トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ヤッターマン誌

仕事でミスっちまいました・・・!!

なんかすごい久しぶりな感じがいたします。

失敗は決してよろしくはありませんよね。

しない方がいいくらい。

でもやっぱり失敗はしてしまうものなんだよって、上司に言われてはいるんですが、

どうしてもその職場の皆さんの期待を裏切ってしまっているような気がして、そんな一言では済まないような気がしてしまうのです。

まぁ寝たらけっこうケロっとしちゃうんですけど♪

いえいえ、ちゃんとしっかりしてみせると態度で示そうと思っております。

・・・・ん?どうすればいいのやら?

どうも!youriです。

怒涛のヤッターマン特集ラッシュで、ちゃんとワタクシついていけているか不安なのですが・・・・・・・・。

みなさんはどうなんでしょう?

とりあえず見て購入までこぎつけたものの感想を書いていこうかとおもっております。

☆Cut

表紙はジョニー・デッ○さん。いろんなお顔をお持ちのようで素晴らしい方だなと思っております。

そして記事!

ぐわぁぁぁぁぁ~~~~!!!

なんじゃこりゃぁあ!??

白~~~い背景をバックに、三池監督と翔くんが背中合わせでステイ。

翔くんの白いお肌がますます白く輝いている!

三池監督の凄まじいどっしりと座ったようなド迫力な姿にアワワワワ!

でもそれよりもなによりも翔くんの潤んだ瞳にawawawa !!!

次のページをめくったらば、青と黒を基調とした衣装を身にまとった翔くんがコッチを見つめてる~~~~!

お口の赤っぽさがなんかワタクシおかしくさせるわ・・・。

髪型がだいぶ毛先を遊ばせていて相当ヤバイ!

かっこいい!

あんまり分け目をハッキリさせていなくて、前髪にボリュームがあるような、最近の翔くんの髪型ではめずらしいかなと思いました。

そして翔くん見開きアップ2p!!

右側は右肩上がりの唇!!あざーーーーす!

こういうお口の形ワタクシの大好物でございます♪

睫毛がワタクシより多い気がするのは気のせい???

だからより一層おめめがウルウルしているのか!?

お口の輝きがハンパじゃねぇ!!

左側の翔くんはちょっと目線がやや優しくなった感じですね♪

お顔もちょっと上げていて、めちゃ爽やか★

あのお顔にはぶっとい首がお似合い!

太い首がほんとに似合うなぁ♪♪

なんというか、翔くんの立ち方だとか、肩が盛り上がっている感じだとかがすんごい好みなんです。

見せかけの筋肉じゃないんですもんね♪

けん玉翔くん見開き2p!

こんな黒くってクールなけん玉見たことがございません。

そして右側の翔くん。

約1年前に使っていただけあって、こなれた手つきですね。

けん玉を持つ右手がすんごいソフト♪

バランスを取ろうとする左手がすんごいキレイ♪

左側の翔くん。ぁぁぁ~~~・・・。

なんて麗しいんだか。

けん玉投げてる人見てこんなにときめいたことがかつてあったでしょうか!!!??

投げ方がものすんごくかっこいい!!

とてもいい瞬間をこのカメラマンさんはバッチリ激写してくれちゃってますね!

ぜひ全身サイズも拝ませてもらいたかったくらいですが、それじゃお顔がちっさくなっちゃって残念だからまぁいっか☆

次pの三池監督、迫力がすごいんですけど、お衣装が、よく見たらモノクロなのにお花。

しかもかわいいなんかのキャラクターみたいなお花。

なんて遊び心のあるダンディ三池。

翔くんはまたまっすぐな視線が熱い。

もうワタクシの逃げ場はどこにもありませんな。

視線をそらしたくてもそらせないみたいな引力を感じます。

恥ずかC!恥ずかC!恥ずかCC~~~!!!

対談p。

三池監督、翔くんをヤッターマンに選んでくれて本当にサンクス。

「ほんとに奇跡的な一致だったとおもう。スタッフはずいぶん助けられましたよ。リアル・ガンちゃんに」

の一言にすんごく共感。

高田ガンはやっぱり翔くんが一番ぴったりだってワタクシもでかい頭を縦にブンブン揺らすほど。

驚きの嵐!のドクロ雲作りを見られていた翔くん。

「監督に見られてるとは思わなかったぁ(笑)」

っていう「かったぁ(笑)」の翔くんに心がドッキドッキ☆

なんてカワゆい「ぁ」なんでしょ!?

そんな翔くんを見て、選ばれし者っているんだと感じ、翔くんの魅力を的確に分析してくださった三池監督にひたすら感謝カンゲキ雨嵐。

三池監督の作りたくて、たとえ病になってしまっても作りたくてしょうがなかった素晴らしい作品に翔くんが選ばれし者になったことが、とてつもなく嬉しいです。

次の記事がクドカン!?

なんか豪華(笑

☆ピクトアップ

表紙の翔くんと深キョンの2ショットがなんか自然♪

cutとは違って、やわらかい感じの髪型で、これもまたかっこいい!!

表紙の裏はナビゲートDVDのお知らせ!

オモッチャマがリアル!

おだてブタが猛烈にカワゆい!!

6pからのヤッターマン特集。まず深キョンとの2ショット。

6pの翔くんはまたおめめがキリっ!

それでいて7pの翔くんは目線をはずしてとてつもなくおっとこ前!!

8,9pの翔くん、ややピンボケ気味ですけど、笑顔が果てしなくカワゆい♪

それに続くpはすべて写りが粗いような気がしますが、映画のフィルムっぽくていい味出してますよね♪

14pのおちゃめな翔くんが一番のツボ!上の翔くんはちょっと体が硬くてうまく出来なくって笑っているのかしら??

下の翔くんはバッチリできてますね(笑

クリックリなおめめがご開帳♪♪

なんかやっぱり体がぎこちないようでそこがまた悶えるほどカワゆい!!

この写真が目当てでこの雑誌を買ったと言っても過言じゃございません。

☆MISS

ヤッターマンの映画の特集というよりは翔くんの特集だと思うんですが書いちゃいます♪

まずウサギとの2ショット・・・爆裂に萌え~~~!!!

こんなカワゆらしい子見たことない・・・激しく萌える。

どうしたらいいんでしょうかこの気持ち・・・。

MISSはティーン誌ではなく、30代向けの女性誌なんですね。

どうりで2pの翔くんが白いくせにセクシー。

”私たち30代「嵐」に夢中です!”の文字や、左下につづられる30代の女性の声の数々に拍手喝采!!

年齢、老若男女問わずその魅力に引きずり込む嵐さんたちに脱帽です。

ちょっとちょっと!!!”櫻井翔くん編”の”編”って!??

次はだれが登場しちゃうの!?

187pの翔ちゃん独り言、”ちょっとアフアフしながら”って!!

細かーい毛束が妙にエロい・・・。そう思うのはワタクシだけですか!!?

いったいぜんたいどんな状況なんですか!?むきぃいい~~!!

そんな翔くんをアフアフしてワタクシもガン見しちゃいますってなもんですよ!!

188pのブラック翔くんとブラックウサギとの2ショット。

やっぱり翔くんはノースリーブがよくお似合い♪

あの盛り上がった筋肉にいっつもドキドキなんです。

釘付けなんです。

どうにもこうにもキュンキュンなんです。

189pのイスに座って遠くを見つめる翔くんのお口がぁ~~~!!

とんがりコーン!!

眉をちょっとひそめて、お口を突き出す翔くんのパターン、大好きなんです!!

そしてウサギちゃんを両手で抱いてカメラ目線な翔くん。

めちゃくちゃカワゆいのはウサギではなく、断然翔くんだと確信しております。

ブラックな翔くんの髪型がすごいナチュラルストレートで+actの翔くん見てるみたいで息切れがする・・・・。

翔くんは努力する才能の持ち主。

だから学業も仕事も両立できたんですよね。

あの笑顔の下じゃ、ただならぬ努力をしているであろう翔くんの生真面目さがとてつもなく愛しくて大好きです。

190pのまたウサギちゃんをもったホワイト翔くん、その左手が・・・!!!

なんて気持ちよさそうなんでしょ♪

視線と両手を向けられて、目が合ってしまったらば、逝かざるをえません。

おまえが翔くんの人生で初めて抱かれたウサギなんやぞ!!

愛でてもらえておまえは今世界一、いや宇宙一の幸せウサギなんやぞ!!

それを一生忘れんといてや!!!

ネクタイをクイッと触っている翔くんの視線が27歳という大人な雰囲気を醸し出していて、イカン、よだれが・・・。

191pの翔くん♪

なんて姿勢のいいナイスガイ♪ビューティフル♪プリティ♪

なんかオモチャの兵隊さんみたい♪ちょっと違います?

ちょっとお顔が右側にズレているような気がしますけど、それもまたいとカワゆい♪

結婚式の新郎さんみたい!!

こんなカッコカワゆい新郎さんゲットできちゃう方はヤッター!という雄叫びをぜひ上げてもらいましょう。

190pのインタビュアーさん(?)の文章で、

理路整然とした発言の中にちりばめられる知的な物言いや温かさ、~”微笑ましい不器用さ”の現われともいえる。

という文章に激しく同感。

微笑ましい不器用さ・・・・!?

めちゃくちゃ翔くんにドンピシャったらドンピシャ!!

そうなんですよね★

すごい、このお方分析が上手い!!

的確だわぁ・・・。

こんな風に表現できる語彙力とボキャブラリーが猛烈にほっし!

そして最後の

しかし、こんなにも放っておけない気持ちにさせる櫻井翔くんて、”嵐”って・・・・・・・。ますます目が離せない。

なんて嬉しいコメント!!

涙が出ます。

翔くんの魅力を知っちゃったら底なし沼にはまったも同然だと思っております。

抜け出したくっても抜け出せないんです。

抜け出そうなんて、微塵も思っちゃいませんが。

むしろ飛び込みます。

ひみアラみたいな言い回しで終了している記事。

また翔くん、嵐さんに対する愛が感じられますねぇ★

すんごいボリュームのある記事で嬉しい限りでございました!

翔くんのかっこよさも、カワゆさも表現されていて、メンバーのことまで記事にしてくださっている!

次はだれが出てくるのか楽しみ超!でございます!

まだまだあるんですが、長くなってしまったので、また明日にしようと思います。

まだまだ翔くん雑誌のラッシュは続く・・・。

むしゃぶりついてやろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の運勢

どうも!youriです。

ワタクシの今年の運勢、細木○子さまによると、

ラッキーカラーが黄色!!

アラッ!ニノカラーじゃないですかぁ~~~★☆

この先購入するipodも黄色にしようと思ってたんです♪

しかも最近まっ黄色のマフラーを買っちゃったばかり!

めちゃくちゃ幸先がいい♪

と思ったら、

アンラッキーカラーが、

赤などケバケバしい色。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシが何かしたでしょうか!!?

ものすんごく悲しい!!!うえ~~~~~~ん!!

おばあさんとかがやっちゃう口紅の赤ならそんな表現バッチリだと思うんですけど、

翔くんカラーの赤をケバケバしいだなんて思ったことありません!!

なんて屈辱・・・・!

でも翔くんカラーだと思っちゃいけないってことですよね。

だってそんなに赤を身につけなきゃいいってことだと思いますし。

今年はニノに首ったけ!?

いや今年も翔くん一筋ですから♪

よい一年になるよう嵐とともに頑張ろうと改めて思いました。

ケバケバしい・・・。やっぱり悲しい・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NON NON NON!!

頭が痛い・・・。

昨日の妹2の風邪がうつったのかしら・・・?

猛烈にイヤ!!

しかも当の本人はすっかり元気になっているにも関わらず、学級閉鎖と来た!

5連休なんてワタクシはゴールデンウィークが来ない限りやってこないのに!!

学生ってすこぶるうらやますぃ。

どうも!youriです。

今回は昨日の嵐の宿題くんの感想をズバッと♪

昨日は3日ぶりに出勤する前夜だったので、イヤな気分を吹っ飛ばしてもらおうと頑張ってリアルタイムで見ました。

いや、いっつもリアルで見てるんですけれど♪

じゃないと寝付けないんです、気になって。

NON STYLEのお二人、白いほうの、あ、石田さんですか?(もう忘れかけておりまする)

石田さんはお顔もすぐ思い出せるんですけど、相方の井上さんが今回初めてちゃんと見れたような気がいたします。

こんなお顔だったんですね。

これでしっかり記憶できました!

まずゲストの箱とともに出てきた5名様。

翔くんが!!かっこいい!!

すんごい衣裳が似合いすぎててワタクシの頭がブシューーー!!

深緑も断然似合ってるってことが確認できてよかったです♪

映画雑誌の取材で翔くんはやたら青系の衣装を着せられているような気がいたしましたので。

ニノもまた髪型が抜群にいいですねぇ★

相葉ちゃんがパーカー。やっぱりパーカーが似合うなぁ。

そんでもって袖をまくってもらっちゃうと、腕が長~~~いのがまるわかり!!

松づんの髪型は今日もパーマがキマっております!!

パーマ最高!!

リーダー、きょうもまた控え目な感じで、安心感が漂っております。

しゃべりそうでしゃべらない感じが・・・(笑

CM明け「改めまして本日のお客様~」のくだりが久しぶりに見れた!!

すんごくうれしいです!

あのくだりは問答無用で翔くんのみアップで画面いっぱいに翔くんがコッチ向いてくれちゃうからたまらないんです♪

NONさんは二人とも普通な雰囲気で、ガツガツした感じがないのが印象的でした。

ちょっと他の芸人さん方と少し違う雰囲気。

NONさんからの宿題。

相葉ちゃんがお名前を間違えなすった!!

わかる、わかるよその気持ち。

ダウンタウ○のお2人とかだったら絶対間違えないけど、(間違えたら地獄行は百も承知!)そんなにワタクシも知りませんから。

でもこれで覚えたよね!?

と思ったらトーク中に翔くんまで間違えた!!

石田さんのことを井上さんて!?

しかも指摘されるまでまるで気づいちゃいませんでした。

なんてチャーミング♪

あの緩みまくった笑顔がどうにもこうにもむきぃいい~~~!!

カワゆくて仕方がありません。

嵐メンには間違えられやすいお名前の芸人さん!?

きっとほかのメンバーも間違えたに違いない・・・。やっぱり失礼ですか!?

話が前後しますけども、今日の松づんはカワゆすぎる!!

チョコレートフォンデュずっと見てたのワタクシ知っておりました。

フォンデュを下げた後、じぃっとテーブルの上の食材見てましたよ。

そして気づけばイチゴ(?)をチョコでコーティングしてお口へパクッ♪

「おいちぃ♪♪」

松づんバクダン投下。

がーーーーん!!!!!

この前押切も○さんがいらっしゃったときに見せた翔くんの「おいちぃ」よりも萌えた・・・。

だっていたずらっ子なおめめでみんなのこと見渡しちゃうんですもん!!

なんかさもいいでしょ別に♪な雰囲気がたまりません。

くっ・・・!

なんてカワゆいんだこのヤローー♪

そして気づけばNONさんは消え、なにやらオグさんと嵐メンが右側に寄っている?

何が始まるのやら・・・。ソワソワ。

松づんがいないことに気づき、新企画開始。、

仰々しい(@相葉ちゃん)雰囲気で怪しい照明を浴びて松づん、いや、不可能を可能にする男マーベラス松づんが登場!!

番協の皆さんの「松潤!」コールにマキシマム爆笑。

そして極めつけは松づんの口から出てきた口癖だという「マーベラス♪」。

もう気味の悪い笑いが止まりませんよ!!

こんな家族も寝息をたてている夜中にどうしてくれるんだ!!

マンション、アパート暮らしとかじゃなくてほんとによかったと思えた・・・。

正味な話、本当に裁判沙汰になってるかもしれません。ワタクシの笑いのせいで。

さておき、リーダーの活躍の場がやっと出てきましたね。

テーブルクロスひき?

リーダーだったらやってのけちゃいそう♪

と思ったら、普通に失敗しておりましたね。

でも、そのあと松づんがやるからワザとなんでしょうか?

どちらにしてもおいしい・・・!

というかリーダーやったことなかったんですね!?

うっかりやってたのかと思っていましたよ。

とりあえず当然のごとく、心おきなく失敗しておいて、Mr.マーベラスの挑戦。

クロスがでかすぎやしません!?

本当にできるのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・。

みんな一応わかってたつもり。

もしかしたらもしかしたらって思ってはいたんだけど。

でも期待させるだけ期待させておいて、失敗するってのがどうにもこうにもラブリー♪

嵐っぽ~~い★

失敗したあとのMr.マーベラスがいつもの松づんに戻った瞬間を見ました。

すんごいカワゆい!!

失敗して、悲惨な会場をそのままに、去っていく松づん。

どこまで末っ子なことをしでかすんだキミは・・・!!

カワゆすぎて腹が立つ!!

翔くんはしきりに松づんの意味不明な企画に言葉を発し続けていましたね♪

それがまた子供みたいでカワゆい★

この新企画、大丈夫かなぁと心配になるのはワタクシだけですか!?

それより相葉ランドはいずこへ!?

あっ!

宿題くんHP見てみたら、来週はドロンジョさまとトンズラー参上じゃないですかぁ♪

しかも

相葉ランドでお仕置きをうけるのは誰だべぇ~~!?

って!!

誰だべ???ヤッターマン1号???

すんごく楽しみで仕方ありません~~~★

そういえば今日ごきげんようでケンコバさんがヤッターマンの宣伝をしてくださっていました。

ポスターは出なかったんですが、ちゃんと翔くんのお名前も出してくださってましたよ♪

「ヤッターマン1号を嵐の櫻井君がやってるんですよ。NYでもすごい人気だったみたいで。」

って♪

そして小堺さんが「そうそう日本のアニメってすごい人気あるみたいなんだよね!」

みたいなことおっしゃってましたけど、違いますよ小堺さん・・・。

トンズラーは今、翔くんの人気のことを言ってたんです!!!!!!!!!!!

絶対に!!!!!!!!!!

そこははき違ってもらっちゃ困りますってなもんです!!

それはおいておいて。

今回はマーベラスがツボな宿題くんでした!

ところでマーベラスってなぁに!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッターマン&HEY3!

昨日やっとipodを購入したものの、音楽を取り込んだり、なんやかんやするのが面倒で何にもしていない&やる気ゼロ・・・。

どうも!youriです。

今日は相葉ちゃんが舞台初日!

バンザ~イ!けがのないように千秋楽を迎えられることを祈っています!!

今日は翔くんゴトも多かったので、それらのことを。

★HEY3!

ワタクシ、HEY3!をTVで、横目にパソコンでヤッターマンといった感じで同時にスタンバっておりました。

すると、いきなり嵐メンが登場!!

な、な、な、な、なんとぉおお!

みんなで自己紹介をしている!?

初登場の回ですかこれはぁ!?

リーダーはこんなはじめっからイジられてたんですね♪

らしすぎて爆笑です。

しかもこのときから嵐さんは仲がいい感じがフワフワと漂っております。

特に大宮♪

本当にこんな当初から仲が良かったんだなって、昔の映像を見るとジ~~ンといたします。

結成したときは、初めて5人集まったとき。

なのにすぐに打ち解けられることができたのは・・・。

やっぱり運命だったんでしょうか?必然だったんでしょうか?

最近の嵐さんたちの結成秘話や、今までの軌跡の記事を読んでいると、ワタクシ自身が知らない時代の嵐さんたちが、全部同じように心があたたかくなるような言葉たちでつづられている気がします。

なんとも嬉しい限りでございます。

冬の時代は今も昔もかわらず嵐さんたちを見守って、支えてきてくださったファンや、スタッフのみなさんのおかげで今の嵐さんがいるのだとしたら、本当に感謝してもしたりないくらいです。

だからリーダーものびのびとボケていられる!?

違いますかね!?

★アニメヤッターマン

なかなか翔くんが出てきやしない・・・。

まさか日付を間違えた!?

あわてていつもお世話になっているブログさんをお邪魔してみる。

間違ってはいない・・・。

しばしHEY3!を見つつ、アニメを様子見してみる。

気づけばもうエンディングのご様子。

「ぇえ!?いつ出てきた!?」

とあせっていると、いつもの夜道を3人で自転車をこぎながら走っているシーンでドロンボー一味の口から、

「助けてサクライく~~~ん!!」

だってぇえええ!???

もうわけがわからずそのまま見ているとその画面の月から何かが目の前に飛んできた!!

「とぅっ!」

ヤッターマンが劇場予告の映像のまま参上。

「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は、栄えない!!」

と赤い炎をバックにハッキリ宣言し終わった後、翔くんもといガンちゃん消える・・・。

ここここっここれだけですか!!?

映像がおもいっきりCMで流れてるのと同じですけれど!?

でも本家ドロンジョ様の口から「サクライく~~ん」って名前が出てきただけでも貴重ですよね♪

これからもっとヤッターマンごとが充実していくんでしょうね☆

楽しみすぎて顔がニヤけます~~!!

まずは27日がやばいですよ!!

でもはやくこいこいゴチ★Mステ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YATTERMANナビ

北国は今、週末に集中豪雪といったお天気です。

気づいたらマイカーの窓が開かなくなってました。

どうも!youriです。

今日は運良く公開前に借りることのできたヤッターマン公開直前ナビゲートDVDの感想を♪

ワタクシの目的はただ雑誌を買いに行くことだったんです。

もちろん翔くんのヤッターマン関連の。

でもDVDのことも気がかりだったので、チラッとTUTAY○さんの玄関を開け、捜索。

土曜日だったから(出かけたのは21日)お客さんが多くて、あんまり狭い通路に着ぶくれた人たちとすれ違いながら延々と探すのも少し嫌だったので、検索用の機械(?)のところへ向かったら、10代前半くらいの女の子が利用しておりました。

ちょっと待ってようと思い、周りをウロウロしていたんですが、結構長い!!

5分以上はしっかりそこにいました。

結構違和感を感じましたね。(佐藤隆太さん風)

まぁその子が退散する前に、だいぶDVD探しちゃってたので、ダメもとで検索。

まだなかったようです・・・・・・・。

ちーーーーーーーん・・・・・・・・。

でもまだワタクシは、めげませんでした。

まだイオ○さんで買うことのできなかった雑誌があったので、もうちょっと遠くの方へ雑誌を探しに行こうと思っていたのです。

GE○さんへ行きました。

新作コーナーへ向かうもありませんでした。

20世紀少年のDVD大量陳列がうらめしい。

でもその下に嵐コーナーなのか、”黄色い涙”や、”ピカ☆ンチ”、”花より男子F”、などなど並べてあって、GE○さんの高感度UP~~★

そして探しに探してはっけ~~~ん!!

なんと下から3列目くらいの探そうと思わなければ見えづらいところに、たった3枚。

全部まだケースの中にDVDは潜んでおりました。

1枚も借りられていない!?

そらこんなところ見えへんもん!!むきぃいい~~!!

となりましたが、運良く借りられたことにまず感謝。

バッ!とすぐに1枚手に取り、レジへ向かおうと思いましたが、その街に住む、嵐友のことを思い出し、一緒に見られたらもっと面白いだろうし、楽しいだろうなぁと思ったのです。

一緒に映画見に行く約束もしていましたし♪

そしてさっそくお誘いメール。ソッチの家にいって一緒に観てもいいか??

答えはOKとのこと。

バンザ~~イ!!

すぐに嵐友ちゃんの自宅へ向かい、居間で鑑賞開始!(嵐友の自室にはプレーヤーがないのです)

ネタバレが苦手な方はリターンプリーズ。























まず本家アニメヤッターマンのゲームの宣伝からいきなり始まったので、普通にTVのCMかと思いましたよ。

でもすぐに日活さんのマークが画面に。

「始まった~~~~★」とやたら興奮気味になるワタクシ。

自然に嵐友の家のクッションを自分のもののように持ってTVに釘付け。

DVDには、ヤッターマンのキャスト、監督や原作者のちょっとしたインタビュー、撮影風景、セットの公開、予告映像、メカの説明、映画の概要など。

翔くんのヤッターマンの姿をあんな長時間見たのは初めてでございました。

他にも、DVDの収録時間が45分位とあったので、ALL PLAY後、もう終わっちゃったかぁ~~なんて思ったら!!

あら!

トップメニューのそれぞれのカテゴリーの中に、隠れVTRがいくつもあるじゃございませんか!!

危なくそれを見逃して、嵐友ちゃんに見せず、そのまま自分も気づかずにGE○さんに返却するところでしたよ!

ああ、恐ろしい・・・。

何個あるんだ!?ってなくらいで見ていたら、気づけばお外は真っ暗。

しかもご家族の方が帰宅されて、もうすぐご飯の時間だそうな。

「夕ごはん食べていきなさい♪」と嵐友ちゃんのお母さまに何度も言われましたが、ワタクシ人見知りなもので、他所様の夕ごはんを一緒にいただくなんてそんな・・・恐れ多くもお恥ずかしいことはできないのです。(ワタクシが勝手に恥ずかしがってるだけなのですが・・・)

もうDVDも佳境だったため、「いや、帰りが遅くなると、夜道が危ないので帰ります」と言って、帰らせていただきました。

実際雪が降っていましたし、嵐友ちゃんの家と、ワタクシの家は車で30分くらいかかってしまうため、帰らざるをえませんでした。

もう少し早くお邪魔していればよかったかも知れませんね。

でもあたたかい夕ごはんのお誘いありがとうでした。

さて、ヤッターマンナビゲートDVD・・・。思いつくままにつらつらと。

阿部サダヲさん最高!!

でてるところ少なかったけれど、すんごい興奮しましたよ!!

もう木更津のときから大・大・大ファンなんです!

普通のマンションや住宅が立ち並ぶコンクリートの狭い道路で、スタッフの皆さんに見守られながらロバにまたがる阿部さん。

もう小動物みたい★

猛烈にカワゆい!

あの小さい体と小さいロバ(たぶんもう成人)とのコラボがとてつもなくツボでした。

全体的に茶色かったから、ウエスタンな感じがしました。

チビロバ(←ワタクシ命名)もゆっくり、いっそヨタヨタ歩くもんだから、すんごい危なげで阿部さん落ちないか心配になりましたが、なんとか劇中ではしっかり乗りこなしていることでしょう。

ドロンジョ様のバスルームは本当にカワゆかったです。

深キョンもテンション上がるのは必然だったんですね。

ショッキングピンクとブラックのコラボがとっても女の子っぽかったです。

撮影が終わったら、そのセットの鏡をもらうんだとドロンジョ様は嬉しそうに言っておりました。

でもやっぱりガンちゃんは麗しかったですね!

高笑いのシーンが早く見たい!!

何回も見ちゃいましたけど、映画はもっと面白いことになっているだろうと勝手に思っております。

アイちゃんがその演技に本番中でも声を抑えて笑っておりました。

だってガンちゃん声がたっかいんですもん(爆笑)

他にも、ケンダマジックを使うシーンの模様だとか、クレーンに吊られていたりだとか(このとき翔くんのことがほんとに心配でした)セットのようすも見られました。

なんともセットが本物並にリアル!!

廃墟と化した渋谷もとい劇中では渋山。

無残な状態を本当にお外に絵コンテどおりに再現しておりました。

このリアルさがヤッターマンキャストの迫力のある演技にいい拍車をかけてくれたのかもしれないと思いました。

場面変わって収録の合間の映像。

ヤッターマンのグッズをもらうガンちゃん、アイちゃん(福田沙紀)、翔子ちゃん(岡本杏理)。

そのグッズとはヤッターワンのぬいぐるみ大、中1つずつと、人形(翔くんの握りこぶしくらい大きめな)ストラップでした。

どれを誰がもらうのか、はじめに翔くんが大きいヤッターワンのぬいぐるみを渡されましたが、やっぱりこれは、と福田さんに手渡し、福田さんは岡本さんに手渡し、年功序列だとか、どうぞどうぞだとか言い合って、譲り合って、結局、翔くん→ストラップ。福田さん→中ヤッターワン。岡本さん→大ヤッターワンとなりました。

そして翔くん、「ちょっと貸して」と岡本さんからヤッターワンを借りると、自分がそれを両手で膝の上に持ってカメラ目線でピタッと静止。

「ほらなんか気持ち悪いでしょ」と自分がヤッターワンのぬいぐるみを持っているのは似合わないだろうということを証明したかったようです(笑

いや、すこぶる似合ってるけど、と速攻で思ってしまったワタクシはやっぱり翔くん贔屓ですね♪

まったく45分どころではないDVDでした。

ヤッターマン1号2号だけがクローズアップされているわけではなく、悪役や、撮影の雰囲気など本当に作品全体のことがまんべんなく披露されていて、思ったよりもボリュームのあるナビでした。

ご覧になっていないのであれば映画公開までにぜひ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

史上最強の嵐

やっと・・・!やっと金曜日が終わった・・・。

もう長いことこの日を待ち望んでおりました。

今週の翔くんの雑誌ラッシュ。

待ってた雑誌が今週一気にドバッと発売されているのです。

でもいちいち買いにお店へ出向くのはワタクシのO型特有のめんどくさがり屋が邪魔をしてまとめて買っちゃおう♪ってなことになったわけでございます。

さっそく銀行からお金をおろして、家路につきます。

あら!ipod買おうと思ってたお金をおろすの忘れた!!

時間外手数料がかかってしまうぅ~~~!!!

むきぃいいい~~!

ワタクシの頭の中には翔くんのことしかありませんでした。

どうも!youriです。

今日は遅ればせながら今週の嵐の宿題くんの感想をドバッと♪

出だしから見せつけてくれるカップルをはっけ~~~ん♪

リーダー、開ける前から箱の中を覗き見しようとするのはやめようね。的な松づんがメチャカワゆい♪

リーダーがいちいち子供みたいなことすっから松づんがリーダーにかまいたくってしょうがないオーラを隠しきれないんだよ!!

いや、いっそ出しっぱなし、ダダ漏れでもノープロブレムでございます。

なんだか松づんリーダーのあけようとする手をよけて、「シー」みたいに人差し指をお口に当ててるのがカワゆかった~~★

「きん肉マンじゃないですか?」

またまたニノの爆笑発言炸裂!

「スグルと万太郎のね♪」

相葉ちゃんのナイス合いの手が最高♪

翔くん、今日も髪型がステキ!

ニノもめっちゃカワゆい~★ライヴをするころにはいい感じに伸びてそうなのが楽しみです。

あら!「改めまして本日のお客様は~」のくだりがスッパリカット!?

麗しい翔くんのアップがないですと!?むきぃいい~!

浜口さん、そんな激アツなものは、お父さん同様ワタクシも猫舌なので、食べられませぬ。

辛い物をドサドサ入れられていく地獄の沸騰ラーメンを見て、「ちょっと入れすぎなんじゃないの~!?」とちょっと引き気味に言ってる相葉ちゃんがなんかキュート。

「アニマル気合だって!」

ニノ、アニマルさんに上から目線でものをいうのはおもしろすぎます。

「大丈夫だよ、京子」って浜口さんにラーメンをよそってもらうのを半ば強制的に断るのも面白い。

辛いものはやっぱり苦手なのね、松づん。むせる姿すらカワゆい。

浜口さんのむせて吐き出してしまった事態にすぐ「CMにいって!すぐCMいって!!」とフォローをいれるニノはいいスタッフですなぁ。でも収録中ですよ。

相葉ちゃんの「食道わかった!!」って。味を説明する気がまったくないのがとっても相葉ちゃんらしいですねぇ。

松づんが暑くってTシャツ脱いでる!やっぱりなんか松づんのスタイルはエロい!

アニマルさんの「ふっんぐぉ」発言のときになぜか隣のリーダーの右肩を抱く翔くん。

リーダーの肩の高さはほんとにちょうどいいんでしょうね。

そしてアニマルさんのお口の非常事態に牛乳(?)と水でレスキュー!な翔くん。

クリックリなおめめと腰の低さにヤラれた!!

昨日の夜何してた?から相葉ちゃんもTシャツになってる!GUCCIのTシャツがスタイル抜群の相葉ちゃんにいすこぶるお似合い♪

宝の山のみんながほんとにカワゆい!

特にニノ!グーにしたハンバーグみたいな両手をあごのところに持ってきてクイクイやっちゃうニノがどーにもこーにもツボでございます!ほんとに小動物みたい♪

相葉ちゃんはアニマルさんのリハーサルなし一発本番の宝の山にオロオロしながらも探り探りにアニマルさんの方に目を向けて、かつお客さんの方に体を向けて楽しんでる姿が非常に印象的でした。あの困ったような眉毛と、お口がたまらなく好きです!

目指せ!ロンドン!気合だオリンピック!

5名様で気合いを入れる子達がカワゆい♪

リーダー。なんか試しに行かされた感じもありますが。さすが身のこなし方は素晴らしかったです。

押し倒された!!いやぁ~~!負けた!負けて天井を見上げて、息切れ。

うん、頑張ったよ。ていうか相葉ちゃん!!ゲームを始める前にちゃんとルール説明してあげてください!

リーダーが見るからにやだやだやだ!みたいな雰囲気ですから!!

「やめてくださぁ~~い」のリーダーに萌え一票!

そして、アニマルさんに持ちあげられた時の「あ゛っ!」って声がツボ♪なんかエロいと思ってしまったワタクシはイカレてますか!?

振り回されて松づんのもとへクルクルと舞い込むリーダー。やっぱり今日は松づんとくっつきたい気分なのかしら??カワゆいからいいけど。

2人を選抜するときに、相葉ちゃんとか、松づんが「翔!」って呼んでたような気がするんですが、違いますか!?なんか新鮮でした♪

翔くんとニノはなんでだか何やってもコントですよね。(褒め言葉です)

あんな2人にマットの隅に追い詰められて「怖い」って!

浜口さん、怖いだけ!?ほかに言うことないんですか!!??

「動悸が・・・!」

とか、

「目が眩んで前が見えない!」

とか、

「顔がニヤけるじゃねぇかこのバカヤロー」

とか、その他モロモロたくさんあるはずですよねぇ??

よくあんな機敏な動きができるものだと感心してしまいましたよ。

もぉ~~~!!

翔くん、浜口さんがものすごい速さで手を掴んでくるのを避けようとして、まだ浜口さんが掴みに行ってすらないのに、後ろに両腕を伸ばして全身で反り返るのはよして!爆笑だわ。

そしてニノもまた確信犯的でしたね。倒れこんだ翔くんのシールを剥がしてしまうなんて。

もうどんだけ笑いのセンスを磨いているのやら。

その代償にニノも取られちゃいましたけど♪本人は承知だったんでしょうね。

仲間だったはずのニノに裏切られた時の翔くんがすこぶるカワゆい!

あのクリックリのおめめが強調されてて激しくツボ!

コブラツイストをお見舞いさせられるのを知り、「うわ、うわ・・・」とリーダーから受け取った靴を後ろに倒れこみながら履きなおす姿にビビリ櫻井の文字が頭に浮かびます。

尾てい骨痛め・・・。激しく恥ずかしいらしいようですね。翔くんにピッタリな技ですね。これははたしてスタッフの粋なはからい(?)なのか、アニマルさんが勝手に変えちゃったのか?

まぁ「なんか恥ずかしいんだけど(恥)」な翔くんがカワゆかったから真相は闇の中でもいっか♪

さらにもう一度画的にわからなかったからもう一度くらわされ、「やっぱり恥ずかしいんだけど(恥)」な翔くんがまたカワゆい!女の子みたい♪チューしたい♪(リーダーより)

ニノはココナッツクラッシュ受けた後のオロオロしつつ立ち上がる姿がまた小動物みたいで抱きしめたくなりました。

相葉ちゃんと松づんコンビ!この2人はやってくれるはずだわ!身長の高さがツートップだし!

相葉ちゃん・・・!まるで子供が親に服を脱がされるかのようにゼッケンをもぎ取られましたね。しかも顔を隠しながらコロコロ転がっちゃって!カワ!!ゆい!!

最後の砦は我らがセクシーリーダー松づん様。その妖艶さで浜口さんをK.Oしておやり!

むむ!浜口さんからかろうじて背中を守り、よけた後、ちょっとバランスを崩しつつも体勢を整えたときの松づんの笑顔がとっても良かったですね。

激しい激闘の末、松づんが一瞬のすきをついてとったど~~!!

バンザーイ!バンザーイ!やっぱりセクシーリーダーはやってくれちゃいましたね。

できる男はやっぱりオリンピック銅メダル獲得者すらも超えるほど違うみたいです。

史上最強なところを見せつけられました。

相葉ちゃんの技はキッツ・・・。体がやわらかそ~な相葉ちゃんでも押さえつけられてんのは痛いですよね。待遇の違いにゴチャゴチャ抗議する相葉ちゃんがカワゆい♪

アニマルさん、親バカもほどほどにしないとそうやって下剋上されるんですよ★

「よちよち♪」て・・・。ワタクシが親にそんな事やられたら確実に口きいてやらなくなります。

浜口親子はやっぱり仲がよろしいんですね。

嵐も仲がすこぶる良くって今回もたくさん笑わせていただきました。

やっぱり嵐は最高です★

今回は松づんが特に♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇中のコーヒー

今日はなんかいい日だったのか、悪い日だったのか・・・。

いっつもよくわかりません。

まぁもうすぐ1年たっちゃうからそう何でもかんでも聞けるわけじゃないですしね・・・。

日々勉強の連続です。頑張ってまいりましょう!えぶりばでぃ前進!!

どうも!youriです。

最近よく妹2が携帯にメールを送ってきます。

それも画像付きの。

いっそ画像しか付いていないメールを。

仕事を終え、私以外の女子社員が全員帰り、静まり返った女子更衣室でふぅ、と一息。

ロッカーから携帯を出すと今日も携帯に1通のメールが。

やっぱり妹2からでした。

その内容を見て驚愕!!

添付画像に・・・・あの、あのあ、あの、あのあ、・・・!

木更津キャッツアイ日本シリーズにでてきたMAX COFFEEが!

あの忘れもしない、真っ黄色のボディ、シンプルなデザイン、スリムなフォルム。

黒モー子からぶっさんに渡されるそれを見たとき、本当に飲んでみたい!と映画を見ながら思ったものです。

映画の中で、MAX COFFEEを島に持ち込んだのはヤマクラさんだと黒モー子が言ったあと、ぶっさんが「ヤマクラさん千葉の人なんだ」と言い放った瞬間、私はがっくし・・・。

千葉から取り寄せるか!?

千葉の産物だったとは・・・。

そう思っていたのになぜに!?

この缶が乗っかっているのは家のダイニングテーブルでは!?

画像を見るなり、ワタクシの第一声は、

「マックスコーヒーじゃぁん!!!!」

まんま劇中のぶっさんとおんなじ反応でございました。

それがなんだかうれしかったり♪

ちゃんと映画をもう一回見直したいですね!

ちょっとデザインが変わっているような気もするんです。

やっぱりあれは映画仕様だったのかしら??

家に帰って生のMAXさんを見て感動♪

缶がこんなにキラッキラして見えたのは生まれて初めてです。

食後に飲んでみました。

”練乳入り”と表示されているとおり、コーヒーにしてはけっこう甘口で、トロッと感がありました。

甘いもの好きなワタクシにとっては「うんまぁ~~~いい★」という言葉しか出てきませんでした。

ぶっさんは甘いもの好きだったの!?

バンビもぶっさんの飲んでるMAXを見るなり、「MAXCOFFEEじゃん!俺にもくれよ!」みたいなことを言ってたし♪

バンビなら甘いもの好きでもなんの違和感もありません!

貴重な体験ができました。

でも親によると、職場のお店にズラリと最近売り出し始めたそうなんですよね・・・。

えっっっっ!?

千葉から輸入してんの!?

北国の誰が許してくださったの!??

ナイスな心意気♪

いい思い出がまた心の中のアルバムに増えました。

明日もこんな風になるといいんですけど。

皆さんにもそれぞれ幸あれ~~~★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大好きな人たちのことが大好きな人たち

今日もおつかれさまでした。

やっぱり久しぶりに出向いた仕事はつらいなぁと思います。

意外と口が動いてびっくらこきましたけど。

もうすぐこの仕事に就いて1年が経とうとしています。

まったくわからないことはほんとにわかりません(笑

この先ちゃんとやっていけるかどうかは・・・。

どうも!youriです。

J-webを毎日欠かすことなく見ています。

嵐のことはもちろん。

他のグループのところにもお邪魔してきます。

たま~にほかのグループのページに嵐メンのことが載ってると、とっても嬉しく思います♪

なんだやっぱりJファミリーだなって♪

そして、そして!!

とうとうやってまいりました!!

嵐のリーダー大野智くんを愛してやまない若干15歳の少年!

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのJUMPaper!!

約10週間ぶり・・・★

心待ちにしてました・・・!

いい子にして待っておりました!

そしたらやっぱりリーダーのことが♪♪

嵐ファン、大野智ファンの期待を決して裏切らないファニーフェイス、その名も知念侑李。

文章を書くことが苦手な知念くん。

それでもあのわずか数行の中に、

「おおのくんだいすき!!」

って気持ちが溢れんばかりにキラキラしておりました。

むしろ溢れておりました。

文章がカワゆいったらありゃしない!

身長が伸びないことを歌のおにいさんを見て夜更かししてるからだ★

とか、

だっておもしろいんだも~~~ん★(だいぶ文章のニュアンスが違いますが、ワタクシにはこう読めました。)

とか、

やっぱり智くんはカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、

いったいチミは”!”マークを何個つけたら気が済むんだ!!

でもワタクシの翔くんに対する”!”は天文学的数字だから負けないもんね♪

最後は”智くん”呼びになっていた知念くん。

もっと名前で呼んじゃえばいいのに★

もっともっとリーダーを褒めて敬って奉ってあげてね♪

でもリーダー絶対照れて困っちゃってカワゆいことになるんだろうなぁ♪(にやり)

前に何かの雑誌で知念くんとリーダーの2人の対談企画があったような気がしますが、もうちょっとちゃんと見ておけばよかったなぁと今更ながら後悔しております。(チッ)

知念くん、きっとキミの身長は伸びるよ!

そのうちリーダーの身長すらも超えるイイ男になるから安心して♪

今はただの準備期間なだけだと思います。

今のそのちっちゃい身長と、その大きさだからこそできることをジャンジャンやって、リーダーに追い付け追い越せ!の精神で頑張ってくださいね!

たま~に翔くんのこともさりげに言ってくれちゃうと、ワタクシはもっと嬉しいです!

TOKIOの国分太一くんの日記が最高でした♪

ヤッターマン・・・タイトルになってる!!

完璧なイケメンです!!

の文章にひたすらほっこり。

完全に敗北です!!

の文章にひたすら爆笑。

ま~勢い感じます。

の文章にひたすらジ~ン・・・。

太一くんの雰囲気にはいっつもヤラれてしまいます♪

先輩なのに、ほんとに気さくで、後輩のことを持ち上げてくれる懐の大きい先輩の一人だと思います。

後輩のみんなからみたらその自然ににじみ出る優しいオーラ(の泉)は尊敬に値するもんじゃないか、とも思うんです!

太一くん、これからも嵐メンを末永く可愛がってやってね♪♪

自分自身が大好きな人たちを大好きになってくれている人を見ると、とても心が踊っているのをヒシヒシと感じてしまいます♪

ええ、このブッサイクなニヤニヤ顔がそれを証明してくれています。

勝手にでる禁断症状なんです。

いっそ持病なんです。

嵐のみんなはそんなワタクシや、関係者のみなさんに、どれだけのアクションを起こして、ビックリドッキリさせてくれるんでしょう!?

今年1年、ドキドキさせてくれることは間違いないでしょうが。

今はもっぱらヤッターマンにドキドキです♪♪

どんな爆弾でも受け止めて見せます!

いや、「受けて立つ♪」(ヤッターマン1号より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッターマンブラウン管にただいま参上!!

どうも!youriです。

今、初めて我が家のTVいっぱいにヤッターマンの予告が流れているのを見ました。

自分のお顔がニヤけているのをしっかりと感じましたが、そんなこと関係ナッシング!

家族がその様をみて失笑していても関係ナッシング!

初めて見るシーンもあったりして、ドキドキしっぱなし☆

もう、公開まであと何日!?

あっちゅー間なんだろうけど、まだまだ先な気がします。

撮影開始からもう1年。

ヤッターマンスタッフの皆さんが一番待ちに待った日がもうすぐ来ようとしているんですよね。

そう考えると、なんだか見るのが勿体ない気すらしてくるのです。

まぁ前売り券分きっちりガッツリ見てきてやりますけど♪

最近、芸能界や、芸能人、バラエティ番組などに全く無関心な父が、翔くんのことを判別できるようになりました!

ヤッターヤッターヤッターマ~~ン!!!

普段温泉番組やら、お宝鑑定しちゃう!っていう番組しか見ない人だから、そんなこと一生ないだろうと勝手に思っていたんですが。

翔くんのエイブルのCMを見るなり、

「○○(ワタクシの名前)、これ○○(ワタクシの名前)の好きなヤツでしょ??」

ちょっと!!ヤツってなんだよ!?とムカッときましたが、この記念すべき事態に免じて違和感を消しておきました。

お父さん、翔くんだからね?

櫻井翔くんだから次から正しく覚えておいてね?

ヤツじゃねぇ!!!!!

ふぅ。少し心が乱れました。

次はワタクシの翔くんの次に大好きなニノを覚えてもらおうかな♪♪

5人覚えるのは相当な期間を要するでしょうが、まぁ気長に見守ってみます。

つねに居間のTVに嵐さんのコンDVDを映し出しておきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中年メリケンサック!?

母が仕事場で貰ってきた近所の温泉で開催されるランチバイキングに行きました。

チョコフォンデュ(チョコタワー)、チケットにはチョコファウンテンとかいてありましたが、チョコ大好物なワタクシがそんな機会を逃すわけがございません。

実際にいってみたらアラびっくり!

メインのテーブルの奥の方に、デザートコーナー。

それすなわちチョコフォンデュタワーがあったのですが、

近づくとお家でも気軽にできるようなファミリーサイズというべきか、

高さわずか60~80㎝くらいのちっちぇタワーでございました。

といってもチョコをからめとる、チョコが垂れ流しになっている部分は30㎝にも満たなかったような・・・。

イメージと全然違う。

やっぱり理想を高くしてしまうのがあとあとのガックリ感をより一層際立ててしまうんですね。

もうちょっと理想低くしてみます。

どうも!youriです。

バレンタイン当日!

この日は何の日!?

そう、少年メリケンサック初日公開日!!

レイトショーを嵐友と2人で見に行ってきました。

期待を裏切らない面白さでしたねぇ。

やっぱりクドカンはすごぉい!!

宮崎あOいちゃんが完っ全に壊れとる!!

こんなのと篤姫を並行して演じていただなんて・・・!

やっぱり女優さんてすごいですね。

宮崎さんは滑舌がとってもよろしかったです♪

それでいていつもハイテンション!

バカップルのシーンときはとてつもなくスウィートな笑顔を撒き散らして甘えた声を出しておりました。

もう吹き出しそうでしたよ!

彼氏役の勝○涼さんもほんとにバカみたいなバカップルを演じていらっしゃって。

いっそ清々しいほどでした。

ワタクシの佐○浩市さんを見る目が一変しました。

こんなパンク野郎を演じている方が、今公開されている映画”誰も守ってくれない”であんな180度違う役を演じているだなんて・・・!

佐○浩市という俳優さんは底なしに演技の幅が広い!

パンクはいまだによくわからないけど、なんっか楽しかったです!

クドカンのセリフのトリックというか、マジックというか、独特なセンスが大っ好きなんですよね♪

今作もやたら笑わせていただいて、また月曜から始まる仕事にも、頑張る意欲を与えられました。

見に行ってよかった♪♪

見に行ってよかったと心から思えたことがもうひとつ。。。

そうヤッターマンのポスターの数!

というかデカさ!

ぶっ飛びました。

嵐友の子も翔くん担のため、一緒にキャーキャー騒いでおりましたが、ワタクシはほんとに見たらすぐに声をあげておりました。

もう周りにいる人たちなどおかまいなしです。無視です無視。

なんてったってアイドル♪並にかっこいいガンちゃんがズラリ。

ワタクシが記憶している数ですと、ポスター4枚、パネルが1枚。もっとあったのかもしれません。

ほかにもたくさんの映画がポスターの場所とり合戦のようにひしめき合っている中ですよ。

あんな狭いロビーにあんなにたくさん宣伝されているだなんて感無量です。

しかも、そのポスターの中の1枚は、フードコーナーのレジがズラっと並ぶ頭上の横にも縦にもでっかいスペースにただ1枚だけ、デーーーーン!!と立派に掲げられていたのです!!

いっちばん大きいポスターがヤッターマン・・・!!

泣けます。

翔くん・・・北国でもヤッターマンは大人気のようです。

何回見に行くか想像がつきません。

パネルはポスターの画がそのまま前に板で人物や映画タイトル、メカなどを浮き上がらせているような感じのものでした。

ヤッターマン1号に飛びつきたい!

いっそそこだけ割って家に持ち帰りたい!!

アイちゃん、松竹さん、ワーナーマ○カルさん、ダメですか?

ダメっすよね♪♪

少年メリケンサックサイコーーー!!

あっ!劇場に入るのが、少し遅かったのですが、すこーしだけヤッターマンの予告編が見れました♪

ドアを開けた瞬間Believeが流れてるのをすぐに聞き分け、ガンちゃんを拝みに階段を駆け上がりました。

パソコンで見ても、大画面で見ても、やっぱりヤッターマンはかっこいいのでした♪♪

| | コメント (0)

高まる期待!

またまた札幌に出向いてまいりました。

ほんとに足痛い・・・・・。

たった5時間歩いただけで。

もう年か・・なんておもっちゃいけませんよね♪

さて明日からウォーキングやっちゃうぞ♪(この決意何度目だろ・・・

どうも!youriです。

札幌に行ってまいりまして、すでにズキズキ痛む両足の親指にムチを打ち、お目当ての雑誌をお持ち帰りしました!

最近ヤッターマンの映画雑誌でのインタビューやらグラビアの記事がひっきりなしに発売されていてちゃんとついていけてるのか不安なくらいですが、なんとか日本映画nav●さんを1人手元に。

もう表紙を見るだけで動悸が・・・!

いっつもなんですが、お目当ての雑誌を見つけたときだとか、さらに表紙が嵐だとか、特に翔くん立ったりするとワタクシほんとに目をバッッと見開いてバッッと手にとります。

目が大きく開眼してるのがもうまるわかりです。自分で。

鼻息も荒くなってそうだけど、ソコは人としてこらえております。

お家にウキウキしながら持ち帰って一気に読みました。

まずグラビアが優秀!!

表紙からすでに買いが決まってたんですけど。

表紙の翔くんはほんとにカワゆいなぁ♪

また小首をかしげてる!

ワタクシこの小首技にとてつもなく弱いんです。

お肌がモチ肌★お口がトゥルットゥルン&ピンク★

そしてまたグラビア1pからオモシロ!

真っ赤なページに翔くんが右下に1人ポツンと。

前で腕を高めに組み、ビューティフルフェイスはこっちを向いてる若干左後ろ姿のポーズ。

お尻がいいよ。お尻が。

キリッとした凛々しい翔くんにマキシマムLOVE。

その次のpの翔くんの透きとおるような視線の中にハートを確&認!

前頁にわたって翔くんのおめめに何かしらの形をしたライトが向けられてるような気がしません!?

はっきりいってキラキラ度がMAXでございます。

その次のpの翔くんのおててが綺麗☆なんかこんな繊細そうな翔くんのおてて初めて見ました。

アルミに包まれた鉄棒のような(←雰囲気ぶち壊し)セットを優し~~く壊れないように触れているような・・・。

色っぺぇ~~★

次pの翔くんのおめめ!!!!!

ビー玉みてぇ!!

それでいて目線は強気!?

なのにお口はやっぱりカワゆい!!

このギャップがたまらんです。

最後の翔くんグラビア・・・。

驚異的にカワゆい・・・。

おめめの中になんかなんかはいってる~~~!!

白いお花ですか!?ホワイトパワーストーン!?まさかドクロストーン!?

胸の前で交差された両拳がなんか戦隊ごっこしてる子供みたいでかぁ~わ~い~い~★★★

星3つで!!!

ほんとにお顔がビューティフルフェイス。

まさにヒーローにふさわしい顔立ちだと思います。

いつもグラビアの下のほうに記載されているその方のディスコグラフィーみたいな欄がありますけども、その欄に”木更津キャッツアイ”が載ってるのかいっつもチェックしちゃうんです♪

今回は・・・・ばっちり載ってました(嬉

やっぱり翔くんはカワゆいこと、カッコいいことを同時に再確認いたしました。

しっかし、インタビュ―記事。

あれはなんか相当ヤバイですねぇ・・・。

なんかサソリのくだり、普通に想像しちゃったんですけれど。

まず映画のキャストでしばしMO-SO・・・。

自分が翔子役で、しばしMO-・・・・・・。

ダメダメダ$##&%&’%(’)(&’’(H#SL・・・!!!

ポックリですよ!しっかりとポックリです!!

もれなくヨダレも垂らしたままですよ!!!

あぁもぅほんとにマキシマムヤバス・・・。

翔くんが絡むとほんとにワタクシは変態と化しますな。

相葉ちゃんとかニノとか隆ちゃん(佐藤隆太くん)がガンちゃんで、

アイちゃんが翔くんでも無問題なんですけど♪

それはさすがにヤッターマンじゃなくなっちゃいますかね。フフ。

三池監督・・・(今はじめて打ちましたけど予測変換一発で変換できました。ほんとにすごいお方なんですね。)翔くんの運動音痴をよく理解していらっしゃる。

えっ!?メカの素を投げる姿がカワゆいですって!?女の子みたいですって!?

そりゃそうでしょう!

ワタクシ翔くんの前世はどんな生き物であろうと、モノであろうと、雌だと勝手に思い込んでおります。

あんなカワゆらしい子は滅多ににいませんもの!

そしてインタビュアーからの二宮君に続き、嵐から国際スターの誕生か!?と言われ、

「僕がですか!?いいえ、僕は日本で腰をすえて、ゆっくりやっていきますよ(笑)」

・・・・・・!!

とてつもなく男前!!

(笑)とか書かれてるけど、翔くんは決して驕らず、実直に、地に足のついた発言をして、周囲に安心感を与えてくれますよね。

もうその姿勢や精神はファンになった当初からなんとなく感じておりました。

やっぱりこの人についていきたくなるよ!ニノ!(24時間TVより)

翔くんは相変わらず別嬪さんで、カッコよくて、カワゆい子なのでした。

ヤッターマンがもっと楽しみになりました。

また前売り券買っちゃったんです(笑

今度はドロンボーverのストラップ付の方を。

セブンイレブンさんのオンラインのも買っちゃったんで、計3回は最低でも見に行きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪まつりとMO-SO!

ワタクシの家は農家なのですが、11日にビニールハウスをたてるという

毎年恒例の嫌な仕事がやってきました。

今年は雪が少なく、この日は空が晴れ渡っていて風もなく、

絶好のハウスたて日和でした。

しかし、3棟も一気に父がたてるというもんだから猛烈に抗議してやりました。

それというのも、言い出したのが当日。

しかもワタクシが母とさっぽろ雪まつり60周年の記念に最終日の11日に行こうと前々から公言していたにも関わらずの事だったのです。

知ってるはずだろう、お父さん。

ほんとにがっくしです。

モーーーーー!(子)怒MAX!!

でございました。

ワタクシの父はこういうふうにたまに非常識さをチラリと垣間見せます。

そこが腹立つ・・・・いや違和感です(笑

どうも!youriです。

さっぽろ雪まつり最終日、11日はなんとか3棟たてきって行ってやりましたよ!!

ずっと前から行きたいと思ってたので、どんなに遅くなろうとも、意地でも行ってやる!!と思っていたくらいなので。

念願叶って両親、姉妹3人、合わせて5人で行ってまいりました。

といってもすでに3時を過ぎてからの出発でしたが。(札幌までは1時間以上かかる)

最終日といっても、すごい混んでるなぁなんていう印象はありませんでした。

信号待ちのタイミングで車を降り、1丁目の門をくぐります。

そして早速トラブル発生!!

ポケットに入れていたはずの携帯はいずこへ?

車の中でいじっていたのを思い出し、駐車場へ車を置きに行ったであろうまだ運転中の父に妹2の携帯でテレテレテレフォン!!(木更津キャッツアイ日本シリーズのマスターより

ついでに持ってきたくせに忘れたマフラーも要求。

まったく雪まつりに行きた過ぎて大事なものを置き去りにしていました。

それらと父を待っている間、会場を見渡していると、

目にはじめに飛び込んだものがワタクシの心を奪いました。

小さなスケートリンク場が存在したのです。

ワタクシ生まれてこのかたスケートをしたことがございません。

小さなお子さんからご老人まで、みんなコケたり必死にモノや誰かにつかまって滑っている様が面白かったです。

やりたかったんですけど、あんまりソコに滞在しててもしょうがないな、他のも見たいしと思い、その1丁目会場から見物スタート。

雪国の人間だったとしても、やっぱり寒いもんは寒い!

慣れてきたのもつかの間、つま先と指先が尋常じゃない冷たさ!!

しかし、ワタクシの母さすがめざとい!

無料配布のポケットティッシュのようなちいさな使い捨てカイロが配布されていたのを見逃しやしませんでした。

ちょっと自分で暖めたあとワタクシにくれたのです。

母とカイロの暖かさが体に沁み渡りましたよ。

雪像も、今年は暖冬だったので、溶けたりしてちょっと崩れてるんじゃないかなと心配でしたが、

全然みんなしっかりデン!と腰を据えておりました。

一応目当ては決まっておりました。

TVでさんざん特集されていたVTRの中に映っていた「南大門」でございます。

その雪像の指揮官みたいなオジサンがこだわりにこだわりぬいて作り上げたというようなちょっとしたドキュメンタリー(?)が放送されていたほどなので。

屋根の正面から見たときの左右のカーブ・・・ヘリ?の線対照さに指揮官のオジサンが大満足していただけあって、やっぱり見事な大雪像に仕上がっておりました

いちいち仕事が細かい!

もっと近くで見たかったのですが、なにしろ雪像の台がなんかのライヴステージ並にでかくって広い!

あんまり近づけませんでした。

写真を載せたいなあと思ったのですが、しっかりばっちり記念写真なため、ワタクシとその家族も写っちゃってるので、ちょっと見せられません。

すみません。

あとなぜかワタクシが確認したところではあの北海道とか札幌のではなく、

ある地域のご当地キャラ、せ●とくんが2体も雪像がありました。

作った方々の思惑がワタクシには読み取れません(笑

しかもその近くには、せ●とくんのご当地キャラライバル、マ●トくんもおりました。

作った方々の思惑がワタクシには・・・。

他にもびっくりしたのが、スノーボードジャンプ台が設置されていて、

たくさんのスノーボーダーの方たちが我先にと技を競っていたこと!

みなさん華麗に舞っておりました。

スキーすら大の苦手なワタクシには一生かかってもできないであろう芸が次々と披露されておりました。

雪まつりのレポートばっかになってしまっておりますが、

それだけではございませぬ。

母がワタクシにカイロを手渡した後、妹2がワタクシの前を歩く父と母を指さして耳打ちしてきまして。

「あれ見て♪」指さす方向を見ると父のコートの左ポケットに母の右手と父の左手が!?

「絶対手つっこんでるよね♪」また妹2が一言。

「そうだね(ムフフ♪)」とワタクシ。

こんな両親見たことありません。

若き日の2人の新婚旅行写真ですら。

そんなワタクシの脳裏によぎってしまったことが!

MO-SO!TIME突入。

父→佐藤隆太くん  母→櫻井翔くん

こんな感じのキャスティングでおっぱじめちゃってもよろしいでしょうか!?

翔くんは体温高いくせに「寒い~~」とかうそついて隆ちゃんにポケットに手を入れていいか聞きそう♪

むしろ甘えてる!!そうに違いない!!週刊雑誌の張り班のカメラマンも気にしない!という芸能人にあるまじきスタンスで!!

隆ちゃんも絶対に拒否したりしないはず♪

「しょうがねぇなぁ~♪」

みたいな軽いノリで翔くんを受け入れちゃうでしょう。

くぁ~~・・・ヤバイ★

そのまま付き合っちゃえばいいのに。

はっっ!2人で雪まつりデートしてる時点で付き合っちゃってますね♪♪

まぁそんな感じで両親のラブラブを自分なりに脳内変換してみたわけです。

あっ!ニノ翔でもいいし、アイサクでもいいな♪

昼間だったら起こらなかったことかもしれないですし、とりあえず今回の遅すぎる出発についてはマスバンのおかげというべきか、チャラにしてあげようと思いました。

あ~~楽しかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハート乱舞

今日祖父の誕生日だってことを祖母にサラッと遠回しに告げられ、

それを聞いた妹2に「プレゼント買いに行こう!」と言われ、

しぶしぶ近くのイ●ンさんに買い物に行きました。

つまり私は足に使われたってことですな。

いや、別に「プレゼントォ!?めんどくせぇ!」

なんて思っていたわけではないですし、忘れていたわけでもないんですが、

なんとなく誕生日当日に買いに行くってことがいや~んだったんです。

めんどくさがりの妹2がスッと立ち上がって行こうと言ったのも、

祖父の誕生日を10日ではなく18日だったと勘違いしてたらしいのです(笑

まったく失礼な妹2です。

しかも祖母の誕生日もワタクシに聞いてきたとんでもないヤツでした(笑

どうも!youriです。

最近持ち帰ったd●etさんの感想を。

表紙から麗しい5名様がワタクシをガン見!?

いつもどおりの錯覚ですが。

それにしたってみんな笑顔がカワゆいったらありゃしない!

相葉ちゃんのちょっと右上がりなお口がいいですねぇ★

松づんやっぱりどことなくクール★黒髪だから?

ニノはタレ眉がまたカワゆい、そしてリーダーの方に乗っけたハンバーグハンドが最高★

リーダーまた笑顔が写真が苦手なコドモみたい(笑)喉仏が一番しっかり見える★

翔くん・・・そういう笑顔はほんとにヤバイ(にやり)お顔の角度がなんか好み!ワタクシのツボを計算されてる気がいたします★

19pの翔くんお口が真っ赤!!

アゴがシュッ!!

おめめがパッチリのくせに眉が凛々しいったらありゃしませんな。

ニノはアゴにグーのおててを当てて、小首をかしげとる!

しかも眉をひそめてやがる!!

確信犯的ヤツの目線にハートを撃たれた・・・。

ワタクシ実は翔くんの次にニノが好きなんです。

ツッコミの鋭さとか、デビュー当時からほっとんど変わらない声とか、うさぎみたいなおめめとか、ツルッツルの肌とか・・・

好きなところがありすぎますね。

さて20p。

リーダーの持っているハートはなんか・・・

よく年配のお家にありそうなクッションですね(←失礼)

モコモコってあたりは頬ずりしたくなりそう♪

おいっっ!!!

背後の4名様は一体何がしたいんだ!??

特に翔くん!もしこれが動画だったら確実にリーダーにその矛先(またの名を右手の指先)をリーダーに向けているだろっ!

キツツキかっ!?

首も一緒に動いてそう♪♪

想像しただけで萌え★

松づんと相葉ちゃんはまたなんか怪しいなぁ♪

松づんの相葉ちゃんの足を押えてる感じがすこぶる楽しそう♪

ニノが仲間に入れてもらいたそうに見てる★

21pの翔くんはほんとにやばいです(涎)

なんで両手でどピンクのハートを持って、あんな優しい瞳でこっちを見つめているのか!?

またお口が真っ赤!!

あのお口が最高に好きなんですよね★

拗ねたときのとがらせたお口なんて

モー(子)!!ですわ。

また後ろの方々・・・大宮は大好物ですねぇ。

ムフフ。

リーダーの左手が絶妙♪

ド密着っぷりがたまりません!

22pの翔くん。

相葉ちゃんに何をしてほしいんですか!?

「ぱぁぁ♪」

みたいなおちゃらけた効果音が聞こえてきそうです。

またおめめがパッチリ!カワゆい!!

相葉ちゃんNot of 眼中(笑

このシチュエーションがツボです。

23pの松づんかぁなり好み。

あの「ふふっ」みたいな感じがいいですね。

やっぱり両手で持たないんだぁと思いました(笑

やっぱりムカツクほど白肌~~★

24pのニノ最っ高です!!

ウルウルした瞳がこっちを見てる~~!

やっぱりワタクシにはニノはウサギちゃんに見えます。

あの一見弱そ~な感じとか、クシャッて感じの髪型とか♪

ハートが薄ピンクなのも拍車をかけてる!

また後ろの山コンビは宿題くんみたいなことを!

爆笑です。

リーダーのあのおしりの角度とか。

翔くんのガチでマジな感じとか。

相葉ちゃんがほんとに楽しそう♪

松づんはどんなときも佇まいがモデルみたい♪

25pですら大宮ワールド全開!!

うれしそうな2人♪

もっともっと見せつけちゃってもOKだす!!

また翔くんの笑顔にヤラれたぁ・・・★

26pのチャート。

がんばったけど、リーダーにたどり着きました。

翔くんじゃなかったけど、まぁいっか★

Dな翔くんがすこぶるカワゆかったから♪

Aなリーダー、なんか服脱ごうとしてるように見えるのはわたくしだけですか?(笑

いやんセクシー♪

最近浪費しすぎたからあんまり買わないようにしてたんですけど、そんなワタクシのゆる~い決意はd●etさんの前に見事に崩れ去ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備はいいですかあぁぁぁぁぁ!!!!??

お初にお目にかかれます。

ワタクシyouriと申します。

2006年あたりから遅ればせながら、なぜか木更津キャッツアイに劇的にハマり、

その火種となったのが中込フトシ、またの名を”バンビ”という生き物。

完っ全にオチました。

あのクリっとしたパッチリおめめに。

呉服屋の跡取り姿に相応しすぎるほど呉服が似合っていたことに。

あの笑顔のときにだけ発令されるタレ眉に。

あの首の尋常じゃない太さに。

あの役特有のちょっと子供っぽくてバカっぽい演技に。

あの胸がキュンとするような誰にも似ていない魅力的な声に。

そして何より総合的なファニーフェイス。

典型的なアイドル顔に見事にヤラれた次第でございます。

でもよおぉ~~~く見てみたら・・・

礼儀正しいいわ、気品が漂ってるわ、慶●卒だわ何やらでNOT顔だけミラクルMENでございました。

お顔だけじゃねぇ!!

すんません見くびってました。バンビ・・・またの名を櫻井翔くん。

嵐さんのときの翔くんはすこぶる楽しそうで目線がお父さんorお母さん両方に取れますね。

それでいて宿題くんでの天然ぷりったるや・・・やっぱりミラクルMEN(本日2回目)でございました。

2002年に木更津がスタートした当時。

ワタクシはドラマの存在自体を知りませんでした。

2003年に映画化したことはクラスの男子が「観にいった♪超面白かった♪♪」と騒いでいたから知ったのですが。

そんな笑えて泣けて感動できる作品だなんて知らずにのうのうと生きていたワタクシ。

いますぐ過去の自分に今の貯金を渡してでも

「このDVDBOX(もちろん木更津)を観て今すぐ劇場に行けバカもの!!」

と、わめき散らし、寝ぐせを直させることなく丁重に出向かせたいくらいです。

しかしそんなことはできないため、今までこうして知らない間に世に出回っていたグッズやら雑誌やらを集めて

日々見返してはこの時代に生まれてきてよかったと思えるような毎日を送っております。

すこしくらい、何年かくらい出遅れたって、この時代に出会えたことがうれしいと幸せだと思えることが大切なんだと思います。

だから今日もまた金欠なのにduet買ってきちゃったりしてるんです(笑)

今回もすこぶるカワゆい★☆

店頭で堂々とニヤニヤしてきました。

こんなことできるのは嵐さん翔くんにだけなんですからね!!

責任とってこの10周年YEAR、死ぬほど6人目の嵐ちゃんたちをメロメロにさせちゃって!!

そしてそのバンビヘアーをもっともぉぉっと持続させて下さることを願ってやみません★☆

カッコいいんだけど、やっぱりカワゆく見えちゃうから(笑

スッキリいたしました。

アラシゴト、木更津キャッツメンの物事をつらつらと更新してゆくつもりでございますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

キャッツ!にゃぁ~~~!

☆★☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »