうらやますぃ。

どうも!youriです。

今回は昨日の嵐の宿題くんの感想をズバッと♪

昨日は3日ぶりに出勤する前夜だったので、イヤな気分を吹っ飛ばしてもらおうと頑張ってリアルタイムで見ました。

いや、いっつもリアルで見てるんですけれど♪

じゃないと寝付けないんです、気になって。

NON STYLEのお二人、白いほうの、あ、石田さんですか?(もう忘れかけておりまする)

石田さんはお顔もすぐ思い出せるんですけど、相方の井上さんが今回初めてちゃんと見れたような気がいたします。

こんなお顔だったんですね。

これでしっかり記憶できました!

まずゲストの箱とともに出てきた5名様。

翔くんが!!かっこいい!!

すんごい衣裳が似合いすぎててワタクシの頭がブシューーー!!

深緑も断然似合ってるってことが確認できてよかったです♪

映画雑誌の取材で翔くんはやたら青系の衣装を着せられているような気がいたしましたので。

ニノもまた髪型が抜群にいいですねぇ★

相葉ちゃんがパーカー。やっぱりパーカーが似合うなぁ。

そんでもって袖をまくってもらっちゃうと、腕が長~~~いのがまるわかり!!

松づんの髪型は今日もパーマがキマっております!!

パーマ最高!!

リーダー、きょうもまた控え目な感じで、安心感が漂っております。

しゃべりそうでしゃべらない感じが・・・(笑

CM明け「改めまして本日のお客様~」のくだりが久しぶりに見れた!!

すんごくうれしいです!

あのくだりは問答無用で翔くんのみアップで画面いっぱいに翔くんがコッチ向いてくれちゃうからたまらないんです♪

NONさんは二人とも普通な雰囲気で、ガツガツした感じがないのが印象的でした。

ちょっと他の芸人さん方と少し違う雰囲気。

NONさんからの宿題。

相葉ちゃんがお名前を間違えなすった!!

わかる、わかるよその気持ち。

ダウンタウ○のお2人とかだったら絶対間違えないけど、(間違えたら地獄行は百も承知!)そんなにワタクシも知りませんから。

でもこれで覚えたよね!?

と思ったらトーク中に翔くんまで間違えた!!

石田さんのことを井上さんて!?

しかも指摘されるまでまるで気づいちゃいませんでした。

なんてチャーミング♪

あの緩みまくった笑顔がどうにもこうにもむきぃいい~~~!!

カワゆくて仕方がありません。

嵐メンには間違えられやすいお名前の芸人さん!?

きっとほかのメンバーも間違えたに違いない・・・。やっぱり失礼ですか!?

話が前後しますけども、今日の松づんはカワゆすぎる!!

チョコレートフォンデュずっと見てたのワタクシ知っておりました。

フォンデュを下げた後、じぃっとテーブルの上の食材見てましたよ。

そして気づけばイチゴ(?)をチョコでコーティングしてお口へパクッ♪

「おいちぃ♪♪」

松づんバクダン投下。

がーーーーん!!!!!

この前押切も○さんがいらっしゃったときに見せた翔くんの「おいちぃ」よりも萌えた・・・。

だっていたずらっ子なおめめでみんなのこと見渡しちゃうんですもん!!

なんかさもいいでしょ別に♪な雰囲気がたまりません。

くっ・・・!

なんてカワゆいんだこのヤローー♪

そして気づけばNONさんは消え、なにやらオグさんと嵐メンが右側に寄っている?

何が始まるのやら・・・。ソワソワ。

松づんがいないことに気づき、新企画開始。、

仰々しい(@相葉ちゃん)雰囲気で怪しい照明を浴びて松づん、いや、不可能を可能にする男マーベラス松づんが登場!!

番協の皆さんの「松潤!」コールにマキシマム爆笑。

そして極めつけは松づんの口から出てきた口癖だという「マーベラス♪」。

もう気味の悪い笑いが止まりませんよ!!

こんな家族も寝息をたてている夜中にどうしてくれるんだ!!

マンション、アパート暮らしとかじゃなくてほんとによかったと思えた・・・。

正味な話、本当に裁判沙汰になってるかもしれません。ワタクシの笑いのせいで。

さておき、リーダーの活躍の場がやっと出てきましたね。

テーブルクロスひき?

リーダーだったらやってのけちゃいそう♪

と思ったら、普通に失敗しておりましたね。

でも、そのあと松づんがやるからワザとなんでしょうか?

どちらにしてもおいしい・・・!

というかリーダーやったことなかったんですね!?

うっかりやってたのかと思っていましたよ。

とりあえず当然のごとく、心おきなく失敗しておいて、Mr.マーベラスの挑戦。

クロスがでかすぎやしません!?

本当にできるのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・。

みんな一応わかってたつもり。

もしかしたらもしかしたらって思ってはいたんだけど。

でも期待させるだけ期待させておいて、失敗するってのがどうにもこうにもラブリー♪

嵐っぽ~~い★

失敗したあとのMr.マーベラスがいつもの松づんに戻った瞬間を見ました。

すんごいカワゆい!!

失敗して、悲惨な会場をそのままに、去っていく松づん。

どこまで末っ子なことをしでかすんだキミは・・・!!

カワゆすぎて腹が立つ!!

翔くんはしきりに松づんの意味不明な企画に言葉を発し続けていましたね♪

それがまた子供みたいでカワゆい★

この新企画、大丈夫かなぁと心配になるのはワタクシだけですか!?

それより相葉ランドはいずこへ!?

あっ!

宿題くんHP見てみたら、来週はドロンジョさまとトンズラー参上じゃないですかぁ♪

しかも

相葉ランドでお仕置きをうけるのは誰だべぇ~~!?

って!!

誰だべ???ヤッターマン1号???

すんごく楽しみで仕方ありません~~~★

そういえば今日ごきげんようでケンコバさんがヤッターマンの宣伝をしてくださっていました。

ポスターは出なかったんですが、ちゃんと翔くんのお名前も出してくださってましたよ♪

「ヤッターマン1号を嵐の櫻井君がやってるんですよ。NYでもすごい人気だったみたいで。」

って♪

そして小堺さんが「そうそう日本のアニメってすごい人気あるみたいなんだよね!」

みたいなことおっしゃってましたけど、違いますよ小堺さん・・・。

トンズラーは今、翔くんの人気のことを言ってたんです!!!!!!!!!!!

絶対に!!!!!!!!!!

そこははき違ってもらっちゃ困りますってなもんです!!

それはおいておいて。

今回はマーベラスがツボな宿題くんでした!

ところでマーベラスってなぁに!!?

|

« ヤッターマン&HEY3! | トップページ | 今年の運勢 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NON NON NON!!:

« ヤッターマン&HEY3! | トップページ | 今年の運勢 »