お引っ越し

朝から・・・仕事から帰ってきてから・・・

最近ずっと山田太郎ものがたりを見ております。

ほんとはメイキングを見ようと思っていたのになぜ!?

第一話から全部・・・。

どうにもこうにも止まらなくてさっきやっと停止ボタンを押しました(笑

シュッとした顎の翔くんがどえらい別嬪さんでどうしましょ!?

ニノのアイドルスマイルが乱れ打ちでどうしましょ!?

多部ちゃんの想像力豊かな妄想にはニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしっぱなしでございやす。

傑作だわこのドラマ・・・。

どうも!youriです。

突然の突然ですが、ワタクシ引越しします。

・・・・・・・・。

ブログの(笑

一人暮らしなんて出来る気がしな~い。

一人暮らし用の貯金なんてな~い。

だってしてるのは嵐さん貯金だもの。

いろいろあって引っ越します。

ココログさんが初めてのブログでした。

大変お世話になりました。

約2年3ヶ月、この記事合わせて全部で569記事書かせていただきました。

・・・実に中途半端ですな!

570件を目前にワタクシはFC2さんへ新居を移しますゆえ。

このブログはそのままにしておきます。

コンサートの記事も、宿題くんの記事もありますしね・・・。

地味~に、たま~にですが当時の感動を味わいたくて記事を見返したりしてるんですよ(笑

けっこう忘れてたことがあってやっぱり書いて良かったなって思っております。

さて、新しいブログはコチラです。

タイトルが変わってない!?

いやいや、よ~く見たらちょっぴり変わってるんですよ。

『やっさいもっさいの嵐!!』

「!」が2つ!!・・・ってね(笑

パワーアップしてるんだかしてないんだか・・・(してません

今まで通り、マイペースに書きたいことをアップしてゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

う~む・・・今年のレギュラー番組の感想をどうしようか迷っております。

歌番組もサッパリだし・・・。

書ける時期になったら書くつもりですが、それがいつになるかはわかりません(笑

それでは・・・

みなさんグッナイまた明日♪

朝ごはんはなんでしょね~♪

マルモのおきて最高~~~!!

新居でもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

”追っ手”ね・・・

今日放送されていたロンハーのちょいフルコーナーを見て大爆笑していたのはワタクシです。

も~っ!!

時が経つのは本当に早いんだってことを思い知らされました。

テツandトモとかブレイクしたのが約9年前ですよ!?

もうそんなに経ってるの!?いやぁぁぁ!!コワイコワイ・・・!!ってな心境です。

小島よしおは現代っ子の園児たちにも大人気でございました。

でもやっぱり現役王者の楽しんごには敵わず!!

昨日のビストロの木村兄さんとのチューには大爆笑でございやした・・・。

どうも!youriです。

久しぶりに2日連続の更新です。

だって・・・!!

だって・・・・・!!

あの人が面白すぎるんですもの!

当たり前田のクラッカーで櫻井翔くんのことでございやす。

えっ!?

ワタクシだけですか!?

まぁいっか♪

それは入浴タイムのことでした。

ワタクシは去年携帯を変えたのですが、これが便利なことに防水。

今更って言った方は間違ってないです(笑

お風呂場まで持ち込んでパケホーダイなのをいいことにネットを見まくっております。

そしたらオトノハ更新日だったってことに気がつきまして。

大概自分で気づくことはないんですよね~。

この世に溢れる嵐さんブログの記事に”オトノハ”って文字を見てから気づくんですよね~。

ごめん翔くん。

そして今回もそのパターンでJ-webをのぞくと・・・。

むぎゃ~っはっはっは~~!!

翔くんの絶妙な行間と巧みな文章に笑っちゃいました♪

ワタクシの場合、前フリからオチの文章までの行間がピッタリ一呼吸おける距離感だったというか、スクロールの幅がとっても丁度良くって、そのせいもあってか「???」だったものが一気にクリアになって面白さがドド~ッ!ときましたね。

翔くんてば本当に起承転結が恐ろしいほどうま~い!!

それにしても・・・。

ハードジェルでカッチカチなオールバックにさせられた翔くんをしばし想像してたんです・・・オチに行くまで。

そら~もうどエライかっけぇ~~!!

男前度が大気圏を越えてる~~~っ!!

思考回路はショート寸前!!

このやろ~~っ!!

殺す気かっ!!

以下ワタクシの櫻井翔オールバックver.・・・。

思いっきり天使の輪もびっくりなツヤッツヤな黒髪の一糸乱れぬオールバック。

眉は少しひそめていて、目は座り気味(でも睫毛長い)。

唇はオラオラ言いそうなとんがりマウス。

タクシーで移動中だったのになぜか学ラン。

・・・そんな翔くんを斜め右上からのアングルで想像しておりました。

もう艶っぽいって言えばいいのか色っぽいって言ったらいいのか。

ポツンとその姿で道路に立ってるの・・・!?

むぎゃ~~~っ!!

チュウを思い出すわ!!

「おれ全身凶器!!」

な、翔くんもたまらなくスキなんです~っ♪

普段爽やかで優しくてキュ~トな人がそんな役してるとキュンキュンしません!?

ものっすごいそのギャップにヤラれません!?

金髪とかもう○※▲♀☆・・・!

そんなオールバックな翔くん・・・、

「・・・ていう、夢を見ました。」

って!!

夢オチか!!

ウケる!!

ほんでもって、

「過去最高に意味のない、更新。」

て!

ウケる!!

意味がないものなんてないです。

ものっすごい面白かった♪

ほんでもって翔くんがもっとスキになっちゃった♪(こんな変態で申し訳なさ100%だけど

このオトノハのタイトル『chaser』。

読めなくてググったのはワタクシです(頭よ~わ~め~!

チェイサーね!

読めたらわかりましたよ!!


| | コメント (0)

狸も踊れば皆踊る!!

どうも!youriです。

ぃやっさいもっさ〜〜〜い!!!!

ぃやっさいもっさ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

そ〜れそれぇ〜〜〜!!

そ〜れそれぇ〜〜〜!!

おっさおっさおっさ!!!

おっさおっさおっさ!!!

とうとう・・・!

待ちに待った、待ちに待った吉報が届きましたね〜!

嵐さんのニューアルバム『Beautiful World』&SceneツアーDome編DVD発売決定〜〜〜!!!

これが踊らずにいられるか!?と、ジョージも真っ青な勢いでやっさいもっさいを踊りまくりたかったんですが、いかんせん、知ったのがお昼休みの職場だった・・・。

更衣室の絨毯の上で軽くゴロゴロして小さく叫ぶくらいでどうにか俺MAX!!俺MAX!!状態の自分を抑えました。

それからは普通に仕事をこなしておりましたが、やっぱりニヤけるもんはニヤけるんじゃ〜!!

午後って、どうにもこうにもダル〜っとなってしまいがちなんですが、嵐さんのおかげでシャキッとな♪

帰り道では「待ってたよ〜!!ずっと待ってたよ〜〜!!」と、雨が降る暗い中を叫んでおりましたが何か?

しかも駅前ですが何か?

・・・近くに交番があるので次からもうちょっと注意するとしよう(いい大人

それにしても・・・DVDの初回限定盤は盛りだくさんのようですな!

ドキュメントとかアルバムジャケットの撮影風景とかソロインタビューとかアルバム内の新曲のPVとか〜〜〜も〜〜〜〜!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

嬉ションしそうっす!!

DVDは早速Amazonさんでポチッとな!

そしてアルバムの方は〜!?

・・・・・・。

・・・・・・。

すでに終了〜〜〜!!!

善は急げと全速力(携帯の通信速度)で乗りこんだものの、すでに時遅しでした〜。

それでも諦めないYは、顔馴染みのおじちゃんがいる地元のレコード屋さんにテレテレテレフォン!!

やった〜〜!!

予約完了!!

以下おじちゃんとの電話の会話。

Y「アルバムの予約したいんですけどいいですか!?」(←若干焦り気味で声でかい

おじちゃん「はいどうぞ〜なんですか?」(←いつもと変わらず優しい声

Y「嵐のBeautiful worldの初回プレス仕様ってありますか!?」(←まだ売ってもいないのに「ありますか!?」と訊いてしまう辺りやっぱり焦り気味

おじちゃん「ありますよ〜♪」

Y「ほんとですか!?1枚お願いします!」

おじちゃん「わかりました〜♪」

Y「もう終わってたんですよ〜!」

おじちゃん「えっ!?何が?」

Y「アルバム」

おじちゃん「え?だって(予約)今日からだよ?どこ?」

Y「Amazonですよ」

おじちゃん「あぁ〜」

地元がちっちゃくてよかった・・・!!

緊急事態にいつも頼りになるお店なんです♪

またおじちゃんがね〜話しやすい方でね〜。

今回も「6月にDVDもあるけど?」って言ってくださったり(でも今回はすでに予約していたので・・・ごめんなさ〜い

ベストアルバムの初回プレス仕様の時もお世話になった・・・!

なんでだろう・・・アルバムばっかりネット予約取り逃すんですよね〜。

みなさん行動が速い速い!

アルバムの内容的には、”応援歌”ってワードが気になりましたね。

3.11の前からそういうアルバムにするつもりだったのか、それともその後から・・・?

う〜む、その真意を知りたい。

どちらにしても、嵐さんから発せられる応援歌をアタイは全身で浴びる!!

もはや聴くスタンスではなく浴びてやる!!

ほんでもってビャービャー泣く自信がある!!

ソロとシングルの他に7曲ほど新しく収録される曲があるそうで♪

それを覚えて・・・ゆくゆくはあの幸せな空間へ誘われた〜い。

嵐さんは今年どんな決断を下すのか!?

今年の夏はどんな夏になるのか!?

どんな結果になろうとも、ワタクシは受け止める所存でございやす。

だからこそ、今はアルバムとDVDをこの手に収めるその日まで・・・

踏ん張ります!!

| | コメント (0)

兄弟の考えることはカブる!?

土曜日の今日、変な夢を見ました。

父母とワタクシ3人、病院で診察を受けておりました。

そして3人一緒に、医師から診断結果を聞かされたんです。

医師「お父さんとお母さんは問題はありますが大丈夫です」(←つまり大したことないってことだと思われ・・・

父母「(ホッ)」

医師「○○さん(←ワタクシの本名)は明後日から入院してください」

Y「!?」

なんか重大な病気なの〜〜!?

と、思っていたら次の言葉に耳を疑いました・・・。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

医師「そして顔を金色にしてください」

Y「は!!!!!???」

そこで目が覚めました。

一体あのお医者さんはアタイになにをさせたかったんだ・・・。

病名を告げずにまず顔に金粉を塗れと!?

まったく変な夢ですわ。

速攻で宿題くんの松づんと翔くんが脳内に・・・。

乳首空きTシャツじゃなくてよかった・・・って、そこじゃないですかね!?

どうも!youriです。

本日はワタクシの父のバースデーでもあり、母の日前日でもあり、兄のバースデーを2日後(ヨコと同じ日♪)に控えたとんでもない土曜日でした(どんだけ

金曜日、上司に「父にあげるプレゼントでいいものはないか?」と質問したところ、身につけるものならいいんじゃないか?と言われ、9時過ぎに車を走らせ、自分の物も買いつつ13時半ごろ家に到着!

母の日ということで母にはケースもついてる扇子を「ありがとう♪」と一言添えてプレゼント。

父には農作業の疲れを少しでも癒せれば〜ってことでマッサージ機を。

これなら母も一緒に使えると思いまして♪

家には兄も帰ってきており、大きな箱が居間に。

その先にある大きなマッサージ機を見て、

Y「あらっ!カブった!」

兄「マジ!?カブった!?」

いや、完璧にカブったワケではないのですが、カテゴリは同じものだなって。

兄は足専用の座ってできるタイプ。

ワタクシは車の中でもどこでもできるクッション型のマッサージ機だったんでございやす。

ワタクシの場合、このマッサージ機を今日初めて見たんですが、大人気商品らしいですね〜。

そうとはまったく知らずに、体験できるスペースがあったもんだから何気な〜くやってみたところまぁ〜素晴らしくて!!

腰効く〜〜〜〜っ!!つって。

ワタクシそれをテレビでも見かけた事が無くて。

買ってから母や兄にそれを聞いてびっくらこきました。

いや〜よかったよかった♪

兄「考えること同じだったんだね(笑)カブってなくてよかった〜」

Y「ほんとにね」

妹2はこれから買うとか買わないとか?

気づけば上司のアドバイスを完全に無視してのチョイスだった・・・。

兄のバースデープレゼントは6月に向かうワンピースドームツアーのチケット代にしときました(笑

話は変わりまして。

とうとうワタクシの職場にも青い鳥ポスターとパンフレットが・・・!!

またもや相葉ちゃんのクリアファイルと同様に、そのときと同じ主任から「ほら」と目の前で到着ホヤホヤのポスターを見せつけられ、両目を手で覆ったワタクシの反応は間違ってますか!?

いや〜やっぱり翔くんてば別嬪さ〜ん!!

一瞬しか直視できていないので、月曜日にデジカメで撮ってきます。

帰りにパンフレットを1枚拝借♪

PCの壁紙と同じっす。

それにしても・・・「オークションで出されないように」などといった注意書きまで一緒に入ってたんですよ。

そそそそんなことできな〜い!!

でも悲しいかな、する人がいるからこそなんでしょうね。

ワタクシの兄は加湿器によってカビた服を洗ってオークションに出してたらしいですけど・・・。

えっ!?

関係ないですか!?

ンフフ♪

| | コメント (0)

ピンクのアレ

黄金週間真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは休みなのですが、馬鹿言ってんじゃねーや!仕事じゃ!って方々もいらっしゃることでしょう。

しか~し!

ワタクシの場合、ちょっくら仕事がムムム・・・な時期なので、あんまりリフレッシュできないというなんとももったいない期間なのでございます。

でもなぜかPCを触っている矛盾(笑

遠くへ行って買い物して経済をまわしたい・・・。

どうも!youriです。

むぎゃ~~~~っ!!!

昨日妹1がDVDをレンタルしていて、ほうれんそうの出荷ついでに(家が農家なんです)返却に行けと。

なんでじゃい!!むきぃ~~!と思ったら、すでに寝る体制になっているから(つまりはスッピンで頭がボサボサだんご状態

誰もおみゃ~なんて見てねぇや!チッ!!と言いたい衝動を抑えて両親と車でTSUTAYAへGO!!

なにげな~くDVDを返却するだけなので、レジに並んでいたら、あるポップが目に入ってきて。

「ONEPIECE最新刊62巻 5月2日入荷」だったかしら?

・・・なぬぅ!?

確か4日とか3日の発売じゃなかったっけ!?

それを2日!?

・・・今日や!!

と思って速攻で踵を返し、雑誌コーナーへ乗り込むワタクシ。

※目的はDVDの返却です

・・・あった~~!!(大・大・大興奮

他の本とは比べ物にならないほど山積みにされたピンクの表紙がそこに・・・!!

もうワンピ専用の別コーナーがありまして、そこに積まれてましたよ。

思いっきり単行本コーナーじゃなくて雑誌コーナーにそれはあったんです。

やっさいもっさ~~い!!!

待ってた・・・!!

ずっと待ってたよ・・・!!(たった3カ月だけど

数年前よりワンピ熱が上昇しているんですよね~。

来月には札幌ドームでイベントがありますし♪

あっ!

そのワンピドームツアー、行く相手が今のところいないって言ったら兄が「じゃあ兄ちゃんが行くわ。土曜日だったら休みだから」って兄といくことになりやした♪

いっぱい写真撮ってもらお~っと♪

左腕に×印書いて~、チョッパーの帽子被って~、雑誌で当選したシュシュ付けて~・・・ンフフ♪

今から超絶に楽しみです!!

さて、そんなこんなで買えた62巻・・・(ネタバレなのでご注意を

楽しかった~~!!

面白かった~~!!

一番キュンとしたのが(すでに少年漫画の感想らしくないポイントですいません)、サンジが珍しい血液型だったってこと。

尾田っちのバカァ~~!!

アホォ~~~!!

スカポンタ~~ン!!

あのフィッシャー・タイガーの話に持っていこうとするための設定だったのかどうかなんてそんなの気にしてられない・・・。

鼻血噴き過ぎで死にかけるサンジがカワゆすぎて死にそう・・・。

輸血されるサンジを短い間にこんなにも見た事はなかった・・・!

しかも時折目がハートマークて!!

ちょっと!!

死ぬかもしれないのに緊張感を持ちなさいよ!!つって。

ブロンドボーヤなサンジくんはなぜか他クルーより病弱なイメージがあるんですよね~。

北の海出身とか肌が白いとかお料理大好きとか・・・そしてS型RH-・・・。

やっぱりサンジに首ったけっす。

もうカワゆくてカッコ良くてしょうがないっす。

でもその↑比率で言えば9:1ですかね(笑

本当にチョッパーが用意したであろう写真でリハビリをしていたサンジが健気・・・(涙

いつになったらいつものサンジに戻るんだろうか・・・う~む。

そしてウソップが激しすぎる(ツッコミですよツッコミ

本当に、本当~にツッコミ回数を数えようかと思ったほど。

声優の山口さんは大変だ~(笑

フランキーのニップルライトが一番爆笑したかも・・・(ド変態なもんで

どこが光るのかと思ったら乳首なんですよ!?

これが笑わずにいられますか!?

無理~~っ!!

尾田っちはどうしてこうも笑いのセンスが光ってるんだろうか・・・。

世界の七不思議にしません・・・?

クラーケン(のちにスルメと名付けられる)を手なづけるルフィがすごいの一言!!

久しぶりにサンジやゾロも戦うシーンが見られてうれしかった~♪

またスルメも笑顔がカワゆいな!!

尾田っちの描く生き物は本当に活き活きしていて大スキです。

カラーの扉絵が3種類ありましたが、魅力的すぎてすでに最新の画集が欲しくなってるんですけど、どうしてくれるんですか・・・。

クラーケンと戦うシーンでメガロを助けていて、そのメガロが姫の愛鮫で竜宮城にご招待されるって展開にはワクワクしましたわ~。

ちょっと内容は違うけど童話そのもの♪

その話のタイトルが「助けたサメに連れられて」だったのも、そういうことか~!!と思わず楽しくなっちゃいましたしね~♪

カメはエレベーターだったし(笑

柔力強化(カンフーポイント)のチョッパーがトトロに激似でカワゆ~い♪

ネプチューン王がツボです。

ルフィに「なんだおっさんそのかけ声バカみてェ」とか言われてるし!!

語尾の「じゃもん」がも~、カワゆい♪

しらほし姫がまた今までにない泣き虫キャラでイライラします(イイ意味で

ハッキリとした物言いをするルフィにはさぞ扱いづらい人でしょうに!

でもやっぱりカワゆいんですよね~。

しらほし姫を見たサンジがまた鼻血噴かなきゃいいけど・・・無理かな。

そういえば!

チョッパーと一緒にいて、「じゃ行く 死んでも」と断言するサンジのお顔が激しくキュ~ト~~!!

21歳になっても変わらずキュ~トでございやす♪

なぜしらほし姫は海の森に行きたいのかしら?

本誌ジャンプではどこまで進んでるのかしら?

気になってもワタクシは単行本派なので、先を知ろうとはしないん・・・じゃもん。

読んだ後、いつもカバーを取ってみるのが癖になっているワタクシ。

なぜならたまにパンダマンが描かれている時があるから。

そしたら今回は・・・!!

見てのお楽しみです。

きっと心があったかくなるはず。

| | コメント (0)

2回目の感想!?&カワゆいドラマ

小学生からの同級生とカラオケに行って参りました。

1人は嵐さんファンの子。

その子はHey!Say!JUMPくんのコンサートに行ってみたらなんと、ファンになってしまったんだそうです。

やっぱり本物を見ると印象が違ってくるんですな〜。

その子が歌っていたのはもちろんJUMPくんのだったりNYCくんのものだったり♪

JUMPくんのワタクシは知らなかった歌が聴けました。

ワタクシは嵐さんとV6兄さんの歌しか歌ってません!!

いつものことっす!!

サビしか知らない歌は歌わない派でっす!!

女性アーティストの歌は声が高いので歌えません!!(地声がすでに低音ボイスだから

楽しかった〜♪

どうも!youriです。

本日は妹1(夜勤明け)と一緒にGANTZⅡを観て参りました。

やっぱりくろのくんとたえちゃんのシーンはキュンとします・・・。

妹1も半泣きだったそうです。

2回目観て、「あれ?」と思ったものが「そういうことか!」ってなったところもあります。

はじめのタイトルが白い字で「GANTZ」だけだったので、正式タイトルじゃなかったから「???」だったのですが、ラストで「GANTZ PERFECT ANSEWR」って出てたんですよね。

そっか〜、そういう演出だったんだな〜って。

そして本日のブランチでニノと松山くんのインタビューVTRが放送されていたのですが、地下鉄でのシーンにて綾野くんのあの首のゴキッ!っと治すところ・・・。

ニ「なんも使ってないんです」

うそ〜〜〜ん!!

ずっとCG加工されてるのかと思っていたんですが、綾野くんが軟体動物だったようで本当にそのまま綾野くんがやったことだそうです。

ブランチを観てから出かけたので、そこに注目して観ていたワタクシ。

本当に綾野くんてやわいのね〜って。

ほんでもってニノの顔がアップになるたびにその肌のきめ細やかさとかに目がいっていたワタクシ・・・。

8月の一止先生な翔くんにもそんなことやってそうです(悦

昨日放送されていた英国のウェディングですが、ワタクシそのときカラオケで狂っていたので、夜遅くに観ました。

まぁ〜・・・眠気に勝てる気がしねぇんだけど(笑えない

すべてを観ることはまだできておりません!!

とにかくグレーのスーツを纏った櫻井キャスターが見目麗しかった・・・heart01

さて、話は変わりまして。

みなさま、ドラマ『マルモのおきて』はご覧になりました!?

出演者は我らが猫田・・・いんや阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん!!

カッ・・・カッ・・・

カワゆいのしかいないじゃない・・・!

ワタクシ涙がボロッボロで爆笑でキューンとしてニヤニヤして・・・そら〜もう大変でしたよ!!

子役の子もさることながら、阿部サダヲさんがスキ!!

昼間にお出かけする前に観ていたんですが、黒い涙が頬をツツツーッとな。

あの双子が親戚の手によって離れ離れになってしまうシーンですけども・・・。

本当に子役って恐ろしい・・・!

唯一一緒に観ていたのが父だったんですが、芸能やテレビにまったく興味が無いんです。

でも観た後、「これ今度いつやるの?」と続きが気になってしまうほど面白かったようです♪

やっさいもっさ〜〜い!!

阿部しゃんさっすが♪

はやく明日の第2話が見てぇ見てぇちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

今公式HPを見て知りましたが、編成企画さんとプロデューサーさんと演出の方がおもいっきり『フリーター、家を買う。』のスタッフさん!!

こら〜いいドラマになりますな♪

ちなみに明日の放送はフィギュアがあるので、10時以降からの放送だそうです。

Mラバも要チェックですな!(CM!CM!

今夜の嵐にしやがれはTOKIOの松岡くん。

何が起こるのやら・・・!?

| | コメント (0)

年明け一発目の嵐さん

翔くんがとうとう王子様に・・・

じゃなかった!!

王子様に見えるのはいつものことだった!!

明日29日、翔くんが日テレにて「金曜スーパープライム 英国王室ウィリアム王子&キャサリン妃結婚式生中継特番」の司会者を務めるんだそうで。

むぎゃ~~っ!!

これを知った瞬間、勝手に「(なんちゃって)王子と(本物の)王子の対面・・・!」とか思って興奮したワタクシはどうかしてますか!?(対面はしませんが、はじめは本気でそう思っておりました

いやいやいやいやなんちゃってなんて書いてますが、一国の王子と言われてポッと出てきてもまったく違和感ないお方だとは常日頃思っておりますけれど♪

いつ何時見てもファニーフェイスでキラキラオーラを放ちまくりなんですもん。

話が逸れましたね。

この特番は19:00からということでしたが、中継なんですよね?

ほんでもって同日の20:00からはMステに嵐さんが出演とあるんですが・・・翔くん・・・。

ワタクシは一体どうすれば!?

どうも!youriです。

まわりの空気をまったく読まずにこの感想いきたいと思います。

『ジャニーズカウントダウン2010-2011 跳べ!ジャニーズ 年越し生歌合戦だピョン!!』

でございやす。

年末の歌番組が終わったと思ったら、年初めからこれがあったんですよね。

嵐さんのところだけピックアップさせていただきたいところですが・・・。

やっぱり先にV6兄さんを久しぶりに愛でます♪

嵐さんがいなければワタクシぶっさんもとい岡田くんばっかり見てますからね!!

腐っても木更津キャッツアイファン。

ワタクシ岡田くんのマイクの持ち方が非常~にスキです。

なんでしょうね・・・あの白いお肌に優しい瞳にあの持ち方。

ものっすごい癒されるんですよ。

そしてあの歌声ですから、たまらん!!

『Venus』を歌う坂本くんが麗しすぎてビビリました。

はじめにデビュー曲を歌っていたときはまったく思わなかったのに・・・。

茶髪パーマ素敵♪

ウィンクまでしちゃっても~♪

妹2と「ぎゃ~~!!」つって叫んでました、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

まさか『HONEY BEAT』を歌うV6兄さんが見れるとは・・・!

この曲この前カラオケで歌ってきたんですが、やっぱりPVの岡田くんも素敵で♪

控えめな「笑って」のフリが激しくお気に入りなんです。

物静かでクールで優しげで・・・♪

そして『スシ食いねェ!』の関ジャニ∞さんに大・爆・笑~~!

これ放送が終わった後、あまりにも面白かったので結構何度も見てる時期がありました。

気分が落ち込んでるときに見たら最高だと思います(笑

醤油さんがもう似合いすぎてあまりの無愛想さにお腹が痛いのなんのって。

たまごさんは相変わらずカワゆさ満点ですしね~♪

本当に面白かったです。

そろそろ嵐さんの感想を。

他の方々が歌った『truth』のあとでメインモニターにドドン!!

待ってた~~!!

さっき紅白見たばっかりだけど見終わってからの約20分間なんか寂しかった~~!!

ってな心境だったのを思い出しました。

嵐さんのいないカウコンは物足りなかった・・・。

ごめんよ他のグループのみなさん、でもそれはハッキリしてたのです。

翔くんがプリクラ撮る時の古いポーズみたいなのしててウケる!!

大宮はMonsterちっくだし!!

NHKの屋上にいる嵐さん。

それすなわち外。

思いっきり外。

どこをどう見ても外。

寒そうだけど、寒そうだけど・・・楽しそう~!!

紅白司会者をバッチリ成功させて、気兼ねなく本来のアイドルを存分に出せる環境になったおかげか、緊張の糸が切れたような、ハツラツとした笑顔でとってもほっこりしましたよ。

翔くんがやたらニノにくっついていたように見えたのはワタクシだけ?

また衣装が半端じゃないくらい素敵!!

アタイこんな・・・!

こんなセレブみたいな(ファーってすごいそう思わせるアイテムだと思います)格好してる翔くんがスキでスキでしょうがなくて死にそう・・・!!

完璧に似合ってる!

黒いファーの襟も、グレーのコートも、白いYシャツも、ゴールドのネクタイも、中のベストも、ブラウンのボトムも、ブーツも・・・!!

なにもかもが素敵度MAXでアタイはどうすれば!?

ずっとカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイて念仏みたいになってくるんですけど!?

翔くんてほんとに男前ですよね~♪

惚れずにいられません。

司会をやっていた嵐さんを労うKinki兄さんの光一くん、そして紅白で一緒だったにも関わらずおかしな質問をする太一くん。

先輩も十人十色ですよね(笑

光「今年の抱負をお願いします」

訊かれるやいなやみんなで一斉に大野くんを見る姿にンフフ♪

大「今年はぁ、今年も健康第一です!」

その答えを待ってました♪

ワタクシも気をつけなくては!

翔「それでは嵐メドレー、聴いてください♪」

★Lφve Rainbow

曲が始まるとステージに移動する嵐さん。

翔くんは両腕を広げてスキップしながらク~ルクル。

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

どんだけ楽しそうなんだこのやろ~~っ!!

カワ(以下略

そんな翔くんを見たらそら4名様だってク~ルクルですよ。

上空から見る嵐さん、なんて楽しそうなんでしょう♪

・風の通る坂道 ~ 全て君にする

おや?

おやおや?

はじめは後ろの3名様が普通に踊っているのかと思ったんですが、まったく違ってて、爆笑すると同時にニヤニヤしてしまいました。

だってステップが激しくキュ~トなんですもの!!

あんな3人まとめて首を振って、腕を前後に振って、足を左右に動かして・・・。

ボキャブラリーが乏しくて泣ける・・・。

あんなステップ女性アイドルだけだと思ってましたけど、男性でも成立するんですね!!

まったく恐ろしいわ嵐・・・。

ちょこちょこ横二人を見やる翔くんが楽しそうで楽しそうで楽しいです!(ワタクシが

・眩しさに目を閉じた ~ 見つけられたみたいだ

前後を交代する5名様。

「仕草」の「さ」翔くんがべらぼうにキュ~ト~~!!

あの綺麗に揃った白い前歯と半月のおっきなおめめと流れる前髪とほどよくキリッとした眉とピンクな唇と・・・!!

本当に天性のファニーフェイス!!

そんな余韻に浸ることを後ろの二人は許してはくれなかったのであ~る・・・。

3名様が歌ってる間に大野くんと松づんがリズムに合わせてキレのいい動きを(爆笑

カワゆいな~♪

・永遠を探しに ~ 君といたいだけ

「永遠を探しに~」で「ウォゥ♪」と飛び跳ねる3名様がこれまたうれしそうなんですよね~♪

まるでコンサートのアンコールのようなノリなんですもん。

こっちまで笑顔になります。

・君に触れて煌めき出す 七色のフレーズ

フリは皆無でしたが、自由に動きまくる嵐さんが自然体でとってもよろしおます♪

翔くんはヘリのカメラに向かって腕ブンブンしてるし!!

・強く(そっと)からむ(指に)熱を感じてる ~ このままもっとふたり

「(指に)」でガッツリカメラ目線で指を指さす翔くんにキュン。

きょろきょろ動くおめめにむきゃ~♪

「熱を感じてる」の松づんがカッコイイ・・・。

「時間を止める」でンバッ!と右手を突き出してピタッと止まる嵐さんにウケる!

相葉ちゃんに至ってはもうちょっとひどかったらにらみ利かす勢いですよ。

「このままもっと」で、ガッツリソロでカメラ目線なニノにキュンとするどころか爆笑です。

いいぞ~ニノ!

もっとやれ~!!

・ずっと・・・

「七色のフレーズ・・・」言ってるグレーのコートのお方にスキューン!!

腕をブンブン振って、かつ腰まで振ってるんですよ!?

どうしてあんなにも愛らしいことをやってのけるんですかね!?

彼には自覚あるんですかね!?

確信犯なんですかね!?

やっぱり天然なんですかね!?

カワゆいには変わらないのでどっちでもいいですけどね!!(笑

でもあんなアングルをされると目が下の方に行ってしまうので、そんな自分をどうにかしないといけないなとは思っております(ド変態なもんで

★Troublemaker

しょっぱなのラインダンスは上空から。

はじめのイントロは演出の火花が多すぎて嵐さんがまったく見えな~い!!

NO~~っ!!

火花が消える前、誰かが叫んでいたような気がしましたが松づんかしら?

みんなそっち見て笑ってたような♪

やっぱりこの曲はダンスがあるとテンション上がりますな~!

・Are you ready?

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

2011年はじめのトラメはこれかぁ~~!!

今までで最大級にヤバい顔してましたね翔くん・・・。

眉とおめめまでの距離感が半端じゃないですからね!

もう普通の顔が出来なくなってるんじゃないかと見た。

顔が勝手にオモシロ顔になってしまうんじゃないかと。

そんな翔くん、スキです。

・完璧なんてない ~ はじけろ Movin now!Movin now!

「do it!do it!」のキュ~トな翔くんがべらぼうにスキっす。

どこまでもキュ~トなんですの、激しくキュ~トなんですの。

あれを近くで見せられたらもう・・・!

しばらく弱音吐かずにいろんなこと頑張れそうです(笑

・災難だってもう ~ 前向け Movin now!Movin now!

2回目の「do it!do it!」にやっさいもっさ~~~い!!

アカーーン!!

おみゃ~はカワゆすぎる罪で逮捕~~!!

カメラいっぱいに映るハの字眉の翔くんにワタクシが翔気でいられるとでも!?

間違った!!

正気でいられるとでも・・・っていられるわけな~い。

あんなウルウルした瞳で、ハの字眉で、ワタクシの大スキな「う」の形した唇で、顔を左右に振りながらで、どアップで・・・。

むっきぃ~~~~!!!

アカーーーン!!

マジで逆ギレする5秒前。

翔くんのカワゆさは宇宙一♪

パンダも真っ青な勢いで断トツにキュ~トなんです♪(徹子の部屋の感想はまた今度

そんな王子にデヘ~♪となってたら「図々しいくらい前向け」のニノで爆笑してしまいやした。

まるで漫画みたいな画だなって思っちゃって。

あの顔と腕のサイズのアンバランスな感じとか、動きとか。

引きで見たらどうなってたのか見てみたいくらいですよ。

まさにニノワンコ。

ほんでもって最後の決めポーズ・・・!

全力で2011年の干支であるウサギのポーズをした翔くんに拍手喝采!!

ビシッ!と決めてくれちゃっていっそ清々しさすら感じます。

わざわざマイクをポケットにいそいそと詰め込んでからのアレですからね!

きっとこのポーズ「やろう♪」と決めてたんでしょうな~。

そんなこと考えちゃう翔くんに心の底からほっこり♪

歌が終わって、

松「ジャニーズカウントダウンスペシャルライブ!シャッフルユニットメドレー!」

と言う松づんの後ろでウサギのポーズでピョンピョン飛びまわるニノ翔に愛しさあふれて光キラリ・・・。

本っ当に楽しそうで何よりでした!!

何かがハジけて解き放たれたかのように跳ねまわる嵐さんがカワゆくて仕方なかったです。

外で歌っていたのでとっても寒かったでしょうけど、そんなことまったく感じさせないパフォ-マンスですごかったですわ~♪

行ってみたいな~、カウントダウンコンサート・・・。


| | コメント (0)

紅白歌合戦の5名様

『GANTZ PERFECT ANSWER』 、初日に仕事が終わってから観て参りました。

具体的なネタバレはいたしませんが、少しでも語ってほしくないと思われる方は今すぐまわれ右っ!


前作よりももっと人間ドラマが色濃く出ていた作品だと思いました。

なんせ3回くらい泣いてましたからね、ワタクシ!!

た、た、た、たえちゃ~ん!!

とか、

く、く、く、くろのく~ん!!

とか、

くろのくんてば・・・っ、男前だよ・・・!!

つって。

終いには加藤・・・、やっぱりブラコ(ギョーン(逝ってくだちい

今回はけっこう前の席(H列)で観たのですが、前に誰もいなくて、隣にもいなくて。

とっても快適に見ることができやした♪

前の席はお勧めです。

音も体にダイレクトに響く感じがして臨場感たっぷりですよ!

一番前は迫力がものすごいらしいですが、ワタクシ以前、前から4列目で映画を観た事がありまして。

観てる最中からものっすごい首とか辛くなったのを覚えているのでそれはさすがにしないことにしております(笑

あと一枚前売り券が残ってるので、今月中にまた観てきます。

どうも!youriです。

5月3日にNHKさんで嵐さんが『ふるさと』と『Happiness』を歌われるそうなので、ワタクシ決めました。

紅白歌合戦の感想書きます。

「おそ~~!!」って声がどこからともなく聞こえてくるような気がしますがまったく気にしな~い♪

2回目のふるさとが来る前には書かないとまずい気がしたので・・・うん。

当時白組の司会者が嵐さんとわかった時、噂にあった”翔くんひとりで”じゃなくてよかった~!!とホッとした半面、う~ん・・・と素直に喜べなかった自分がおりました。

紅白は歌番組の頂点に存在するだけに、それを若き5人のアイドルが司会者って・・・と心配になると同時に視聴率目当てか・・・!?なんて思ったり、カウコンはどうするの!?と困惑してしまって。

でもよく考えると、嵐さんにしてみればそんな大舞台に自分たちが大抜擢されたことはうれしい出来事だったに違いないわけで。

そのスポットライトを浴びる場所が広かろうが、狭かろうが、無名だろうが、有名だろうが、「自分らしく嵐らしく」を貫いて楽しんでやるんだと思っていたはず。

だからはじめに、ごめんなさいです。

実際は・・・紅白最高でした!!

★オープニング

ドキドキドキドキして待ちわびてました。

12月31日に、こんな緊張したことは過去に遡ってもナッシィング。

自分が出るわけじゃないのにこんな気持ちになるのはきっと嵐さんにだけ。

7時半、紅白歌合戦スタート!

セットが中央から開かれ、そこから司会者登場。

むぎゃ~~~っ!!!

むぎゃ~~~っ!!!

白袴~~~っ!!

バ、バ、バ、バ、バンビ(違

ワタクシは翔くんが洋服を着ているよりも呉服姿の方が俄然テンションが上がっちゃうんですよね~。

オープニングの登場シーンだけですでにおれMAX!!おれMAX!!(真面目

階段を少し緊張したような、でも笑顔で降りてくる嵐さん。

紅組の松下さんもこれまた赤い着物で素敵です。

翔「みなさん!」

嵐・松下「紅白歌合戦にようこそ!」

しゃべった~!!

相「白組司会の!」

嵐「嵐です!」

思わずガッツポーズを取っちゃう相葉ちゃんがカワゆいですなぁ~♪

開幕宣言者の石川遼くんを紹介し、遼くんをエスコートする翔くんが素敵すぎてクラックラ。

翔「歌でつなごう」

松下「第61回」

嵐・松下「NHK紅白歌合戦!」

ほ~~っ!

両組司会者からの紹介で後ろから続々と登場する出演者のみなさん。

なんだか・・・やっぱり司会者ってすごいことなんだわ、と実感した瞬間。

総合司会の阿部さんに紹介された白組司会者の嵐さん、そしたら嵐イチのピースな男が・・・。

相「みなさん白組6連覇目指して頑張りますよ~っ!!よいしょ~っ!」

ってジャンプしちゃっても~カワゆいんだこのやろ~っ!!

TOKIO兄さんの松岡くんが爆笑しちゃうのも無理はありませんな。

まったく噛むことなく、オープニングをしっかりこなした嵐さんにデヘデヘ♪

ここからが本番ですな・・・。

★キャラクター紅白歌合戦

あらっ!

大野くんがいつの間にかいなくなっている!

審査員のウタウッキーの言葉がわかっちゃう松づん(笑

ニ「わかるんですか!?ウーとキーしか聞こえなかった」

相「ごめんなさい」

と、松づんの新たな才能に驚くニノと相葉ちゃん、そしてひとりハの字眉で笑う翔くんにンフフ♪

翔「伝家の宝刀怪物くん出しちゃいましょう!」

いつからそんな存在に!?

でもこの年は坊ちゃん、たくさん嵐さんのコンサートに来てくださいましたしね(笑

そしてドラキュラとオオカミ男が登場!

「うるさぁ~い!!」

お決まりのフレーズで後ろから怪物くん登場♪

むぎゃ~~っ!!

怪物くんの振付を嵐さんが真似している!!

カワゆいなぁ~♪

松づんはターンまでしてるし!

翔くんは「なんでもこーい♪」のあとのフリはしていたみたいですが、そのあとは手拍子でしたね~。

ガッツリ見よう見まねで踊ってくれてもいいのに♪

「ピ~キピキドカーン!」とかね~。

そして踊りの足取りのまま司会者側に近づいて行き、怪物くん終了。

怪物くんの最後の決めポーズ、モンスターポーズを実はしていたご様子の翔くんにキュン。

手が完全にその形を成しておりました。

オオカミ男「大みそかまでお共させられるとは思ってなかったでガンス」

”ピョン!”

NO~~っ!

あのお決まりのくだりに松づんが出遅れた!!

しかしすぐさま、

ドラキュラ「息が合ってるザマス♪」

オオカミ男「そうでなきゃダメでガンス」

”ピョン!”

オオカミ男ってば優しいですな!!

松づんが”ピョン!”を出来てなったことにすぐ気が付いて、もう一度飛ぶ機会を作ってくれたに違いない!

そして歌合戦の結果は!?

松「あっ引き分けですって!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウタウッキーの専属通訳と化した松づんがツボです。

★地デジ

細川たかしさんが歌われた後に衣装替えして登場した嵐さん。

翔くんのジャケットの中は一体どうなってるんザマス!?

ファサファサしてそう。

そして地デジ大使の草彅兄さん、地デジカと地デジ慎悟くんが(笑

草彅兄さんと香取くんのやりとりに「???」な嵐さんが愛しいかったですわ~。

★噛みます噛みます♪

紅白が終わってからこの事実を知りました。

なんせリアルタイムで全てを見れてなかったもので・・・。

ファンモンさんの紹介でまさかまさかの・・・(爆笑

翔くん、とうとうやってくれましたね!!

アタイはうれしい、うれしい、うれC!C!!

なぜかって!?

噛む翔くんが大スキだから!!(笑

翔「田中さん!ファンキーボンビー、ファンキーボン、ファファンキー(笑)モンキー、噛みすぎたな!失礼!ファンキーモンキーベイビーズのみなさんに一言お願いします」

そっと翔くんの背中に手をまわして大野くんが「大丈夫だよ」ってな感じにふれているように見えたのはワタクシだけじゃないはず。

その後のオトノハで噛んだことについて謝罪する翔くんが律儀で男前やらカワゆいやらですよまったく。

もっと噛んでくれてもノープロブレムですけどね♪

★歌の力

去年に引き続き、今回もこの歌が出演者総出で披露されることに。

衣装をチェンジした黒いスーツにスカーフを巻いた嵐さんが素敵すぎる~っ♪

そして今回も嵐さんの中でマイクを持っていたのは大野くんただ一人。

去年とは違う歌詞でうれしかった~!

「あぁ~なたにとぉどけぇ~ 100ねんさぁきぃも~~」

「あなたに」の「あ」と「先も」の「も」に天晴!!

堂々とした歌いっぷりに2度も大野くんに顔を向けて頷く翔くんもデレデレだったでしょうね!!

「さすが智くんすげ~な~♪」

つって♪

最後に「センキュウッ!」と言っちゃう長瀬くんにウケる!

ニノが指さしちゃってるし!!

★TOKIO兄さん

TOKIO兄さんの登場で、嵐さんとの絡みが。

城島「いい司会っぷりやな~ほんまに~」

和む~~!!

城島くんてどうしてこんなに優しさを纏ってるんでしょうね。

よい先輩ですな~。

★ふるさと

またまた衣装替えした嵐さん。ファイニーな上半身に目が眩む・・・!

それぞれ旅をしてきた嵐さん。

優しい声でゆっくりと、旅をしてきて感じたことを話す嵐さんの姿は、アイドルである前に、一人の普通の人間だと思わせられました。

相「それでは聴いてください。ふるさと」

大宮のソロでジーンとなったあと。

「ひたむきに時をかさね」の翔くんにスキューン!!

「ひたむき」の声が激しくキュ~ト~~!!

始まって間もなく完全K.Oっす。

でもそのあとを聴いていて、やっぱり5名様のユニゾンが一番だと思いましたよ。

後ろに立つ出演者の方々との歌声も素晴らしいですけれど・・・。

「君のふるさと 僕のふるさと」

の、嵐さんに感動です。

メンバーと見つめ合いながら歌い上げる姿にこんなにも胸が温かくなるのだと、ジ~ンとするのだとわかったので。

あまりにも素敵すぎて涙が出そうになりました。

ふるさと・・・えぇ歌や!!(ドーン!!

最後に、TOKIO兄さんの太一くんが「あらしー!」って♪

★吾郎ちゃん

自身が出演していたドラマの主題歌ということで、コブクロさんの曲紹介に嵐さんの隣にいらしたSMAP兄さんの稲垣くん。

突然ニノに、

稲「あっ!横のスタジオによくいたよね!」

と。

ニ「そうなんです!」

稲「ニノ!」

ニ「吾郎ちゃん!」

握手した瞬間に他4名様に止められるニノにウケる!

稲「これからニノって呼んでもいい?」

ニ「ぜひともよろしくお願いします!」

ウケる!

★嵐さんの歌

中居兄さんが嵐さんを紹介してくださりましたね~!!

中居兄さんもなぜか噛みまくってたのが印象的で、ものっすごい嵐さんもイイ感じに緊張がほぐれたんではないでしょうか♪

そして「嵐です♪」と満面の笑みで曲フリをする中居兄さんがキュ~トすぎやしません!?

ありがとう~っ!!ですよまったく。

よい先輩ですな。

☆Troublemaker

キンキラキンに眩いばかりの輝くステージ衣装で登場の嵐さんに、むぎゃ~~っ!!

歌番組と同じく、隣の人の肩に手を置いて・・・って振付からスタートでございましたね♪

はぁ~顔がニヤけるニヤける。

You達、衣装に負けないくらい輝いてる!!

イントロで「ホゥ!!」と声を出してしまうほどテンションが上がっちゃった翔くんにンフフ♪

あのイントロの足踏みで翔くんがやたら内股というか、女の子ちっくなのがキュ~ト極まりなくてリピートが止まりません。

イントロだけでこんな・・・。

どうしてくれるんだ櫻井翔・・・。

また笑顔で白い前歯が・・・っ!

松「エブリバ~ディ!アーユーレディ!?」

紙吹雪キタ---ッ!

そしてステージから降りる翔くん、相葉ちゃん、ニノ。

・色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって

むぎゃ~~~っ!!

翔くんが客席通路をダッシュ~~!

カメラいっぱいに翔くんの麗しいお顔が・・・♪

カワゆいって何回言わせれば気が済むんだこのやろ~~っ!!

・君の笑顔やけにまぶしくて

待ってました!とばかりにカメラに急接近する相葉ちゃんにむきゃ~♪

笑顔が激しくハッピーです♪

・悩みの種はどこかへ飛んだ

カメラに両腕をブンブン振る翔くん。

会場に来れなかったテレビの前のワタクシたちにも手を振ってくれてるって気がしてとってもうれしかったです。

・Are you ready?

ウィンクニノ!!(悦

・完璧なんてない sweet sweet

「sweet sweet」で耳のそばに手の平を寄せて声を聴く格好をする翔くんに、”いつも通り”を感じましたね~。

どんな大舞台でも楽しみ方は変わらず、自分らしく、嵐らしく。

そんなブレない精神がたまらなくスキです。

「う」の形したピンクの唇に夢中ですがなにか?

あんな傍歌われたら・・・白目むかないかしら・・・ワタクシ・・・。

思わず翔くんのケツばっかガン見しちゃうとか、また足の長さとか、丸い頭とか、なで肩とか、顔じゃないところばっかり見てしまいそう・・・。

目が合ってしまうのが恐ろしくて(だって石化するんですよね?え、間違ってます?

ってそんな状況に陥ることはきっと奇跡が起こらない限りないですな(笑

・最大級のSoul do it !do it!

でお子さんをあやす相葉ちゃんがらしいですな~♪

最大級にキュ~トだったに違いない。

・単純なくらい はじけろMoving now!Moving now!

「単純なくらい」でウニョ~ンと両腕を波打たせる大野くんが楽しそうですわ~♪

唇がトゥルットゥルじゃないですか!

そして最後のキメポーズがない代わりに・・・

アクセントダンス的なものがありましたね~。

照明も真っ青になって雰囲気がガラリと変化。

あのガラスが割れるような音に、国立を思いだしたりして・・・。

そして特効もありのパフォーマンスが終わって、はじまった~!

☆Monster

・君の叫びで 僕は目覚める 今宵の闇へ 君を連れ出すMonster

王子が紅白にきた~っ!!

始めの方にもぼっちゃん出てましたが、ここのソロもまた怪物くんとは違う王子って雰囲気がするんです♪

・凍りつく夜が創り出す(We are)君の後ろ Who?

「凍りつく夜が創り出す」の真っ直ぐな視線を向ける翔くんにむぎゃ~~っ!!

キリリとした眉が凛々しさ満点っす。

また翔くん独特なカウントを取る体の動きとグローブを付けた右手のフリが激しくカッコイイ♪

・気づいたときはもう閉じ込める(Monster)逃げ場はない

(Monster)のカメラワークにあざーっす!!

前列3名様正面でドドン!ですよ!?

やった~~!!

NHKさん見事です!!

早急にお礼の品をお届けしようかと思いましたが、もう5月なのでやめておきます。

ワタクシずっとこの完璧なショットを密かに待ってました。

しゃがみ込んで両腕を上下に開いて閉じるの一連動作が激しくお気に入りなんでございやす。

セクシィ~臭がダダ漏れじゃございませんか!?

欲を言えばもうちょい近くからの撮影希望でしたが、そんな贅沢はいたしません。

あぁ~いいシーン♪

・(Just One)君の手を(Two)愛の手を

っはぁ~~!!!

「愛の手を」の前の翔くんがラブリーーー!!

相葉ちゃんの後ろでちょっとリラックスしてる様子のお顔が爆裂に愛らしい!!

クリクリしたおめめで、控えめに微笑む口元のコラボがたまらん・・・。

・夜が明けるまで近くにいよう

「まで」辺りでクイッとな。

一瞬だけ腰から膝までをクイッとな。

右手をギュッとするタイミングでクイッとな。

この”クイッ”にベタ惚れなワタクシはどうかしてますか!?

翔くんてばよくリズムに合わせてクイッと首を動かしたりクイッと足をくねらせたりする動作があると思うんですよねぇ。

ワタクシはそれが大好物になってるんですな(笑

それゆえここのシーンはものっすごいツボです♪

またもやリピート止まらん!

助けて!!

・僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったらまた君を探す

「生まれ」の体の波打ち方が半端じゃないですな、翔くん。

ベコベコベコォッ!って音がしそうな勢いなんですもの。

その波打たせるほどの集中力と体力がすごいなって。

・見かけじゃなくて 心を抱いて

「心」でハの字眉ですよ!!

カワゆすぎる~っ!

切にゃい(←カワゆすぎて「切ない」と発音できない状態

間奏ダンスには動きが激しくて並々ならぬ気合いを感じましたわ・・・。

・12時を少し過ぎる頃・・・月明かり草木眠る頃・・・

ここを歌ったあとに大野くんとペアで映る翔くんの男前度がギューン!!とアップ!!

顎がシュッ!としてて眉がキリッ!

「月明かり~」あとのコートをバッとはためかせるフリが大変美しいザマス。

王子や・・・。

本物の王子(ウィリアム王子)にも負けてませんよね。

麗しすぎて動悸がする・・・!

ほんでもって他4名様はどないな感じではためかせてるのかと思ってウォッチングしてみたんですが、何故大野くんはあんなにカワゆいんですか。

口をハムッと閉じて、右腕を平行近くなるまでフワッと横に上げてクルーンと軽くターンしながらなんですよ。

松づんはどえらいセクシィ~、相葉ちゃんもちょっとクールで、ニノもシュッとキメキメで。

なのに大野くんだけキュ~トって!

・Monster・・・

やっぱりアウトロは大野くんに目が行っちゃいますわ~♪

ものっすごいターンとか足さばきがキレッキレで表情もスキなんですよね~♪

最後の指折りの振付もあってよかったです。

また惚れ直した~~!!

★エンディング

ワタクシはもちろん白組に投票しました。

初めとは真逆に、今度は白いスーツで登場した嵐さんにキュンキュンです、

翔くんが誰かに気づいたのかなんなのか、「イーーッ!」って顔になってのが気になる~っ!

そして結果は~~!?

白組!!

やった~~!!

嵐さんの記念すべき初司会紅白は白組の勝利♪

松「やった~~!!」

松づんの第一声がまたうれしそうですな~♪

共演者のみなさんとハイタッチしたり握手する嵐さんにほっこり。

優勝旗を受け取るのはリーダー大野くん。

すぐさま大野くんの代わりにマイクを持って口元に持っていく翔くんが自然すぎてむきゃ~♪

そしてそんなマイクにお辞儀をした瞬間ちょっとこめかみ辺りにぶつけちゃう大野くん、そしてそれを間近で目撃してハの字眉になって笑っちゃう翔くんのツーショットにむぎゃお~~っ!!

カワゆいにもほどがあるだろっ!!

いい加減にしろっ!!

優勝旗を手にした感想を訊かれた大野くん。

大「いや~これ僕が持っちゃっていいんですかね~?いや~、ほんとにありがとうございます。みなさんのおかげです」

謙虚や・・・。

でも優勝旗は持っててくれちゃっていいんです!

とっても似合ってますよ♪

そして蛍の光をみんなで合唱。

自然と体を横揺れし始める嵐さんにキュン。

そして・・・最後の最後にアレ!!

年長コンビによる優勝旗アピールにむぎゃ~~~っ!!

大野くんが優勝旗をグイグイッと前にやれば、やっぱり見逃さない翔くんがキュ~トな笑顔でキュ~トに手首を小刻みに上下しながら優勝旗に指さしポーズですよ!!

よ、養命酒・・・!!

翔くんの笑顔があまりにもファニーフェイスでカワゆすぎて頭が沸騰しそうですよまったく。

翔くんはあれ本当に男性アイドルですか!?

女性アイドルばりにやることがキュ~トすぎやしませんか!?

どうしてあんなに自然とした動きがことごとくワタクシにとってツボなんですか!?

あれで28歳だなんて一種の天変地異的な(以下略

死ぬほどカワゆいお二人でした・・・。

今回は紅白歌合戦の嵐さんにやっさいもっさ~~~い!!!

本当に素晴らしい司会っぷりで、途中から安心して裏番組見ておりましたけども(笑

改めて、嵐さんお疲れ様でした!!

今年はどんなことが待ってるんでしょうね。

とても楽しみにしてます♪

| | コメント (0)

トットちゃん、ギネスをありがとう

むっきぃ~~~!!

FM仙台で嵐さんがDJをしていただなんてまったく知らずにラーメン食べてたワタクシを誰か叱って・・・!!

20:00~20:30だなんても~。

HDDを編集してラーメン食べて親子丼食べて唐揚げ食べてタイムだったんですけど!?

食べすぎですか!?

案の定途中でギブアップしてラーメンは途中で母に譲りましたとさ。

どうも!youriです。

むぎゃ~~~っ!!

きえぇ~~~~っ!!!

嵐さんが全員で徹子の部屋にご出演ケテーイ!!

しかもその放送日(27日)は『徹子の部屋』が同一司会者による番組最多放送のギネス世界記録8961回目だそうで。

そのゴールデンSPに嵐さんが出ると。

しかもその放送内容にワタクシぶったまげました。

ただ出演するだけじゃないんですよ。

今年1月に行われた、『ARASHI 10-11 TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~』福岡公演の舞台裏に徹子さんが潜入!!だそうです!!

舞台裏を大興奮でリポート!!してくださるそうです!!

本番直前、嵐さんの控え室で即席・徹子の部屋をしちゃう!!そうです!!

こりゃ~てぇーへんだ~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

おっさおっさおっさ♪

おっさおっさおっさ♪

そ~れそれぇ~♪

そ~れそれぇ~♪

みんな~ついてこいよーーっ!!(木更津キャッツアイ日本シリーズの微笑みのジョージより

これが踊らずにいられますか!?

叫ばずにいられますか!?

DVDに収録すらされていない舞台裏がまさか徹子さんによって暴かれるとは思わなんだ。

メイキングほどファン心をくすぐるものはないですよね~♪(と勝手に思っております

studium編しか出てない、dome編なんて発売されてもいない(domeの発売予定はあるんですかね!?

なのに27日にドドン!と放送されちゃうわけです。

こりゃ~夜7時には正座して挑まなければ。

やだ・・・。

すでに顔が気持ち悪いほどのニヤけ顔になってるのがわかる・・・。

止まらん・・・。

止められへん・・・。

もういい、止まらなくたって・・・。

ありがとう・・・トットちゃん・・・(違

あと一週間以上ありますが、きっとあっという間でしょう。

もうGANTZ2だって目と鼻の先ですし♪

徹子の部屋と言えば、前に相葉ちゃんが全身紫の衣装で出演してましたけども。

汗ダラッダラでカワゆかったなぁ~♪

終いには徹子さんに汗拭かれてましたし(笑

もうほんわかしまくりましたよまったく。

どこまでキュ~トなんだと。

徹子の部屋を見るのはその放送以来。

黒柳さんギネス認定おめでとうございます!!

心して拝見いたしまする♪

本番直前ってことは・・・『movin'on』の衣装の嵐さんが見れる!?

むきゃ~♪

楽しみ超!


| | コメント (2)

忘れないこと

ラーメンが食べたい食べたい食べた~い!!

ここ数年、ラーメン屋さんのラーメンが食べたくてしかたない病にかかっております。

札幌に行ったら必ずラーメン共和国に行ってる自分がおります。

とんこつとみそがものっすごいスキ♪

みなさんは何ラーメン派!?

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~~い!!!

ワタクシ、6月18日の札幌ドームに行って参ります!!

前記事にて宣言したワンピースドームツアー前売り券をGETできました~♪

超超超うれしい、うれしい、うれC!C!!

開始10:00、やっぱり電話が繋がらなくって焦りましたよ~、なんとか27分後には購入完了となりましたけど。

ちょっと、まったく繋がらないもんだから、コンサートの当落確認のようでした(笑えない

あのドキドキ感、慣れないですわ~。

なにはともあれ無事GETできてよかったよかった♪

そしてついついまたこんなものを取ってきちゃいました。

021_convert_20110417204905_2


チョッパーがルフィとエースになりきっております。

後ろ姿はこんな感じとなっております。

022_convert_20110417210157

小さい麦わら帽子がキュ~ト極まりないっす!!

なんってカワゆいシリーズなんでしょ!?

これから先、続々といろんなキャラの服を着て、そのキャラに扮しているチョッパーが出るそうです♪

ゲームセンターに通い詰める20代独身女性って・・・ワ、ワ、ワタクシ以外にもいらっしゃいますよね!?(真面目

取れるまで頑張っちゃう困ったクセがあるんですよね~、ワタクシ。

さすがに何千円とかまで行っちゃうと諦めますけども。

ハハハ・・・。

今チョッパーの人形だけで一体何個あるのやら・・・。

TVLIFEを開いて完全にヤラれた~!!

そう、マネキンSPで最下位となったヘルメットな翔くんのグラビアに、です。

くっそ~~!!

なんでこんなにカワゆいんじゃ~~!!

逆ギレもするってなもんです(すいません、爆笑もしました・・・って間違ってますかね?

後ろ姿なんて半端じゃない。

あのガニ股ちっくで、かつほんのり猫背(に見える)で、なで肩な、イカれた柄(失礼)セットアップの彼を後ろから抱きしめたい衝動に駆られまくっておりやす。

この本のまま保存しておくことにいたしました。

・・・雑誌スクラップが一向にできてな~い。

年末にまとめてやろうかしら(苦笑

さて、先週のZERO。

とうとう被災地に向かった翔くん。

現地から生放送でびっくりしました。

てっきり収録したものを流すのかとばかり思ってましたから。

途中、ものっすごい涙目になっててもらい泣きしそうになりました。

鼻も少し赤くなっていて、とっても寒かったでしょうけど。

オトノハにも書いてあった通り、翔くんにとっては”寒くない”んでしょうね。

終始真剣で真っすぐで優しさをたたえた瞳で見てきたこと、感じたこと、これからすべきことを伝えてくれた翔くん。

本当に、本当に、被災地の皆さんのことを思ってその場にいるんだな・・・と思いました。

最後の辺りで少し笑顔な翔くんを見れて一安心。

いまわたしたちにできること、か・・・。

あるブログで拝見したのですが、ボランティアの人のための支援なんかもあるといいですよね。

ワタクシは行きたくても行けないので、すべて自分自身で衣食住をしなくてはならないボランティアのみなさんを助けられるような支援を。

櫻井キャスターが言っておりましたが、忘れないことが大切なんだと。

これから復興までどれほどの期間を要するのかなんて見当もつかない今、この現状を忘れてしまったら、風化させてしまったら、そこで復興への歩みがストップしてしまいますもんね。

そして忘れなければこれから先にまた同じようなことがあっても被害を最小限に食い止められるかもしれない。

翔くんも嵐さんも、きっと今も自分にできる精一杯の協力をしているはず。

先週のひみつの嵐ちゃんがニノ翔オンリーでしたけども、ロケってことはスタジオを使う分の電気を節約してるのかしら?とも思いました。

ワタクシもそろそろ自転車通勤をしなければ!

そして、最後にこれだけは。

くっ・・・!

一止先生・・・!

ブランチの神様のカルテ予告を見ましたよ・・・。

めちゃくちゃ目と鼻から水が出てきそうな映画ですね。

翔くんの切なげで弱弱しくて今にも泣き出しそうな声に胸が締め付けられました。

「悩んでるよ・・・」

そして泣き声を必死に堪える旦那様に寄り添う奥さんのハル役、宮﨑あおいさん。

とっても良い夫婦・・・。

原作は一切読まずに、一止先生に会いに行きます。

8月が超絶に楽しみです。



| | コメント (0)

«幸せだな~